【池袋西口・北口:イメクラ】「プリティースタイル」しずく

2021y03m24d_170411567

00497484_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



先輩の娘さんが今年大学を卒業した。

彼女が幼い頃は先輩と奥さんと一緒に海や川に遊びに行ったものだ。

そんな彼女がもう22歳か...ここ何年か自分の年齢を考えた時に20歳前後の女の子ってのはどうしても親目線になってしまう場合があって、風俗で遊んでいる時でも若干冷静に相手を観察している自分がいる。

名言9-1

そう!もちろん20歳前後の初々しい女の子は好きだし、声を大にして言えないが、人妻熟女含む)と夜這いとニューハーフが好きな俺(文字デカくなってる!)も、やっぱり若い女の子とのイケナイ妄想を脳内で育んで興奮したくなる時があるんだぜええええ~!(言ってることが支離滅裂で怖いです)

ってことで、今回のレポは池袋で若い女子と遊ぶ時の候補で入れておかなければいけない風俗店から。

お馴染み、ぶっちぎり可愛い素人イメクラ「プリティースタイル」


何度も書いてるからこのお店の説明を細かく説明はしないけど、【恋人コース】【痴漢コース】【夜這いコース】【拘束コース】の4つのコースが基本で、あとは多彩なコスチュームで楽しめる王道イメクラってやつ。

俺なんかは、正直コスチュームの中の中、つまり性格の部分を最も重要視しているので、必然的にこのお店へ足が向いてしまうというわけ。

安定感っていうのかね、女の子の性格が過去の経験上みんな優しいんだわ。(尚且つ、若いのにしっかりエロい娘が多いってのもポイント)

在籍の女の子は20歳前後の蒼い女の子達が中心...と思いがちだが、今回のしずくちゃんのように年齢は若いのに色っぽい女の子も在籍していたりと、幅を持った女の子選びができるってのも嬉しいね。

2021y03m24d_182723570
2021y03m24d_182731979
2021y03m24d_182740421
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェックしてみて!

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では半年もいないと言ってたっけか。そもそも出勤が非常にレアな女の子なので、今回遊べたのもタイミングが良かったという感じでもある。プレイはしっかり恋人プレイなので、まさにプリティスタイルのイメージ通り。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際は詳しくは聞かなかったが話の中で推測するに22、3くらいか。まぁ、誤差レベル。非常に大人っぽいお顔立ちをしているので、年齢よりも上に見られるかも。すでに色っぽさが漏れ出し初めている彼女(最高)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのFカップ。実際もそれくらいかなぁ...いや、Eとかかなぁ(細かい)。感度の高い乳首はすぐにビンビンに勃起するスケベ仕様(褒めてます)

ボディー:雪のように色白で若干ムチムチっとしたボディがまさに俺好み。スベスベで抱き心地のいい美肌はやっぱり嬉しいよねぇ~。お肌の質感って大事!
 
陰毛:残念ながらパイパンだった。でもフワッと毛先を巻いた髪の毛とかすごく色っぽくて、俺好みだったから合格です!(どういうこと?)。また髪の毛からいい匂いがするんだわ。
 
その他詳細
喫煙:?(俺の前では一切吸ってないし匂いもなし)
お絵かき:なし
--------------------------------------------------
今回はこの割引を使い80分19000円でがっぷりよつ。

※アンケート高評価割適用。ホテル代別途。

00359783

※説明すると、お店で遊んだお客さんがアンケートを記入するんだけど、そこで評価の高い女の子と遊ぶ際に割り引かれるという合理的な割引があるので、是非利用されたし!アンケートは日々変動するらしく、なんと!指名料・ご予約料コミコミの特別価格!尚、本指名には適用できないので要注意。


今回も池袋駅北口を出る(もはやルーティン)

このお店は北口からダッシュで10秒、徒歩30秒ほどで到着する。

b1c89281

このお店はこの風俗ビルヂングの8Fにある。

エレベーターを降りると、「いらっしゃいませ~!」と店長さんがお出迎え。

店長さんと話が盛り上がりついつい話し込んでしまったりと、居心地のいいお店のひとつである。

そんなこんなで、簡単なリクエストシート記入など諸々済ませたら、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。


今回使ったホテルはアトランタ

1
※イメージ

部屋番号失念。
4300円/2時間


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

今回俺は大好きな夜這いコースを選んだので、一人でシャワーを浴びるシステム。

流れは実際の状況と共に説明する。

電話を済ませたら、女の子の到着まで全裸待機(任意)。女の子が到着したら玄関ドアの鍵を開けていることを確認してそのままシャワーに入る。

女の子が入室し準備を始め、準備が終わると浴室をノックしてくれるので、2、30秒くらい待ってから部屋に戻り、夜這いスタートとなる。

カラダを洗い流し、うがい薬とマウスウォッシュを済ませカラダをタオルで拭きながら彼女のノックを待つ...そろそろいいかな....あれ?どこかで聞き逃したのか?ノックが聞こえないので、コソっとドアを開けて(まぁ、バレてもいいんだけど)部屋の中を覗くと、ちょうどゴソゴソと布団の中に潜り込むしずくちゃんの姿が!

え!?しずくちゃん、ノック忘れてる!...か、可愛い....どぴゅっ!(なんで!?)

俺、こういう【うっかりさん】や、すぐ転んだりする【ドジっ子ちゃん】とか見るとすごくキュンとくるの!

アイマスク姿の彼女が布団に潜り込んで寝ている姿がまた愛くるしいのよ。

woman-sleeping-in-bed-1531479433
※こんなイメージ

「もう準備完了ですか~?、お邪魔しま~す」と脳内ツイートしながらベッドに上がる。

【愛撫】

まずは掛け布団の上からなんとなく彼女のカラダ(フォルム)に触れていく。

掛け布団をゆっくりと剥がすと、パンツ姿の彼女が。

俺の夜這いルーティンである、足元からサワサワフェザーで触れていく。

とにかく色白でスベスベした肌は触れてる方が気持ちよくなるほど。

足元からふくらはぎ、太ももとタッチし、ブラ越しのおっぱいを揉むと彼女の口が小さく開き「ハァハァ...」と呼吸が乱れ始める。

そのジワジワくる感じ、いいねぇ~。夜這いの醍醐味!

両手で左右のおっぱいを揉み揉みしたら、彼女の背中に腕を伸ばし片手でホックを外す。

肩紐をずらしブラをずり上げると、これまた色白の綺麗なおっぱいが現れる。

恥ずかしそうに顔を横に向ける仕草が可愛いなぁ。

そんなおっぱいをムギュっと優しく鷲掴み円を描くように揉みながら、人差し指の腹でゆっくりと乳首を撫でる。

柔らかく弾力のあるおっぱいと、すぐに勃起して硬くなる乳首。

彼女の上に覆い被さり、乳頭を舌先でレルレルとフェザーリップすると「んんっ、あっ、ああんっ」といい声が漏れ始める。

硬く勃起した乳首を中心にレロンレロンと旋回舐めしながら、彼女の股間を下着の上から触り始める。

下着越しに指先を押し当てながら上下にストロークすると、指先にしっとりと湿った感覚が!

【マンコ】

ビラなしクリ勃起型仮性の美マン。

下着を脱がせるとツルツルのおまんまんが...嗚呼...ワレメクッキリ!

彼女の股ぐらに顔を埋め、ワレメ側道に舌を這わせると「んんっ、ハァハァ...いやっ...ああ...」といい声で鳴きながらカラダを震わせて感じている様子。

ワレメ下部に舌を這わせると、美女汁がタプタプに溜まってるの!

舌先でワレメに伸ばすようにレロレロと上下ストロークすると、まるでローションを塗ったかのようなヌルヌル感(最高)

そんな美女汁を味わいながらクリを上下左右に反応を確かめながら弾き舐めていくと、彼女が俺の手をギュッと掴みながら大きな声で鳴く姿が実に色っぽい。

包皮から完全ニーハオ状態で勃起したクリを緩急つけながらレロレロすると、さらに溢れ出る美女汁。

最高の生理現象である。

舌先を広げ左右に弾き舐めすると彼女のリアクションが最高に良かった。

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女が上に覆い被さるタイミングでアイマスクを外す...イヤだっ、しずくちゃんったら大人っぽい!

美人顔じゃないか!(感涙)

毛先を緩く巻いた黒髪もすっごく好き。

そんな彼女が俺の乳首を舌先でペルペルと弾き舐める。

「んはっ、おっふ...ハァハァ...気持ちぃぃ...」

俺もまた乳首をビンビンにさせながら声を漏らす。

俺の反応を楽しむような表情でねっとりと乳首を丁寧に舐めてくれる彼女。

目が合う度に彼女の顔を引き寄せてキスをする。

あー、エッロ(しみじみ)

チュッチュと全身をリップしながら俺の股ぐらへ。

【フェラ】

チンポを掴むと「先端と根元ってどっちが感じますか?」としずくちゃん。

「どっちも感じるけど、言ったら先端かなぁ~。亀頭周りとか」と告げると、しっかりと亀頭を中心としたショートストロークでのおしゃぶり。

ジュポジュポと摩擦と吸引のバランスのとれた規則的な上下ストローク。

舐めている時の彼女の表情いいなぁ~、エロいなぁ~。(思春期目線で)

フェラもほどほどにまずは彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正

ローション不要のトロマンちゃんをチンポのB面に這わせながらゆっくりとノーハンドで前後グラインド。

おっぱいを揉みながら「ねぇ、しずくちゃん...乳首すごく硬くなってる」とか、グラインドしている際に漏れ出すヌチュヌチュっというスケベな音がする度に「あれ?しずくちゃん、エッチな音が漏れてるよ」と優しい言葉責めをすると、本気で照れる彼女のリアクションが可愛いすぎっ!

あー、楽しっ。

彼女を引き寄せ、おっぱいをレルレルと焦らし舐めしながら、ヌルヌルのクリちゃんのチン先を擦りつけていく。

目をギュッと閉じて「ぁあ~ん!」

優しく上下に腰を振りながら、トロマンちゃんに擦りつけたピストンワーク。

しずくちゃんをギューッと抱きしめてキスをしながら体位を切り替える。

ねっとりとチンポのB面をクリに押し当てながら上下グラインド。

硬くなったクリのコリコリ感をチンポのB面で感じると、めちゃくちゃ興奮してくる。

彼女をギュッと抱きしめてキスをしおっぱいを揉みながら腰をねっとりとグラインドし領域展開。

「ぁあ~ん!気持ちぃぃいいっ!ああっ、んんっ、あ~ん!」

彼女の両脚を抱えて、そのスベスベ感を味わいながら緩急グラインド。

チンポ全体にヌルヌルした熱を感じながら、彼女の手をギュッと握りながらピストンワーク。

彼女に覆い被さり、キスをしながら彼女の懐に顔を沈めるといい匂いがするんだよ!

ダメだ!こんないい匂いを嗅がされた上に、感じてる表情がめちゃくちゃ色っぽくてたまんねぇええええ~!

パンパンパーン!!

「ぁああ~!あっ、ああ~ん!気持ちぃぃいいい~っ!!!」

んもー、無理っ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にどっぴゅんこ。

しばしの談笑後に、最後は一緒にシャワーを浴びて終了。

楽しい時間は早くあっという間に過ぎてしまう。

しずくちゃん、ホント楽しかったし気持ち良かった。ありがとう!

00497484_girlsimage_01

◆総評◆
なにげに頻繁にレポートしているこのお店。ただ若い娘がいるだけではなく、若い中にも、童顔のロリロリキャラだったり、ドスケベちゃんだったり、大人っぽいコがいたり多彩なジャンルの女子と楽しめるというのもこのお店の魅力であろう。そんな中、今回のしずくちゃんは完璧に色気担当(?)とも言うべき女の子で、若くして色気を放つ美人。性格の可愛さは年齢に比例している感じで、とても明るく楽しい女の子。そして表情やボディランゲージがエロい(褒めてます)。色白なムチっとしたボディがまさに俺好みで抱き心地は最高。しっかり恋人気分満載で楽しませてもらった。彼女にも迷いなくよつ夫保証で!

00497484_girlsimage_02

濃密度star_icon5(五段階評価)

彼女の感じている表情がすごく好きで、目が合うとめちゃくちゃ照れるとか最高よね。若くして色気のあるしずくちゃんみたいなタイプ好きだわぁ~。

お店へ電話する

※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。