【池袋西口・北口:ホテヘル】「完全密室 無抵抗」なお

1_2_1wIKr

202102150320535833

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


興味深いニュースを見た。

【「アウティング」禁止条例成立。都道府県初、4月施行。三重県議会】性的指向のカミングアウトの強制と本人の同意なく暴露する「アウティング」の禁止などを盛り込んだ条例案が23日、三重県議会で可決、成立した。(※参照元yahooNews

俺みたいに聞かれてもいないのに自分の性癖(果ては親族の癖まで)をさらけ出すような人間は、ある意味でハラスメント行為に当たるのかもしれない。

まぁ、誰もが知られたくない性的指向はあるだろうし(あるのか?)、何事も強制的な行いってのはよくないと思うわけ、このお店以外では。

「完全密室 無抵抗」

このお店はコンセプトがスゴい。

数多の変態行為が容認された完全密室で!アイマスク素人に好き放題!変態三昧!しかも女は無抵抗!拒めず抵抗できない厳選美少女と犯罪的密室プレイ!!『完全密室無抵抗』非日常の犯罪的興奮を!罪悪感は一切不要です!!完全密室でより密な関係をお過ごしくださいませ!!

もはやハラスメントと性犯罪の匂いしかしないが、もちろん合意の上でのプレイになるのでご安心を...っていうか、そういうお店のコンセプトね。

システム的には『夜這い』『即プレイ』の二種類からチョイス。

在籍は20歳前後の若き女子が集うドスケベな花園。

2021y03m23d_182017452
2021y03m23d_182043026
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では一ヶ月くらいと言っていた。過去にも業界経験があるようだ。プロフに書いてある「ご奉仕します」という言葉に嘘はなかった。言ったら何でも聞いてくれそうなほど従順なタイプのなおちゃん。

年齢:オフィシャルでは24歳。実際は20代後半って言ってたっけか。童顔というわけではないが、見た目は実際の年齢より若く見られるという。(俺もそう思った)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87㎝のEカップ。実際もそれくらいはあるんじゃないかな。とても柔らかいので、重力に逆らえない素直なおっぱい。大きめの乳輪に、触れるとすぐに勃起してしまう敏感な乳首。

ボディー:若干ムチッとしたボディ。
 
陰毛:ナチュラルトレジャーあり。クンニしたら濡れ濡れになるような柔らかく長めのトレジャーってのはやっぱり興奮するんだよなぁ(しみじみ)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は85分17000円でがっぷりよつ。

3月いっぱいで行われているイベントで、時間は19時~24時限定で会員、新規共に利用可能なキャッシュバックキャンペーン。タクシー代金として3000円をキャッシュバックしてくれる。タクシーを使わないお客様も多いと思いますが、移動費や生活費、ホテル代金にあてて頂ければ幸いです!という太っ腹イベント!ホテル代別途。


このお店はホテヘルなので池袋北口を降りて受付に向かう。

北口から歩いて5分ほどの場所にある。

_7_1

受付に行き、大きなモニターで女性を確認することが出来るので気になる子がいたら是非。

で、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。


今回使ったホテルは池袋グランドホテル

4

505号室

2800円/90分


ホテルに入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着する前に一人でシャワーを浴びるシステムなので、お店に電話をかけたらすぐにシャワーに入って、全裸待機(任意)となる。

10分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けるとアイマスク姿のなおちゃんが立っていた。

202102150320535833

彼女の手を引き部屋に案内する。

【即プレイ】

彼女が手に持っていた荷物を地面に置き、俺は彼女に近づき服の上からおっぱいを揉みしだく。

柔らかい...溶けてしまいそうと言ったら大げさだが、それくらい柔らかなおっぱい。

ギュッと抱きしめながらスカートをめくりあげて、ノーパンの尻を鷲掴みにして揉みしだく。

彼女を全裸にさせてそのままベッドへ倒れこみ、おっぱいを揉みながらキス。

乳首を指先で軽く撫でると乳首と乳輪がシュシュッと収縮しカチカチに勃起する。

そんな乳首を舌先でチルチルとフェザーリップすると彼女の口がカパッと開き「ハァハァ...」と呼吸が荒くなっていく。

レルンレルンと大きく旋回舐め、前後にビンビンと弾き舐めと多角的に乳首を舐めながら徐々に彼女の股ぐらに指先を滑らせていく。

【マンコ】

ビラなしクリ通常仮性。

指先をワレメに這わせると...え?ちょっと待って、なおちゃん。

ベッチョベチョ!

「うぅ~、ホントそれコンプレックスなんですよ~」
「なんで?」
「すごく濡れやすいのって...嫌じゃないですか?」
「いやいや逆逆!むしろ男性は喜ぶ人多いんじゃない?」
「舐められている時は特にきにしちゃうんです」
「舐めても舐めてもカラカラは辛いから、そんな悪く考えなくてもいいし、むしろ素敵な事かと!」
「そうなんですか!じゃあ、悪く思わなくていいってことなんですかね」
「もちろん。アピールポイントでいいと思うよ」
「安心しました!」

なおちゃん、可愛いね。

「...って、なおちゃん、すっごいビチョビチョで嬉しいわぁ~」
「いやぁだぁ~!恥ずかしいです....」

とにかくしっかり濡れるなおちゃんのおまんまんに舌を這わせてワレメを前後にストローク。

「あっ、ああ...ああんっ」

硬くなったクリを舌先で上下左右に弾くと腰を震わせて感じるなおちゃん。

ワレメ全体を舌先で大きく旋回させながら舐めると、もう俺のお口周りはヌッチョヌチョ。

「ごめんなさい」
「ん?」
「お口にいっぱい付いちゃって...」
「あー、そのこと!?これがいいんだよ。濡れてくれるってのは嬉しいもんでさ。口周りヌルヌルで、洗顔みたいになるし!」(おかしい)
「いやぁだ~!(笑)」

そんな濡れっぷりを前にビンビンになったチンポを舐めてもらう。

ここで彼女のアイマスクを外す。

ー攻守交替ー

【フェラ&リップ】

彼女が俺のまたぐらに入ると、喉奥までチンポを飲み込み大きく上下ストローク。

チンポをしっかり掴み、ジュボジュボとスケベなおしゃぶり。

規則的だがしっかり圧があり摩擦感もしっかり。

金玉もペルペルと一生懸命に丁寧に舐めてくれる。

チンポをたっぷり舐めてもらったら乳首舐めをしてもらう。

ペロッと舌先で舐めるんだけど、なんだろう...舌の質感と動きなのかめちゃくちゃ気持ちいい!

チンポも乳首もビンビンに鳥肌を立てて感じる(キモい)

左右の乳首をたっぷり舐め舐めしてもらい、そのまま俺の上に乗ってもらう。

もちろんローションなど不要(最高)

【フィニッシュ】

騎素→正素→手

安定したヌルヌル状態のワレメを俺のチンポのB面に擦りつけ始めるもなんとなくぎこちない動きのなおちゃん。

「ごめんなさい。上に乗ってやるの上手くないんですよ~」
「ううん、ヌルヌルして気持ちいいよ。俺が動かすから大丈夫!」

こういうちょっとしたところでも気を遣ってくれる彼女の優しさを感じる。

俺が腰を動かし、ヌッチョンヌッチョンと性器同士を擦りつける。

体位を切り替え彼女のクリへチンポのB面とチン先をグラインドしていく。

「ああ...んん...ぁあっ!」

基本ノーハンドスタイルのなおちゃん(...なるほど)

彼女のワレメのヌルヌルを活かしてピストンワークするも、先ほどの乳首舐めが気持ちよかったので、
久しぶりに乳首舐めをされながらの手コキにシフトチェンジ。

「なおちゃん、乳首舐めながらシゴいてもらっていい?」
「はい!」

膝立ちになり、彼女の頭を抱えながら乳首へ誘導しシコシコしてもらう。

舌先でペルペルと乳首を撫で、彼女の唾液でチンポをヌルヌルにしてもらいシゴかれる。

ひぃいいいー、気持ちいい。(クズ)

乳首舐めと手コキのハッピーセット、これ余裕でイっちゃいまーす。

DELLっ!!

どっぴゅんこ。

ありがとう!なおちゃん。乳首舐め最高だった!

202102150320535833

◆総評◆
このお店の無抵抗な女子に好き放題できるというコンセプトを好む人にはど真ん中のコンセプトだと思う。今回のなおちゃんは、とにかく恥ずかしがり屋という印象を受けた。プロフにも【М度200%越え!】なんて書かれてたんだけど、その意味が少しわかる気がする。従順というか、御奉仕精神がハンパないので、これやってくれる?という要望には素直に答えてくれるという部分はまさにこのお店のコンセプトに見合った女の子なんだろう。濡れやすいのがコンプレックスって言ってたけど、それは絶対正義だからむしろ声を大にしていいと思うよと伝えておいたけど合ってるよね?(誰宛?)

202102150320582388

濃密度star_icon35(五段階評価)

なおちゃんって本当に性格の優しい女の子なんだよね。「濡れすぎるのがコンプレックスなんです」という彼女の言葉はちょっと可愛かった。

お店へ電話する

※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。