【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「コーチと私とビート板」ゆりな

8aa02bd2-s

00527639_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


ご存知の通り、水泳選手は基本全身の体毛を剃っている。

速度を競うスポーツの世界では、体毛が生み出すわずかな空気(水)の抵抗が勝敗を左右します。それは、速度域が高いほど、また、秒単位で競い合う競技であるほど大きな影響を及ぼします

体毛がタイムに影響するってすごい世界だと思ったあなた!俺にとっては風俗においても然り!

体毛の中でも、特にトレジャー(陰毛)の有無で射精タイムが変わってくるレベル。

このままの流れでどうお店に繋げるかの着地点が見えなくなってきたので、震えている(誰か助けて←やめなさい)

とにかく、だ!

競泳水着の話をする中、選手たちのその下に実際トレジャーがあるのかないのか気になって飯も喉を通らないので迷わずここに行き着いたよね(全体的に流れがおかしいだろ)

ってことで、今回レポートするお店は「プールに来たらもっこりした先生がいたので、心臓がハートビートにビンビン(語弊有り)...って、もはや元の店名の片鱗すら見えなくなってる!!

正解は...「コーチと私とビート板」


もう何度もレポートしてるので、お店の詳細は省くがコンセプトイメージだけ載せておく。

coach

よもや2次元のエロ漫画のよう。

気になる在籍はこちら。お店コンセプト通りのブレないプロフ写真。

2021y06m03d_135537817
2021y06m03d_135550547
2021y06m03d_135607026
2021y06m03d_135618221
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店には5月下旬に入ったばかりなので新人割引が絶賛適用される女の子。過去にチョロっと経験はあるらしいが、甘えんぼな彼女の本質は変わらないんだと思う。

年齢:オフィシャルでは19歳。実際は20歳って言ってたっけか。フワッとしてるというか、いい意味で独特の空気感を持ってる女の子。キャラクターの可愛さは20歳そのもの。

バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのDカップ。実際もそれくらいだと思う。フォルムの綺麗なおっぱいの感じ方が少し変則的なので、とても興味深かった(後述)

ボディー:標準体型でお肌はスベスベ。ゆりなちゃん、おさげ髪にスク水が似合いすぎでしょ。

陰毛:トレジャーありっ!やっと会えたね(冬ソナ風で)。若き蒼毛の柔らかなトレジャーをしっかり堪能させてもらった。やっぱりこれがないとしっくりこないんだよ。量、硬さもちょうどいい上質な逸品。

その他詳細

喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い80分16000円でがっぷりよつ。

※新人限定割引適用、ホテル代別途。



このお店はデリヘルとしても遊べるが、基本は受付があるのでお馴染みの風俗ビルに伺う。

map_gif

この建物の4階403号室。

map_07

部屋のインターフォンを鳴らすと、いつものスタッフさんがドアを開けて「いらっしゃいませ~!」。

受付に先客がいたので、備え付けの椅子に座ってしばし待つ。

こちらのスタッフさんはとにかく愛想が良く丁寧な接客なので、気分のいい受付をしてもらうと、気分が高まるというのはホント重要。

受付スタッフさんの対応の悪さで気分を害したくないもの。

で、簡単なリクエストシートを記入したら、電マとうがい薬、グリンスを預かりホテルへ向かう。



今回使ったホテルはクイーン

い

305号室

3000円/120分



部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着次第、対面せずに一人でシャワーを浴びるシステムなので...っと、その前に電話を終えた時点ですぐに枕元に受付で預かった電マを置いておくことを忘れずに。

そしたらお店からはタオル一枚でお待ちくださいと言われたが、俺は基本全裸待機(任意)

部屋で待つこと5分くらいか。

コンコン!とドアをノックする音。

対面しないようにドアを少しだけあけ、彼女がドアノブを掴んだのを確認すると「シャワーお願いします!」との声。

そのまますぐに浴室へ飛び込む。

特に女の子から準備完了の合図はないが、オナニー開始すると部屋から声が聞こえてくると思うので、
そのタイミングで出ればよい。
(基本、全身を丁寧に洗い流した時間くらいで女の子の準備は終えているハズ)

で、ブィィィィ~ンと電マの震える音と「ぁあ...んんっ、あっ、ああん...」と声が聞こえたので、一応カチャッと静かに浴室のドアをあけ、部屋を覗くとベッドの上でアイマスクを装着しM字(これは俺のリクエスト)で電マオナニーをしているゆりなちゃんが!

images
※イメージ

【オナニー夜這い】

こんなに三つ編みのおさげ髪が似合う女の子久しぶりだわ。(マジで)

00527639_girlsimage_01

マジでこの感じ(この写真も可愛いらしいけど、実物はもっと可愛い)

まずは彼女のオナニー姿をガン見する。

股間部のスク水をずらし、直接電マをワレメに当ててのオナニースタイル。

イヤだっ、ゆりなちゃんイヤらしいっ!(感涙)

ワレメにギューッと押し付ける彼女の手から電マを取り、交替して俺が彼女のワレメに電マを押し当てる。

「ぁああっ!」と言いながら俺の腕にしがみついてくるの!

え?ちょっと待って...可愛いすぎて俺がイキそうなんだけど!(やめてください)

上下と旋回を繰り返しながら電マを当てていくと、彼女の声がさらに大きくなる。

「ぁああっ!あっ、ああ~っ!!」

スク水の上からポチっと浮き出た乳首にも優しく電マを当てる。

「ああっ!んはんっ、ああっ!!」

俺は着衣をすぐ脱がせたくなるので、早々に彼女のスク水を脱がすと綺麗なおっぱいがベロンチョ!

電マを彼女の股間に当てたまま、綺麗なフォルムをしたDカップを揉み揉み。

うぅ~む、この弾力と柔らかさがたまんねぇ~。おっぱいってたまんねぇ~なぁ~(しみじみキモい)

電マを止め、そっと枕元へ置く。

584c9b234f4d0f0709ab1a55e6af7aea

まぁ、いい。

【キス&愛撫】

で、彼女に覆いかぶさると彼女が顎をあげてキスの表情になるので、優しく唇を重ね合わせお互いの唇をハムハムし合う。

彼女が俺の首に手をまわし、俺も彼女をギュッと抱きしめながら舌を濃密に絡めていく。

ベロンベロンとディープなキスをしながら彼女のおっぱいを揉む。

彼女の乳頭にチルチルと舌先を這わせると「んん...んんんっ...」

舌先の動きを少し強め、早めていくと彼女の声がどんどん大きくなっていく。

まるで定数付き二次関数のグラフの様!

graph1

声と同時に彼女の反応も徐々に曲線状に高まっていくようなリアクション!

「んぁああああああ~!!」と言いながら俺の頭を手でギュッとおっぱいに押し付けてくるの!

乳首がビンビンに硬くなってることを伝えると「あ~ん!イヤだっ、バカっ!!(照)みたいな妹系ゆりなちゃん。

ついつい言葉遊びしたくなっちゃうのよね~。

その度に「んもー!言わないで!!」ってゆりなちゃんに怒られたけど(テへ)

あー、楽し。

おっぱいをペロペロしてると、彼女の手が自身の下半身に伸びているのに気づく。

「あれ?ちょっと待って!ゆりなちゃん、今自分で触ってたでしょ!?」
「うふふ...触ってないっ!」

気持ちよくなって自分の指でクリを触り始めるとか最高に興奮するじゃないのよぉおおお!



そんなこんなで彼女のおっぱいのリアクションを楽しむと今度は水着を全て脱がせる。

あ...あるじゃないの!トレジャーがっ!!(感涙)

【マンコ】

クリやや大きめの勃起型、ビラなし美マン。

トレジャーを感じながら恥丘周辺をリップし、ワレメ側道に舌を這わせていくとビクビクんっ!とカラダを震わせると同時に声を漏らす。

「んんっ、んはんっ...あっ、ああっ!」

ゆっくりとワレメに舌を這わすとすでに熱くなったワレメがトロトロになっている。

そしてすぐにその中にあるヌルヌルした美女汁に到達する。

「ゆりなちゃん....ここスゴいよ」
「ね~!イヤだっ!!」

と言って、頭頂部を押さえつけられるので、よりワレメに密着したりとワイワイ楽しんだり。

すぐに包皮から勃起したクリがニーハオ!と顔を出す。

そんなクリを舌先で上下左右に弾き舐めると、彼女が抜群の反応を示す。

「ぁああーっ!!」と言いながら、俺の髪の毛を掴む。

そのまま緩急つけながら旋回舐めと上下弾きでクリを舐めまくると「ぁああ!ダメっ!!ああっ、イっちゃう!ねぇ、ダメダメ!!イっちゃう!イクイクイクーーーーーーっ!!!」

俺の頭を両太ももでバチン!と挟み込んでマジイキ。

e813ba08

こういう想定外のリアクション、興奮するぜぇええええ~!

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女が俺の上に覆いかぶさったタイミングでアイマスクを外す...イヤだっ!ゆりなちゃん、目がクリクリで可愛いのよ!

そんな可愛らしい目で見つめながら俺の乳首をペルペルと舐め始める。

ただ純粋に乳首をペロペロと舐める姿がとても可愛く、気持ちいい。

「なんか硬いのがお腹に当たってる」

もうず~っと俺のチンポはビンビン物語!(久しぶり)



まぁ、いい。

両乳首を舌先でレルレルしながら俺のチンポを握るゆりなちゃん。

【フェラ】

そのまま俺のまたぐらに移動すると、チンポをグイっとレバーのように引き寄せてペロペロとチンポの表面を舐め始め、パクッとお口に運ぶ。

ゆっくりと上下にストローク。

規則的だが普通に気持ちいいフェラチオ。

彼女の手をギュッと握ると、ノーハンドでジュポジュポ。

フェラは早々に切り上げてもらい、彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗ると、ローション不要のワレメは熱がこもって文字通りトロマン化しているので、接触しているチンポの表面がヌルヌルして気持ちいい。

俺のチンポのB面を彼女のワレメが前後に這うわけだが、腰が前にでたタイミングで勃起したクリが見えるんだわ。

チン先で勃起したクリを突く感覚が実にエロい!

彼女も摩擦が大きくなるたびにいい顔をして鳴く。

おっぱいを揉み揉みし、彼女を引き寄せおっぱいを舐め舐めしながらチン先でさらにクリを刺激する。

「ぁあっ!あっ、ああ~ん!!!」

ヌルヌルが本当に興奮させてくれる。

キスをしながら体位を切り替え彼女を仰向けに寝かせる。

クリもおっぱい同様にゆっくりとした刺激から、チンポのB面をゆっくりグイっと押し当てながら擦ると、例のごとく彼女の反応が上昇していく。

「んぁああああああ~!!」

彼女の反応に同調するようにヌルヌルした粘液がたっぷりと分泌されていくのがわかる。

そのままクリを擦り続けているとイキそうだと言う彼女。

2017y11m29d_102740394

彼女の両脚を開き、チンポのB面で大きくクリをスライドする。

ヌルヌルの粘液も手伝ってこちらのチンポもたまらん気持ちいい。

ニュチュニュチュ...ニュチュニュチュ!!

「ぁあああ!ダメ!!またイっちゃう!!イっちゃう!!イクイクイクーーーーーーっ!!」

こちらも彼女の大きなリアクションに引っ張られるように射精感に襲われる。

「あー!ゆりなちゃん、俺ももうダメっ!!」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にたっぷり発射。

しばしトロ~んとした彼女を眺めつつ...最後は一緒にシャワーを浴びて終了。


ホテルを出てからも別れ際までの道中手を繋いで談笑しながら...こういうの新鮮で楽しかったわぁ。

ゆりなちゃん、ありがとう!

00527639_girlsimage_04

◆総評◆
不思議な魅力をもつ妹系ゆりなちゃん。もしかしたらこれってツンデレ系ともいうのかな?。とは言え妹系としては抜群にいいキャラしているので、一度遊んだらその可愛らしい性格にハマる人も多いんじゃないかな。本人は照れて否定すると思うけど、根っこはエロいと思う(褒めてます)。おっぱい舐めてる時に自分でクリ触っちゃうとか、もう普段のオナニーがそういうことなんでしょ?という証左ではないかと。そんな彼女にはもちろんよつ夫保証あげちゃいますよ。

00527639_girlsimage_02

濃密度star_icon45(五段階評価)

可愛いお顔して、クンニで激イキする彼女のリアクションがすごく印象的で思い出すだけで俺が激イキしそう!(しないでください)


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。