【新宿歌舞伎町:ニューハーフ】「club Dolce -ドルチェ-」詩空こと

tenpotopimage6_1632187965

00280726_girlsimage_05

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


(久しぶりに使うよ)てーへんだ、てーへんだ!

え?底辺はお前だろって?んもー、ほっといて!(8回目)

0127e815

唐突だが、【ドルチェLOVE】な俺が彼女と遊んでいなかったとはなんたる失態!!

あっ、ども!自称日本一のドルチェブロガーよつ夫です!テレマカシー!(東京オリンピック2020のボランティアTシャツに短パン姿で六本木ヒルズの朝の太極拳教室に参加しながら)

Dp7FIeHUwAE8Yz_
チェストー!
ってことでもう書いちゃってるんだけど、今回のレポートは「club Dolce -ドルチェ-」

このブログでもお馴染み東京を代表する、つまりは日本を代表するニューハーフヘルスの銀河系軍団である。

もう何度もレポートさせてもらっているのでこのお店もまた説明不要の超人気店。

このお店でニューハーフ風俗筆おろしをしたメンズも多数いることだろう(羨ましい)

え?まだドルチェで遊んだことがないって!?そりゃマズいぜぇええ。

まだまだニューハーフヘルスというものに興味はあるんだけど、行くことに二の足を踏んでいる人が多くいることを知っている。

特に都内に住んでいる人はこんな楽しい風俗が身近にあるんだということを感じて欲しい。

やらないよりやる人生を選びたい。



俺たち都会で大事な何かをなくしちまったねぇ~♪

さぁ、ドルチェ行こう!

まぁ、いい。

そして、俺が遊び漏らした(色んな意味で)メンツが彼女!

詩空こと(しずくこと)ちゃんと読むので覚えておこう!

00280726_girlsimage_02

なんと言っても彼女はドルチェ生え抜きメンバーである。

俺が巨人ファンなので巨人で例えるけど、『生え抜きメンバー』と言えば川〇哲治、長〇茂雄、王〇治、柴〇勲などそうそうたるメンツなんだよ!つまり生え抜きってスゴいよねって話(全体的に選手層が古いし、例えた意味がわかりません)


とは言え、俺は必要以上に持ち上げて書くことはしない。プレイした内容、彼女に感じたことをそのあまま記す。だが、好きになると普通以上に興奮してレポートしながら告白文みたいに書いてしまうという精神的疾患(NHLD)があるのでそこはご了承頂きたい。

とにかくその在籍のレベルの高さを見て震えて欲しい!ドルチェというお店がどれくらいエラいことになっているか、と!

index_shop

2021y09m27d_181359116
2021y09m27d_181409527
2021y09m27d_181415882
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので必ずチェックしてちょうだい!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:確か3年ちょっとくらいって言ってたっけか。先述したが彼女はドルチェが業界デビューなので、生粋のドルチェ生え抜き選手となっている。他のNHヘルス店を経験してないってのがいいねぇ~。恋と一緒で一途なのかしらね(余計なこと言わんでいい)

年齢:オフィシャルでは24歳。実際もそれくらいなんじゃないかな。ことちゃんは本当に清楚系でしっとりした優しい性格なので非常に落ち着いているように思えた。目鼻立ちがクッキリしているので、見た目派手な雰囲気と思われると思うんだけど、めちゃくちゃ『THE・女の子』って感じなのよ。

バスト:オフィシャルでは84cmのCカップ。可愛いらしい乳首は感度で感度抜群で、優しく舐めたら可愛い声でめちゃくちゃ感じまくって鳴いてくれるんだよ!しかも照れながら!(ここ重要)

ボディー:スレンダーボディ。恐らく普段からのケアをしっかりしてるんだろうけどお肌がスベスベで触り心地がたまらない。髪の毛も毛質が柔らかくサラッサラでいい匂いがする。

下半身事情:【あり:あり】推定15、6cmくらいの仮性。ありあり状態だからなのか、彼女もまた勃起力がハンパない!ホルモンの影響もあるので体調によって変化はあるかもだが、やはりビンビンになってくれるのは嬉しい!んもー、離したくないっ!(やめなさい)

ホルモン:あり

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分24000円でがっぷりよつ。

※事前予約でルーム使用料(2000円)が無料(※前日以上前からの予約に限る。空いていれば利用可能)。ちなみにことちゃんはスイートガールクラス料金が適用される。


今回もしっかりお店のルームが使えるのでウキウキウォッチングで西新宿五丁目駅を降り、指定のマンション前でお店に電話をかける。

ドルチェを利用したことのある人なら分かると思うんだが、このお店の電話対応してくれる女性がとにかく明るく愛想抜群なのでとても気持ちがいいんだわ。

で、電話口でマンションの部屋番号を教えてもらい、例のあの瞬間が始まる。

ピッポッパ♪【呼】を押すと「どうぞ~」とことちゃんの声。

はぁ~、ことちゃんの声だ(そりゃそうだろ)

そう!この瞬間から【ことちゃんの家に遊びに来た感】が味わえる。

「よつ夫君、おかえり♥」

1631836492_FudUHt
※ことちゃんの写メ日記より

「ふぅわぁ~、こ~とちゅわ~ん!」

lupin_dive

この妄想はホテルでは決して味わえない。

ウキウキウォッチングでエレベーターに乗り指定階へ行き、部屋のインターフォンを鳴らす。

...カチャ!

「こんにちは~!はじめまして」

嗚呼...ことちゃん...。

脳内ではこんな曲が



やっと会えたね...(よつ夫キモい)

実はことちゃんで遊んだことがある友人が『彼女はすごく礼儀正しい女の子だったよ』と聞いていた。

そんなこともあって会いたかったことちゃんと遂にご対面と相成った。

まずお顔の綺麗さは然り、お肌の綺麗さが際だっており清潔感ハンパない!

部屋に案内され、ソファーに並んで座って軽く談笑するんだけど、言葉使いも丁寧なの!

本人も言ってたんだけど、お顔のパーツがハッキリしているから派手な感じに見られてよく喋るように思われるらしいんだが、実際のことちゃんはめちゃくちゃしっとりおっとりの癒し系だ。

さらにことちゃんの写メ日記を見てもらいたんだけど、遊んだお客さんに対して書いているメッセージの丁寧さを見れば彼女の誠実さ、優しさを感じ取れると思うので是非チェックしてみて欲しい。

話をしている時に彼女に見つめられるとうっかりドキドキする。

シャワーに行くため、服を脱ぐ。

下着姿になったことちゃんの全身をガン見。

細身で手足が長くスラッとした綺麗なシルエット。

俺のような日本帝国軍人のようなスタイルの人間からすると羨ましい限り。

10174915
ほっといて!

彼女が高級感ある下着を身につけていたので、聞いてみるとやはり下着にはかなり気を使っているとのこと。

もちろん彼女なりの『おもてなし』なんだろうなぁ。


そんな彼女がブラを外し、下も脱ぐ...ゴクリ。

ことちゃんの...ハァハァ...ことちゃんのペニクリ...(感涙)

どう考えてもことちゃんのペニクリなんか見たら興奮するに決まっているし、ビンビンになってしまっているので、妙に恥ずかしくなってしまい軽く手で隠しながら浴室へ。

彼女が俺のチンポを洗い始めると、気のせいか彼女のペニクリも少しずつ大きくなって言ってるじゃないのよ!気のせい...いや、確実に大きくなって...嗚呼..ことちゃんの...大きい。大きいよ、ことちゃん!(嫉妬しながら)

CPqFmkSUAAA0a9z

そう! チンポも同様だ。ことちゃんのモビルスーツの大きさが...あ、ダメだ...完全に負けてる。

ちょっとー!最高に興奮してきたんですけどー!!

「ことちゃん、すごく大きくなってきてるよ」
「イヤだっ、興奮してきちゃった...(照)

可愛い。

舐めたい気持ちを抑え、お互いのを重ねてニギニギ擦り合わせるチャンバラ(兜合わせ)で気持ちよくなる。

「あぁ...ダメだ、ことちゃん。ムラムラしてヤバいからベッド行こう!」
「うん」

「今日はどうします?」
「う~ん、すごく迷ってて。ことちゃん逆アナ(逆AF)もできるんだよね。うわぁ~、して欲しいけど、ことちゃんにもしたいし...」
「どっちもしたらよくないですか?私60分でどっちもできますよ♥」
「是非!」

どーですか、皆さん!

ことちゃんったら本当に優しくて気遣いの出来る女性なの!(語気強めで)

好きっ!

【キス&リップ】

ベッドに入ると彼女が「じゃぁ、仰向けに寝ちゃってくださ~い」と。

まずは彼女からの攻め。

俺の上に覆いかぶさると自然とペニクリ同士(?)が重ね合わさるこの感覚が気持ちよくて好き!

で、彼女のプルルンっ!とした唇と重ね合わせてハムハム吸い合う。

柔らかくて気持ちいいし、もうビンビンが止まらない。

舌を絡ませると彼女も同調してレルンレルンと濃厚なキス。

彼女をギュッと抱きしめると、彼女の下半身がビンビンになってるのがすぐに分かる。

エッロ!

ことちゃん、エッロ!!

彼女が照れを隠すように口撃に出る。(後述)

耳元をベロベロ~っとリップ。

ひぃいいいー!こしょばいやら気持ちいいやらで全身鳥肌を立てながら声を出して感じまくる俺。

俺を見つめながら乳首をねっとりとペルペル弾き舐める。

硬く勃起した乳首を吸ったり舐めたり弾いたりと多角的に攻めてくることちゃん。

彼女に舐められている間、ずっと彼女のカラダに触れている...いや、触れていたくなるんだな。

焦らすようにねっとりじっくり、ゆっくりと丁寧な乳首舐めは本当に気持ちいい。

【フェラ】

玉を丁寧にペルペルし、ゆっくりと亀頭をパックンチョ。

ゆっくりゆっくりと上下ストロークし始めるんだが、彼女の唇が俺のチンポの表面をしっかり摩擦係数高めにくわえ込んでいるので気持ち良さがヤバい!

ジュブジュブとスケベな音を立てながら美味しそうにしゃぶってくれる。

亀頭を中心にチュポチュポと吸い込み、ジュロロロ~っと唾液たっぷりに根元までディープなおしゃぶりまで。

ギュッポギュッポとしゃぶってる時の音がエロいYO!

ダメだ、彼女を見てたらこっちが舐めたくなって気が狂いそうになる。(すでに狂ってます)

「ことちゃん、俺も舐めたくなっちゃった。交替しよ」

ー攻守交替ー

【愛撫】

彼女を仰向けに寝かせるとものすごい照れまくってるんだよ。

「あれ?ことちゃん?」
「あんまり攻められることがなくって...恥ずかしい....」

受け身を好むお客さんが多いってのもあるらしいんだけど、何を隠そう、ことちゃんったら本気の照れ屋さんなんだわ。だから自分から攻めてごまかしているのかぁ(と都合のいい解釈をする)
これは実際にことちゃんと遊んだ人なら分かると思うんだけど、それ以外の人はこの記事を読んだ人にしかわからない貴重な情報だと思うよ。

ハァ...ことちゃん、可愛いなぁ~。

恥ずかしいとか言われると興奮するから!(単純)

彼女に多いかぶさり、まずはキス。

彼女とのキスは興奮するぜぇええ~。

彼女の首筋にリップしてそのいい匂いを嗅ぎながらおっぱいに優しく指を這わせていく。

乳首を指先でフェザータッチするとすぐにビーン!と硬く勃起し始める。

ありゃりゃ、ことちゃんったら同時にペニクリも硬くなってきてるじゃないのっ!(涙目)

硬くなった乳首を指先で触れていると彼女から声が漏れる。

「んはんっ...あっ、ああん」

ふと、彼女と目が合うと笑いながら「イヤだっ、恥ずかしいっ!!」

本当に攻められ慣れていない感じのリアクションが可愛すぎて俺がイキそうなんですけど!(こらこら)

「ハァハァ...んんっ、あっ、ああんっ」

左右の乳首を交互にレルレルと舐めながら彼女の下半身に手を伸ばしていく。

あえぎ声がマジで可愛い。

【フェラ(俺が)

彼女のカラダをチュッチュとリップしながら下半身へ。

玉周辺からペロペロし、裏スジに舌を這わせて亀頭をパックンチョ。

俺、遂にことちゃんの舐めてるよ、おっかさん!(おっかさんに報告するな)

ノーハンドで歯が当たらないようにチュポチュポと吸い込みながら彼女のペニクリをたっぷり味わう。

口の中でどんどん大きくなっていくこの感覚が好きすぎて、俺のチンポもフル勃起状態に!

太くなった根元を手で完全ホールドしてチュポチュポと上下にストローク。

「ハァハァ...んんっ、あっ、ああんっ...ああっ」

頑張って喉奥まで飲み込もうとするも...大きい!大きいけどこの肉感が興奮するし美味しいっ!

優しくペニクリを愛でていると恥ずかしさに耐え切れなくなったのか彼女が「ねぇ、交替っ!」だって。

「ねぇ...どっちもしていいの?」
「うん、どっちもしよ。でも最初はことちゃんに挿れたいな」
「うん...」

【AF(俺が)】



まずは彼女に最初上に乗ってもらう。

彼女自身でお尻を軽くほぐす。

ほぐしている間も彼女と会話をする。

「ことちゃんって攻められてる時、本当にいい顔するんだね」
「うふふ...そんな顔してた?(照)

彼女がお口で俺のチンポにヘルメットを被せてくれる。

俺に覆いかぶさり、キスをしながらゆっくりと彼女のお尻に導かれて領域展開。

ニュルッ...。

くぅー、チンポ全体が内部の柔らかさと温かさにコーティングされ、チンポ全体がキュキュっと圧縮されるような感覚がめちゃくちゃ気持ちいいのっ!

ことちゃんとひとつになった瞬間だ。

彼女がM字に座らせ、俺が下からゆっくりと上下ピストンストロークで突き上げる。

ジュブ~ジュブ~と上下に挿入。

チンポを根元まで挿入し、前後にグリグリ押し付けながらグラインドすると「ぁあっ、あっ、ああ~ん!!イヤっ!!」

ビンビンに勃起したペニクリから...バシャシャッ!!

あれっ!ことちゃん!何か出たよ!

「ぅぅ...潮吹いちゃった...」

エッロ!ペニクリに触れてないのにお潮吹いちゃったの!?

俺の腹上に漏れた潮を指で拾ってペロッと舐める。

「美味っ!」
「イヤだっ!恥ずかしいよぉ」

引き続きグリングリンと彼女の腰を掴みながら前後にグラインド。

「ぁあああっ!あっ、気持ちぃぃよぉおお~!あっ、ぁああ~!!」

ことちゃんもビンビン、俺もビンビン。

こんなに可愛いことちゃんの勃起した先っぽから透明なヌルヌルが漏れてるとかめちゃくちゃエロいんですけど。

彼女を引き寄せキスをしながら彼女のカラダをギュッと抱きしめながらピストン。

んもうっ!最高っ!!

彼女のペニクリから漏れ出したヌルヌルをコネコネ焦らしながらピストンすると「ぁあ~ん!意地悪しないでぇ~!気持ちぃぃっ、あっ、ああ~ん!!」

ことちゃんの泣きそうな顔して感じまくる表情は妙に色っぽさも相まってたまらんのよ。

すぐギュッとしてキスしたくなる。

【逆AF(ことちゃんが)

「交代する?」
「しよっか」
「じゃぁ、いじめ返していいのかな?笑」と小悪魔な表情をすることちゃん。

ヤバっ!ことちゃんの指が入った瞬間、潮吹きそうになったんだけど!

こりゃ、スゴい!

最速で前立腺の位置を見つけられた(感涙)

これで攻められたら速攻で吹く自信あるわ、俺。

そんなこんなでことちゃんが俺のアナルをじっくりとほぐしてくれるんだが、その際にペニクリ同士を掴んでグリグリと兜合わせしてくれる。下手するとこれで出ちゃう人いるんじゃないかえ?ってくらいヌルヌルして気持ちいいんだわ。

アナルをほぐす際に気を散らす意味もあるんだろうけど、この辺のケアはさすが『逆慣れ』してる彼女だからこその安心感よね。

アナルが初めての人はことちゃんが最初ってのはアリだなぁってしみじみ感じたよね。

で、ほどよくほぐれた頃合を見て彼女が俺に覆いかぶさりキスをしてくれる。

彼女のペニクリはすでにギンギンだ。

ゆっくりと俺のアナルに挿入されてくることちゃんの肉棒...へ?全然痛くないんだけど!

フル勃起したペニクリなのに痛くないの!スゴい、スゴいよ!

「ぬぉおおおお!気持ちぃぃっ!!!」

ただただ気持ち良さしかないんだけどぉおおおお!!!

常に気を遣ってくれるので、ゆっくりと俺の塩梅を見ながらグラインドおよびピストンワークを調整してくれるその様はまさにプロフェッショナル。

挿入されてもギンギンに勃っている俺のチンポをシコシコとシゴキながら彼女が腰を振る。

さらに初めて経験した彼女のスゴ技なんだけど、ペニクリの硬度を調整して痛みを軽減できるように少し緩めてくれたりと、男性でも難しいスキルを発動してくれるんだわ。

ことちゃんったら、どこまで気を使える女子なんだと感動してたらチンポから涙出てきちゃった...え?これってガマン汁?(いい話が台無し)

あぁあああ~!アナルプレイ時特有の脳内がモヤモヤする快感に襲われる。

めちゃくちゃ気持ちいいんだけど、ことちゃんのあの表情を見ながら発射したいなぁってことで、しばし彼女の逆アナを堪能したのち再度俺が挿入する側にチェンジする。

【フィニッシュ】



彼女を仰向けに寝かせて彼女のアナルに優しくチンポを添えてゆっくりと挿入する。

ニュル...「ぁあっ!気持ちぃぃっ!!!ああ~ん」

ゆっくりゆっくりと前後にピストンワークすると可愛い彼女が悶絶してちょっと苦しそうな表情で感じまくるので実に興奮する。

彼女とキスをし、ビンビンに勃起した乳首を舐め舐めながらディープにグラインド。

彼女は正常位だと一段と乱れるのでその姿、表情を見てたら無理っ!すぐに射精感が襲ってくる。

彼女の踵あたりを優しく掴んで両足を広げながらズッポリと最終ピストン。

「ぁああっ、ああっ!それダメぇええ、あっ、ぁああああ~!!!」

彼女のペニクリを掴みながら...もう限界!!

13540706050691

ドビュビュビュビュー!!!

彼女にギューッと抱きついたまま発射。

終わってからまだ少し時間があったので彼女と添い寝しながら談笑してたんだけど、ふとした瞬間に真顔になって彼女とキスしたらまたチンポがビンビンに勃ってきちゃってさ。

これって付き合いたてのカップルみたいな状況じゃないか!(懐かしみながら)

まさかの二回戦目突入しちゃったんだよ。

2021y06m01d_151051461


「ハァハァ...ぅぅううっ、ああっ、ああ~ん!!ぅぅっ、ぁあああっ!!!!」

さすがに途中で終了のタイマーがなっちゃったんだけど、ことちゃんは急かすことなく対応してくれて本当に優しい娘なんだなぁって。

性格良すぎるのよ。

彼女のさ、自然の流れの中で恋人気分にさせてくれるこの距離感の詰め方ってスゴいなぁって。

この『自然と』というのが重要でさ。決して作為的なものではなく、あくまで自然に出来るのってのは彼女の性格に起因する部分が大きいのかなって。

またひとつ俺はドルチェで恋をしてしまった(キモいからやめてください)

ことちゃん、本当に楽しい時間をありがとう!

気持ち良かったし、幸せでした!!

00280726_girlsimage_01

◆総評◆
俺、本当にドルチェ好きなんだよ(ハッキリ)。プレイ前も後もマジで幸せを感じるとかってもう病気だろ!という感じだが好きなんだから仕方ない。そんな中、まだ彼女のレポをしてなかったという不覚。
ドルチェを代表する人気キャストの彼女を、だ。出会った瞬間からその物腰の柔らかさに驚いた。彼女自身も言ってたけど、やっぱりパリピとか派手に見られてしまいがちとのことなんだけど、実物とのギャップがまた彼女の魅力なんだ。この言い方が伝わるかどうかわからないけどものすごく「女の子女の子」してるというか。それでいてプレイは攻めたらエロい!攻められたらたまらん照れ屋という二面性が最高に興奮したなぁ。一度遊んだだけでは彼女の魅力のすべてを伝えなられないけど、ひとつだけハッキリ言えることはもう一度会いたい!ということ。実際に会ってみたらその魅力に確実にやられる忘れられない思い出に文句なしのよつ夫保証をば!

00280726_girlsimage_02

濃密度star_icon5(五段階評価)

ことちゃんの勃ちっぷりの良さは舐めてよし、挿されて良し。もちろん彼女のお尻も最高に気持ち良かったんだけど、久しぶりの逆アナがめちゃくちゃ気持ち良かったんだよ!マジで全体を通して文句なしの大満足!(感涙)

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m


※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。