【大久保・新大久保:ホテヘル】「全裸革命V.I.PスタイルTOKYO」神美さくらこ

tenpotopimage1_1631778333

51095_10_20180425012046

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


【レジェンド】と呼ばれる人がいる。



...って、誰っ!?(やめなさい)

違うよ、広義でのレジェンドという意味だよっ!!(という冗談から入ってます)

俺が初めて風俗という場所で遊んだのは今から30年近く前になるんだが、様々なレジェンド達を見てきた。

90年代はテレビでも風俗の特集があったりと今では考えられない寛容な世の中で、テレビで顔出しは当たり前でおっぱいさえ披露していた豪快な女性もいたんだが、今思えばそれはそれで狂っていた。

ここ何年かコンビニで風俗誌(というかエロ本全般)を見かけなくなる始末だが、本屋へ行けばタウンページ並の分厚さの風俗誌がドドーン!と積み重なっていたりと風俗が身近にあり、表紙を飾るフードルと呼ばれるレジェンド達が多く存在していた。

風俗でも、自分の中で様々なジャンルのレジェンドがいるんだがその中でも突出したドスケベっぷりが忘れられない女性『レジェンド』と呼んでいる。

『神美さくらこ』という名前にピン!(もしくはビンビン!)と来たあなたは風俗通!

実は彼女を何年も前にレポしているんだが、当時新宿で在籍していたお店はすでになくなっており、その後の消息を追ってはいかなったんだが、なんと大久保に降臨していたのを発見!

ザックリと彼女の風俗業界における貢献度をば。

日本(世界)最大級の風俗サイトでこの順位は凄すぎる!
---------------------------------------------------------------------------
★全国ミスヘブン総選挙2016 人妻デリヘル部門第1位
★写メ日記アワード2016関東最優秀賞
★全国ミスヘブン総選挙2017 お姉さん&人妻部門第1位
★全国ミスへブン総選挙2018 人妻部門4位
★写メ日記アワード2018 インフルエンサー賞
★全国ミスヘブン総選挙2019 人妻部門4位
★2020年夏のヘブンQueen決定戦新宿部門第5位
★全国ミスヘブン総選挙2020東京人妻部門6位
★業界の女の子が選んだ私の憧れ姫 東京9位
---------------------------------------------------------------------------

人妻部門にノミネートされてるのも興味深いが。

ドスケベ部門ってのがあったら堂々の1位、悪くて2位はキープ出来るほどの逸材であることは間違いない。

久しぶりにあの超ドスケベプレイを味わいに行こうっ!

彼女を知った上で遊ばないという選択肢はないやろぉ~。

maxresdefault

ということで長くなってしまったが、彼女が在籍しているお店が「全裸革命V.I.PスタイルTOKYO」

最近はご無沙汰だったが、このブログでも何度もレポしているので今更説明は不要だと思うが、『玄関開けたら1秒後には全裸の彼女と即プレイ』をコンセプトに楽しめるお店である。

726fb1b9ac8f21267619b9ed8d095858

『玄関開けたら2分でなんちゃら』など遅すぎて比じゃない!1秒だ、1秒。

在籍はこんな感じで20代中盤~アラサーにかけてのエロ~いお姉さん世代を中心としたラインナップ。

2021y10m12d_200901374
2021y10m12d_200915353
2021y10m12d_200930167
2021y10m12d_200951504
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェックだ!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:不問の域。酸いも甘いも経験したきたであろう彼女だが、とにかく腰の低さがハンパないのよ!それこそが彼女のドスケベと並ぶ魅力のひとつ。見た目の派手さと性格のギャップにやられる事間違いなし!(確信)

年齢:オフィシャルでは30歳。実際は不問...と言ってもそこまでではないと思う。18歳で始めたとしても12年、実際に30代半ばでもキャリアは17年と考え出したら感慨深いが、つまるところしっかり大人の女性である。肌の綺麗さとかすごいよ、マジで。

バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのGカップ。以前より少しムチっとしたスケベなボディになってたので、それくらいの大きさにはなってるかも!めちゃくちゃ美乳であるのは間違いない。彼女は自撮りとかでも結構おっぱい出してるから見てもらえればその綺麗はわかると思う。感度も文句なし。

ボディー:「なんでこんなにスベスベなの?」と聞いてしまうくらいお肌が綺麗で色白。全身が清潔感の塊みたいな感じのさくらこさん。全身敏感な彼女はリアクションもスケベで実に興奮させてくれる。

陰毛:ワレメ上部にチョロっとだけ残したデザイントレジャー。たまに「パイパンは恥ずかしいから少し残している」って女の子がいるけど、逆にこっちの方がイヤらしく見えるのは俺だけ?俺にしたら少しでも彼女のトレジャーが味わえるたので幸せだからどんな形でも残してくれたらOK!髪の毛とかも細くて柔らかな毛質で匂いも最高で食いたい!(やめなさい)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分14000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途


ちなみに初めてこのお店を利用する人はこの割引を使うと80分18000円で遊べるのチェックしてみて!


こちらのお店はホテヘルなのでまずは受付に向かう。

受付の場所が実に便利で、新大久保駅を降りて30秒くらいの場所になる。

目の前に見えるマツキヨの路地を入り、すぐ左手に見えるい餃子の王将の入ったビルの3F。

以前、俺はそこからまっすぐ進んだ場所にあるマンションに住んでいたことがあるので、この近辺には明るかったんだが、今はさらに中東化が進んでいて驚いた。

ちなみに数年前、駅からすぐのベトナム料理屋でブンボーフエを食ってるビ〇ラディンを見かけたとかいいなかったとか(高田馬場の栄通りでの目撃談もあったなぁ←どっちもいねーよっ!)

まぁ、いい。

そんなこんなで受付のドアを開けると「いらっしゃいませ~」と愛想抜群のスタッフさん。

以前からこちらのお店のスタッフさんは丁寧な方ばかりの印象を持っている。

俺の前に先客一人、その後にもう一人来店とタイミング的に忙しい時間なのかしら?

写真見学のお客さんも来て、結果痴漢コースを選んでた!素晴らしい!!よっ、痴漢!!(ほっとけ)

そう!このお店は同じブースで『おもいっきり痴漢電車』という痴漢がメインのお店もあるので、『全裸』か『痴漢』の2択!

俺は『全裸』をチョイス!(語弊有り)

段取りよく諸々済ませてくれるので、グリンスとうがい薬を預かったらホテルへ直行する。



今回使ったホテルは新大久保ではお馴染みのグランフォート

BEAAAB6A-EEE9-4399-8BB8-0AF5E0E041E7

103号室

2500円/120分(公式価格。実際はもう少し安く利用可能)



部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着する前に一人でシャワーを浴びておくシステムなので、電話を終えたらすぐにシャワーに入る。

シャワーを浴び終えたら、タオルも巻かずにこちらも全裸で出迎えるくらいの気合が必要だと思っているので彼女の到着をドアに額を付けながら仁王立ちで待つ!(怖いしキモい)

5分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けるとアイマスク姿のさくらこさんが立っていた。

2021y10m12d_193204530

「お待たせしました!こんにちは~!」と言いながら俺に抱きついてくる。

アイマスクを装着していることを忘れるような動きだ。

彼女の荷物を預かり、床にそっと置く。

【即プレイ】

彼女が俺に抱きつくなりブチュ~っとキスをしてくる。

彼女のスゴさは、抱きついてキスをしながら自分で着ていた服を自ら脱いでいく。

もちろん全裸革命なので下着など文明的な着衣は一切身につけておらず、服を脱いだら即全裸!

スベスベのお肌をギュッと抱きしめながら舌を絡めた濃厚なキスキス、キス!

エッロ!!

ベロンベロンと舌を絡めるスケベなキスから首筋、乳首をベロンベロンと舐め始める。

ノンストップだ!

001

まぁ、いい。

その場でしゃがみこむとビンビンになったチンポをジュロロロ~っと舐め始める。

まだベッドにも入っていないのにスゴい勢いで痴女られてる!

ジュポジュポと激しく前後に頭を動かしながら、ディープにチンポを飲み込むスケベなフェラ。

しかもノーハンドで歯を当てず激しくストローク出来る器用なおしゃぶりしながら同時に俺の両乳首をコリコリ!

ぬぉおおおおお!コリコリと弾き、摘みながらの乳首攻めは気持ちいいぜぇえええ~!!!

「さくらこさん、一回ベッド行こう、ベッド!」
「ベッド!?は~い!」

【愛撫+α】

彼女をベッドに仰向けに寝かせて俺が彼女のおっぱいを揉みしだくと「ぁあああ~!あっ、ああっ!!」

彼女に覆いかぶさりながら美巨乳を舐め始めると、先ほどのフェラでビショビショに濡れたチンポに彼女がカラダをくねらせながらおまんまんを擦りつけてくるのっ!!

で、もうワレメもヌルヌルっていうスケベさよ!(仕込みローションなど一切ない)

綺麗な乳首をビンビンに勃起させながら悶えるさくらこさんの乱れ具合の色っぽさたるや!

舌先でレルレル~っと乳首を弾き舐めると、彼女が俺のカラダに両脚を絡めて引き込んでくるのっ!

56656b98-s

ドスケベ柔術!(ドスケベ柔術?)

彼女がブチュ~っとキスしてくるので俺も彼女をギュッと抱きしめながら領域展開!

もうさくらこさんったらムラムラのペースが早いっ!(最高)

スケベな展開が早いっ!(感涙)

8467800cfcc2d58718eb34cea4277500--poo

摩擦熱を高めて彼女のワレメに擦りつけていくと「ぁあああ~!気持ちぃぃいいい!!!あっ、ダメェえええ~!!!」

ニュチュングチュン!スケベなお湿りサウンドを奏でながらチンポ全体に彼女の天然美女汁がコーティングされ潤滑油となる。

パンパンパパーン!と緩急付けながらのピストンワーク!!

彼女に両脚を抱えさせ丸見え状態でスケベな擦りつけはめちゃくちゃ興奮するぜえええええ~!!

ベッチョンベッチョンと泡立てながら瀬戸大橋みたいな粘着質な糸を引いたピストンワーク(途中で変な例え入れるのやめてください)

ここで摩擦を解除し、彼女の美女汁でヌルヌルにスケベコーティングされたチンポを彼女のお口に持っていく(んまー、スケベ!)

aomuke_fella-20008
※イメージ

「ほら~、さくらこさんのスケベな味がするでしょ!?」
「んぐぐ...ジュロロロ..チュプ...はいっ...イヤらしい味が....んぐぐ」

彼女のお口に腰を振ってチンポを出し入れしてしゃぶってもらったら今度は俺が彼女のおまんまんの味を堪能するため、両脚を開かせてクンニリングス。

【マンコ】

クリ通常仮性の極小縦線クッキリ超美マン。

2021y10m12d_193249788
※さくらこさんの写メ日記より

もうすでにビチョビチョに仕上がってる綺麗なおまんまんに舌を這わせてベロンベロンと上下にストロークすると、俺の手をギュッと掴みながら大きな声で鳴きまくるさくらこさん。

ワレメからジュンジュン溢れ出す美女汁を舌に感じながら、その粘液を塗りつけながらクリを左右に弾き舐める。

「ぁああっ、イヤっ!あっ、そこ気持ちぃぃっ!」

たっぷり彼女のおまんまんを味わったら彼女が反撃に転じ始める。

ー攻守交替ー

【リップ】

「私も舐めた~い!」と言ってカラダを起こし俺の乳首を舐め始め、次第に下半身へいくと大きく足を広げられ「お尻は嫌い?」

「大好き」
「良かった♥」と言いながらジュリリリリ~っとアナル舐め!

シワがなくなるんじゃないか?というくらいベロンベロンとたっぷり舐めまくるさくらこさん。

金玉から裏スジまでレルレルと唾液たっぷり舐めると再びチンポをパックンチョ。

ノーハンドでジュポジュポと激しく頭を動かしながら高速フェラは摩擦感がハンパなく、めちゃくちゃ気持ちいい。

ビチョビチョのチンポを掴むとそのまま俺の上にまたがるさくらこさん。

【フィニッシュ】

騎→バ→正

ヌルヌルのワレメにグリングリンと亀頭を擦りつけるんだがこれがたまらん気持ちいいのっ!

そのまま腰を下ろし、前後にグラインド開始。

グッチョングッチョンと摩擦係数高めの領域展開にチンポがギンギン!

彼女のおっぱいを揉みしだきながら上下にわっしょいアシスト。

バインバインとおっぱいを揺らしながら、彼女も自身のおっぱいを揉み始める。

1633088992_YvNMgV
※さくらこさんの写メ日記より

どこまでもスケベ!(褒めてます)

彼女を腰を掴み、グリグリとディープに前後グラインドさせると「ああっ、それダメっ!あっ、ああ~っ!イっちゃうイっちゃう!イックーっ!!!」

ビクビクンッ....。

「ハァハァ...ねぇ、バックもして~。後ろからもして欲しいのぉ~」

エッロ!

彼女の尻を鷲掴みにしてワレメに擦りつけていくと、彼女も積極的に腰を振りながらグラインド。

パンパンパパーン!

「ああっ!気持ちぃぃっ!バック気持ちぃぃいいい~!!」

前かがみになり彼女のおっぱいを揉みながらピストンワーク。

ヌチュヌチュ...ジュブジュブ....とイヤらしい音がする。

もうそろそろ射精感が危なくなってきたので、最後は彼女の顔を見ながらで。

体位を反転させ彼女を再度仰向けに寝かせる。

彼女に密着し、いい匂いの髪の毛を嗅ぎながら腰を練り込む(?)ようにディープにグラインドする。

「ぁあああ~!気持ちぃぃいい~!あっ、ああっ、それっ、イっちゃうからっ...ああっ、ダメっ、イクイクーっ!!!」

もうそんなスケベなイキっぷりみたらこちらも限界!

13540706050691

ドビュビュビュビュー!!!

彼女に大量発射。

プレイ後にまだ時間が余ったので(スタート時からのスケベな展開が早すぎた!)、彼女が「マッサージしましょうか?」と。

なんて優しいんだ。

さらに「あっ、飲み物よかったらどうぞ~」と彼女のバッグから差し出されたのがお茶とスーパードライ(笑)

とにかく気遣いのスゴい人なんだよ、さくらこさんって。

マッサージ終了後、彼女と談笑している際にうっかり俺のチンポからトロ~っと糸を引いた残り汁が垂れているのを発見するやすぐに「いただきまーす!」と言ってパクっ!と吸い付いてしゃぶってきたり。

サービスの濃さが桁違いなんだよ。

まさに俺の中でのレジェンドの称号に相応しい女性。

今回改めて分かったのは、即プレイはノンストップでジェットコースターのように怒涛のスピードで流れが進んで行くので自然と射精までの導きが早くなるということ。

これぞまさに【即プレイの真髄!】【即プレイの本質】って感じのプレイスタイルはさすがの一言。

さくらこさん、ありがとう!めちゃくちゃスケベで楽しかった!
51095_10_20170910221224

◆総評◆
久しぶりの大久保全裸。相変わらずのスケベさを堪能させてくれるお店である。そして今回のレジェンドofドスケベ!神美さくらこ。まさにレジェンドと呼ぶに相応しい女性だ。以前よりもさらにパワーアップした感さえ覚えるそのドスケベっぷりは男性を骨抜きにし、精子を空っぽに導く。前述したが、そんな彼女の可愛いところは謙虚さにある。自称『下の下』と自虐する彼女は「とにかく私なんかダメダメなので頑張らないといけないんです!(笑)」と。これだけのドスケベっぷりと性格の良さを持ってすれば絶対お客さん持ってるだろうと思うんだけど、彼女の中ではまだまだ未熟だと。きっと根っからの謙虚さ、腰の低さがそう思わせるのか、彼女のその口調には妙な真実味があるんだよ。一生懸命な結果、スケベということなんだろう!とにかくあってみれば桁違いのスケベさと性格の良さが体感出来ること間違いなし!余裕のよつ夫保証で!

51095_10_20151001002431

濃密度star_icon5(五段階評価)

プレイに入って10分くらいですぐドスケベってまさにレボリューション!完全に彼女に襲われちゃった感じで楽しすぎたよね。ドスケベ降水確率120%!(どういうこと?)


お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。