【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ヌルテカ」愛沢しゅな

471f5471-s

00517543_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



俺の子供時代、セクハラやパワハラなんて言葉は一切なく世の中言いたい放題でむちゃくちゃだがいい時代だった。

何かあればセクハラだのパワハラだの...乳首で感じすぎてヤバいだの陰毛は生えてなきゃイヤだの(...あれ?途中から俺の悪口になってる?)言いたいことも言えないこんな世の中はポイズンだが、それでも楽しいことがいっぱいあるので人生は楽しい。(クズ)

今回レポートするお店は、男性(客)が整体師になりきって日頃の疲れと性欲をため込んだ女の子に施術と言う名の卑猥なマッサージが楽しめてしまう、そう!まさにスーパーセクハラマッサージがし放題!

ってことで今回レポートするお店は、スケベな悪徳整体師になりきれるイメクラとしてお馴染みのこちら「ヌルテカ」

このブログでも何度かレポートさせてもらっているお店。


今回もみんなのためにgif画像を貼っておくから脳内のパンツを脱いでじっくり見て欲しい。

f0291010

912376a9

24c6eaa2

16c88fed

女性のカラダの柔らかさ、触り心地の良さを集中的に楽しめるプレイ。

たっぷりセクハラを楽しんだらなし崩し的にスケベなヘルスプレイに入るというわかりやすい遊び。

そして、なんと言っても女の子のビジュアルとスケベっぷりに定評のあるこのヌルテカ。確かにこんなイヤらしいプレイ内容を俺らに提供してくれる女の子がスケベじゃないわけがない!(褒めてます)

2021y06m10d_171259175
2021y06m10d_171307615
2021y06m10d_171332607
2021y06m10d_171343214
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので是非チェックしておくんなまし!

それでは早速いってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では3ヶ月くらいと言っていた。可愛すぎて過去の業界経験は聞きわすれた(こらこら)。俺も珍しくしっかりイメクラを楽しんだわけだが、彼女のノリがあってこそ。ヌルテカの申し子。

年齢:オフィシャルでは23歳。実際は24歳と言ってたので誤差。声や話し方が可愛いので年齢よりもっと若く感じられるが、感じてる時の大人な表情に大変興奮した。一緒にいてとにかく楽しいタイプ。

バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのDカップ。実際もそれくらいだと思うんだけど、フォルムが綺麗!感度も抜群だし、弾力や張りも最高の美乳。

ボディー:プロフ写真を見てもらえればわかると思うが、とにかくカラダのフォルムが綺麗なんだわ。小柄なカラダにバランスの取れたスタイル。そして恐ろしいほどにスベスベのしっとりお肌はズバ抜けた触り心地。あと、潮...潮がハンパない...(後述)

陰毛:パイパンだが、上記の通りこちらもスベスベで意識高めのパイパンなので、これならば俺も好き!と言えるレベルの上質なパイパン。

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は80分25300円(税込)でがっぷりよつ。

※80分料金22000円、指名料+1000円。ホテル代別途。

ちなみに初めてこのお店を利用する方はこの割引適用で本来80分33000円が、半額の80分16500円!で遊べるよー!!

池袋北口を出て受付へ向かう。

ほぼ一直線でこの建物に着く。

2021y06m11d_160446489


S__13787162

この左側の階段を降りて、一番手前のブースがヌルテカ。

店長さんがめちゃくちゃ男前なんだけど...まぁ、いいか。

受付に行き、店長さんから今回のしゅなちゃんの敏感さなど彼女に対するプチ情報を教えてもらったりと。

テキパキと段取りを済ませてくれたので、俺はホテルに向かう。

受付で特に預かる物はない(グリンスとうがい薬は女性が持ってきてくれる)



今回使ったホテルはアトランタ

5

304号室

4300円/120分

部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着する前に全裸で待機(任意)、女性の到着時に対面せずに一人でシャワーを浴びるシステム。

なのでお店への電話連絡を終えたらすぐに全裸(任意←わかったよ)

部屋で待つこと10分弱くらいか。

コンコン!とドアをノックする音。

対面しないようにドアを少しだけ開けると、彼女の手が伸びて整体師になるためのコスチューム(施術着)と、ポーチに入ったグリンスとうがい薬を渡してくれるのでそのままシャワーに直行する。

俺がシャワーを浴びている間に彼女が部屋に入り準備を済ませて待っていてくれてるという流れ。

彼女の準備完了の合図などは特にないので、一通りカラダを洗い終えたくらいには女性の準備が出来ていると思う。

シャワーを浴び終え、先ほど預かった施術着に着替える。

浴室と部屋の間にあるドアをゆっくりと開け「準備はよろしいでしょうか?」と俺。

「はーい!よろしくお願いします!」と楽しそうなしゅなちゃん。

ベッドの上に紐Tバックの紙(神)ショーツに上はピッチピチのキャミソール風の着衣でうつ伏せに寝ている。

枕元にローションやらオイルボトルが置かれているので自由に使ってよしということだ。

【マッサージ(うつ伏せ)】

「いらっしゃ~い(なぜかお姉口調で)、お客さま、初めてですか?」
「あ...はい。よろしくお願いします」

俺は本気でイメクラやるよ。

「今日はどこか痛い箇所とかありますか?」
「う~んと、少しお腹が痛くて(笑)

...って、しゅなちゃん!それマジのやつ!

とにかくノリのいい彼女とは随時談笑しながら施術を楽しめる。

ってことで、まずは足元からオイルなしで足の裏を指圧し、ふくらはぎをサワサワ...(サワサワ?)

「ぁあんっ!」と言いながらビクビク震えるしゅなちゃん。

今日はしっかり揉みを楽しもうかと思ってたら彼女の反応が良すぎるので、思わず悪徳整体師としての一面が悪さを始める。

サワサワ...「ぁあっ、ああんっ!」

「お客様、これは真面目なマッサージですのでそういうお声はお控えください」(冷静を装いながらチンポビンビンで)
「ぁあんっ...だって...うぐぐっ...」

次にオイルをたっぷりと使い、彼女のふくらはぎから太ももにかけてマッサージ。

俺自身がやられて気持ちのいい鼠径部あたりまで指先を這わせていくと、彼女のお尻の筋肉がキュキュっと引き締まる。

プリッと引き上がったお尻を両手で揉む。

張りのある素晴らしい美尻。

オイルを塗ってヌルテカになった尻ってのはなんで見た目にもこんなスケベに思えるのか。

00517543_girlsimage_05
※しゅなちゃん本人の美尻とウェストにかけてのくびれライン!

まずは下半身裏面をオイルまみれにして揉みと反応を楽しんだら今度は彼女を仰向けにさせる。

【マッサージ(仰向け)】

仰向けになったらもうスケベが止まらなくなるので、マッサージというかほぼプレイに入ってしまうが、これは仕方ない。

彼女が魅力的過ぎるのだ。

キャミソール越しの胸の膨らみからうっすらと見える乳首。

1620135789_m4gWNg
※写メ日記より抜粋

まずはこの美乳を揉まないわけにはいかない。

まずはオイルなしで揉みたいが、すでに手はオイルまみれなので実質オイル揉み。

くぅうう~!弾力が素晴らしいっ!外から内に大きく揉み揉み。

彼女の口から「ハァハァ...」と声が漏れ始める。

服の上から乳首を優しく触れるとビクビクんっ!と安定の敏感さ。

こうなりゃヌルヌルのテカテカで!ってことで、キャミソールをずりあげて美乳を丸出しにしてヌルテカ。

ひぃー!エッロ!!

00517543_girlsimage_01

どうよ、このボディのエロさ。(最高)

ムラムラがスゴいので、彼女のおっぱいをオイル越しにペロペロすると「ぁあんっ!」とカラダを反らせて感じまくるしゅなちゃん。

ビンビンに勃起してきた乳首を舌先でレルンレルンと大きく旋回舐め。

「んぐぐ...んはぁ~ん!!」と言いながら俺の腕をギューッと掴みながら悶える彼女。

本気で敏感なカラダのようなので楽しくとも激しく攻めたりはダメ、絶対!(稀に痛くなったりするコもいるからね)

左右のおっぱいをたっぷり愛撫しながら紙パンツを脱がせる。

え...あぁ...しゅなちゃん。なんて綺麗なおまんまんなんだ...どぴゅっ。

【マンコ】


クリ勃起型の常時ニーハオ、ビラ一切なしの超美マン。

両脚を開き、恥ずかしがるしゅなちゃんを気にせず美マンをガン見。

本当に綺麗なワレメ。

そして、オイルか何かはわからない...いや、局部にはオイルは塗っていない。

ではこの湿っている状況は何事ぞ?

ヌルヌルになっている超美マンから漏れ出す美女汁をペロッと舐める。

「しゅなはん...おまんのおまんは最高に美味ぜよ!わしゃ震えがきたがじゃ!」(福〇雅治の龍馬風で)

1614224565_4-fukuyama_3

チンポの海綿体が海援隊n...やめなさい。

ビンビンに大きく膨張したクリを舌先で優しく舐める。

「ぁあんっ!あっ、気持ちぃぃっ!...あっ、ダメ、イっちゃいそう」

想像よりも遥かに敏感で即イキ系のしゅなちゃん(マジで)

レルレルレルー!と緩急つけながら左右に弾き舐めると「ダメーっ!イクイクーっ!!」

ビクビクんっ!

豪快に跳ねながら昇天するしゅなちゃん。

全身をビクビクと震わせている。

「しゅなちゃん...大丈夫?」と体調を気遣いながらキープオンクンニリングス。

舐めを再開するとすぐに昇天に達する。

「ぁああっ!気持ちぃぃいいい!ダメっ、またイっちゃうっ!!イクグググ....んはんっ!」

ビクビクん!!

そのまま何度か休憩をはさみながら彼女の絶頂を楽しむわけだが、本当にスゴかったなぁ(しみじみ)

ー攻守交替ー

【リップ&フェラ】

彼女のアイマスクを外す...イヤだっ!しゅなちゃん、想像通りで可愛い!!

照れながら俺の上に覆い被さりキス。

なにこの可愛さ(好き)

柔らかな唇と舌を絡ませての濃厚なレロレロディープキス。

彼女のカラダをギュッと抱きしめながらキスがエロい!

そのまま俺の乳首を舐め始めるしゅなちゃん。

ぬぉっ!んはっ...彼女の乳首舐めの気持ち良さに震え、同時にチンポもビンビン(キモい)

両サイドの乳首をたっぷりリップされると、今度はチンポへ。

チンポを小さな手で掴み、まずは金玉を丁寧に舐め舐め。

舌先、舌腹を使いベロンベロンと金玉の表面を舐めたのち、チュポチュポっと玉をお口に吸い込んだりと可愛い顔してスケベな玉舐め。

裏スジをねっとりと舐めて、亀頭をお口へパックンチョ。

最初はゆっくりと上下ストロークし、グイグイっと奥深くまで。

しゅなちゃん、あんたスケベだよ!(感涙しながら)

ジュポジュポとチンポをスケベに舐め回すしゅなちゃん。

あー、気持ちぃぃ...。

【フィニッシュ】

騎素→正

ヌルテカになったチンポをそのままに彼女に上に乗ってもらう。

ノーハンドでヌルヌルした美マンを俺のチンポのB面上を這わせてゆっくりとグラインド。

コリコリした勃起クリがチンポの先端を擦りつけるスケベな腰振りに悶絶する彼女の声がいい。

「ぁあっ!気持ちぃぃっ!あっ、ああ~ん」

手に残っているオイルでヌルテカしながら(?)彼女の美乳を揉み揉み。

クリが擦れた時の彼女の反応は本物。そしてクンニ時(ロンドンの天文台みたい←不要)の舌の感触であそこまでイっちゃうんだから...こうなれば亀頭のB面でクリを包皮の上からグリグリと擦ったらスゴいことになるんじゃないか?ということで、彼女を仰向けに寝かせる。

チンポのB面をグリグリと勃起したクリに擦りつけると100%の確率で吹くと俺は確信していた。

優しくカリのB面をクリに押し付けて左右につけると...「ダメ!イっちゃうっ!」...バシャシャシャシャー!!

だ!

飛び散るほどの水しぶき、いや潮しぶき。

オーガズムと潮吹きが同時というまさに理想的な肉体構造は、何年かに一人という単位で出会う貴重な存在。

「ほら~、こうやってグリグリ擦っちゃうとまた出ちゃうかな~?」

グリグリグリ~~!

「いやぁああ~!ダメぇええ~!!気持ちぃぃいいいっ!出ちゃう出ちゃう...イクっ!!!んぐぐぐ」

とにかくバシャバシャと飛び散るお潮に大興奮!

しゅなちゃん最高だよ。

このままお潮がずーっと吹き続けるんじゃないかってくらい止まらないので彼女の負担を考えながら、潮吹きを楽しむ。(何度も書くけど、楽しくても激しくしたらダメ、絶対)

キスをしながら彼女にギュッと抱きつきながらチンポを擦り続けいく。

お潮でビショビショになりながらもその向こう側から漏れ出すヌルヌルした美女汁もしっかり。

緩急つけながら領域展開で腰を振る。

ヌッチョンヌッチョンとスケベなサウンド。

腰を振りながら彼女のクリちゃんに触れると何度でも吹いてしまう。

お潮のトラブル、ク〇シアン状態。

Ebhg1ROU0AA5ZEu

彼女と濃厚なキスをしながらベッドもずぶ濡れ状態にものすごく興奮する。

チンポ全体で彼女のヌルヌルとビショビショを感じながらのピストンワーク。

「ぁあああ~!気持ちぃぃいい~!」

しゅなちゅぁあああ~ん!俺も気持ち良すぎてもう限界っ!

イキますよ~!!

13540706050691

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の下腹部にたっぷり放出。

終わってからもお互いのプライベートな話などで盛り上がり終始とても楽しい時間。

最後は一緒にシャワーを浴びて終了。

ホテルを出る時も手を握り合って、擬似恋人気分を満喫できて最高に楽しかった。

本当に可愛すぎて、「しゅなはん...おまんのおm...」...もういいって!

冗談はさておき。

しゅなちゃん、好きありがとう!(よつ夫よ、おまんは総じてキモい)

00517543_girlsimage_02

◆総評◆
このお店のキャッチフレーズは?と言われたら俺は「ヌルヌルからはじめよう!」と答える。悪徳整体師代表(語弊あり)の俺としては、アイマスクをつけた彼女のリアクションを楽しみながらマッサージしていくというこの夜這い風の流れが実に楽しくて。そしてしゅなちゃんの可愛さよ!こんな敏感ですぐにイキまくってしまう女の子は久しぶり。体力的に辛いと心配になるほど。敏感すぎてイキながら潮吹きまくるという豪快すぎるオーガズム。そしてドスケベ...もう他に何を求めようか。やや天然っぽい妹系キャラでむちゃくちゃ可愛いし満足度は規格外。おしゃべりも楽しい彼女には迷いのない100%よつ夫保証で。

00517543_girlsimage_05

濃密度star_icon5(五段階評価)

ハッキリ言って文句なしに可愛くて楽しいプレイだった。しゅなちゃんの本気の連続イキっぷり、止まらない潮吹きはマジで興奮!


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。