【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「大久保 制服向上委員会」りく

tenpotopimage1_1623910250

104161_10_20210610202636

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



イメクラにおいてコスチュームというものの位置づけは非常に大切な要素と言われている。

昔、AVを撮っていた時もプロデューサーから「コスチュームはなるべく全部脱がさない方向で」という業界の暗黙の定義みたいな指示があったんだが、それはそれで映像的な意味合いが大きい気がする。

実際に女性とプレイをする中で、シチュエーションを楽しむためのスパイスとしてのコスチュームはアリだと思うが、俺なんかは最後はやっぱり女性の肌に触れたいという気持ちの方が勝り全裸にさせてしまう。

そもそも俺個人としては、正直そこまでコスチュームへのこだわりは...いや、エ〇アジアのCAコスとかあったらヤバいくらい興奮するな(やめなさい)

11201942_10153398499367387_3526793503529418706_n-840x480

世の中にはコスチュームそのものに興奮する方もいる....まぁ、深く話し始めると、イメクラにおけるコスチュームの必要性との考察で一本書けてしまいそうだ。

ってことで、今回は有名老舗イメクラ店で、制服の種類が本気すぎるでお馴染みこのお店のレポート。

「大久保 制服向上委員会」

大久保の地で20年以上営業し続けている老舗王道イメクラ店。

風俗に限らずだが、信頼と人気がなければ営業し続けることなんてできないわけで、そう考えたら改めて20年ってスゴいよなぁ。(しみじみ)

遊び方としては大きく3通り。

【恋人コース(通常)と、【対面式コース(顔を合わせてからプレイに入る)】【非対面式コース(顔を合わせずにプレイに入る)

ちなみに今回俺は非対面式をチョイス。夜這いっぽい雰囲気を楽しめるやつだ。

本気のコスチュームもこんな感じで制服からメイド、スポーツ系まで幅広いジャンルからチョイス可能。

2021y07m19d_194026676

2021y07m19d_194031279

2021y07m19d_194035916

2021y07m19d_194040387

在籍は20歳前後を中心としたうら若き女の子が多く在籍。プロフ写真もポージング少なめの限りなく素人の極地を行く雰囲気。

2021y07m19d_145604543
2021y07m19d_145611666
2021y07m19d_145623277
2021y07m19d_145638323
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶのでチェックしてみて。

それでは早速行ってみましょ!

あっ、そうそう。このお店とは関係ないけど、ド〇・キホーテで売ってるペラッペラのビニール素材のミニスカポリスのコスチュームだけは勘弁!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:今年の6月に入店したばかりの新人さん。業界未経験でこのお店でデビューとのこと。久しぶりのガチ系素人のりくちゃん。りくちゃんは、俺のイメージする制服向上委員会そのものって感じの存在。

年齢:オフィシャルでは20歳。実際も20歳と言っていた。現役専門学生の彼女は夢に向かって頑張ってる女の子。業界慣れどころか、お店自体にもまだ慣れていない感じが素人感を強調させていて楽しかったりくちゃん、まだ20歳だもんなぁ~(しみじみ)

バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのDカップ。Dカップより大きく感じたし、何よりおっぱいのフォルムがとても綺麗な膨らみ。そして乳首、乳輪の大きさ、色がマジで綺麗。乳首の感度も抜群にいい。

ボディー:標準体験。上記の通りおっぱいのフォルムが本当に綺麗。お肌も20歳全開でスベスベ綺麗なお肌。全身の感度がとても高いので非対面式でのプレイが特に面白いと思うのでオススメ。

陰毛:残念ながらパイパン。自分で剃ってる感じかな。とりあえず俺的にはショートカットの髪の毛からとてもいい匂いがしたので合格です(どういうこと?)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

ちなみにこの割引を使うと時間は短いけど45分16000円が総額45分12980円で遊べるので要チェック!



このお店はホテヘルなので受付に向かう。

大久保駅北口から徒歩3分くらいで到着するめちゃくちゃ便利な場所にある。

建物の2Fに上がり、この2-B(組)が制服向上委員会の受付になる。

5

久しぶりだが、このお店もまたスタッフさんの対応がとても対応がいいというのを覚えていたんだが、今回も安定の愛想の良さである。

受付を諸々段取りよく済ませてもらい、ホテルへ向かう。

受付時には特に預かるものはない。

このお店の最高の利便性と言えば建物のすぐ裏にホテルがあるということ。


ってことで、今回使ったホテルはシャトン

写真 2021-07-16 14 29 50

101号室

3500円/2時間


部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える電話をかける。

冒頭に書いた通り今回は非対面式コースなので、部屋に入りお店に電話を終えたら全裸待機(任意)。女性が到着したら、少しだけドアを開けてグリンスとうがい薬の入ったポーチを預かり一人でシャワーを浴びるというシステム。

女性は準備を終えると浴室のドアをノックしてくれる親切設計なので、ノックされたら数秒待ってから浴室を出るという流れだ。

お店に電話を済ませてすぐに全裸になり、女の子の到着を待つ。

なんせ受付とホテルが目と鼻の先なので、女の子の到着もなにかとスムーズ。

5分もしないうちにコンコン!とドアをノックする音。

対面しないようにドアを少しだけ開くと、隙間からシャワーセットのポーチを渡されるので受け取りすぐに浴室へ飛び込む。

チンポを中心にカラダを洗いながし、歯磨きとうがい薬を済ませたくらいのタイミングでコンコン!と浴室をノックする音。

彼女が準備完了した合図だ。

【夜這い?痴漢?】

30秒ほどカウントし、浴室を出ると制服を着てアイマスクを付けたりくちゃんが壁に向かって後ろ向きに立っている。

ショートカットの彼女の全身をガン見しながらタオルで濡れたカラダを拭き拭き。

カラダを拭き終え、彼女の背後に立ち、彼女の腰にそっと手を添えると驚いてビクンッ!!という敏感なリアクションにこっちがビックリした。

痴漢する人間からすると最高のリアクションじゃないのよぉおおお(語弊あり)

彼女のカラダをサワサワと焦らしながら反応を楽しんだら、スカートの中に手を入れて内ももをゾワゾワ。

「ハァハァ...んんっ...」

彼女の口から息が漏れ始める。

とにかくファーストタッチから彼女の敏感ボディに興奮してチンポがビンビン!(キモい)

後ろから抱きつきながらおっぱいをムギュっと鷲掴んで揉み揉み。

彼女のおっぱいの膨らみを感じると同時に彼女の髪の毛がいい匂い過ぎてイキそうになったことは誰にも言ってはいけない(インターネット!)

まぁ、いい。

下着越しで彼女のワレメに指を押し付けるとムンムンと熱く火照っており、指先にしっとりと感じる湿気。これは汗か、はたまた...?

彼女のカラダを反転させて正面をむかせ、ギュッと抱きつきキスをする。

柔らかな唇をハムハムし、お互いの舌をレロレロと絡ませあう。

キスをしながらベッドに倒れこみ、彼女の制服を脱がす。

ブラを外すと綺麗なおっぱいが露呈する。

今度はブラなしの直でその膨らみをムギュっと鷲掴んで揉み揉み。

くぅ~、改めておっぱいのこの弾力というか、触感ってなんでこんなに気持ちいいんだろう。

乳輪に沿って舌先をチルチルと這わせると乳首がコリコリに硬くなりツーンと勃起し始める。

「あれ?りくちゃん、これ...乳首どうしたの?」

「うぅ...いやん!」といいながらアイマスク越しに顔を隠しながら初めて発する声が可愛い!...っていうか、すげぇアニメ声なんだけど。

アニメの声優さんみたいな声をした彼女。

ちょっとしたエロゲームをしてる気分になるな、これ。(エロゲーム?)

左右のおっぱいを揉みながら乳首をレロンレロンしながら再度下半身に触れていくと、やはり先ほど感じたのは確実に『熱』であり『湿気』であった。

【マンコ】

クリ通常ズル剥け極小美マン。

下着越しにたっぷりと撫で撫でしたのち、パンティーを脱がせる。

指先でワレメに触れると案の定...ニュルニュルに濡れた状態。

初々しくとも下着の中はしっかり濡れ濡れというムッツリスケベもガッツリスケベも大好きだよ、俺は。
ワレメに指でペチャペチャ!と添えるとスケベな音がする。

「ねぇ、りくちゃん、なにこれ?」
「ん~!イヤ~だ~!....違うもん!!」と本気で照れるのが可愛い。

彼女の股ぐらに入り、ワレメのヌルヌルを舌先で味わいながらベロンベロンと舐める。

「ぁあっ、あっ、ああ~ん!!」と彼女が甘えるような可愛い声で鳴く。

甘えんぼな彼女のおまんまんがどんどんビッチョビチョに!

勃起したクリも包皮からニーハオ状態で見た目にもしっかりスケベ。

そんなクリを上下左右に弾き舐めると、カラダをブルブルと震わせながら大きな声で鳴き悶えるりくちゃん。

「イヤだっ、あっ、ああ~ん!んんっ、イヤっ、イヤっ...ああ~ん!!!」

ふむふむ...舐めるほどお汁を垂らすワレメかな。(旅の途中で事故死!)

t02200264_0300036011838905235

舌先でしっかりと感じ取れるほどカチカチに硬くなったクリがイヤらしい。

舌先を押し込みながら左右にクリを弾き舐めた時のリアクションが一番良かった。

ー攻守交替ー

【リップ】

「りくちゃん攻めてくれる?」と言うとコクりと頷く。

本当に何も染まっていない印象を持つ独特の可愛らしさを持つりくちゃん。

「んにゃ」とか「はにゃ」とか言いながら俺の上に覆いかぶさり、まずは唇でチュッチュと乳首を吸い込み、ペロペロと乳頭を舐める。

どんなに主導権を握ってようが、乳首を舐められた瞬間から主導権は相手側に流れる。

「はぁうっ!おっぷ!...ハァ~、気持ちいい」

慣れない感じの乳首舐めでも俺の乳首はしっかり気持ち良さを受け止める。

主導権は彼女に...と思ったが「りくちゃん、こっちの乳首も舐めて」と指示を出してあげないとずっと同じ側の乳首を舐め続ける可愛いりくちゃん。

「りくちゃん、おちんちん舐めて」

【フェラ】

チンポを掴むと小さなお口で丁寧に舐め始める。

ゆっくりとした上下ストロークで、唾液をたっぷり感じるフェラ。

お口が小さいのか舐めるとチンポの表面に掛かる摩擦がしっかり感じられて気持ちいい。

「りくちゃん、69しよっか」

「ひゃぁ~、恥ずかしいな...ひゃぁ~」と言いながら俺の頭上を跨ぐ。

【69】

小さなワレメが俺の目の前にくる。

彼女の尻を両手でガシっ!と鷲掴みながらクンニリングス。

アナルまで濡れ濡れになったスケベな陰部をガン見しながら勃起したクリを再び左右に弾き舐める。

クリを舐めながら人差し指の第一関節だけをニュルっと挿入する。

腰をヒクヒクと震わせながら「ぁあんっ!あっ、ああっ!!」とりくちゃん。

クチュクチュと漏れ出す天然汁。

指をクイクイっと動かく度にアナルがキュッキュと締まるのがイヤらしいねぇ~。

アエギながらも一生懸命チンポを舐めてくれる彼女にビンビン!

【フィニッシュ】

騎素→正

「じゃぁ、りくちゃん上に乗ってくれる?」

彼女が上に乗り、ノーハンドで俺のチンポのB面にトロマンを擦りつけてゆっくりと前後グラインド開始。

彼女のぎこちない動きが俺にとってはビンビンくるぜぇえええ~!(怖い)

ヌチュヌチュとウェッティなスケベサウンドを鳴らしながら、彼女のワレメの熱を感じながらの摩擦は実に気持ちいいんだけど、動きにくそうな感じもあったので早々に体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせる。

ここでアイマスクを外す。

声のイメージと合ってる童顔フェイスのりくちゃん。

彼女をギュッと抱きしめキスをしながら彼女のヌルヌルにチンポを先っちょを擦りつけるとすぐに領域展開。

んまー、スケベ!(感涙)

チンポ全体にたっぷり彼女の天然汁をコーティングされてのピストンワーク。

「あ~ん、あっ、ああんっ!!」

クチョンペチョンジュポン!とびしょ濡れの彼女のお湿り音を聞きながら勃起した乳首をコリコリ。

腰を反らせて悶絶する彼女。

彼女の両脚を抱えながらディープにピストングラインド。

「ぁあっ、それ!そこ気持ちぃぃよぉおおおお~!あっ、ああ~ん!!ダメっ、あっ、そこっ、ああ~っ!」

エッロ。

腰がぶつかる度にブリンブリンと揺れるおっぱいをムギュっと揉みながら最終ピストン。

パンパンパパーン!!

あー、もう限界、イクよ~!

13540706050691

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹の上にたっぷり発射。

プレイ後に彼女と共通の趣味があることが分かり話が盛り上がった。

りくちゃん、楽しかった。ありがとう!


104161_10_20210629125543

◆総評◆
気が付けば3年ぶりの制服向上委員会だったんだが、さすが老舗の安定感というか今回も完全なバリバリの素人さん「りくちゃん」がお相手となった。もちろん業界も初めてとのことだし、全く擦れていない清純度90%(100%は生娘)クラスの女の子。聞くとめちゃくちゃサブカル女子。見た目と趣味とのギャップが魅力的な彼女。性格は甘えんぼの妹系でコミュニケーションスキルは激高。アニメ声の彼女とのプレイはさしずめ2.5次元プレイといった感じ。全力アニメ声なのでそっち方面を好む方には絶対オススメ。カラダは超が付くほど敏感で感じやすく、濡れ方も素晴らしい。フィニッシュはドスケベというミラクルガール。結果的に彼女は実に制服向上委員会らしい女の子だなぁって思う。

104161_10_20210629124025

濃密度star_icon5(五段階評価)

こんな清純な雰囲気の彼女としっかりドスケベに楽しめちゃうなんて最高にエロいなぁ~(しみじみ)


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。