【池袋東口:ホテヘル】「M性感秒即DE舐めてミント 池袋店」つきこ

tenpotopimage1_1600076726

00506355_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


学生時代(25年以上も前になるのか...)俺にとって『痴女』と呼ばれる言葉は都市伝説くらいの存在かと思っていた。その魅惑の言葉の響きだけは知っていた。

俺らの高校生時代はもちろんネットなんてものはないし、情報も実地か雑誌で仕入れたものくらいで、AVに至ってはどちらかと言うと単体メインの美少女路線の作品が多くて、痴女モノというジャンルも今ほど確立されていなかったように思う。

ちなみに俺が熟女系、スカ系(主にV&R作品)ばかり見ていたという事は誰にも話してはいけない。

今や痴女はテレビでも普通に発言しているくらいメジャーな存在に。これを『痴女派テレビ』と言うとか言わないとか(言わないし別に上手くないです)

そんな痴女にもレベルがあって、とにかく男を犯したくて仕方ない痴女も入れば、痴女初心者(?)でも楽しませてくれる優しい痴女もいる。

今回のお店はそんな優しくて可愛らしい痴女が在籍しているお店のレポート。「M性感秒即DE舐めてミント 池袋店」

攻め好きな優しく可愛らしい女の子(=小悪魔ちゃん)がエッチに男性を攻めてくれることから【プチM性感】をコンセプトに営業しているお店である。

このお店はホテヘルではあるけど、プチM性感なのでそれに因んだ若干フェティッシュな要素を含んだ無料オプションも多数ある。(もちろん女の子によって可否はある)

---------------------------------------------
アイマスク 無料
小悪魔コス 無料
オールヌード 無料
即尺&即クンニ 無料
ビンタ 無料
顔面舐められ 無料
男の潮吹き 無料
ローションフェラ 無料
お掃除フェラ 無料
言葉責め 無料
足コキ 無料
わき舐められ 無料
口内発射 無料
オナニー鑑賞(男性) 無料
撮影(男性) 無料
女装(持込) 無料
---------------------------------------------

通常のコース以外に、(プチ)M性感でありながらイメクラ色もあって、赤ちゃんの格好でアイマスクをして徹底的に甘やかされながら小悪魔ちゃんに御奉仕される「わがまま赤ちゃん待ちパック」なんてのがあったり。無料オプションがワードだけ見るとスゴい。【赤ちゃんセット・哺乳瓶・オムツお漏らし(うんちはNG)・おしっこ・ちんちんローター】(本気っ!)


さらに小悪魔ちゃん達に顔を見られたくない、お忍びで遊びたいという人向けには『覆面』を装着して楽しむ「お忍び覆面パック」なんてのも。


そんな気になる小悪魔ちゃんたちは18歳から25歳までのプッ痴女テイストなかわいこちゃん揃い。

2021y03m16d_201944916
2021y03m16d_201934447
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶのでチェックしてみて!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では3カ月くらいと言っていたっけ。過去にちょいと経験あるって言ってたけど、深くは聞かなかった。彼女のこんなにも可愛らしい外見からあんなテクニシャンだとは誰が想像できようか。もはや魅力しかないんですけど!
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際は22って言ってた。まぁ誤差レベルよ。見た目年齢が不詳って雰囲気なのは、まさに小悪魔ちゃんって感じ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84㎝のCカップ。おっぱいはホント綺麗なフォルムをしている。感度もしっかり高いようで、優しく舐めたらビンビンに勃起する素直な乳首。

ボディー:オフィシャルでは150㎝と可愛らしい身長。実際もそれくらいかなって。吸い付くようなスベスベのお肌がたまらなく好き。こういう肌質ってホント好き!ずっとギュッとしてたいわ。
 
陰毛:パイパンだけど、つきこちゃんのようなタイプがパンパンってイメージ通りだから、これはこれで一般的には納得なんだろうけど、だからこそ俺はつきこちゃんのトレジャーが見たかった!(言ってることが怖いです)。ただチクチク感が皆無でツルツルの意識高めのパイパンなのでOK!(どっちよ!)
 
その他詳細
喫煙:?(俺の前では一切吸ってなかった)
お絵かき:―
--------------------------------------------------

今回は60分20000円でがっぷりよつ。

※内訳:ホテル代別途。写真指名+2000円。消費税別途。


このお店はホテヘルなので受付に向かう。

池袋東口を降り、もう何年も前から馴染みのある建物(7F-Bブース)に受付が入っている。

このお店の受付ブースは、今は無きイメクラ『セ〇ハラ物産』と同じ受付ブース!(どーでもいい)

2021y03m16d_200831295

受付に行くと、めちゃくちゃ腰の低い店長さんが丁寧に対応してくれる。

ファイルから一通りの流れを説明してもらい、こちら側の待ちスタイルをチョイスし(ベッド、玄関、浴室と3種類から選べる)グリンスとうがい薬、リクエストシートを預かりホテルへ向かう。



今回使ったホテルは池袋セントラルホテル

img20210311162220966921
※ルームイメージ

90分2600円

ホテルに入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかけたらすぐに受付時に渡されたリクエストシートを記入すること!(ここ大事)

ちなみに俺は玄関待ちのスタイルをチョイス。
7

お店の方から電話口で女の子到着時間の目安を言ってもらえるので、時間はかなり余裕を持って記入することができるが...このお店は女性が到着する前に一人でシャワーを浴びておくシステムなので、その辺も加味して時間を使っていただきたい。

お店へ電話してから10分~15分くらいの時間があった(と思う)

で、記入を終えたらシャワーを浴びる。

5分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

対面しないようにドアを少しだけ開けて、先ほど記入したリクエストシートを彼女に手渡すと、彼女の方からアイマスクを渡される。

一旦ドアを閉めて、俺は手渡されたアイマスクを装着し玄関先でビンビンで直立待機してたら、夜這いされる女子の気持ちがわかる。

彼女が入ってくる数十秒間のドキドキを楽しむ。

カチャっとドアが開き、彼女が近づいてくる気配。

00506355_girlsimage_01

このアイマスクは完全に遮蔽される製品なので、彼女を全く見る事ができない。(アイマスクの中には見える仕様の物もあるので一応)

【即プレイ(俺がされる側)

彼女が俺のカラダに優しく触れながら「痛かったら行ってくださいね」

ちょっとー、んもうっ優しいっ!(語気強めに)

そのまま俺の顔を両手で包み込みながらチュッチュとキス。

徐々にレルレルと舌を絡めたディープなキスへと展開していく。

柔らかなつきこちゃんの唇、舌の感触を楽しみながら濃厚なキス。

彼女が床に正座(多分)し、俺の腰に巻いたタイルを脱がせ、チンポを揉み揉みしたのち、お口にパックンチョ。

ファーストストロークでチンポをお口の奥まで飲み込むイラマへ。

ぬぉおおー!喉奥の壁にゴンゴンと当てる正統派イラマ!!

つきこちゃんって写真で見る限り大人しそうな雰囲気でイラマなんて激しいプレイはしなそうなのに...(感涙)...あっ、そういえば店長さんが「彼女は本当にサービスの評判がいいんです」と言ってたっけか。

こんなにも喉奥まで飲み込まれながらジュポジュポされると、彼女のお口を犯してるかような物凄くスケベな気持ちになるし、彼女のフェラはとにかく気持ちいいしで最高に幸せな気分。

小さなお口で丁寧な舐め方で、チンポ全体がウネウネした肉壁に包まれ、揉まれているというか...そう!オナホールみたいなお口の中なの!(表現を熟慮した結果、オナホール!)

ウネウネ感がマジで気持ちいいんだけど、どうやってるの!?

彼女の一挙手一投足が優しさと丁寧さにあふれているってのが視界はゼロだが、心眼ですべて見える!(キチガイ)

フェラと同時に乳首を攻めるという基本テク(?)にも忠実で、本当に気持ちいいので、このままもう玄関先で終えてもいいかなと思えるほど。

正直、俺はフェラでの発射はかなり難易度が高いんだけど、彼女のフェラなら余裕でイケるレベルで気持ちいい。

そんなことを考えてると、彼女に手を引かれベッドへ移動。

【リップ】

ベッドに両手両足を広げた状態で仰向けに寝かせられると、彼女が俺の上にピッタリ張り付くように覆いかぶさる。

両手をギュッと恋人繋ぎで固定され(最高)、彼女がキスをしてくれる。

もはや無抵抗状態。

さらに彼女が股間で俺のチンポをスリスリと...ひぃいいい!エッロ!!

新しい趣向が生まれてしまいそうなほどこの体勢に興奮してしまう。

キスから耳舐め、首筋、乳首へとまずは上半身を集中口義。

つきこちゃんは、俺のパーツ一ヶ所一ヶ所をとても丁寧に舐めてくれているのが実感できるレベルで気持ちいい!

さらに視界がゼロなので感度が倍増!(んもー!どうにかしてっ!!)

チュッチュと彼女のリップが下半身に行ったかと思ったら、なんと俺の足の指まで一本一本丁寧に舐めてくれるのよ!

くすぐった気持ちいい感じで声が漏れそうになる。

10本の指を舐めると、膝周りから太ももにリップし、一度乳首に戻ってくる。(その間も、チンポや金玉を焦らすようにサワサワしてくれるから最高なんだわ)

【相互乳首舐め】

左右の乳首をたっぷりリップされると、彼女が俺のカラダを横切る体勢になりながら、乳首舐めしながら「私のも舐めてください♡」と言いながら、彼女がおっぱいを俺の口元に誘導してくる。

舌を出してレルレルとねっとり舐めると「ぁあっ...あっ、気持ちぃぃ...ああっ!」

硬く勃起した彼女の乳首はツルツルとした舌触り。

このタイプは綺麗な乳首なんだよなぁ...と想像しながら乳首を舐める。

2人で同時に乳首を舐め合うってありそうで意外とないプレイで、すごく気持ちいいのよね。

彼女のスベスベした美肌に触れながら左右のおっぱいを交互に頂く。

そのまま方向転換し(たと思われる)、俺のチンポを揉み揉みする。

ん?この体勢は69では?

【69】

「つきこちゃん...つきこちゃんの舐めたくなっちゃった」
「いいんですか?」と言いながら、俺の頭上をまたぐ彼女。

そして、チンポに温かい彼女の口内。

グググ!...やっぱり彼女のフェラはデフォルトでイラマ仕様!!

深い深い!グググっと喉奥にチン先をぶつけながら小刻みの上下ストローク。

芯の入ったビンビンのチンポを小さなお口で密閉状態にしながらの摩擦感がマジでヤバい!

俺はこっそりアイマスクをずらし、彼女のおまんまんを見る。

か、可愛い!(可愛い?)

ビラ無しクリ通常仮性でワレメ小さめの超美マン(&ツルツルパイパン)

舌を伸ばしてワレメに舌を這わすとしっとり感!

「つきこちゃん....なんか濡れてるよ」
「ぁあんっ!だって...ああっ!」

舌先を左右に弾き舐めると腰をフルフルさせて感じまくるつきこちゃん。

「ぁあっ!気持ちぃぃっ!ジュポジュポ...あっ、ジュポ...あああ~ん!」

一生懸命チンポを舐めてくれるんだけど...「ぁあっ、ダメっ!あっ、イッちゃいそう!ダメダメ、イッちゃう!んぐぐ...」

昇天されたようで、ワレメもヌッチョヌチョ。

つきこちゃん、感度めちゃくちゃいいのね。

【ロデオ】

「つきこちゃん、上に乗ってくれる?」

彼女に上に乗ってもらうタイミングでがっつりアイマスクを外す。

...えっ!何よ、ちょっとー!つきこちゃんったらお顔可愛いし、さらに頭部に角が生えちゃったり!

00506355_girlsimage_02
これ。

つきこちゃん角が似合うなぁ(もうなんでも可愛い←こらこら)。あー、可愛いなぁ。

彼女を見た瞬間に俺の角もパンパンに腫れ上がっ...って、やめなさい。

しかもニーハイというある種の層の方には震えるほどの無敵コスチューム。

攻められるのなら視界を封じてトコトン!と思ってアイマスク外さなかったけど、これだったら最初から外しておけばよかった!

まぁ、いい。

で、つきこちゃんが俺の上に乗ると、クリをチンポに擦りながら前後グラインド。

ローション不要のトロマンちゃんのヌルヌルを感じながら綺麗なおっぱいを揉み揉み。

可愛らしい彼女の表情もチンポが擦れている時の表情が色っぽく感じるから不思議だ。

前でチンポを掴み、後ろ手に掴んだりとロデオのハンドバリエーションもしっかり。

そんな彼女を引き寄せ、ブチュ~っとキスしたりおっぱい舐めたりしてると、彼女も俺のおっぱいを舐め返してくれたりと、とにかくご奉仕サービス精神がハンパないんだわ。

ロデオ状態での乳首舐め(られ)は最近、俺の中でも最強に気持ちいい行為なので、脳内がバグりそうになるほど悶絶。

彼女が俺の乳首を舐めながら、俺の横に添い寝する体勢に。

【フィニッシュ】

乳首舐め&手

乳首を舐めながら緩急漬けたシコシコストローク。

乳首を舐められている間、彼女の綺麗なサラサラの黒髪から香る優しい匂いが俺の沸点をより高めてくれる。

チンポに唾液を垂らしたりとヌメヌメ状態にさせての刺激に早々に限界値がくる。

「ぁああー!つきこちゅぁああ~ん!もうイッちゃいそう!!」
「いっぱい出して!見せて~!!」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の手の中にたっぷりドッピュンコ。

一緒にシャワーを浴びて終了。

最後に...

つきこちゃんには色々と思うことがあったので、最後に追記しておく。

彼女はフェラをするたびに『恍惚な表情』をしているように見える。普通に考えたら「そんな~!」とツッコミたくなるが、彼女の『口内が性感帯』という理由に不思議と納得できるんだわ。
舐め方に感情があるというか、舐めるという行為自体に精神的な意味合いを感じているかのように。

彼女はじっくりと相手の目を見て話を聞くようなタイプで、美術部とかにいそうな文科系女子と言ったタイプなので、さしずめ彼女とのプレイを例えるなら『放課後プチM性感』といった感じだった(例えがわからないです)

つきこちゃん、もっと色々話したかった!ありがとう!!

00506355_girlsimage_03

◆総評◆
久しぶりの同店。前回は確か新人さんだったような気がしたんだけど、今回はバリバリエース級の登場だった。それも俺の想像の上を行く気持ち良さ。で、今回のつきこちゃんなんだけど、控えめに言っても最高であり、プロフ写真だけ見たらこんなに可愛らしい娘がイラマとかできなそうでしょ?そのギャップが彼女の最大の魅力なんじゃないかと。攻めながらもしっかり敬語という彼女の優しい性格を表すようなプレイスタイルだったり、帰りのエレベーターの中でも俺の手をギュッと握ってくれるような甘えんぼな彼女だったりととにかく愛くるしいつきこちゃんによつ夫保証をあげないわけにはいかない。
しっかし、めちゃくちゃ気持ち良かったなぁ(しみじみ)

00506355_girlsimage_02

濃密度star_icon4(五段階評価)

濃密度で言えばこの評価になるが、可愛さ、スキル、キャラクターと全てにおいて楽しかったし気持ち良かったので普通に評価したら余裕の満点超えよ。とにかく絡みつくようなフェラがマジで気持ち良くてヤバい!

お店へ電話する

※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。