【鶯谷:韓国デリヘル】「初恋~FirstLove」あまい

tenpotopimage1_1615541369

00513180_girlsimage_03

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


アニョハセヨ!!

うわぁ...久しぶりにこの挨拶が言える。

韓デリファンのみんな、おまっとさんでした!

コロナのおかげで韓デリを最後に楽しんだのは去年(2020年)の2月!...なので、実質1年以上韓デリアガシ達とお戯れしてなかったってわけだ。

訪韓してる頃は2カ月に一回くらいはアニョハセヨしてたのに...。

と言う事で、今回は超久しぶりにケダモノのような青少年時代の性欲を思い出させてくれる楽しい大人の風俗遊び、そう『人類みな穴兄弟!』(やめなさい)でお馴染みの韓デリ。

思い返せばこのブログの一発目のレポは韓デリだった。

今はなきク〇ーバーのケイちゃん、韓国帰って元気でやってるかなぁ~。サランヘヨ~(出身地知らないのでなんとなく釜山港方面を眺めながら)

ってことで、今回のお店は「初恋~FirstLove」

以前、アリサちゃん(チョアちゃん)ってアガシで遊んだの覚えてるわ。さすがにもういないと思うけど。

どの韓デリも今は女の子が少ないけど、正直、このコロナ禍で大打撃を食らったジャンルだというのはみんな知ってると思う。出入国もまともにできない昨今、需要はあっても供給がね....。それでもこうやって頑張って営業してるんだから、この火を消すわけには行かない。

2021y03m15d_191711788
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では新人さん扱いになっている。まぁ、こんな状況なのでお店では新人さん扱いでも業界経験のある女子が多いんじゃないかな。女の子情報に関しては、俺なんかより韓デリ通の方々の方が詳しいかもね。
 
日本語レベル:全く問題なく話せる。かなり上手いので、コミュニケーションはすべて日本語でイケるので心配ない。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。これはさすがに盛りすぎちゃったかなって感じで(笑)。まぁ、それなりにいってると思う。俺なんかは韓国人(外国人)であればなんでもOKってタイプだからさ(クズ)。とは言え、10代、20代の若いアガシを求める方は向いてないと思う。韓デリで遊びなれた方には理解できると思うけど、韓デリのプロフ年齢は【飾りもの】と思っていい。

バスト:天然乳。オフィシャルでは91㎝のDカップ。実際もそれくらいあると思う。カップ数もFくらいはあるんじゃないかな。何よりも天然デカパイってのが素晴らしいね!さらに超が付くほど美乳なんだわ。乳首も乳輪もちょうどいい大きさ、色味。


ボディー:俺好みの肉感溢れるムチムチボディ。お肌はさすが韓国人!というくらいの色白しっとりスベスベ柔肌。抱き心地が最高!
 
陰毛:コマスムニダ!あまいさん、ありがとう!久しぶりに韓国産のトレジャーを拝めた。柔らかく、毛量および範囲もほどよい感じの上品な逸品だったので、そりゃたっぷり味わったよ!(やめなさい)

  
その他詳細
喫煙:あり(俺の前では一切吸わない。匂いもなし)
お絵かき:なし
-----------------------------------------------

今回は80分23000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。


このお店で初めて遊ぶ方でもっとたっぷり遊びたいという方はこの割引でお得に遊べるぜぇぇえ。



鶯谷駅北口を出てホテルに直行する。

今回使ったホテルは韓デリでの俺のホームグラウンド(満室でなければ)ホテルのピードアレジェンド

2

402号室。

4800円/サービスタイム(18時まで)

以前も書いたけど、このホテルは〇〇1号室、〇〇2号室が線路側に面しているので、日中は陽当たりがいい。窓を開けたら電車の音がうるさいのでそこだけが難点。完全に閉めれば全く気にならない。


ホテルに入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

ママさんらしき女性が丁寧に電話対応してくれる。

このお店...というか韓デリは全部そうだけど女性が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステム。

女性が到着するまでドラマ『梨〇院クラス』のOSTで気分を盛り上げるぜぇええ。




20分くらいだろうか。

部屋のインターフォンが鳴る。

ドアを開けるとあまいさんが立っていた。

IMG_2428
あらっ、そんなおパンツまで!

「アニョハセヨ~。チャルプッタッケヨ(よろしく~)
「こんにちは~」

俺はネトフリで睡眠障害を起こすほど韓国ドラマを見続けたおかげで、韓国人女優の可愛さに洗脳され生の韓国語に飢えているんだ!

さぁ、韓国語を浴びるほど聞かせてくれ!

「おにさん、よろしくおねがいしますぅうう」
「あ....はい、よろしくどうぞ~」(涙)

湯船にお湯をためている間、写真を撮らせてもらいながら談笑タイム。

韓デリって、スケスケの下着着用率が高いのは気のせい?

IMG_2430

IMG_2434

IMG_2435

韓デリで特に感じるんだけど、シャワーの準備をする間に歯磨き粉をつけてくれたり、うがい用の水をコップに入れてくれたりと準備がやたら丁寧なのよね。

彼女が服を脱ぎ始めると、肉感溢れるスケベなボディが!

IMG_2437

IMG_2439

IMG_2451

IMG_2460

IMG_2441

IMG_2456

IMG_2464

IMG_2463

IMG_2465

IMG_2466

IMG_2448


「緊急事態宣言中は夜外でご飯食べれないし大変だよね」
「そうですね。でもわたしはじぶんでつくるほうがおおいです」
「本場韓国で参鶏湯食べたいんですよね」
「にんじんのはいった参鶏湯しってますか?」
「高麗人参の入ったインサム(insam)参鶏湯ですよね?俺、栄養採るためバリバリ食べちゃいますよ。」
「そうですそうです、えー、あの人参はかんこくじんはたべないひとおおいですよ(笑)

料理ネタという鉄板の会話を楽しみながらカラダを丁寧に洗ってもらう。

俺は湯船に浸かりながら彼女のカラダを洗う姿を全力でガン見。

彼女がカラダを洗い終え、湯船に入ってくるとすぐに俺の乳首をコリコリしたり、チンポをニギニギしたり。

「うわぁ...おにさん、すごくかたくなってる」
「ええ。あまいさん見てたらビンビンですよ!」

そのまま立ち上がり、彼女のお口にチンポを挿入する。

【フェラ】

久しぶりの韓デリで、ビンビンにそそり勃つチンポを彼女の口に入れる。

彼女もノーハンドでジュルジュルとスケベな音を立てながら前後にストローク。

彼女の後頭部を優しく支えながら奥までググっとねじ込む。

いやぁ~興奮するぜぇえええ!

唾液まみれでテラテラになったスケベチンポを美味しそうにしゃぶるあまいさん。

ほどよく気持ち良さを楽しんでからベッドへ移動。

【ローションボディマッサージ】

彼女がベッドにタオルを敷き始める。

はて?何が起こるのかしら?

「じゃぁ、うつぶせで~。マッサジします」

なんと!プレイ前にマッサージされるのは初めてだわ。(ソウルの按摩ではやってもらえるけど)

すると...サラサラ~。ん?俺の背中に何やら温かい液体をかけ始めるあまいさん。

ローションにしてはサラサラすぎるし、オイルにしては量多すぎるし。

「あまいさん、これは?」
「おゆですぅ」
「お湯?」

悪霊退散の儀式?(俺の腐った性根を吐きだs...ってほっといて!)

お湯をチョロチョロと背面全体にかける。その上からボトルに【薄め】と書いてあるローションを塗り始める。

背面にローションを塗り終えると、彼女のカラダにも自身でそのローションをヌチョヌチョと塗りたくっている音が聞こえる。(俺はうつ伏せで枕に顔を伏せた状態なので音だけで判断している状態)

そんなこんなで彼女が俺の背面にピタッと張り付きながらまずはその美巨乳を使い背中周りを円を描くようにマッサージ。

なんともイヤラシイ気分にさせてくれる。

カラダを前後に大きく移動させ、背面全体をおっぱい流し。

これは彼女特有のサービスなのかしら?そうだとしたらめちゃくちゃ嬉しいサービス。

お口で俺の肌をジュブブブ~っと吸引しながら背面全体をリップし始める。

これ、ソウルの按摩で必ずやってくれるやつ!

まさか韓デリで味わえるとは。(最高)

足元から耳周りまでたっぷりと背面ローションリップを楽しんだら、彼女がタオルでローションをしっかり拭き取る。

ローションを塗る前に下地としてお湯をかけることで、最後にローションが拭き取りやすくなるという大変便利な意味を持っていたわけね。

【リップ】

「おにいさん、あおむけね」

仰向けに寝ると、彼女が覆いかぶさり乳首舐め。

彼女の髪の毛からフワッと香るシャンプーの匂いにチンポも乳首もビンビンに!(最低)

舌先を使ったビンビンと弾く舐め方がマジ気持ちいい。

もう一方の指でもしっかり乳首を攻める無駄のない動き。

チンポからスケベな汁が漏れ出す(ハヂカシ)

両乳首をたっぷりと舐め舐めしながら金玉を揉み揉み。

俺のまたぐらに入ると、両脚を持ち上げて金玉舐めからの本気のアナル舐め!

デロンデロンとアナル周りを舐めたかと思ったら、ドリル舌でグイグイとねじ込むアナル舐め。

ひぃいいいい!ぎもぢいい...。

mig

ドリルアナル舐めでうっかりドライなんてしちゃったらお嫁に行けなくなっちゃうじゃないのぉおおお!(婿だろっ)

あまりの気持ち良さにチンコの『芯』の入りかたが違う。

何とかドライは回避し、今度は裏スジを舌先でチルチルとスケベに這わせてパックンチョ。

【フェラ】

俺のチンポをグググっと喉奥まで深く飲み込むディープなおしゃぶり。

金玉を揉み揉みしながらジュロジュロと唾液たっぷりのフェラ。

お口に含んだ亀頭を舌をグリグリ旋回させたり、チルチルと小刻みに動かしたりと舌遣いの上手さを見せる。

ノーハンドで大きなストロークでは歯が当たらないのが不思議なくらい。

チンポ表面にしっかりと圧と摩擦を感じる気持ちいい舐め方をする。

彼女と手を握り合って舐められると興奮度も倍増!

ー攻守交替ー

【キス&愛撫】

そんな彼女の手を引きせて彼女と唇を重ねていく。

舌を全力で絡ませたり、吸い合ったりと濃厚でディープなキス。

彼女も俺の頭を抱えながら激しくレロレロ。

体勢を入れ替え彼女を仰向けに寝かせ、弾力のある天然美巨乳を揉み揉みし、舌先でチルチルと焦らしながら優しくフェザーで乳首舐め。

イヤだっ、あまいさんったら乳首ビンビン!

コッチコチに硬くなった乳首をベンベン!っと弾き舐めると「ハァハァ...あっ、ああっ...はぁ~ん」といい反応をし始めるあまいさん。

乳首を舐めながら指先をワレメ周辺にサワサワと這わせる。

【マンコ】

ビラ無しクリ通常仮性の美マン。

あっ、韓デリを体験したことのない方には是非伝えておきたい。

基本、韓デリでは指入れをしない方がいい。(中には積極的に指を入れて欲しがる女性もいるけど、稀かと)

で、ワレメ周辺に舌先を這わせるとビクビクンっ!とカラダを震わせて感じるあまいさん。

ワレメに舌を這わせるも、先ほどのマッサージでローションが付着しているので、彼女がどの程度濡れやすいのかまではこの段階では判断できなかったんだが、舐めてるうちに明らかに天然汁が出てきたのがわかったので、嬉しくて涙が出そうになりました(え?感想文?)

クリを緩急つけながら上下左右に弾き舐めると「おっ、おっ...ぁあ~っ、お~っ...ああ~ん!!」

あまいさんったら、自ら腰を上下に振り振りし始めるの!

確実に彼女の天然汁だと確信できるまでに時間はかからなかった。

内部から染み出すヌルヌルした粘液を味わいながら、ワレメ全体にヌルヌルを塗りながら大きく旋回舐め。

「ぉおおーっ!あっ、ああ~ん!!」と言いながら俺の手をギュッと掴み始める。

俺も彼女の手をギュギュっと掴み返すこの瞬間が最高に興奮する。

彼女の手は汗びっしょり。

ほ、本気じゃないか...どぴゅっ。

背中を反らしながら大きな声で鳴き乱れる。

彼女のワレメに舌腹を押し込みながら、丁寧にねっとりゆっくり旋回舐めと舌先での左右弾き舐めのブレンドがもっともリアクションが良かった。

彼女に覆いかぶさり、キスをしながらギュッと抱きしめる。

【フィニッシュ】

正→騎→正

お伺い無しのノーヘル

チン先にヌルヌルしたスケベ汁を感じながらクリにコスコスして焦らしを楽しんでいると、韓デリらしく相変わらず話の早いドスケベで彼女の方から積極的な領域展開!

あーあ、チンポが閉じ込められちゃった(最高)

チンポ全体に彼女の熱いヌルヌルを感じながらのグラインド。

「ぁあ~!おっぱぁ~!おーっ、ああっ、ああ~ん!」

オッパ頂きました!(感涙)

チンポに掛かるギュギュっとした摩擦感がガラスの十代並みの気持ち良さ!(どういう事?)

彼女にギューッと抱き着きキスをしながらディープにピストン。

彼女が俺の首に手をまわすと、そのまま起き上がりそのままの状態でロデオの体勢に。

彼女がグリングリンと前後に腰を振るのに併せて、俺は上下にわっしょいアシスト。

あーあ、ジュブジュブグッチョグチョとスケベなサウンドがスゴいな。

テラテラに濡れたチンポと摩擦面を見せながら緩急漬けてのぶつかり稽古。

再度、彼女を仰向けに寝かせて最終ピストン開始。

彼女の両脚を広げ、親指の腹で彼女の勃起したクリを撫でながら腰を振る。

「ぁああっ、ああっ、ああーっ!!!」

今度は彼女の両脚を閉じて抱えながらディープにグラインド。

パンパンパパーン!

ああー!もうイキそう。ダメ~限界!!

DELLっ!!

ドビュビュビュー!!!(発射はフリースタイルOKかと)

彼女のカラダに付着した液体を拭き拭きすると「おにさん、すごくやさしいね」

最後にまた一緒にシャワーを浴び終え談笑する中で彼女に聞いた。

「韓国人女性が気持ちいい時って、チョア~、チョアヨ~って言いうものなの?普通言うもの?」
「かんこくのじょせいはあまりそういうのははずかしいですからいわないですよ。はずかしいでしょ?チョア...う~ん、チョア...いうかなぁ?いるかもしれないけど、ふつうははずかしいからそういうときはいわないですよ」

なるほど。まぁ、恥かしがられたら余計興奮するんだけどね(クズ)

で、彼女最後に何かメッセージ書いてと紙を渡したらこんな言葉を書いてくれた。

S__13164559

「チョアヨ」。

あまいさん、女性だけど『いなせ』だねっ!



最後は一緒にホテルを出て、さようなら。

あまいさん楽しかったし、気持ち良かった!チョアヨ~!
コマスムニダ~!スゴハセヨ~!!
(知ってる数少ない韓国語を無駄遣いしながら)

IMG_2454

◆総評◆
めちゃくちゃ久しぶりの韓デリ。相変わらず濃厚プレイで楽しませてもらったんだけど、今回はお店と言うか、女の子独自のサービスだと思うんだけど韓デリでは初めてしっかりとオイルマッサージしてもらったりと、今まで以上のサービス向上が見られた。少ない人数だけに質が上がってるお店、女性も多いのかしら?で、今回のあまいさんなんだけど、雰囲気的には赤坂あたりの韓国クラブにいそうなお色気ムンムンアガシという感じで、めちゃくちゃ気が利くしサービスも抜群だった。初々しい若いアガシも楽しいけど、やっぱり大人の女性はサービスの質が高くスケベだからねぇ。とにかく一生懸命さが際立ってた。性格も優しくめちゃくちゃ敏感で濡れまくるドスケベさんなのでしっかり楽しめたよ。もちろんよつ夫保証で。早くまた韓国行脚が出来るようになるといいなぁって、今回改めて思ったよね(しみじみ)

IMG_2440

濃密度star_icon5(五段階評価)

久しぶりに思いっきりズ〇コンバ〇コン!(やめなさい)。韓デリ通の知人の話通り、彼女のサービスは文句なしに良かったわ。

お店へ電話する

※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。