【大久保・新大久保:派遣型イメクラ】「断りきれない美人マッサージ嬢たち」藤原ゆめの

tenpotopimage1_1631777555

00543991_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


「断捨離」という言葉がある。

別にミニマリストになろうというつもりはないが、不要な物を「断ち」、物への執着から「離れる」ことにより「もったいない」という固定観念に凝り固まってしまった心を開放し、身軽で快適な生活と人生を手に入れようとする思想を実践し始めている。

だが、断てないものもある。

絶対に断てないし、絶対に勃つ!

そんなお店があるのを知っているかぃ?(ほぼ読者の全員わかります)

ということで今回レポするのは、大久保でお馴染みの「断りきれない美人マッサージ嬢たち」

このお店は店名にこそ『マッサージ嬢』が入るが、風俗エステという括りというよりも、本来はタッチの出来ないマッサージ嬢とあんなことやこんなことが出来てしまうというイメクラ遊びのお店である...と俺は理解している。

注目すべきは、新人さんが毎日のように入店してる事。

このお店は若い女の子が多いということからも、業界未経験っ娘も多く入店してくる傾向にあるので、是非オフィシャルHPの新人入店情報と更新情報をチェックして欲しい。

2021y12m06d_205123779

2021y12m06d_200801259


そして、在籍は安定の若き牝鹿ちゃん達がずらーり。

多少前後するかもだけど、平均的に20歳前後と若い!

そして、俺は何気に個々人のプロフについているキャッチフレーズが好き。

『お寿司屋さんの看板娘』とか、『激しくされたい未経験』『鬼濡れ ドM美少女』etc...。



俺の甘えん棒将軍がご乱心!(...ってベタベタなネタやめなさい)

このお店はイメクラ店でもあるわけだから、こういった妄想を掻き立ててくれる演出は素晴らしい。

もしかしたら事実かもしれないし。

2021y12m06d_200644260
2021y12m06d_200654971
2021y12m06d_200703498
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェックしてみて!

それでは早速言ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で一ヶ月とのこと。過去の経験は聞いていない。今回はマッサージが無かったので(笑)、完全体の彼女を見いないのだがこれからの伸びしろに期待できる新人さんではないだろうか。

年齢:オフィシャルでは18歳。実際は19歳と言っていた。若いし可愛いしこりゃ人気出るわなって感じがしたよ。

バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのEカップ。実際もそれくらいあると思う。フォルムも綺麗だし、乳首も乳輪もちょうどいいサイズ感。乳首の感度もバッチリ。

ボディー:色白の標準体型。全身の感度はかなり高いと思う。ビクビクしながら感じてる時の表情が生々しくていいのよ。

陰毛:あったよー!やっほーい!ティーンかつ美少女のゆめのちゃんのトレジャーを見れただけでもう他には何もいらない(こらこら)。扇型のめでたいトレジャー!漆黒で柔らかく毛量もちょうどいい。ご御馳走様でした!(やめなさい)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分16000円でがっぷりよつ。
※ホテル代別途。

あと、入店から10日間の新人さんに適用『新人限定割』とか、12時~18時までの時間で割引があったりと色々あるので、自分の都合に合った割引クーポンを見つけてみて!


こちらのお店はデリバリー型のお店なので新大久保駅を降りたらホテルへ直行する。



今回使ったホテルは風々(ふふ)

FBE6FA42-9CDD-4B33-A154-2461AEFF5B3E

くわっ!キーが...ルームキーがブレて見えないっ!!何号室だ!?

料金は330円くらいだったと思う(バスタブなど一切ないバリュータイプのルーム)



部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店も電話対応がしっかりしているわけだが、デリバリーの場合は特に電話でしか相手が見えないので、電話での対応が丁寧だとより安心して遊べるもんでね。

このお店は女性が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステム...と思いきやこれも女の子によって変わる時があるので、電話の際にお店に確認しておこう。(ちなみに俺は一人で浴びる時と、一緒に浴びる時が半々くらいと記憶している)

部屋の空調を調節したり、内股でシャドーボクシングをしながら待つこと5分くらいか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けるとゆめのちゃんが立っていた。

00543991_girlsimage_02

「はじめまして~」と笑顔全開でご挨拶。

っておい!待ってくれ!!めちゃくちゃ若くて可愛いゆめのちゃん。

「よろしくお願いします!」

ピチピチだ。

「ゆめのちゃん、めちゃくちゃ若そうだけどおいくつ?」
「19歳です」
「学生さん?」
「はいっ、大学生です」

1637835162_D1qfWc
※写メ日記より

響きがいいねぇ~、女子大生か。現役女子大生。

しかもまだ入店して間もない初々しい彼女...どぴゅっ。


で、しばし談笑を楽しんだのち、シャワーへ行くためお互いの服を脱ぐ。

色白の綺麗なカラダをしている。おっぱいも綺麗なフォルムで、下は...嗚呼!!トレジャーがあるじゃないか!ぬぉおおおおお!!!現役女子大生のナチュラルトレジャー!!

01

そんなこんなでシャワーでは慣れない手つきで洗ってくれるもんだから、もうチンポがビンビンでさ(毎度キモい)

サクッとシャワーを浴び終えたら、ベッドへ。

とりあえず俺が先にベッドに座り、彼女が施術着に着替える...はれ?全裸のままべッドに上がってきたよ。

あれれ?施術着が...ないぞ(い〇こく堂風に遅れて聞こえながら)

スッポンポンの生まれたままの姿の彼女。

もちろんこの状況は俺的に大歓迎なので断りきれない(言いたいだけ)

お互い正対して座ると、目を見つめ合い流れでキス。

あれ?そういえばマッサージはない...のね。

このキスも断りきれないからなぁ〜(言いたいだけ)...っていうか、こんなスケベな展開に流れていくことを拒む理由がないからなぁ。

まぁ、マッサージも言えばやってくれるんだろうけど、俺は何度も遊んでいるから無きゃないで構わない。どちらにせよなし崩し的にスケベなプレイに入っていくんだから(やめなさい)

ただ、初めてこのお店で遊ぶ人はコンセプト通りにマッサージからの流れを絶対に体験するべきだと思う。このお店のワクワク感、コンセプトの楽しさが味わえると思うので。

そんなこんなで早速ヘルスプレイに突入~!

【キス&愛撫】

彼女の肩を引き寄せ、ギュッと抱きしめながら唇を重ねていく。

チュッチュと優しいキスから少しずつ舌を絡めた濃厚なキスへと転換していく。

現役女子大生という「パワーワード」の効果は大きく、『現役女子大生と』と脳内で反芻するだけで大変興奮するもの。

ディープにキスを楽しみながら彼女の胸を優しく揉む。

「ぅぅ...んっ、ハァハァ....」彼女の呼吸が少しずつ荒くなっていく。

乳首を優しくコリコリするとカラダをビクビクッ!と振るわせて感じ始める。

かなりの敏感ボディとな。

そのまま彼女を仰向けに寝かせ、舌先で乳頭をチルチルと舐める。

「んんっ、あっ、ああっ!」

乳首がシュシューっと硬く勃起し始めたので、今度は舌先でベルンベルンと弾き舐める。

「いやっ、ああっ...んんっ!んぐぐ」と手を口に当てながら声を押し殺すように鳴く。

両乳首をたっぷり愛撫しながら下半身へ指を滑らせていく。

【マンコ】

ビラなしクリ通常仮性勃起型。

指先をワレメ側道に這わせて、上下に焦らしながらフェザーストローク。

彼女が腰をヒクヒクさせ始めた頃に親指の付け根で優しくクリを押し付ける(表現細かい)

と同時に指先でワレメに触れると...あーらら!ちょっとー、ゆめのちゃん!!まるで夢のよう...とは言わず「ゆめのちゃん、ここっ、なにこのヌルヌルしたやつ!」
「ぁ~ん、恥ずかしい...いやっ、ああっ」と顔全体を手で隠す。

本気のリアクションだ(最高)

クチョクチョと音を立てながら、人差し指の腹でクリを円を描くように撫でる。

「ああっ、ああ~ん!んぐぐっ、ぐぐぐ....」と震えながら目をギュッと閉じているゆめのちゃん。

くぅぅ~、そのリアクションも興奮するぜぇええええ~!

今度は舌先で硬く勃起したクリを弾き舐め、ワレメ全体を大きく旋回舐め。

ブルブルと震えながら「あっ、ダメっ、いやっ、いやっ!ぁあっ!...んぐぐっ!!」

一気に放物線を描き、ストーンと落ちる静かなオーガズムを迎えたの...かな?

「あれ?ゆめのちゃん、もしかしてイっちゃった?」
「...イっちゃった...(両手で顔を隠しながら)

カ、カワ...俺もイキまーす!(イクな)

o0681064314969017202

ー攻守交替ー

【リップ】

さて、こんなゆめのちゃんがどんな攻めをしてくれるのか楽しみだ。

仰向けになり、大の字で身構えていると彼女が俺のカラダの上に覆いかぶさり、乳首を舐め始める。

規則的だが、『乳首とチンポは規則的がいい』とは俺がよく書く一家言。

舌先でペロペロと乳首を舐めながら、もう一方の乳首を指先でコリコリ。

おぉー!ゆめのちゃんったらどちらの乳首もお留守にさせない、こんな乳首攻めができるのねぇ~。(しみじみ感涙)

「乳首気持ちいいですか?」
「ゆめのちゃん...あぁ...めちゃくちゃ気持ちいい...」

ペルペルと両サイドの乳首を舐めたらチンポへ。

【フェラ】

俺のチンポを掴むとゆっくりとお口に運んでいき、上下にジュポジュポとストロークし始める。

小さなお口で一生懸命チンポをしゃぶってくれる表情がいいじゃないの。

ショートストロークで亀頭のカリ周辺が刺激されてとても気持ちいい。

途中からノーハンドでグググッとディープに奥まで飲み込むフェラまで。

【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女に上に乗ってもらう...も、多分彼女はロデオでの腰の動かし方がよくわからない...という仕草でさえも俺にとっては興奮するポイント。

俺の癖ってのは、つくづく都合がいい(単純?ほっといて!)なと。

まぁ、いい。

ノーハンドでチンポのB面に乗り、ワレメを擦りつけてくる。

ローション不要の天然ローションがたまらなくエロいぜぇえええ~。

クチュクチュ、ヌルヌルしたスケベなスライドで前後グラインド。

彼女の腰を掴み、前後にグリングリンと腰をアシスト。

「あっ、ああんっ、ああっ、ああ~ん!!」

ベチョベチョに濡れた現役女子大生のおまんまんなんてスケベ過ぎるっ!

上下に腰を動かしわっしょいアシストでバインバインと揺れるおっぱいを揉み揉み。

若さ溢れる張りと弾力に揉んでいるこちらが気持ち良くなる。

体位を切り替え彼女を仰向けに寝かせ、チンポのB面で引き続きクリを上下に押し這わせながらのピストンワーク。

「あ~、ゆめのちゃんっ!すっごいヌルヌルして気持ちいいわぁ...」

パンパンパ―ン!

「イヤっ、恥ずかしい...あっ、んぐっ...ううっ、ああ~ん!」

顎を上げて目を閉じながらカラダをくねらせて反応しまくるゆめのちゃん。

頭を動かすたびに乱れる綺麗な黒髪を見ながら、彼女の両脚を抱えてグラインド。

パンパンパパーン!!

彼女の表情、揺れるおっぱい、綺麗な黒髪、トレジャーと目に入るものがすべて射精に導く要素しかないっ!(怖いんですけど)

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にどっぴゅんこ。

最後も一緒にシャワーを浴びて終了。

最後に「ほんとあっという間で楽しかったです。是非また♡(♡は俺の妄想←やめなさい)と言ってくれたゆめのちゃんの優しさよ。

俺も楽しかった!ありがとう!!

1637907252_w72Y2C

◆総評◆
俺はこのお店がOPENした当初からレポしているんだが、ぶっちゃけダイヤの原石のような若くて可愛らしい女の子がポロっと入店してくる印象を以前から持っていた。今回のゆめのちゃんも原石の一人と言っても過言ではないだろう。ただし、俺はマッサージを受けていないのでいかんせん技術面という意味では全くの未知となったんだが、本文にも書いた通りで俺的にはマッサージはあくまで添え膳的な意味合いだと思っているので正直あってもなくてもいいんだが、本来のこのお店のコンセプトを楽しみという意味ではマッサージは軽くでもあった方がいいと思う。ただ、彼女とすぐにキスができる展開になったら即そっちに流れちゃうよねって話。だから結果オーライ!(クズ)。性格もとても穏やかだし、恥ずかしがり屋でいい子だったよ。

00543991_girlsimage_02

濃密度star_icon45 (五段階評価)

可愛いティーンエイジャーの本気の濡れっぷり、本気の美女汁を味わえたのが最高過ぎた。トレジャーも完璧だった...(遠い目で)


お店へ電話する




※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。