【池袋西口・北口:デリヘル】「性の極み技の伝道師Ver.匠」あい

tenpotopimage1_1621847401

00534728_girlsimage_03

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



風俗には様々なこだわりを持ったお店がある。

一つひとつ挙げたらキリがないんだが、店長さん自身の趣向だったり、スタッフにこだわりが強い方がいるお店にその傾向が強い気がする。(そもそもそうでなきゃ成り立たないか...)

とは言え、プレイをするのは女の子なので大なり小なりスキルの違いはあれど明確なコンセプト、こだわりを持ったお店というのは人気がある』ってのはいつの時代、どんな業種でも同じ。

そういう意味ではかなりのこだわりを感じるお店が今回の「性の極み技の伝道師Ver.匠」

初めて遊ぶお店である。

詳しくはHPを見ていただきたいんだが、まず即尺に関しても店長さん(?)の『一家言』がある。

2021y08m25d_144433895

さらにこんなこだわりが。

2021y08m25d_144442147

『完全なる女の子からの攻撃型仕事派専門店』とな!

つまり、男性は受身に徹するということなのね。(ここ大事)

コースも色々あって...

2021y08m25d_162452262

悶絶好き(?)な俺は言葉の響きも含めて『悶絶アナルチンポコース』をチョイス。

上記の画像にある説明通り、このままアナルのシワがなくなるんじゃないか?というくらい執拗なアナル舐めが展開されたのは言うまでもない。

3Pでアナル舐められたらどうなるんだろ...。

で、こんなハードに鬼舐めしてくれる女子とは?

気になる在籍は20代前半~半ばを中心とした可愛らしい女の子達がラインナップされているんだわ。

2021y08m25d_151429385
2021y08m25d_151433955
2021y08m25d_151444399
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

アナルが溶けるほど舐められるハードなプレイを楽しめるお店なのに、こんな美少女がいるんだからすごいよね。

まぁ、いい。

いずれにせよこんな可愛子ちゃん(死語)がハードに舐め狂いしてくれるんだから楽しくないわけがない!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店ではまだ一ヶ月くらいと言っていた。過去は聞いていないのでわからないが、彼女のアナルの舐めっぷり、ディープなフェラなど未経験とは思えないほどの濃厚さから察するところはある。一生懸命に舐め尽くしてくれる仕事っぷりにはありがとうとさえ感じるほど恐縮。

年齢:オフィシャルでは20歳。う~ん、どうだろうか。若いのは間違いないんだけどいってて22、3ってところか(違ってたらごめん!)このお店のシステム上、彼女が感じる表情なんてのは見れなかったんだけど、可愛い中にもしっかり大人っぽい表情で俺を攻めてくれた。

バスト:天然乳。オフィシャルでは89のG。実際もそれくらいだと思う。これがスゴいんだよ!Gカップではあるんだけど、小柄なボディゆえにもっと大きく見えるんだわ。とにかくこのギャップに驚かされて泣きそう。

ボディー:オフィシャルでは150cm。実際もそれくらいだと思う。おっぱいが大きいと錯覚的に肉感あるように見えてしまうんだが、俺にとってはそれが何より興奮する。お肌もとにかくスベスベで抱き心地..いや、抱かれ心地が最高。

陰毛:見たかった...ただただ見たかった...(やめなさい)。トレジャーはなかったんだが、チクチク感皆無の完全な意識高い系のパイパンなので合格!綺麗なサラサラな髪の毛からいい匂いがするのでさらに合格!(さらに合格?)

その他詳細
喫煙:吸うと言っていたが俺の前では一切吸ってないし匂いもなかった
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は75分29500円でがっぷりよつ。

※2つの時間帯(12:00~16:59、17:00~25:59)によって料金が1000円ほど異なる。今回俺は早い方のコースで75分28500円(アナチンコースのみ75分~受付可)、ネット指名+1000円、池袋周辺は交通費無料。

ちなみにこちらのお店、『誕生日割』『週マッハ割』『味見割』『ダチ割』など響きだけでも面白そうな割引もあるので気になる方はチェックしてみて。




こちらのお店はデリヘルになるので受付等はないので、池袋北口を出たらそのままホテルに直行する。



今回使ったホテルはホテルトキワ

12

部屋番号は非表示

4200円/3時間(全日8:00〜翌1:00)



正直いうと、俺自身同店は初めての利用であるためシステムを完全に理解していない部分もあり、あくまで俺が体験した流れを書くので、もし不明な部分があればお店に聞いていただくのがベターだと思う。

冒頭に述べているが、今回俺は『悶絶アナルチンポコース』というのをチョイスしている。

ちなみに事前アンケートってのがあるので是非こだわりを持ったプレイを楽しんでくださいということか。

では本文に戻ろう。

部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

めちゃくちゃ忙しいようで、電話の向こうではプルルル♪と電話が鳴りまくっている音がする。

すごいなぁ、流行ってるんだねぇ...

女性スタッフさんが出たんだが、バタバタで電話が一度切れてしまった。

男性スタッフさんから「電話が切れてしまって申し訳ございません」と、すぐに折り返しの電話がかかってきたのでホッとする。

ホテル名と部屋番号を伝えたのち...

90×90「女性が到着する前にシャワーは入っておいた方がいいんです...かね?」

download「そうですね、軽くで結構ですので」と。

電話を終えたらすぐにシャワーを浴びて、軽くチンポとアナルを丁寧に洗い流す。

女の子到着まで(初めてのお店でまだ勝手がいまいちわからないので今日の俺はタオルを腰に巻いた格好)待機。

5分もしないうちにコンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けるとあいちゃんが立っていた。

00534728_girlsimage_01
※プロフ写真と実物が一緒で可愛いよ

「はじめまして~」

綺麗なサラサラロングヘアの可愛い顔した彼女。

さらに小柄ながらワンピースの上からでも分かる胸の膨らみよ!

玄関に入り、俺の靴を揃えてくれる丁寧さ。

ニコニコと笑顔で愛想のいいあいちゃん。

【即尺】

すると彼女が「あっ、一度お店に到着のお電話をしてもらってもいいですか?」と言いながら俺に抱きつき、腰に巻いたタオルを外す。

彼女からいい匂いがするし、このシチュエーションでタオルを取られたもんだからビンビンよ!(なんで!?)

お店に電話をかけ始めた瞬間、彼女がチンポをしゃぶり始めるの!

77babe9f
※イメージ

しかも電話の向こうでは、お店の女性スタッフさんが出た!(これはたまたま?)

「あ、もしもし...」

なにやら最近は電話中にフェラされるのが流行ってるのかしら?トレンドになりつつあるのか!?

まぁ、いい。

ジュポジュポ...ジュポジュポ...

彼女のプリッとしたリップによってチンポの表面に感じる摩擦が気持ちいいわ、激しく奥まで飲み込む絶妙な前後ストロークによるフェラはめちゃくちゃ気持ちいい。

「女の子が...はい、到着しました...はいっ」

今回は女の子に即尺をされながら到着報告をするって流れなので電話自体は早々に終わったが、フェラは続く。

仁王立ちしたままで彼女の前後にジュボジュボとしゃぶる動きに併せて俺もゆっくりと腰を振る。

お口の中で攪拌される感覚は、まるでおまんまん!

彼女のノーハンドでのフェラはマジで気持ちいいのよ。

っとここでフェラを終えた彼女がちょっぴり気まずそうに話しかける。

「せっかくシャワーに入ってもらってるんですけど...アナル舐めがある時は一緒にシャワーを...すみません」

「あっ、もうそんなの全然大丈夫!いくらでも入るよ」

恐縮っぷりが可愛らしい。

ってことで、今度は一緒にシャワーに入る流れ。

俺は彼女に舐められた際のビンビンモードで彼女の脱衣をガン見。

そして彼女のカラダを見た瞬間、さらにビンビンになる衝撃的な光景が!

おっぱいスゴい!(語彙力)

00534728_girlsimage_04

ほれっ!
2021y08m25d_193638320
※写メ日記より抜粋

これでもかっ!
2021y08m25d_193607678
※写メ日記より抜粋

89cmのGカップ。

Gだよ、G!!!!

2021y08m25d_180918123

あっ、どもすみません。

ってことで、小柄なカラダに不釣り合いな美巨乳が飛び出す。(感涙)

残念ながらトレジャーは...なし。

で、彼女にチンポとアナルを丁寧に洗ってもらったら再度部屋に戻りベッドへ。

「じゃぁ、仰向けに寝ちゃってくださ~い」
「は~い」(従順)

【仰向けアナル】

仰向けになると両脚を広げられるとその刹那、舌先でアナルをベロンベロンと舐め始めるあいちゃん!

こんな可愛い顔して迷いのないアナル舐め!

07
※イメージ

俺自身が両脚の膝裏を抱えながら彼女のアナル舐めに真剣に向き合っていると、気持ち良くてアナルがキューっと締まり「ひぃー!ひぃーっ!」と、思わず声を漏らす俺(キモい)

アナルを中心に舐めながら、時折金玉を舌先で刺激するこの寄り道『サービスエリア的休息感』が絶妙でいい。(例えがわかりにくいです)

アナル中心を上下左右に弾き舐めたり、上下にベロンベロンとストローク舐めとガッツリだ。

大げさではなく、アナルがふやけるほど舐められ続ける。


絶好調 あいちゃんの舌 スピードに乗って
急上昇 熱いアナル とけるほど舐められたい♪

まぁ、いい。

立て続けに今度はチンポにシフトする。

【フェラ】

彼女のフェラは特筆すべきレベルで気持ち良かったということだけは書いておかねばならない。

最初はチンポを掴んでチュポチュポと上下にゆっくりと舐め始める。

舐めながパッチリした大きな目でチラチラとこちらにに視線を投げかけてくるのがたまらんね。

ジュポージュポーと上下のストロークが次第にジュポジュポとリズムに乗って高速化し始める。

高速化しても摩擦も比例して高くなるのでめちゃくちゃ気持ちいいフェラ。これをノーハンドで行うわけだよ。

m922_convert_20170318105843
※イメージ

あぁ、これマジで気持ちいいわぁ....(しみじみ)

と、思ったら今度は一転、唾液をタラーっと垂らして亀頭をねっとりと舐める。

何よ、この緩急。

彼女のフェラは言うなれば星〇伸之だな。

HoshinoNobuyuki20210108-thumb-600xauto-246716

【四つん這いアナル】

「次は四つん這いになってください」

俺のお得意の四つん這いポーズ。

腰をクイッと入れてケツを突き出すと、彼女が俺の尻をつかんで舌先を使い上下にベロベロと舐め始める。

12278bdcc0faa2f72ab55545bf130f24.17
※イメージ

今度はアナルを舐めながら、あんな気持ちいいフェラを喰らったので恥ずかしい汁が漏れてしまっているスケベなチンポも同時に揉み揉み、さらに彼女の手が伸びて乳首をコリコリと撫でられる。

余計な会話さえ挟まぬ、俺の想像を超える徹底したアナル舐めに驚愕。

ひぃいいいー!こりゃヤバいわ...。

さて、四つん這いだけで何分くらい舐められたろうか?

「膝痛くないですか?」「体勢キツくないですか?」と気遣いも忘れない彼女。

【フィニッシュ】

乳首舐め手コキ→口内発射

仰向けに戻り、最終フィニッシュの流れになっていく。

彼女が再度気持ちいいフェラでチンポをビンビンにしてくれ、そのままジュポジュポと上下に高速フェラ。

喉奥までググーっと飲み込んだりと安定の気持ち良さ。

「あいちゃん、乳首も攻めてもらっていい?」と乳首攻めをお願いする。

彼女が俺の横に添い寝する体勢で乳首舐めをしながら手で唾液まみれのヌルヌルチンポをシャカシャカ。

_5645c7f4015ba
※イメージ

俺にとっては更なる最高に気持ちいい攻めが始まる。

シャカシャカ...レルレル...

目が合うと彼女がキスをしてくれる。

プリッとしたプルルンリップをハムハムし、舌を絡めた濃厚なキス。

eb9aeeddef1e4ab78b0f458c8dcedadf
※イメージ

あー、たまんねぇ...。

続けて乳首舐め...キス...乳首舐めの快楽ループ。

下腹部辺りにこみ上げてくる射精感。

乳首舐められながらの手コキ(唾液のヌルヌル付き)は瞬殺よ。

あー、もう無理っ!

DELLっ!!と言うと彼女がお口ですべてを受け止めてくれるの!

ドクドクドク...ドクドクドク...

「ふほいへはよ(訳:すごい出たよ)と言って俺にお口の中を見せ、手のひらにドバ~っと垂らす。

チンポから出たザーメンを吸い取るようなしっかりとしたお掃除フェラまで。

そのままシャカシャカされ...ああっ、もう一発残り汁みたいなもんが...DELLっ!!

どぴゃっ。(少量)

最後にまた一緒にシャワーを浴びて終了。

一発目に大切な何かが一緒に出ちゃったんじゃないかというくらい濃いザーメンを発射したので、俺的には大満足の射精となったが、何発も発射可能な人は出せるだけ!ってほど射精してもらいたい。

3割、4割が当たり前なのはビ〇クカメラだが、3発、4発もイケちゃう人は性の極み技の伝道師でたっぷりとイっちゃってちょうだい!



とにかく明るい笑顔とその可愛さ(おっぱいも!)素敵なあいちゃん。

アナル舐めの気持ち良さは然り、特筆すべきはフェラ!フェラ!フェラ!

あいちゃん、ありがとう!

00534728_girlsimage_02

◆総評◆
初めて利用させてもらった同店。導入にも書いた通りでコンセプトからしてかなりのマニア向けであるわけで。基本的に女子が男性を攻め続けるという内容なので、文章だけで書くと若干ライトに感じるかもしれないが、あいちゃんのような可愛い女子に責め続けられることの喜びたるや。まさに受身派の男子にとってはたまらんプレイとなる。くれぐれも間違わないためにしつこく書くけど、基本的に男性は受身に徹するお店なので、攻めたい!って人は向かないので気をつけて頂きたい。アナル舐めとフェラがマジで素晴らしかった。そんなあいちゃんは小柄なカラダに似合わず美巨乳で美少女系の女子なので人気の女の子なんだろうなぁって。明るく話しやすい性格は男性ウケバッチリと見たよ。

00534728_girlsimage_01

濃密度star_icon4(五段階評価)

アナル舐めとフェラの濃密さだけで言ったら満点クラス!可愛い顔してエグいほどの攻めっぷりに感激!

お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。