【池袋西口・北口:人妻ホテヘル】「セカンドラブ」ゆか

2bb02423-s

00254331_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



病気したり腰痛めたりと色々ありすぎて滅入っている時にこそ支えてくれる人のありがたさよ。

とは言え、背中に薬を塗る時に手が届かなくてうっかり買ってしまったこの商品、「スマイルキッズ 軟膏ぬりちゃん 化粧箱入り ピンク」(軟膏ぬりちゃんて)

31lNdSZaIwL._AC_


この商品、ネーミングセンス以上の使い勝手の良さ(ほっとけ)に驚いた。背中へのアプローチに不自由を感じたら是非使って頂きたい...って、違うんだ、俺はそんなことを書きたいんじゃないんだよ。

そう!そんな時に「私、わがまま言わない...あなたの背中に薬を塗るだけでもいいの。そばに居させて...」

そんな実に都合のいい関係の女性と楽しめる(という妄想コンセプト)お店が今回のレポート(相変わらず説明ややこしい)

「セカンドラブ」

【即プレイ】をメインに楽しめるお店であるが、他にも性感コースや究極VIPコースなども楽しめる。

俺の個人的な感想だと即プレイが一番楽しいと思う。

あっ、あとちょっと変わり種では店外デートコースなんてのもあるので、本気の推しがいる人向けかしら。

このお店のプロフ写真も好きで、なんかこう色味と陰影がそう思わせるのか大人のいいオンナって感じの写真なのよね。

実際、年齢的にも30歳前後がメイン層であり、まさにスケベな世代が充実(褒めてます)

2021y05m18d_191326416
2021y05m18d_191337609
2021y05m18d_191343833
※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧へ飛ぶので要チェックだ!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:トータルで2年くらい在籍しているらしいが、出勤が少ないようで俺が彼女に感じた初々しさに納得。

年齢:
オフィシャルでは23歳。実際は24歳と言っていたので誤差レベル。まぁ年齢的にも若いっちゃ若いんだけど、見た目以上に落ち着いた雰囲気を漂わせているゆかさん。

バスト:天然乳。オフィシャルでは86㎝のCカップ。実際もそれくらいだと思う。両乳首共に人見知り。

ボディー:157㎝と普通の身長だが、スレンダーなタイプなのでより小柄に感じた。ヘソピもあった。

陰毛:超久しぶりに見るトレジャー熱盛!いやー、これは興奮したぜぇえええ~!トレジャー好きには道に迷うほど堪能できる熱盛っぷり。柔らかくて触れ心地最高よ、ホント。マザーネイチャーを感じたよね。

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分13000円でがっぷりよつ。

※即プレイコース料金。ホテル代別途。

ちなみに45分10000円や、80分14000円で遊べる割引もあったりするので気になる方はチェックしてみて。


池袋北口を出て、お店の受付に向かう。

マンションのエントランスで【804+呼】を押すと無言で自動ドアのロックが解除されるので、そのまま8階の804号室へ向かう。

場所はHPに詳しく書いてあるけど、ここにも載せておくよ。

2021y05m19d_191733229
ざっとこの辺。

2021y05m19d_191846869
804号室のインターフォンを鳴らすと中から「少々お待ちください!」という声。

実はこの間にスタッフさんが出迎えの準備をしてくれていることを俺は知っている。

ドアが開き男性スタッフさんが出迎えてくれ「いらっしゃいませ。中へどうぞ」と。

めちゃくちゃ対応が紳士的で丁寧なのは以前よりずーっと変わらず(感涙)

受付に案内されるとお茶とおしぼりのセットが準備されている。

まずは検温と手をアルコール消毒。

そして女性の写真を見せてもらったり、システム説明等を受けたら女性の下着の着用の有無、必ず使いたいオプションや希望フィニッシュ回数など簡単なリクエストシートを記入する。

それが終わったらケースにセットで入ったうがい薬とグリンスを預かりホテルへ向かう。
受付で丁寧な対応をしてもらえると、清々しい気持でホテルに行ける。



今回使ったホテルはチェックインバリ

4EF42B05-A873-4B3D-99A0-57FADE97E75C

202号室。

3200円均一/ショート(130分)


部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は...というか、今回俺が遊ぶ即プレイコースは女性が到着する前に一人でシャワーを浴びておくというシステムなので、お店への電話を終えたらすぐにシャワーを浴びる。

シャワーを浴び終えたら全裸スクワット待機。(腰痛再発!)

シャワーを浴び終え、5分くらいか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けるとアイマスクを装着したゆかさんが立っていた。

00254331_girlsimage_05

「はじめまして~」
「はじめまして~」
手を伸ばすように歩を進める彼女。
「ゆかさん、そのアイマスクまったく見えない感じ?」
「はい...まったく見えないです...」

つま先など玄関先でぶつけないよう気を遣いながら彼女の手を引き、まずは玄関に彼女を迎え入れる。

【即プレイ】

彼女の荷物を預かり床に置き、スレンダーで華奢な彼女をギュッと引き込み抱きしめながらキスをする。

彼女からはそこはかとなく初々しい雰囲気を感じるのは気のせいだろうか?

唇を重ね合わせながら徐々にお互いの舌を絡ませ合う濃厚なキスへ展開。

彼女に「舌を出して...」と言ってレロレロとディープに。

キスをしながら彼女の上着を脱がす。

彼女のおっぱいをブラの上から揉み揉みしたのち、ブラを外すと人見知りの乳首

お口で優しく乳首を起こすようにチュポチュポと吸い込む。

凸した乳首がひょっこりはんしてきたので、舌先でレルレルと弾き舐めるとカッチカチ!

人見知りの乳首を吸い出すと往々にして勃起状態になっていることが多いんだが、これ如何に。

まぁ、いい。

左右のおっぱいをニーハオさせてレロレロと旋回舐め。

「ハァハァ...あっ、んんっ...」

そのまま手を引きベッドへ。

彼女を仰向けに寝かせ、再度キスからおっぱいを揉み、吸い、舐める。

彼女の下着の上から手の甲をギュッと押し付けると湿ったような熱を感じるので早速下着を脱が...え?マ、マジか...。

01

【マンコ】

ビラなしクリ仮性の通常。

そこに広がる黒々と生い茂る感涙レベルの熱盛のナチュラルトレジャー!

思わずゴクリと唾を飲み込む。

アイマスク越しに可愛らしい彼女にこんな部リーグのようなトレジャーが生えてるなんて...これぞまさにトレジャー!

ちなみに毛というものは昔から縁起物と言われ、商売人にとってパイパンなんてものは【儲けがない(もう毛がない)】と言われ嫌われる始末。一方で大工など職人にとっては【毛が無し(怪我なし)】としてパイパンが重宝がられたとかいないとか。ま、陰毛談義は置いておくとして...。

俺はチクチク感ゼロの意識の高いパイパンであれば好きだが、それ以上に毛がしっかりとある女性が好きと口が酸っぱくなるほど書いてきた。そんな俺にとって彼女のトレジャーは垂涎の逸品。決して恥じることなどない。(熱く語るほどキモい!)

早速彼女の股に顔を埋める。
セ〇バンのランドセル?と思わせるほどの天使の羽のような熱盛トレジャーの質感を味わいながらワレメに舌を這わせると、すでに濡れ濡れ。

「ゆかさん、もうこんなにヌルヌルしてる...」
「いやっ、恥ずかしい....」

ジュロロ~っとスケベな音を立てながら彼女のヌルヌルしたワレメ全体を大きく旋回舐め。

「ぁあっ、あっ、んんっ...んはんっ」

彼女の大きすぎないリアクションが逆に生々しく感じる。

もう、トレジャーがヌルヌルに絡みついて濡れ濡れになるわ、クリちゃんも硬く勃起してニーハオしてるわで視界に入るスケベな状況にチンポビンビンになっちゃったので早々に彼女に攻めてもらう。

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女が「アイマスクは...このままの方が...?」
「あっ、取っちゃっていいよ!」

アイマスクを外すと、俺の横に位置した状態からキス。

やはり顔が見えた状態でキスをする方が興奮するもんでビンビン!(キモい)

そこから俺の乳首をチルチルと優しく弾き舐める。

左右の乳首を丁寧に舐めたら俺に覆いかぶさるでもなく、乳首を攻めたそのままの体勢でチンポを舐め始める。

こういう感じでいい意味でのぎこちなさというか、仕事仕事していない彼女の初々しさ(?)を感じるのでビンビン!(視点がやっぱりキモい)

【フェラ】

チンポを掴み、ゆっくりと上下ストローク開始。

チンポをしゃぶりながら乳首も同時にコリコリしてくれる乳首舐めの基本をしっかり踏襲。

これ最高。

金玉周りもペロペロと抜かりなく。

チンポにビンビンに芯が入ったところで彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上にまたがり、チンポをしっかり掴んでローション不要のトロマンとサンド。

そのままゆっくりと前後に腰をグラインド。

「ああ...あっ、ああんっ!あっ、ああん!」

ワレメのヌルヌルした感触をチンポのB面でしっかり味わい、チン先がクリに擦られる度にいい声で鳴き、いい表情をしながら感じるゆかさん。

キレイな黒髪からフワッと香るシャンプーの匂いがたまらんね。

彼女の前後のグラインドに併せて俺も腰を上下にわっしょいアシストでより摩擦感UP。

彼女のカラダを引き寄せてキスをしたりおっぱい舐めたりしながら体位チェンジ。

彼女を仰向けに寝かせ、チンポのB面でクリを上下に摩擦する。

「ぁあっ、あっ、ああ~んっ!気持ちぃぃっ!」
「あー、そろそろイキますよぉおおおお~!」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹の上にどっぴゅんこ。


あっ、そういえば彼女が持ってきたおもちゃ類一切使ってなかったわ(毎度)

ってことで、おもちゃを使いたい人は彼女の持ってきたバッグに一式入っているので使ってみて!

ちなみに即プレイコースだと下記のような無料OPが付いてくる。

2021y05m19d_210811897

ゆかさん、ありがとー!

00254331_girlsimage_02

◆総評◆
初々しくてしっぽりとした印象のゆかさん。ある意味でこのお店のコンセプトに合った女性だと思う。感度も高く、性格も本当に優しくて大人の女性って感じだが、どちらかというと控えめな感じの彼女なので、どエロさ全開の痴女っぽさを求める人(難易度高いけど)には不向きかと思う。しっぽりと大人の雰囲気で楽しく遊びたいという人にはドンピシャ。あと、風俗初心者の人にもバッチリだと思う。
俺自身はこのお店の雰囲気とか女性のタイプとかすごく好き。何より前回遊んだ女性の印象が強くて強くてねぇ~。自分勝手な話なんだけど、自分のドタイプの女性と出会えちゃうと次にそこを越えるっては中々ねぇ。とは言え、そういう出会いを楽しむのも風俗の醍醐味でもあるんだよなぁって。

00254331_girlsimage_04

濃密度star_icon35(五段階評価)

久しぶりの熱盛トレジャーに大興奮したわ。やっぱり好きなんだよ、トレジャー(やめなさい)

お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m


※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。