【池袋西口・北口:ホテヘル】「池袋コスプレ痴漢電車」ひな

tenpotopimage1_1631775874

00535796_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



僕たちは燃え盛るぅ~ 旅の途中で出会い~♪

「よもやよもや」のあの人には映画で感動させられたばかりだが...。

29563656e8c06e7aac61ad37efedd305

いやー、いよいよ始まったねぇ~。鬼滅のTV新シリーズ。

あらすじはこんな感じ。
----------------------------------------------------------
四十人以上もの行方不明者を出している無限列車を調査するため、現地に赴いた煉󠄁獄杏寿郎は、その道中で鬼に遭遇する。鬼に襲われた人びとを救い、煉󠄁獄は遂に痴漢列車へ。
果たして、その先に待つものは―――。
----------------------------------------------------------

...え?痴漢じゃない?え?無限??(全国の鬼滅ファンを敵にしながら)
今しか使えない仕込みだな!というツッコミを全力で受け流し、今回レポートするのは「池袋コスプレ無限電車」

...え?こっちは痴漢だって?んもー!ややこしいよっ!!(ややこしくないです)

正解は「池袋コスプレ痴漢電車」

このお店もまたこのブログではお久しぶりであり、お馴染みのお店である。

JRをはじめ、鉄道会社の人が聞いたらキレそうなコンセプトであるが、逆に言えばこういうお店で擬似痴漢体験が出来るからこそ実際の痴漢犯罪抑制になっている部分もある...のか?

社会的意義のある痴漢店とも言えよう(語弊あり)

実際の痴漢はやればやるほど逮捕(一発で逮捕だよっ!)になるんだが、このお店は女の子がどんなに嫌がっても痴漢し放題!

風俗で痴漢とくればコスチュームは「制服」か「OL」くらいしかイメージが強いんだけど、こちらのお店では『メイド』さんも人気なんだって。

2021y10m14d_153247958
※王道の学生服

2021y10m14d_153303162
※メイドさん


在籍は20代前半の若い世代が中心のラインナップ。さらに新人さんも日々入店している模様。

『アイマスク美人』という言葉もあるくらいで、プロフ写真のアイマスクはたまらんゾクゾクさせてくれる。

2021y10m14d_153628388
2021y10m14d_153643686
2021y10m14d_153655096
2021y10m14d_153707007
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では3ヶ月くらいと言っていた。このお店が業界デビューらしいので業界未経験での入店ということだ。初々しくて生々しいリアクションにドキドキさせられるわっ!

年齢:オフィシャルでは22歳。実際はもっと上と言っていた。話した感じがすごく落ち着いているので、25、6と言った20代半ばくらいかなぁって感じ。可愛らしい雰囲気だから実際の年齢以上に若くみられそうだよね。

バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。実際もそれくらいじゃなかろうか。ちょうど手の中に収まる感触、揉み心地はまさにD。小さくて可愛らしい乳首は感度抜群。

ボディー:オフィシャルでは149cmとなっている。痴漢をする際にも全身を包みこめてしまいそうな可愛らしいボディをしている。こういう小柄で黒髪タイプの女子は制服が似合うんだよね。

陰毛:うっすらとトレジャーあり!剃っているわけではなさそうなので天然の薄めでまばらに生えてる感じのトレジャー。黒髪+トレジャーってのは一番最強説(?)があるので合格です。ありがとう(やめなさい)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い60分14000円でがっぷりよつ。

※通常60分15000円、ホテル代別途。



このお店はホテヘルなので、池袋北口をでてまずは受付に向かう。

幸せになれそうなビルの6F(そのまんま)

2021y10m14d_164420675

2021y10m14d_164406979

受付に行くとめちゃくちゃ腰の低いスタッフさんが対応してくれる。

簡単なリクエストシートと鉛筆を預かり(ホテルに到着次第で記入する)、ホテルへ向かう。



今回使ったホテルはアトランタ

写真 2021-10-11 12 58 21

1002号室

3600円/2時間(Aタイプ)



部屋人入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女の子が到着したタイミングでシャワーに入るシステムなので、女性の到着までに先ほど受付で預かったリクエスト用紙を記入し、終わったらベッドの上にでも置いておこう。すべて済んだら全裸(推奨)で待つ。

5分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音!

女性と対面せずにドアを少しだけ開くと、隙間からグリンスとうがい薬の入ったポーチを渡してもられるので受け取り、すぐに浴室へ。

その間に女の子が痴漢される準備をして待ってくれるという流れ。あっ、ちなみに女性の準備が完了したら浴室のドアをノックしてくれるので、それまではカラダをしっかり洗いながら浴室で待機すること。

カラダを洗い流し、うがい薬を済ませた頃には女の子の準備も終え、浴室をノックしてくれると思う。

俺はこの手のお店の場合、バスタオルを浴室に持ち込んでいるのでカラダを拭き拭きしているタイミングでコンコン!とドアをノックされる。

【痴漢】

30秒ほど待って(女の子が部屋に戻る時間を取る)部屋に入ると、アイマスク&制服姿でつり革に掴まり、後ろ向きに立っている小柄なひなちゃんが!

なんか生々しいぞ...

00535796_girlsimage_03

そっと彼女の背後に忍び寄り、いつものように(語弊有り)カラダをピタッと密着させて髪の毛に匂いを嗅ぐ(こらこら)

シャンプーの匂いにドキドキしながら、膨れ上がった股間を彼女のお尻に擦りつけ、手のひらで太ももをサワサワする手馴れた所作は常習、いや痴漢のベテランならでは!(どう書いても語弊有り!)

ビクンっ!と激しく反応するひなちゃん。

小ぶりながらプリッとした尻を揉み揉みすると、嫌がれば嫌がるほど興奮するのが痴漢プレイの醍醐味を知ってか、「やめてください...イヤっ...」と言わんばかりにカラダをくねらせて嫌がる仕草。

執拗に揉み揉みし、スカートをめくり上げると下着が丸見え。

シャツの上からおっぱいを優しくねっとりと揉み揉みすると嫌がりながらも「イヤ...んんっ...ハァハァ...んはん...」と小さな音で息を漏らし始めるリアクションが実に生々しいのよ!

ひなちゃんは後ろからギュッとしたら包み込めてしまいそうなほど可愛らしいタイプなので、よりイケナイことをしているような背徳感を味わえる。

スカートをずり下ろし、パンツ姿になった彼女の股間に腕を滑らせ、上腕をギューっと押し付けると「ああっ...あっ....」

下着の上から指先でワレメをなぞるとしっとりと感じる温かさとウェット感...これがいいんだ。

グイっと指を押し込むと腰をかがめながら「ぁああんっ!」

同時に片手でシャツの中に手をいれ、ブラのホックを外しズリ下ろす。

しっかりとした膨らみのある生パイを揉みしだく。

乳首は人見知りのようで凸が感じられない(後述するが舐めたらフル勃起!)

つり革から手を外し崩れながら壁に手をつくひなちゃん。

彼女のシャツを脱がせる彼女を抱き抱えながらベッドへなだれ込む。

【愛撫】

覆いかぶさりキスをすると同時に彼女がいきなり俺の乳首をコリコリと攻めてくるんだわ。

「はぁうっ!ブチュレロレロ~...んはっ!」

乳首が感じてしまいキスに集中できなくなる(キモい)

お返しに彼女のおっぱいを揉むと、痴漢時と同じようにカラダをくねらせながら俺の腕を掴み「ハァハァ...ぁあっ、あっ、ああ~ん!」

人見知りの乳首を舌先でチルチルと優しく舐めまわすと、先程まで人見知りだった凸が、コリコリに勃起しすぐにニーハオし始める。

乳首の敏感さはハンパないようで、そんな乳首をレルレルすると舐められないほどカラダを反らせ動き回るリアクションの大きいひなちゃん。

両手をバンザイさせてロックすると...ああっ!腋にうっすらとトレジャーがっ!!ひぃいいいい!!久しぶりの腋トレジャー!(腋トレジャー?)

子供の頃、当時はまだ西ドイツ(と名乗っていた)のテニスプレイヤー、シ〇テフィ・グラフの腋毛を見て衝撃を受けて以来の腋毛好きな俺が今も腋毛を見ると情緒不安定になるということを他人に話してはいけない(もはや別の病気!)

sgraf06

まぁ、いい。

両手をロックしたままニーハオ乳首をレルレルすると「ぁあああ~!いやぁああ~!!」

ロリっぽい雰囲気のひなちゃんだけに、なんかとてもイケナイことをしている気になるだよなぁ...。

彼女の下半身に指先を這わせていくと、痴漢の時に触れたワレメ沿ってに目に見えて濡れているシミが!(ブルーの下着なのでシミが見えやすい)

下着を脱がせると、これまた薄く生えたトレジャーがとてもイヤらしい。

ひなちゃんったら、全身の毛が薄めに生えてるのかしら?イヤらしいわぁ...(しみじみ)

【マンコ】

ビラなしクリ通常仮性の極小マン

ひなちゃん、小さなワレメがビショビショに濡れているじゃないっ!

イヤらしいなぁ...。

そんなおまんまんに舌を這わせてベロンッ!

「んぁあんっ!!あっ、ああっ!!」といいながら俺の手をギュッと掴んでくる。

クリを左右に弾き舐めると腰を震わせて感じまくる彼女。

ベッチョベチョに漏れ出す天然汁をたっぷり味わいながらワレメをベロンベロンと大きく旋回舐め。

「ぁああっ、イヤっ...あっ、ああ~ん!!!」

プレイ後に彼女が一般の昼職を持っているということを知ったんだが、そんな彼女がこんなスケベに濡れまくって喘いでいたんだなぁと想像すると、これを書いている今、たまらん興奮してきた。

ー攻守交替ー

【フェラ】

業界慣れしていない女性は攻める際にフェラから入る場合が多い気がする。

ひなちゃんも攻守交替したら秒でチンポをしゃぶりにきた。

俺のチンポを小さな手で掴むと、裏スジから亀頭をペロペロしたのち、パックンチョ。

小さなお口なので、より摩擦感を感じられる気持ちいいフェラ...と同時に両手で俺の乳首をコリコリ攻める。

イヤだっ!誰に教わったのよ!

ノーハンドでジュポ~ジュポ~とねっとりとした上下ストロークがとても気持ちいい!

「あっ、ひなちゃん、乳首も舐めてもらっていい?」

コクリと頷き、俺に覆いかぶさり乳首をペルペロし始める。

乳首を舐めてる時に彼女の股間が俺の膝に当たってるんだけど、ヌルヌルなんだわ。

「ひなちゃん...オマンコがベチョベチョだね」というと、いきなり彼女が俺の膝に股間を高速でグリグリと擦りつけてくるんだよっ!

ヌチュヌチュヌチュ...えっ!?えっ!?何が起こった!?なんか欲情スイッチ入っちゃった?

e1995ecf-s

この流れでローションは到底不要だと思うので、そのまま上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上にまたがり、チンポのB面の上にワレメを這わせて先ほどと同じように前後にグリグリと腰を振り始める。

ワレメのヌルヌルがスゴく、チンポの表面がワレメにめり込みながらってのは見た目にもイヤらしく気持ちのいいグラインド。

彼女を引き寄せて乳首をレルレルしたり、ブチュ~とディープにキスをしながらチン先を硬く勃起したクリに擦りつける。

彼女がキスをしながら声を漏らす。

「んんっ...レロレロ...んぁぶ....ブチュ~...レチュレチュ...んっ」

キスをしながら体位を切り替え、彼女をギュッと抱きしめてチンポのB面をクリに這わせて上下ストローク。

ギューッと抱きしめると、彼女全体を包み込めてしまう。

抱きしめたまま腰を振り続けていると、彼女が俺のカラダに足を絡ませてくるので自然と領域展開。


チンポ全体に彼女のヌルヌルをコーティングされた状態でのピストンワークしながら彼女のアイマスクを外す。

彼女の顔が髪の毛でよく見えないほど一心不乱に顔を左右に振りながら感じまくる姿はエロいぜぇええ。

ディープにパンパンパパーン!とグラインドを仕掛けると、すぐに敏感な彼女の声がより大きくなり「ぁああっ!あっ、ああっ!!イヤっ、ダメっ、イっちゃう!イっちゃう!」

ビクビクンっ!

あらまっ!そんなすぐ昇天してくれるなんて...(感涙)

エッロ!

彼女もしっかりスケベになったようで、俺が腰を振っていると乳首を攻めてくれたりと...イヤだっ、俺が乳首弱いのバレちゃったのかしら(すぐわかります)

グッチョングッチョンとスケベな摩擦音を奏でるディープなグラインドピストンで彼女の摩擦を感じまくると...ヤベ、そろそろ射精感が...。

彼女の両脚を抱えて緩急つけながらラスト高速ピストン。

彼女も腰を浮かせながら枕を掴んで悶えまくる!

「ぁあああーっ!あっ、ああっ!!ぁああああーっ!!イクイクイクぅうううう!!」

13540706050691

ドビュビュビュビュー!!!!

彼女のお腹にどっぴゅんこ。

終わった後に彼女と談笑する時間があったんだけど、普通に話す彼女はしっとりとした口調で話す大人の女性なんだわ。さらに、かなりの人見知りらしくそんな彼女だから(かどうかはわからないけど)、アイマスクを装着し相手が見えない状況下では人見知りを発動せずに素が出せるってのがあるのか。

見た目には可愛らしくロリ系な彼女の内面はしっかり大人のオンナ。

これもまた彼女の魅力ではないだろうか。

ありがとう!ひなちゃん!

00535796_girlsimage_03

◆総評◆
久しぶりの同店であり、久しぶりの痴漢行為を満喫(語弊あり)。やっぱりさ、痴漢ってのは相手のリアクションってのが大事だと思うんだよね。お店側もそこを踏まえた上で、リクエスト用紙に女の子の反応はどうする?的な項目もあるので、好みの反応をチョイスして頂ければと思う。ちなみに俺は女の子のポテンシャルを探るため(?)にお任せを選んでるんだけど、ひなちゃんの嫌がる姿勢に興奮したねぇ~。ロリっぽさのある彼女だけど、実際に話をするとかなり落ち着いた大人の女性なんだわ。このギャップにはビックリした。本人曰くいっぱい話をしてくれる人がいいっていうくらいとても人見知りらしいので、そんな彼女とスケベの無限列車に乗車してみては?(そのネタもういいです)

1633883859_mWcTeH

濃密度 star_icon5(五段階評価)

全体を通して初々しく生々しいリアクションのひなちゃん。小柄なロリボディも手伝って背徳感満載!

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。