【鶯谷:デリヘル】「ドキドキNTR生電話~喘ぎ声ダダ漏れ生中継!~」エリカ

tenpotopimage1_1649932969

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


※以前は日暮里のホテヘルだったんだけど、現在は鶯谷でデリヘル営業に変更になったようだよ。


あれは俺が30歳くらいだったろうか。

幼馴染の同級生G(以下、兄貴)の妹(当時22、3歳)と遊んでいた時期がある。

そんな彼女とはよく兄貴に電話をかけさせながら行為に及んでいた。(クズ)

当時、めちゃくちゃ興奮したのを覚えている。

もちろん兄貴公認で、だ(兄貴も俺にハメ撮りを勧めてくるしっかり者のクズ)

ちなみに中学生時分にその兄貴のチンポをサランラップ越しにフェラし...って、その話は実話すぎるのでやめておこう。

そして当時、その部屋にはこのアルバム曲が流れていたのをハッキリと覚えている(もうその話はいいです)

511qoFvkmKL._AC_

人生は本当に面白い。

そんな彼女も今や2児の母になった。

まだテレフォンプレイをしているんだろうか(絶対してません)

それから数十年が経ち、日本の風俗もここまで来たか、と。

プレイ中に生電話、これがホントのテレフォンセックス!(セックス!?)


concept


基本プレイとしてこんなプレイが楽しめるお店が「ドキドキNTR生電話~喘ぎ声ダダ漏れ生中継!~」

そう!プレイ中に女性を前にして見知らぬ相手と電話をしながら楽しめる!がコンセプトのお店が誕生した。

遊び方自体は難しくないんだけど、段取り的に押さえておきたいポイントがいくつかあるのでその辺りをしっかりと伝えられたらいいかなって。

遊び方は本文で順を追ってレポートしていく。

で、今回の女の子が良かったのよ!んもー可愛いし、ドスケベだし(後述)

在籍はこんな感じ。俺も初めて利用するお店なので今回の女の子以外は知らないんだけど、プロフ写真のテイストというか、雰囲気があのお店に似てね?と気づいたあなたは風俗通。

10代もチラホラ見かけるが、基本は20代を中心とした在籍のようだ。

2022y04m17d_091055260
2022y04m17d_091102435
2022y04m17d_091106507
2022y04m17d_091107123
2022y04m17d_091114076

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧に飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!

流れ的に説明が多くなるので少し長くなるから覚悟して呼んでちょーだい!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:詳細は聞いていないがお店自体が新しいのでスタート時から在籍しているとのこと。それなりに経験値はあると思うが、反応がめちゃくちゃいい女の子なので、こういうイメクラ系においては非常に楽しめる。

年齢:オフィシャルでは24歳。実際もそれくらいだと思う。可愛いさと大人の色気の両面が楽しめる彼女。性格もとても可愛らしく、優しい。

バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのEカップ。脱いでわかる彼女のボディーの破壊力。おっぱいがめちゃくちゃ綺麗で大きい。それでいて感度も抜群って無敵レベルでしょ。本文で写真を載せるので、そのスケベな美巨乳に目眩を起こしてくれ!

ボディー:上記の通り、とにかく美巨乳が素晴らしくボディ全体のバランスが取れている。プリッと引き締まったお尻も揉みごたえバッチリ。お肌もスベスベで触り心地がたまらんね。あっ、あと日焼けあとがエロい!

陰毛:残念ながらパイパン。くぅー、エリカちゃんのトレジャー見たかったぜぇえええ。とは言え、ツルツルでチクチク感なしの意識高めのパイパンなので合格で!彼女は髪の毛を下ろした状態だとより一層大人感が出ていい。プロフからではわかりにくいかもだけど、彼女の髪の毛はメッシュが入ってておしゃれでいいオンナなのよ!(最高)

その他詳細
喫煙:?  俺の前では一切吸ってなかったし匂いも無し。
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い60分17000円でがっぷりよつ。

※OPEN記念キャンペーン適用(入会金3000円、写真指名料2000円、ネット指名1000円、メルマガ登録1000円、アンケート1000円=総額8000円OFF)、60分15000円、OP+2000円


このお店はホテヘルなので、まずは受付に向かう。

日暮里駅北改札を抜け東口を出る。

map_02

受付の場所は日暮里のドスケベと言えばこの建物の5Fと相場は決まっている。


502号室のドアを開けると、チャリチャリ~ンと風鈴のような鈴が鳴る。

今までは向かって左側のブースにお邪魔していたが、今回は右側になるのでお間違えのなきよう。(まぁ、最悪間違っても、ここはスタッフさんが本当にいい方ばかりなのですぐに教えてくれると思う)

「いらっしゃいませ~!」とめちゃくちゃ元気、かつ死ぬほど愛想のいいスタッフさん(店長さんかしら)が受付をしてくれる。

いかんせん初めて足を運ぶお店なので、遊び方とか全くわからなかったのでしっかり説明してもらう。

とにかく丁寧に説明してくれるんだが、わからないことがあったら気軽に聞いておくことが楽しく遊ぶ上ではとても大切。

一通りの遊び方を聞いたら、まずは無料OPを選ぶ。

60分コースだと1点、80分コース以上だと2点の無料OPが付けられる。



今回俺は60分なので1点。もはや迷うことなく「アイマスク」をチョイス。

さらに、俺が普段はあまり使うことのないおもちゃだが、これは演出的にも面白そうだったので「T.T.T(飛びっこ、テレフォン、タイム)という有料OP(+2000円)を付ける。

2022y04m17d_091532746

そして肝心のコスチュームである。

このコスチュームのチョイスによってイメクラとしての展開が決まるので真剣に吟味して頂きたい。

2022y04m17d_091610906
2022y04m17d_091617522
2022y04m17d_091624187


コスチュームを選んでまたそのシチュエーションで遊んでみたくなるという、コスチューム次第で会話が多種多様に変化するという大変上手く考えられたシステムである。

最後に「まだまだ新しいお店なので女の子の段取りでちょっと手間取ってしまうことがあるかもしれませんが何卒」とスタッフさんがこれまたご丁寧。

「大丈夫です!全く問題ございません。」

【グリンス】【うがい薬】【飛びっこ】【コスチューム】を預かりホテルへ向かう。(尚、荷物は一式トートバッグに入れてくれるので安心)



今回使ったホテルはB-Girl

1

画像がブレてる!(呪)

202号室

3300円/100分


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

電話を終えたら、女の子が到着するまでにタオル一枚で待つ(俺は全裸待機をオススメする)

その際に、受付で預かったコスチュームをベッドに置いておくことと、俺のようにオプションを付けた場合は、女性器に挿入する本体もベッドに置いておくことを忘れないように。

飛びっこのコントローラーは洗面台でもどこでも浴室から出た際にすぐに使えるような場所に置いておこう。

10分もしないうちにコンコン!とドアをノックする音がしたので、対面しないようにドアを少しだけ開けると女の子がドアノブを掴むのでそれを確認したらそのままシャワーへ飛び込む。

この時点では挨拶など不要だ。

シャワーはプレイ時間に含まれないので、チンポを中心に汚れた心まで(よつ夫、お前だよ)しっかりと洗い流そう。

2022y04m17d_091744482


ここで大事なポイントがひとつ。

シャワーに入る際にやっておくべきことが、浴室に【タオルを持って入る】と言うこと。

なぜかと言うと、女の子は準備が完了と浴室をノックしてくれるのでそれを合図にこちらは浴室を出るわけだが、女の子はお客さんの「ガチャ」っと言う浴室のドアが開く音で電話による通話を開始するという流れになるので、浴室を出る前にドアノブを触るのも禁じ手である。

と言うのも、カチャッとドアノブに触れ浴室を出た後にタオルで全身を拭きながらのんびりしてると女の子も長電話になってしまい間延びしてしまうという切実なシステムエラーが起こってしまうので、困らせないように!(語気強めで)

話を戻そう。

で、シャワーを浴びていると準備を終えた女の子がコンコン!と浴室のドアをノックするので、浴室内で(ここ大事)持ち込んだタオルでカラダを拭き拭きする。

「ガチャ!」と音を立て浴室を出ると、女の子が後ろ向きで電話をし始める。

【NTR生電話スタート】

え?誰と話してるの!?スタッフさん?...えーい、もう誰でもいいやっ!

ちなみにエリカちゃんは後ろ向きではあるが、俺の希望した童貞を殺すセーターにアイマスクを着用というスケベな格好。

フルチン姿でまずは飛びっこの電源をON!

ビュイイイイイ~ン。

彼女が一瞬クネっとカラダを動かし反応する。

「あっ、もしもし...うん...なんで?うん、今来てるよ...うん、そう...うんうん」

はて?旦那さんと会話してるのかしら?(純粋にイメクラを楽しむ)

彼女の背後にピタッと張り付くとスマフォの向こうから男性(旦那)の声がうっすら聞こえてくる。

どうやら俺は彼女の家にエアコンの取り付けにきた業者の設定のようだ。

44210512
※イメージ

彼女の尻を触る...ハァ...プリッと引き締まったスケベな尻!

彼女の会話が一瞬詰まる。

ギュッと抱きつき、セーター越しにおっぱいを...え?おっぱい大きいんですけど!!

エッロ!ちょっとー!エリカちゃん、ムギュっと揉めちゃったりでエッロ!!

1
※イメージ

20260「どうした?今、なんか...あれ?なにしてるの?」。

電話の向こうで旦那が囁くも、それを必死でごまかす妻エリカ。

ローターの入った股間をセーター越しにグイっと押し込んでみたり。

「うん...あっ...うん、大丈夫大丈夫...ううん、何でもない...ハァハァ...」

20260「あれ?ねぇ、なんか変な声出した?大丈夫??」

スケベなセーターから美巨乳をさらけ出して揉み揉み、舐め舐めしたり。

01_sp
※イメージ

「...んっ...あっ...こほん(咳払い)...今?いるよ。ちょっと待ってて!」

「あの...旦那がお話があるので電話を代わって欲しいそうです...」

90×90「え!?俺??電話に??」

まさかの展開!いきなり電話を渡され旦那さんと話せとな!!マジか...先が読めぬ...。

90×90「もしもーし、お電話代わりましたー」(白々しく松〇秀喜並の高い声で)

20260「あっ、お世話になります。修理の方、もう少しお安くならないですかね」

...と、電話を代わった瞬間、彼女が俺のチンポをしゃぶり始めるのよ!!

ジュポジュポ...ジュロロロ...

あ...えっと...エリカちゃん?そんな音たてたら旦那に聞こえちゃうからさ....


俺もこのシチュエーションに興奮しちゃってビンビン!

彼女もチンポを喉奥まで飲み込むイラマ状態なので、俺も彼女の頭部を片手で支えながらグググっとねじ込む。

「ごほほほっ!げほほほ....」っといい感じのイラマっぷりのエリカちゃん。

Aerodas1808-13
※イメージ

やべぇ、エロいぞ。

20260「なんか変な音聞こえますけど...なにかありました?」

90×90「え?あっ...はぁ...あっ、...あっ、いえ...なんでもないです。いや~、ちょっと値下げは...あっ、ああっ...厳しいんですよね~...ハァハァ...気持ちぃ...コホンコホン」

20260「え?もしもし?気持ちぃぃ?あれ、ちょっと...大丈夫ですか?ちょっと妻に変わってもらっていいですか?」

「もしもし...うん。大丈夫。うん、わかった....ジュロロロロ..ジュポジュポ...じゃぁねぇ~。うん、また連絡する」

この辺までくるとなし崩し的になってくるんだが、シチュエーションがしっかりしてるので面白いよ、この流れ!

※一語一句覚えてるわけではないので旦那さんの方は一部俺の妄想込みの会話にしてあるのはご愛嬌で夜露死苦。

スタートからエリカちゃんのスケベなボディとスケベなフェラに大興奮。

ここでテレフォンは終了する。面白いわ、これ。

【キス&愛撫】

そのまま彼女を立たせてギュッと抱きしめてベロンベロンと舌を絡めた濃厚なキスをする。

このキスで彼女のエロさをすぐに感じ取れた。

彼女の美巨乳を揉みながら、唾液の混ざるほど濃厚なキスにチンポがずーっとビンビン!

ビンビンになった乳首をコリコリすると「ハァハァ...んはんっ...あっ、ああっ」と言いながらギュッと抱きついてくる。

こういうの最高。

この辺で彼女に挿さっている飛びっこを外し、アイマスクを装着した彼女の手を引きベッドに仰向けに寝かせる。

【マンコ】

ビラなしクリ勃起型の美マン

敏感ボディの彼女、そりゃおまんまんも大変なことになるだろう...。

ダイレクトにワレメに舌を這わせると、先ほどまで飛びっこが挿入されていたのもあってかヌルヌル!

レロンレロンとワレメを大きく旋回舐めすると「ぁああんっ、あっ、ああ~ん!」と大きな声で鳴くエリカちゃん。

包皮からクリが完全にニーハオし始めるほど勃起している。

そんな硬く膨れ上がったクリを上下左右に弾き舐めると、彼女自ら越しを上下に動かしながら感じまくる...と同時に、飛びっこ挿入の際に使用したであろうローションらしきヌルヌルの向こう側にある天然汁が分泌されてくるのがすぐにわかった。

無味無臭...いや、旨みしかない美女ソースをたっぷり味わいながらのクンニリングス。

「イヤっ、はぁ~ん...んはんっ、ああっ、気持ちぃぃいいいい~...ああ~ん!!」と泣きそうになりながら感じまくる姿に興奮度MAX!

01

ー攻守交替ー

【リップ】

俺の上に覆いかぶさり、まずは再度濃厚なキスから。

相変わらず唾液をたっぷり含んだイヤらしくディープなキスを楽しむ。

ベロンチョベロンチョ...レロレロ~。

彼女と目が合うたびにキスをするって流れは妙に興奮するんだよなぁ(しみじみ)

彼女のカラダに触れながら乳首舐めを堪能する。

チンポがヤバいくらいにパンパンだ。

【フェラ】

俺のまたぐらに入り、金玉をチュポッ、チュポッと吸い上げては舐めるスケベな所作。

裏スジに舌を這わせて上下にレルレル。

そのまま亀頭をパックンチョ。

ノーハンドで上下にジュポジュポと気持ちいいストローク。

チンポをしゃぶりながら腕を伸ばし指先で俺の乳首をコリコリと「バタ足ペルペル」(久しぶりに書いた)は最高に気持ちいい。

ここで彼女のアイマスクを外す...あらイヤだっ、案の定お顔の可愛いらしいエリカちゃん。

可愛いお顔をしてるが、その仕草や表情に大人の色気が見え隠れする魅力がある(最高)

ビンビンなので早速上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎→正

ローション不要のトロマンちゃんが俺のチンポのB面を這う。

温かいワレメにヌルヌルした感覚が最高にエロい。

彼女を抱きしめキスをしながらギュッと抱きしめ領域展開。

「んはぁあ~んっ!あっ、ああ~ん!!」

チンポ全体に彼女のヌルヌルを感じながらディープにピストンワーク。

パンパンパパーン!!

「ぁああああ~!あっ、ああ~んっ!!ヤバい...ああっ、気持ちぃぃいいっ....んはんっ!!」

とにかく彼女の感じ方が可愛くてエロいっ!

彼女の腰を掴み少し激しめにグラインドすると彼女のトーンも一気に高まっていく。

「ぅぅうっ、あっ、イヤっ、ダメっ!気持ちぃぃいいいっ!!!あっ、イヤぁあああ~んっ!!イクっ、イクっ...イクーっ!!!」

背中に汗をかきながら昇天する彼女。

グッチョングッチョンとスケベな摩擦音を鳴らしながら擦れ合わせるスケベなピストンワーク。

下から見上げる彼女も大変色っぽくて素敵。




グリングリンと腰を振るともう一丁!

「ぁあああ~っ!!あっ、んぐぐ...イクイクーっ!!!」

仰け反りながら大昇天する彼女が最高にエロい(感涙レベルで)

バタン!と倒れ込む彼女をギュッと抱きしめてしばらく休ませる。

彼女のカラダに手を回すと背中も汗ビッショリ。

ほ、本気じゃないか...どぴゅっ。

そのまま体位を切り替えて俺が彼女に覆いかぶさりキスをしながらグラインド開始。

ブジュジュっとスケベな音を立てながら絶叫する彼女。

ブルンブルンと揺れる美乳を揉み揉みしながら緩急つけてグラインド。

パンパンパーン!

彼女の絶叫気味の声に興奮しチンポが痛いくらい膨張する。

ヌルヌルのスケベな摩擦の気持ち良さに俺も声を漏らす。

「ぬぉおおおおー、エリカちゃん気持ちいいっ!!」

彼女の両脚を抱えてディープに高速ピストン。

「ぁあああーっ!気持ちぃぃいいいいい~、あっ、ああっ...イクイクイクーっ!!!」

絶叫しながら「イクーッ!」とか言われたらもう無理っ!!

13540706050691

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹の上に大量発射。

プレイシステム上、最初に話ができなかったのでしばらく彼女との談笑を楽しむ。

ニコニコと愛想抜群のエリカちゃん。屈託のない笑顔が最高に可愛い。

これ以上一緒にいたら好きになりそうなので(キモい)、最後は一緒にシャワーを浴びて終了。

ボディも最高だし、プレイも最高。

騎でも正でもイキまくるとかってマジで楽しかったなぁ。エリカちゃん、ありがとう!!

◆総評◆
俺自身も久しぶりに通話しながらのプレイ、楽しかったなぁ。風俗でガッツリこれができるとはね。
久しぶりに目新しいコンセプトの風俗店誕生!って印象を受けた。そんな中、今回のエリカちゃんよ。
可愛い顔してとにかくイキまくるし、スケベに積極的!さらに美巨乳のナイスバディってのがたまらんね。性格も話しやすくてとても優しい彼女。こんなスケベなボディをギュッとしながらビチョ濡れのスケベなグラインドを楽しめちゃうんだから楽しくないわけがない、気持ちよくないわけがない(忖度抜きに)。また会いたいなぁ~遊びたいなぁ~ってことで、文句なしのよつ夫保証を差し上げちゃいます!

濃密度star_icon5(五段階評価)

プレイはドスケベかつ濃厚に楽しめるエリカちゃん。ロデオでも正常でも汗書きながらイキまくる姿って普通にエロ過ぎてヤバいでしょ!

お店へ電話する




※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※


※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。