【池袋東口:受付型イメクラ】「潮吹き専門チェリードロップ」すみれ

tenpotopimage1_1611646007

00118755_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



女の子からちょくちょく聞く苦手なプレイのトップクラスに入るのが、激しい指入れ。

通称「ガシマン」と呼ばれる行為。

一番多いのが潮を吹かせようと力任せの指入れ。

「金利手数料はジ〇パネットが負担しますが、激しい手マンは女性器に負担!!」(負担違いのジャパネットた〇た社長風で)

takatasyatyou

こんなこと続けていたら女性器が壊れちゃいますよね。皆さん、そんな時オススメなのがこちら!


潮吹きを突然見たくなる時ってありますよね。そうなんです、ここに来れば100%潮吹きを見れてしまうんです。

100%です!(高音域の上ずった声で)

えっと...文体がシンドイので普通に戻していいですか?


ということで、今回は池袋で潮吹きと言えばこのチェリードロップ。

在籍女性がかなりの確率で潮を吹ける稀有な存在感をだしている老舗人気店だが、とはいえ、一般的に潮吹きはある程度男性(お客さん)側の力量が問われ、簡単には吹かないものなのだが、今回レポートするすみれさんに関しては実際に俺が体験してみて感じたこと。

mthum_00123568_thum_l
※ちなみに彼女のスプラッシュは動画でも見れる

100%吹く。さらに男性側は何のテクニックも不要で、100%で行くなら電マ。電マを彼女のワレメに当てるだけで大潮吹き。

そう!容易く大潮平八郎の乱となる。(また今回も大塩違いっ!)

normal


基本コンセプトはおもちゃを使って潮吹きを楽しめるというまさに『潮吹きが見たい!』という民の理想的なお店になる。

プロフにある【潮】マークに関しては過去に何度も書いているので省略するけど、在籍女性はこんな感じでしっかりと潮で満ちている、満潮状態とも言える。そして加工は一切していないと公言している。

2021y06m24d_125338630
2021y06m24d_125354060
2021y06m24d_125416413
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェックして!


あっ、ちなみにポテトチップスでお馴染みのあの会社のロゴマークはよく見ると「潮」ではなく「湖」なのでお間違いのないように(余計なこと書かんでいい)

2021y06m24d_144523495

まぁ、「潮」も多すぎたら「湖」になるんだけどね!(余計なこと書かんでいい)

「のり塩」も『潮』違いだね!(余計なこと書かんでいい)


それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:詳しくは聞いてないが、このお店では相当長く在籍しているようだ。とは言え、事務的な感じは一切なく、彼女のプレイスタイルは完全に恋人プレイ。出会った瞬間から密着度の高い接客っぷりは彼女の人気嬢たる所以かと。

年齢:オフィシャルでは26歳。実際もそれくらいか、入店時期を考えたらもうちょっと上か。とまれアラサーという大変スケベなジェネレーションであることは間違いない。大人の女性としての魅力もバッチリ。

バスト:天然乳。オフィシャルでは80cmのBカップ。実際もそれくらいだと思う。乳首はすぐに勃起する敏感スケベ仕様で感度も抜群。

ボディー:色白の標準体型。特別に何かをしているとは言ってなかったけど、それでこんなにスベスベなの!?と驚くくらいの美肌。特に足とかヤバいくらいスベスベなのでもし遊んだ際は是非触ってみてほしい。全身が敏感体質で、彼女のオーガズムのタイミングはちょっと特殊で面白い(後述)

陰毛:残念ながらパイパンだが、ツルツルで超綺麗にお手入れされている意識高めのパイパン。これなら俺がパイパン好きと言えるレベル。トレジャーはなくとも、綺麗な黒髪で十分欲情出来る(やめなさい)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は65分18000円でがっぷりよつ。

※電マコース、電話予約指名は無料(ちなみに写真指名は+1000円)、ホテル代別途。


このお店はホテヘルなのでまずは受付に向かう。

寿司くいねぇ~♪の曲を店先に垂れ流しでお馴染み回転寿司「若貴」の3Fに受付がある。

99f163b2-s

3F303号室。

受付に行くといつもの店長さんが丁寧、かつ簡潔に案内してくれる。

俺も遊び方は把握しているので、システム等の変更の有無を確認するくらいで、サクッと済ませてホテルへ向かう。



今回使ったホテルは池袋パークサイドホテル

2

504号室

3300円/2時間


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので空調を整えたり、バスタオルを準備したりしながら待つこと5分くらいか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けるとすみれさんが立っていた。

「はじめまして~!すみれです、よろしくお願いします」と言いながらギュッと抱きついてくる。

00118755_girlsimage_01

黒髪ロングで眼鏡という出で立ちだ。

困ったことに我々の世代は黒髪で眼鏡を掛けているだけで【女教師】という想像力が働いてしまう。

それもこれもすべてこの時代のAVのせい。

126053555000

女教師モノと言えばやっぱり野〇なつみ先生。

まぁ、いい。

「あら~、すみれさん眼鏡と黒髪が素敵ですね」
「ありがとうございます!」

女教師や人妻の雰囲気のあるニコニコと愛想抜群の彼女。

こういう対応は嬉しいね。

部屋に招き入れしばし談笑。彼女が時間を気にしてくれ、話しながらも準備をし始める無駄のない動き。

見ると大きなシーツ並のシートを広げる。

「すみれさん、この大きさはペット用...じゃないよね?」
「そうですね、介護用?っぽいです」

そうなんだよ!彼女の場合はスプラッシュ具合がスゴいので、普段あまり見かけないシーツ並みのシートでベッド全体を覆う。

こんな大きなシート初めてみたわ。

そんなこんなでシャワーに行くために服を脱ぎ始め...ようとしたら彼女が俺に寄り添いギュッと抱きしめながら「...脱がせて」と。

彼女の服を丁寧に脱がせていく過程で、汗ばんだ背中に興奮し、綺麗な黒髪から香る匂いに興奮する(キモい)

ブラを外すと小ぶりながら綺麗なおっぱい、抱きしめながらパンティーもズルっとズリ下げると綺麗なパイパン...って、ホントにツルツルで綺麗で理想的なパイパン!

「潮はやはり電マが一番出やすい?」
「そうですね、確実なのは電マですね~。指でも出るんですが...若干出にくい時もありますね」

もはや発言が『潮のプロ』のそれ。

そんな話をしながら俺も彼女にビンビン状態でのパンツを脱がされて一緒にシャワーへ。

シャワーに入ると、彼女が一層俺に寄り添ってくる。

「一緒に洗いっこしましょ~」と言って、俺の手のひらにボディソープを。

お互いに密着しながらカラダを洗い...洗うというか、これはもうプレイだな。

彼女のおっぱいを手のひら、指先を優しく這わせるように洗うと「ぁあ...んんっ、はぁ~ん」と一気にトロ~んとした表情になり、俺にキスをしてくる。

お互いの舌をベロンベロンと絡ませるディープでスケベなキス。

彼女は眼鏡を着けたままだが、レンズが曇ってもおかまいなしに濃厚なキスをし続けながらお互いのカラダを洗い合う。

彼女の股間に手の甲を這わせて軽く押し当てるとものすごく熱くなってるの!

「すみれさん、ここ熱い!」
「あぁ~ん、その触り方ダメぇ~。これは...これはヤバいかも...ぁあっ!」

まさかの超が付くドエロいスイッチが入るすみれさん。

ここでひとつ彼女の面白い現象(?)を。

すみれさんったら、カラダをギュッと抱きしめるとフニャ~っと力が抜けてフラフラになってしまうのよ。これが面白くて、何度もギュッとするんだけど、その度に「ひぃはぁあああ~」と発する言葉もトロトロになるの!

おそらく脳内で感じてしまうタイプなんだろう。もっと深い話をすると物理的な意味ではなく、感情が子宮と同期し「うずいてしまうタイプ」であることは間違いない。

かなりレアなタイプだが、俺の人生で何度か経験している。

全く意味がわからない!というあなたは風俗にあと300回行こう!(間違った導き)

まぁ、いい。

そんなこんなである意味でエロ憑依型の彼女の一端がシャワー時で感じ取れてしまって、もう楽しさしかない。

ギュッと抱きしめ合いながらビンビンのチンポを彼女の股の間にはさみ、彼女も腰を前後にフリフリとグラインドするもんだからドキドキとハラハラ。

後ろを向いてバックの体勢で股にチンポを挟んでパンパンパーン!

あーあ、スッゴいスケベ!!(最高)

彼女がしゃがみこみ、俺のチンポをパクッとしゃぶり、お口に出し入れする形で前後ストローク。

キュッっと吸い込んだチンポの吸引力そのままでのストロークは圧がしっかりと感じられすごく気持ちよく、腰がガクガクし始める。

ちなみに充実しすぎたシャワータイムを楽しすぎたため、後半時間が足りなくなったけどこれはこれで楽しかったので全然オッケー。

で、ベッドに向かう。

【キス&愛撫】

ここで彼女が眼鏡を外す。

しっとりとした若妻感を出す彼女とベッドに座り、キスをする。

「はっ...はっ...はぁっ...」ドキドキ、はたまた緊張しているかのような初々しさを感じさせるリアクション。

彼女はとにかくリアクションが最高にエロい。

キスをしながらおっぱいを優しく揉み、乳首に指先を這わせると「はぁ~ぁぁぁ~...はぁやぁぁぁ~」と完全に溶ける。

舌先を優しく這わせるとその感じ方がさらにエロくなる。

「はっ、あっ、はっ!!ぁああああああ~!!!」

この反応...本気(マジ)だ。

俺の腕をギュッと掴み「優しくされるの好きぃぃぃ~....ぁあああ~ゾクゾクするぅぅぅぅ~!!!!」ともう大変!(感涙)

【マンコ】

ビラなしクリビンビンのズル剥けニーハオの超美マン。

彼女のようなタイプこそ普段から俺のスタイルである焦らしが最も有効であることは明白。

ワレメ側道を舌先でチルチルと、時に唇でワレメにソっと触れたりとイヂワルなほど焦らして攻めると「ぁぁぁぁ...もう....なんかゾクゾクして....うっ、あっ...気持ちぃぃ...ダメ...ぁぁあああああ~!!!」

あー、楽しい。

ここでいよいよワレメに舌を這わせると...ひぃぃぃいいい!ちょっと、すみれさん!!なによ、このヌルヌル!!

ワレメからトロトロの透明な粘液が漏れ出してるのっ!

こりゃ、たまらんエロい...どぴゅっ。

美女汁を舌ですくい、ゆっくりとワレメ全体に塗るように大きく旋回舐め。

「ぁああああ~!!それ気持ちぃぃいいい!!」と言いながらガクガクするすみれさん。

潮を吹く女性って、基本的に濡れやすいってのはあると思う。

すみれさんも例に漏れず、湧き出てくるかのようなヌルヌルの本気汁。

舌先でクリを優しく弾き舐めると「んぁっ...ぁあっ...その舐め方好きです...んぁっ...ハァハァ...んぐっ!!」

緩急つけながらクリを中心に大きく旋回舐めすると「んぁああ~!クリ...んはんっ...気持ちぃぃ....もっとして...好き...ぁああああ~!!!」

完全に快楽の渦に飲み込まれてしまったかのようなすみれさんは、半開きのお口に目の焦点が定まらず、表情がトロトロに...(マジでスゴい)

レルンレルンと追い込むように舐め続けるとカラダを跳ねるように反らせて「んぐぐっ!」と一閃。

ここからが面白いんだ。

俺が口を離し見つめる中、まるで余韻でオーガズムを迎えるかのように彼女のワレメがヒクヒクと動き突然「んぁあああ~ん!!んぐぐっ!」とイキ始める。

「ぁああああ~!」

「あれ?こえが?遅れて?聞こえるよ」のアレみたい(例え!)

ikkoku-thumb-320xauto-1690-e1458132656482

時間差で昇天!(感涙)

...と、待てよ。俺、彼女のリアクションを楽しみ過ぎて肝心の潮吹きやってないじゃん!ってことで、ここでやっと電マを登場させる。

「どこに当てるといいとかある?」
「どこでも大丈夫なんですけど、クリの下の...この辺に当ててもらえればすぐ出ちゃいます」
「強さは?」
「あっ、強くて大丈夫です」

とのことなので、電マをブィィィィ~ンと作動させて、電マの先っちょを彼女のクリ下部に押し当てて、数秒(10秒もかからなかった)で...「ああっ、出ちゃいます!!」

バシャシャシャー!!!ビュビュビュー!!!ビシャシャシャー!!!

_5cfa7e158bad0

denmasiohuki-20150708015

ぬぉおおおお!止まらないっ!!電マの位置がそうさせたのか、俺の全身がずぶ濡れになるほどの潮吹き...いや、これはもはや噴射だ。

確かにこれは大きめのシートが必要だわ。

この数分でここまでずぶ濡れになるほどの吹きっぷりは何年ぶりだろうか。

本当に秒で事故レベルの潮を吹けるスタンド使い...と、タイマーを覗くと残り時間が少ない!やべ!!楽しすぎてペース配分ミスった。

一回でこれほどの噴射を見たら十分!もう、シートもビッチョビチョ。

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女が俺の横に座るような体勢で濃厚なキスから乳首舐め。

乳首舐めをしてもらっている間に、彼女のスベスベの肌に触れたくなりサワサワ触れると「ぁぁ...んんっ...その触り方ダメ....ぁあっ!」ってゾワゾワしてしまう可愛いすみれさん。

そのまま調子乗って手を伸ばしてクリを触り始めたら、尻をこちらに向けてくるもんだからヌルヌルのおまんまんおよびクリを撫でると、カラダを震わせてイキそうな勢い。

もうね、彼女の反応見てるのが俺的には潮吹きより楽しくなっちゃってさ。

最初にお風呂場でたっぷりチンポをしゃぶられたので、ここでは何より彼女のヌルヌルの鮮度(?)を重視したくて、早々に俺の上に乗ってもらう。

乳首舐めだけはしっかりやってもらったのは言うまでもない。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗り、絶賛ヌルヌルのワレメで俺のチンポのB面を蓋するように這わせて前後グラインド。

ハンドとノーハンドを交えながら、勃起したクリが見えるほどスケベな密着具合。

チン先がクリを刺激するたびに彼女の顔がまたトロ~んとしていく。

おっぱいを揉み、彼女を引き寄せギューッと抱きしめると、(風呂場で味わったのと同様に)フニャ~と脱力してしまう特異な体質に大興奮!

キスをしながら体位を入れ替えた瞬間、ピピピっ♪っとタイマーが鳴る!

シャワー時間を加味しても残りは10分か15分。

彼女の超美マンをベロベロ~っと味わい、チンポを擦りつけていく。

このヌルヌルが気持ち良すぎるので、摩擦をかければすぐにでも発射に持っていける。

ギュッと彼女を抱きしめ、キスをしながらチンポのB面をクリに押し付けながら上下にピストンワーク。

「ぁあああ~!クリが擦れて気持ちぃぃ~!!」

スベスベの彼女の両脚を抱えながら高速ピストンでぶつかり稽古。

パンパンパパーン!!

「あー、イキますよ~」
「ぁああ~!気持ちよくなってぇえええ~...ぁあっ、イクっ!!」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!!

彼女のお腹にたっぷり発射。

彼女の詳細はこの後の総評に書いてるけど、とにかく一人一人に全集中で接している彼女。

彼女は過去に何本か体験動画でその潮吹きっぷりを披露しているので、まだ見てない方は是非見てみてちょうだい。

mthum_00064301_thum_l

mthum_00151594_thum_l

心底気持ちいいことを楽しんでいるような彼女。

しみじみと幸せそうな表情でイキまくる姿はマジでスケベだった(褒めてます)

すみれさん、ありがとう!

00118755_girlsimage_01

◆総評◆
かなり久しぶりとなったチェリードロップ。相変わらず潮吹き専門店としての存在感を見せつけてくれた。で、今回のすみれさんはおそらく同店の看板として矢面に立ってきた女性ではないだろうか。その豪快な潮吹きは体験動画などでも拝見させてもらっていたもんで。とはいえ、実際に体験してみたら想像以上の噴射力でブシュシューッ!とビームのように飛んでくるほどの勢いに驚かされた。彼女はシャワーの時点からすごい密着感でトロトロにさせてくれる。一人一人のサービスに全力を注ぎたいらしく、そのため彼女に関しては一日あたりのお客さんの人数を制限しているほど。徹底している。出会いから別れまで全体を通して看板娘の心意気、サービスの徹底っぷりをしっかりと感じ取れた。本気過ぎるリアクションの彼女とのプレイは本当に楽しかった。すみれさん、本当に気持ちいいことが好きなんだと思ったし、全くもってスケベ!(褒めてます)もちろんよつ夫保証で。

00118755_girlsimage_01

濃密度star_icon4(五段階評価)

満足度で言えば余裕で満点レベルよ。とにかく潮の吹きっぷりが規格外!さらに本気でイキまくる姿に大興奮。距離感の近い接客にもハマる人多いんだろうなぁ。


お店へ電話する

※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。