池袋西口・北口:ホテヘル】「全裸SUPERプレミアム」しょうこ

tenpotopimage1_1550580759

89324_10_20171125172357

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



暑い...なんだこの暑さは。

タイのバンコクより暑いぞ(まぁ、タイの暑さのピークは3月~5月とはいえ、だ)

3DB3BF37-5802-4510-A595-DC02E1339E6F1A9FC679-DE82-4902-A432-11F8C5B66075

人は暑くなると自然と服を脱ぐ生き物。つまり全裸になるわけだ。

年々、俺も気が付けば衣服を着ていないことが多い(語弊有り)

そう、この歌を口ずさみながら..



裸・裸~裸・裸・裸~、裸・裸・裸~裸~裸~裸~♪(大〇摩季ファンにタコ殴りにされながら)

毎度バカ馬鹿しい俺だよ!よつ夫だYO!

unnamed

...怖いんですけど。


全裸とくれば全裸グループ。今回はそんな全裸グループの中から池袋の全裸(全裸全裸ややこしい)

池袋の全裸と言えばお馴染みの「全裸SUPERプレミアム」

俺自身は結構久しぶりのレポートとなるが、ハッキリ言っておく。

実際に遊んだことがある人ならわかると思うけど、このお店はまぁ~それはそれはドスケベに楽しめるお店なのよ。

プレイ自体は、女の子は下着なしの全裸で入室してくるので、そのまま即プレイという流れになる。

こんなスケベなプレイを承知で我々ゲス男子のために(?)働いてくれている素晴らしき女性陣はこんな感じ。

2021y07m20d_175415544
2021y07m20d_175430693
2021y07m20d_175457784
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:彼女のスペック調査に関してはすべて「秘密~(笑)」で返されてしまったので、全く情報なし。とはいえ、出勤自体は多くないし、彼女の感じを肌で感じたところではまだそんなに経験値があるって感じはしなかった。それは俺にとってはポジティブな要素。

年齢:オフィシャルでは23歳。実際もそれくらいか...行ってて24、5くらいかな。感じ始めると大人っぽい表情をするんだけど、スイッチを間違えるとおちゃらけモードに入る彼女。それもすべて恥ずかしさからなので、攻略方法は後述する。

バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのカップ。もう少し大きい気もしたけど、それくらいか。乳首の感度が実に素晴らしく、超即勃起型のスケベ仕様(最高)

ボディー:標準体型。本人は太ったとか言ってたけど、冷静に見ても太ってはいないしムッチリもしていない。お肌もスベスベで抱き心地のいいボディだった。

陰毛:今、生やしている途中とのこと。いいぞ!よく軌道修正してくれた!(え?俺の為じゃないって?)。ってことで今はパイパン。間違えて下腹部の一部を剃刀でカットしちゃったらしくバンドエイド貼ってたのが面白かった。

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分14000円でがっぷりよつ。

※メルマガ会員価格。ホテル代別途。


このお店はホテヘルなのでまずは受付に向かう。

池袋の風俗で遊んでいる人間でアトランタ(あとグランド)ホテルを知らない人などいない!というくらい有名なアトランタホテルのすぐ近くに受付がある。

2021y07m20d_175535045

エレベーターで建物の6Fに行くと、全裸の受付がある。

同じ受付に『池袋コスプレ痴漢電車』というお店もあるけど姉妹店だからご安心を。

「いらっしゃいませ~」と元気で愛想のいいスタッフさん。このお店もまたスタッフさんの対応が素晴らしい(忖度なしで)

以前遊んだ時と何も変わってないので、サクッと受付を済ませてグリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。



今回使ったホテルは受付から1分もかからないホテルアトランタ

img20200126111950149884
※HPより抜粋

301号室

4000円/2時間


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店はご存じの通り、女性の到着次第で即プレイが開始されるので、一人でシャワーを浴びておくシステム。

早速シャワーに入り、チンポを中心に念入りにカラダを清める。

シャワーから出たらタオルを巻かずに全裸で待機。

5分ほどでコンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると...あれ?いない??

「...あっ、いた!(笑)

アイマスクを装着しドアの隅に隠れるように立っていたしょうこちゃん。

「さぁさぁ、中に」と彼女の手を引きながら部屋に入る。

【即プレイ】

ワンピースを着た彼女の胸元からポチっと乳首が浮き出ている。

「ちょっと!しょうこちゃん、乳首が...」
「いやぁ~だぁ~!見ないで!(笑)
「見えちゃうんだって」
「イヤっ!(笑)
そんな子供のようなやり取りを楽しみながら服の上からおっぱいを揉むと「んんっ...」となるこのギャップが可愛いんだわ。

完全に照れ隠しのためにおふざけキャラになる彼女。

彼女のカラダをギュッと抱きしめ尻を鷲掴む。

1625893427_cNnLGY
※写メ日記より

尻がプリッとしてていいんだよ。

ビンビンになったので彼女の手を取りチンポを触らせる。

「あー!なんで大きくなってるのぉ~!」

とりあえず彼女をベッドに寝かせて、彼女に覆いかぶさり唇を重ねていく。

レルレルと舌を絡めながら、ギュッと俺の腕を掴むあたりが甘えんぼ感があっていいね。

ディープにキスをしながらおっぱいを揉み揉み。

「ダ~メっ!(笑)と言いながらおっぱいを隠そうとするので(これも照れ)、彼女を両腕を上げてバンザイの体勢にさせて、恋人繋ぎで固定しながらおっぱいを舐める。

違うプレイになってきた。

変顔したりとおふざけキャラを出すんだけど、乳首を舐めると「いやぁ~だ~...んはんっ....あっ」素が出るのめちゃくちゃ可愛いし興奮する。

なので俺は気にせず攻める。

敏感な乳首はすぐに勃起するスケベ仕様で、こうなったら彼女にこの乳首を見せたい!見せたいけど今アイマスクを外すともっと照れる...そんなどーでもいい葛藤と戦いながら乳首を舐めている。

「しっかしこんなに勃起してスケベな乳首だね!」と言うと、死ぬんじゃないか?というくらい照れるのでイキそうです。(やめなさい)

両サイドのおっぱいを揉み、舐めながら徐々に下半身へ指を這わせていく。

【マンコ】

クリ完全勃起型ズル剥けのワレメ極小の美マン

彼女の下腹部周辺にバンドエイドが貼られている。

「あれ?ここどうしたの?」
「剃ってたら傷つけちゃったの」
「しょうこちゃん、お肌も痛めるし剃るなんてやめたほうがいいよ」と優しくいい人を演じながらも完全に俺の趣向に導いておいたよ。(クズ)

まぁ、いい。

で、彼女のワレメに指先を這わすと、股をギュッと閉じる。

「恥ずかしがらないで!」
「見ちゃダメ~!」
「しょうこちゃん、照れ屋ってことはバレてるから」
「Sだもん!(笑)」
「いやいや!どう見てもドМでしょ!(笑)

そんな会話を楽しみながら、ヌルヌルと濡れたワレメに触れながら「え?しょうこちゃん、完全にドМじゃん!」
「ドS!」

普段指入れをしない俺だが、こういうタイプの女の子にはこれが一番。

8129aa4d694cf3dcc6dbcc2405c2cc3a

無言で彼女のヌルヌルしたワレメにニュルっと指を挿入する。

「んぁあんっ!いやっ、あ...ああぁ~ん」

案の定、最高のリアクション。

あれだけおちゃらけてた彼女が感じ始めるとしっかりエロく変貌するこの展開が最高のビンビンポイント。

あー、楽しい。

ゆっくり指を出し入れし、彼女のキャラを自然な形にシフトチェンジさせたところでクンニリングス。

ここからは怒涛のクン二塾!

LGRH902hdVIIwFOq7KBdVjMYfBFBZ8v8trqH69Lc

基本的に敏感ボディの彼女。

クリも優しく舐め始めたら即勃起し始めて包皮から完全ニーハオ。

そんなクリを上下左右に舐め始めると「ぁあっ!ヤバっ...あっ...うぅ...そこ...ああっ!!」

すっかりスケベに開放された。

ジュロロロ~!っと音を立てて舐めると「おしっこ出ちゃいそう...ヤバい...うぅ...」

このビチョビチョの濡れっぷりがまさに彼女のスケベさを表しているんじゃないか。

「うぅううう~...あふん...舐め方エロっ...」

どんどん溢れ出す天然汁。

「イヂメられてるぅぅぅ...ぁあっ!あっ、ああ~ん!!」

クリを左右に弾き舐めるとヌルヌルした粘液が湧き出る湧き出る。

「ねぇ!交替しよっ!お返しだぁ」
「ドМの?」
「ドS!」
「もういいわっ!(笑)

ー攻守交替ー

【リップ】

攻めに転じると積極的に攻めてくる彼女。とはいえ、完全にご奉仕型だ。

チュポチュポと俺の乳首を舐め始める彼女だが、ここで俺が声をあげて感じたらまた変な流れになりそうなので、あえぐのではなく「気持ちいいっ!」という言葉を声を出す男塾!(どういうこと?)

20150506213240

「しょうこちゃん、乳首気持ちいいっ!」(乳首もチンポもビンビンに勃起させつつ涼しい顔で)

彼女を引き寄せてキスをする。

キスをするとホワァ~っとした表情になるしょうこちゃん。

どんどんと彼女のギャップが見えてきて楽しくなってくる。

丁寧に乳首を舐めたのち、チンポへ。

【フェラ】

金玉からジュルル~っと勢いよく舐めてくれる。

おいおい!スケベじゃねーか!(感涙)

チンポを掴むとチンポをジュポポポーっと吸い込みながら上下ストローク。

すぐに「痛いですか?」...って、めちゃくちゃ優しい彼女。

「全然痛くないよ」

そう!いい娘なんだよ、マジで。

まだあまり慣れていない感じの規則的なフェラだが、歯が当たることもなくしっかり摩擦もあって気持ちいい。

「しょうこちゃん、気持ちいいわぁ~」
「うそぉ~、ヤバ~い」と嬉しそうにジュルジュル舐め続ける彼女。

俺のチンポにもしっかり【芯】が入りギンギンに勃起している(キモい)ので、早々に彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎→正

これまたぎこちない感じで俺の上に乗る彼女。

ローション不要のトロマンを俺のチンポのB面に這わせてゆっくりと前後にグラインドし始めた瞬間、ヌチョンヌチョンとスケベな音がする。

「濡れ方ヤバくね?」
「イヤだぁ~!うそっ、ヤバイんだけど....」

乳首をビンビンにさせて興奮し始める彼女。そんな乳首を優しく摘みながら上下に腰を振りわっしょいアシストするとより大きな濡れ摩擦音。

あー、スケベ!

ヌルヌルがハンパないので、チン先でクリを刺激すると最高に気持ちいい。

彼女をギュッと抱きしめてて領域展開。

彼女も耐え切れなくなったのか大きく声を出し始める「うわっ、ぁあっ!あっ、ヤバい...んはんっ!!」

「声出したらダメだよ」
「...無理...あっ、ヤバいヤバい!!....めっちゃ気持ちぃぃ!!」
「痛くない?」
「...うん、めっちゃ気持ちいい....」

マジで可愛いくてイキそう。

パンパンパーン!とディープなピストンワークでどんどんスケベになっていく彼女。

「ぁああ~!それヤバいぃぃぃ....ああっ、気持ちぃぃっ!!あっ、ああ~ん!!!」

体位を切り替え、キスをしながら彼女に抱きつきながらのグラインド。

「ぁあああ~ん!!うわっ、うわっ...気持ちぃぃよぉおおおお~!!!ダメぇ!めっちゃ気持ちぃぃっ!!」

彼女の両脚を抱えながらよりディープにグラインドすると「ぅああああ~ん!!気持ちぃぃ、ねぇねぇ...ズルいよぉ、気持ちぃぃっ!もっと!もっと~!!」

パンパンパパーン!!!

彼女が完全にドエロ化したので、めちゃくちゃ興奮してきた!

イクよぉおおおお~!!

「いやぁだぁ~!まだダメぇええええ~!」

え?エッロ!!でも、もう無理!

最終高速ピストン!

13540706050691

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にどっぴゅんこ。

「しょうこちゃん、めちゃくちゃ気持ち良かったわぁ~」
「最後激しくてエロかった....あ~エッロ」

フィニッシュ時の彼女の変貌の仕方はマジで興奮した。

しょうこちゃんったら解放されたらめちゃくちゃエロくていい女になるんだよ。

しょうこちゃん、ありがとうね~。楽しかったわぁ。


最後に...

プレイ後は普通に落ち着いて話しをする彼女だが、プレイ中および導入時は照れからくるおふざけキャラになるので、それを知ってると知っていないのでは展開が変わると思う。

心配することはない、しょうこちゃんはしっかりスケベだから(褒めてます)

89324_10_20200229131314

◆総評◆
今回も久しぶりの全裸だった。最近久しぶりシリーズが多い。さすが全裸だけあって今回もしっかりドスケベに楽しめちゃたんだよ。最初は変顔したりと扱いが難しいタイプかな?と思ったりしたんだけど、すぐに照れ隠しということがわかったので、ちょっとしたスイッチを入れたらトロトロになる変貌っぷりが良かったなぁ~。エロかったなぁ。業界慣れしてなくて照れ屋さんが、徐々に感じ初めちゃうのって可愛いしとてもエロくて好きな展開だった。本人は攻めたりするのも好きっぽいのでドМと自称する男性なら彼女の仮面を剥がさずにそのまま彼女の主導権で遊ぶってのも面白いかもね。よつ夫保証あげてもいいんじゃないかな。

89324_10_20200229131346

濃密度star_icon5(五段階評価)

照れて天真爛漫になる彼女にはチンポでお仕置きだYO!(やめなさい)。しょうこちゃんったら、感じ始めた時のトロ~んとした顔が最高にいいんだよ。

お店へ電話する

※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※


※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。