【池袋西口・北口:ホテヘル】「池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ」かおる

tenpotopimage5_1610100731

101607_10_20210405162647

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


今回は超久しぶりになってしまったが、ドスケベ総本山直系本流のこのお店をレポート。

「池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ」

....って、あれ?なんか名前が変わった?

そう!そこに気づいたあなたは相当なドスケベであり、風俗業界のことをよくわかっている!

俺がドスケベ総本山と呼ぶお店の直系の流れを汲むこのお店を知らないなんてことがあってはならない。

a090e60d-s

で、何の話だっけ...あっ、そうそう!東口のドスケベビルから池袋北口出口からすぐの場所に受付が移動して(西口って付くけど、受付の最寄り出口は北口)店名が変わったのよ!

map-image

よくよく考えたら、このお店のレポするのって北口に移動してから初めてなんだねぇ...月日が経つのは早い。

受付が移動しても相変わらず多彩なイベント(コース?)は健在で盛りだくさん。

コースをチョイスする段階から股間をワクワクさせてくれる。

今回俺がチョイスしたこのオナニー逆夜這い!最高に興奮したぜええええ~!

2021y04m07d_173557401

2021y04m07d_174012749

2021y04m07d_173525239

2021y04m07d_173534311

2021y04m07d_173546291

2021y04m07d_173637318

2021y04m07d_173644726

各画像をクリックでオフィシャルの動画付き説明ページへ飛ぶので気になるコースがあったらチェックしてみて頂戴!


俺たち風俗難民(よつ夫、お前だけだよ!)を救済してくれるドスケベな女性陣がこちら!

2021y04m08d_114932105
2021y04m08d_114939329
2021y04m08d_114947918
2021y04m08d_114954958
2021y04m08d_115001780
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では一ヶ月くらいと言っていた。過去に業界経験はあるらしいけど、彼女の醸し出すドエロいオーラは彼女自身が元来持っているものなんだろう(褒めてます)
 
年齢:オフィシャルでは24歳。実際も24歳と言ってた。まだまだ年齢的には若けど、落ち着いた雰囲気を持った彼女は、大人の女性としての魅力がたっぷり。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは89cmのFカップ。見た目の第一印象が綺麗な乳首と乳輪だなぁって。それくらい「美乳」だった。感度ももちろん抜群に高い!(最高)

ボディー:身長は170cmと高めで手足の長いモデル体型。それだけで痴女っぽく感じてしまう俺は完全に業界に毒された人間なんだが、彼女の受けのリアクションも見逃せない。感じる表情がマジで色っぽくて素敵過ぎた。お肌もしっとりスベスベ美肌。
 
陰毛:残念ながらパイパンだが、チクチク感は皆無なので合格!下の毛はないけど、綺麗な髪の毛からフワッと香るシャンプーの匂いで悩殺されちゃった(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:ワンポイント
--------------------------------------------------

今回は80分20000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。


先述したけど、これだけ書いててもまだ東口に行っちゃう人もいるかもだから(よつ夫、お前だよ!)、今一度書くよ。

map-image

池袋は北口を出て、目の前に見えるGEOの入ったビルヂングの503号室。

map-04

503号室のインターフォンを鳴らそ...ちょうど先客の方が受付を終えて中から出てくるタイミングだったので、入れ替えで入室。

「失礼しま~す」

「いらっしゃいませ~!」

入室して受付デスクに向かおうとしたら「あっ!すみません!土禁になっておりまして(笑)

「あー!ごめんなさい!!気づきませんでした!」と足元を見るとしっかり土足禁止のマークが。

土禁だぞ!みんな、俺は部屋の半ばまで行っちゃったけど、人の家(店)に土足で上がるような真似はしてはいけない。(確か「池ビン」でも土足してたなぁ)

2

ってことで、靴を脱いで受付開始。

特にシステム的に変更点はなさそうなので、遊びたいコースをチョイス(今回は「オナニー逆夜這いコース」)し再度簡単な流れだけ確認したら、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。



今回使ったホテルはエリアス

2021y04m06d_200705523
※ルームイメージ

部屋によって料金が変わるので、気をつけて。

3300円~/120分



部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は電話を終えたら、女性が到着するまでに一人でシャワーを浴びて待っておくシステムなので、早速一人でシャワーを浴びる。

グリンスをしっかり使ってチンポとアナルを中心に全身を綺麗キレイしたら女性の到着を待つ。

【逆夜這い】

流れとしては、女性が到着したらドアをノックするので、対面せずにドアを少しだけ開けると女性からアイマスクを手渡されるので、それを預かったらアイマスクを装着しベッドに仰向けに寝転がる。

ガチャっとドアが開き、彼女が入室してくる。

視界ゼロの中、耳だけが音を敏感に感じ取り彼女の動きを追跡する。

シャー....シャーと服を脱ぐ音。

おっ、今度は下着を脱いだ音か?

「ハァハァ...」と明らかに呼吸を荒くした彼女がベッドに上がってくる(彼女のこの欲情しているかのような乱れた呼吸がとてもいい!)

以前このお店でオナニー夜這いを体験した際は、俺の横で女性がオナニーをし始める流れだったんだが、今回はちょっと違う流れのようだ。

俺の上に覆いかぶさりながら「ハァハァ...ねぇ...上に乗っていい?」と。

e1995ecf-s

ねぇ、ちょっと待って!めちゃくちゃ興奮するんだけど!!

俺の上に...って、イヤだっ!ビンビンのチンポに彼女が股間を擦り付けながらの覆いかぶさり「もうすごいビンビン...」って。

言い方エロっ!

「...ねぇ、素股していい?」
「ん?もうしちゃうの?」
「...ダメぇ?」

言い方カワイイっ!エッロ!!

俺の上半身を指先で優しくフェザータッチしながら、下半身は騎乗位素股状況に。

展開の速さと彼女の痴女っぷりが最高に興奮する。

俺のチンポの上に乗りロデオスタイルで前後グラインドを始める。

クチュピチャ...!!

彼女のおまんまんに触れていないのにこのヌルヌルした感覚って...エッロ!

ローションの感覚とはまた全然違うし...エッロ!!

ふと気づけば、俺の口に柔らかい彼女の唇が重なりキスをされる。

お互いに舌と唇を吸い合う濃厚なキス。

たっぷりと彼女とのキスを楽しみ、耳元から首筋にリップされたのちに乳首舐め。

視界ゼロなので彼女の攻めの動きが全く読めないドキドキ感もこのコースの楽しさのひとつだろう。

そういえばオナニーはいずこへ...と思ったけど、もはやオナニーとかしてくれなくても全然大丈夫。

そんなこんなで彼女の乳首舐めが始まると、いよいよ俺も声を出さずにはいられなくなる(キモい)

「ぬぉあっ、ハァハァ...んぐっ!ヂグビ...気持ちぃぃ...」

彼女がカラダを起こすと、今度は彼女自身のおっぱいを俺の口元に誘導してくる。

彼女のおっぱいを優しく鷲掴み、舌先を使ってレルレルとねっとり乳首を弾き舐めると「ハァハァ...ああっ」

先ほどまで俺を攻めていた痴女っぷりとは真逆の反応に大興奮!

こういう展開好きだわぁ~(しみじみ)

今度は乳頭全体を大きく旋回舐めすると「ぁああんっ!あっ、ああ~ん」とかおるちゃんったらめちゃくちゃ感度高いのっ!

ヤバいなぁ~、楽しいなぁ~。

ムギュッとおっぱいを押し付けられたりしたけど、視界がゼロで攻めるの興奮しすぎて癖になりそう!

もう俺も辛抱たまらなくなり「かおるさん、アイマスク外していい?」

「もう外しちゃうの?ウフフ...いいよ」

ハラリ...あー!かおるさん、大人びたキレイなお顔にすごくイヤラしいカラダつき。

「かおるさん...素敵...あっ、初めまして(笑)
「初めまして(笑)

【マンコ】

ビラ無しクリ通常仮性の美マン

彼女をギュッと抱きしめながら体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせ俺は彼女のまたぐらに入り、早速舌先をワレメに這わす。

先ほどチンポに擦り付けたおまんまんはすでにヌルヌル状態!

かおるさん...最高だよ....どぴゅっ。

そんなヌルヌルのワレメに舌を這わせて上下ストローク。

あらら!かおるちゃん...クリちゃんの勃起がすごい...」

「恥かしいからあんまり見ないで...ああっ!!」

硬くなったクリを上下に優しく弾き舐めると、声を大にして「すごく気持ちぃぃ....すごい気持ちぃぃよぉおお~!!」

ワレメからどんどんあふれ出す天然の美女汁がたまんねぇ~。

ワレメ全体を大きく旋回舐めすると、カラダを反らせて感じまくる。

「気持ちぃぃいい~!あっ、んんっ、ああ~ん!!」

ここで一旦チンポを舐めてもらう。

「かおるちゃん、チンチン舐めてくれる?」
「うん、いっぱい舐めたい...」

なんか痴女っぽいかおるちゃんから、従順なカワイイキャラになったよ(ギャップ最高)

【フェラ】

焦らすようにゆっくりとチンポ周りをリップをしてからチンポを握ってパックンチョ。

上下ストロークもチンポ全体にゆっくりと圧をかけながらおしゃぶり。

チンポを握っていない方の手をギュッと握り合い、彼女を見つめる。

エロいわぁ(褒めてます)

徐々に緩急つけながらチンポをしゃぶる深度がグググっと深くなっていく。

チンポを完全に飲み込む勢いでディープスロート。

ジュポジュポとスケベなストロークをたっぷり堪能したらそのまま彼女に再度上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正

彼女が俺の上に乗り、ファーストコンタクト同様に俺のチンポのB面にワレメを擦り付けながら前後グラインド。

ヌチュヌチュとスケベな摩擦音を立てながら同時におっぱいを揺らしての積極的なグラインドがSUGEEEスケベ!

おっぱいを揉み揉みしながら、俺も腰を上下に振りわっしょいアシスト。

クリが擦れる度に彼女が「ぁああ~ん!気持ちぃぃっ!!」と最高の発声。

彼女を引き寄せてギュッと抱きしめキスをしながら体位を切り替える。

勃起しヌルヌルになったクリにチン先をぶつけると「ぁあっ!ねぇ...気持ちぃぃ...んんっ!ああ~!」

彼女の声や表情を見てたらギュッと抱きしめたくなるほど可愛いらしいんだ。

痴女っぽさの消えた彼女にキスしながら、緩急つけたピストンワークで領域展開。

「ぁああ~!気持ちぃぃよぉおおおお~!!ああ~、気持ちいぃぃいい~!」

かおるちゃんは、とにかくリアションがエロくて最高なんだよ。

彼女のおっぱいを揉みしだきながらパンパンパパーン!

時折親指で硬く勃起したクリを優しくコネコネしたり、乳首を優しく摘まんだりと突起を攻めながら、高速ピストン。

「ぁああ~!!気持ちぃぃっ!あっ、ダメぇ~...イッちゃう!イッちゃう!!」

わー、そんなスケベな事言わないで!!(もっと)

だが無理っ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にどっぴゅんこ。

発射とほぼ同時にタイマー音がピピピ♪と鳴る(これよくある)

談笑しながら最後は一緒にシャワーを浴びて終了。

かおりちゃんは一言で表すと可愛らしいんだわ。攻める時は痴女っぽくなるけど攻められるとすごく甘えんぼになるこのギャップはズルい!(褒めてます)

かおるちゃん、ありがとう!すごく楽しかった!

101607_10_20210405162657

◆総評◆
これまた久しぶりの「SUGEEE求められる」だったんけど、受付と店名が変わってもそのSUGEEEエロくて楽しいコンセプトは変わっておらず、対戦したかおるちゃんも抜群だった。俺はどちらかと言うと高身長の女性をずっと見ていたいくらい好き(性的な目線で←やめなさい)なので、まさにかおるちゃんは理想的なボディ。彼女のような痴女プレイの出来る女性から展開される圧倒的な逆夜這いで責められる楽しさよ!一見クールに見える彼女も、プレイ中はとても甘えんぼな表情やリアクションを見せてくれたりとそういうギャップがすごく楽しい。性格も優しく話しやすい彼女にはもちろん文句なしのよつ夫保証で。

101607_10_20210405162702

濃密度star_icon5(五段階評価)

「気持ちぃぃい~!」と言って感じまくるかおるちゃんの表情がたまらん色っぽくてヤバい!いいオンナの感情が言語化されるってすごく興奮するんだよなぁ~(興奮する視点が怖いです)


お店へ電話する

※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。