【池袋西口・北口:ホテヘル】「御奉仕関係 -淑女の秘め事-」ひびき

tenpotopimage2_1614146817

2021y03m08d_211249036

オフィシャルHPはこちら

女性詳細はこちら



風俗のHPにおける女性プロフィールの精度というのはお店によって異なるのが現実。

そもそも、男性客がどれくらいプロフを重要視しているかという問題はさておき。

女性は俗にいう「源氏名」を名乗っているわけだがら、そういう『源氏名の女性を演じている』と考えればすべて問題なし!妄想を膨らませる要因と考えれば風俗もより楽しくなるというのは安易だろうか。

プロフ写真に関してもそりゃ、全くの別人が来たりしたら「え???」となるが、俺なんかはぶっちゃけ性感帯や得意プレイ、趣味の項目などは一歩引いた目で見ている。(もちろんドンピシャのお店もあるけど)

まぁ、この辺りの話を突き詰めていくと長くなってしまうので...結局何が言いたいかというと、プロフのどこかに【100%】という表示があったら信じていい!って話(え?単純....)

なんでもいいんだ。100%と言えることって少ないと思うので、100に達してなくても、限りなく100に近いということ。それだけ自信の表れだと思うんだよ。

例えばこれ。痴女度100%。M度100%。

2021y03m10d_130007843
※今回レポートするひびきさんのプロフより


書いてるうちに自分がキチガイかと思い初めてきたので、この話やめていいですか?(別の意味でやめなさい)

そんな痴女100%の女性が在籍しているお店が、御奉仕度100%のこの老舗店「御奉仕関係 -淑女の秘め事-」

もう今更説明をすることもない有名店なので省略するがこれだけ長いこと営業している理由を考えたら、どれだけの人から支持されているのか容易にわかるってもんで。

一応大事なシステムなのでこれだけ載せておく。

2021y03m10d_205959535

お客さんの都合に合わせて受付時の選択肢を用意してくれるってありがたい。

気になる在籍は40歳前後を中心にムンムンした雰囲気を感じずにはいられない女性陣がラインナップ。

2021y03m10d_182755091
2021y03m10d_182806099
2021y03m10d_182810945
2021y03m10d_182828220
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

過去レポはコチラから。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店ではまだ新人さん扱いになるのかな。具体的に聞かなかったけど、プロフにも書かれている通り業界歴はかなり長いと思う。あのスケベなプレイスタイルは過去に培ってきた賜物だろう。
 
年齢:オフィシャルでは45歳。実際はもう少し上かなと思う。熟女特有のムンムンとしたスケベな雰囲気が漏れ出すぎて抑えられない状況(褒めてます)。かなり上品な佇まいながらドスケベ!(褒めてます)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのFカップ。もう少し小さいような気もするが、フォルムの綺麗さ、柔らかさ、感度共に抜群。

ボディー:多少、年齢的な崩れはあれど、下半身がキュッと締まっていて特に尻がいい!さすが御奉仕関係に在籍しているだけあって、尻推し!
 
陰毛:天然で薄めのドスケベトレジャーあり!ありがとうございます!範囲の少ない淑女な生え方(?)でとにかく羽毛のように柔らかい。んもうっ、思い出すだけでイヤラシイ気分に!(病気)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い90分19000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

ちなみに、北〇の拳が7という数字に意味を持たせているくらい、御奉仕関係はという数字が大切な意味を持っている(かどうかは知らない!)

4_event1



池袋駅北口を出て、ダッシュで10秒くらいの場所にある受付に向かう。

2021y03m10d_131450291

受付のある502号室のインターフォンを押すと中から「どうぞ~!」

格闘家並にガタイのいいスタッフさんで、めちゃくちゃ愛想が良く毎度丁寧に接客してくれる。

諸々段取りよく済ませてもらいホテルへ向かう。



今回使ったホテルはクイーン

写真 2021-03-05 13 08 14

308号室

2800円(だったかな?)/90分
※部屋のグレード、時間帯で料金が異なる。


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステム。

センタービレッジのHPを覗きながら脳内で熟女熱(文字ややこしい)を高めながら女性の到着を待つこと5分くらいか。

部屋のインターフォンが鳴る。

ドアを開けるとひびきさん登場。

00511382_girlsimage_01

「はじめまして〜」と笑顔でご挨拶する彼女。

おしゃれな装いで上品な印象を受けるも、その全身から溢れ出すムンムンしたエロ~いオーラは隠しきれない(褒めてます)

出会って挨拶がてら俺に抱きつき、服の上から俺の乳首をコリコリと触りはじめ、股間にも手を伸ばしてくる。

これが痴女果汁100%の証左。

e6c16dc3897ded54b3a11d1f8bb03945_600


目が合うとブチュ〜っとご挨拶代わりの積極的なキス...いや、これはご挨拶レベルではない。

レロレロ〜っと舌を絡めたスケベでディープなキス!

トップギアまでの速さに感激していると、「ウフフ、まだ始まってないわよ〜」っと彼女の中でのギアはまだ低速らしい(感激!)

【浴室】

その流れのまま、シャワーへ行くためお互いに脱がし合うと綺麗なフォルムのおっぱい。さらに下半身には薄らと上品に生えたナチュラルなトレジャーぁああああ!!

シャワーに入り、全身を洗い流してもらうと彼女がその場でしゃがみ込んでビンビンに勃ったチンポをパックンチョ!

手と口を使いねっとりした摩擦力と吸引力抜群のおしゃぶり。

ジュボボ...ジュロロロとスケベなストロークでチンポを慰めてくれる。

腰がガクガクするほど気持ちいいフェラの後は、彼女が後ろを向きチンポを股に挟んで立ちバック素股へ。

彼女の熱くなった股間に挟まれたチンポに熱を感じながら前後に腰をグラインドさせ、その摩擦を楽しむ。

あーエッロ!

彼女の尻を鷲掴みながらパンパンパーン!と腰をぶつけていく。

「ぁあんっ、あっ!ぁああ〜ん!!」

浴室でのご挨拶プレイをたっぷり楽しみベッドへ。

【キス&リップ】

彼女から「どうぞ寝ちゃってくださ〜い」と。

それでは遠慮なく...失礼しまーす!と仰向けに寝る。(彼女の雰囲気だけでビンビンのチンポってのがちと照れるが)

彼女が俺の上に覆い被さると再び濃厚なキスから。

しかも俺の乳首をコリコリしながら、だ。

「あっ、おふっ...」

乳首の気持ち良さにカラダをビクつかせながら彼女の濃厚で吸い付くようなキス。

彼女の長い髪の毛からフワッとした優しいシャンプーの香りがたまらん。

乳首舐めに髪の毛の匂いなんて、俺にとってはハッピーセットこの上ないご馳走。(クズ)

乳首責めが指から舌先に変わるとさらに感度が高まり乳首もビンビンに勃起。

やべぇ...マジで乳首気持ちいい。(ドライオーガズムを覚えて以来、乳首の感度が本気で高まってて怖い)

俺を見つめながらねっとりとしたスケベな乳首舐めから、ビンビンと弾く緩急つけた乳首攻め。

両乳首をたっぷり攻めると濡れ濡れのチンポに彼女の手が伸びる。

【フェラ】

彼女が俺のチンポを握りながら、金玉とアナル周辺をベロベロと舐め始める。

舌をベロンベロンと使いながらスケベなお舐め。

裏スジをレロレロすると、チンポをパックンチョしてジュボジュボと上下ストローク開始。

俺を見つめながら、「ここが好き?」「すごく硬くなっちゃってる」とか言葉を交えながら、同時に乳首も攻める全く無駄のない熟練された匠の技。

チンポを舐めると同時に俺の両乳首を指先でコリコリ攻めるもんだから、カラダをヒクつかせながら声を漏らして全力で感じる俺!(キモい)

喉奥まで深く飲み込みイラマ状態でグググっとキープしたり、亀頭を中心にショートストロークで刻んだり、ねっとりとチン先から根元まで大きくストロークしたりと多様な舐め方で俺のチンポを慰めてくれる。

「ひびきさん...ひびきさんのを舐めたくなっちゃった...」

「いやぁ~ん、舐めてくれるのぉ~?」

「御奉仕させて頂きます!」(ビンビンで)

ー攻守交替ー

【マンコ】

ビラありのクリ通常ズル剥けドスケベ仕様。

彼女を仰向けに寝かせ、彼女の股ぐらに顔をうずめて、ワレメ側道に舌を這わせる。

「あっ、いやんっ...ハァハァ....」

おまんまんとアナルがヒクヒクと動く。

両サイドから「ども!ご主人、やってる?」的な感じで暖簾をくぐるよう優しくワレメを開くと、中がテラテラとみずみずしく濡れている。

ひびきさんったら、攻めながらもアソコはしっかり濡れてるなんて一番嬉しいやつじゃないか...どぴゅっ。

「ひびきさん、ここすごくヌルヌルする」
「いいっ、あっ、ああ~ん...も~、イヤらしいぃいい~」

じっくりと中を観察したのち、彼女の反応をみながらしっとりと舌先をワレメに這わせて上下にストロークしながら舐める。

勃起したクリを見ると条件反射的に舐めたくなってしまう俺(多分、みんなそうだと思います)

彼女が自ら腰を上下にスイングするので、俺は舌を出すだけで全自動クンニリングス化。

「んはぁ~んっ!はぁっ、いいぃ~!ああぁ~ん!!」と妖艶に鳴き始めるひびきさん。

俺の顎周りに彼女のヌルヌルした天然汁がネロネロに絡みつく。(最高)

彼女をギュッと抱きしめると彼女も俺の首に手を回すので、そのまま持ち上げて彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正

ローション不要の濡れ濡れのトロマンちゃんが俺のチンポのB面の乗り前後にグラインド開始。

彼女のヌルヌルでチンポ表面がめり込みそうな勢いの摩擦によってスケベなサウンドが発生!

天然汁のヌチュヌチュっていう摩擦音は最高にエロい!

彼女の前後のグラインドに併せて、柔らかで弾力のある美巨乳を揉みながら上下にわっしょいアシスト。

「あっ、ああっ!いいっ、ぁああっ!」

乳首をビンビンに勃たせながらボインボインと揺れるおっぱいは最高。

今度は彼女をM字にさせて、グリグリとディープに擦りつけるスケベなグラインド。

「ああっ、気持ちぃぃい~!」

彼女を引き寄せブチュ~っと濃厚なキスをしながら体位チェンジ。

そのままギューッと抱きしめながらチンポを領域展開(流行りにはしっかり乗る)

「ぁあっ、あ~んっ!気持ちぃぃいい~!」とカラダを仰け反りながら大きな声で鳴く。

チンポ全体に彼女の摩擦と熱を感じながら、おっぱいを揉みしだく。

彼女の天然汁でテロテロになったチンポで緩急つけてのピストンワーク。

すると、彼女が自身の指先でクリをグリグリ触り始め「ぁああ~、いい~、気持ちぃぃいい~、はぁああ~ん!!」ってエッロ!

彼女の両脚を抱えながらディープにグラインド。

「ぁああ~ん!!いいっ、いいーっ!」

んもー!ひびきさん、表情がエロいし、前後にバインバイン揺れる美巨乳も最高だし「ぁあ~いいっ!」ってワードもエロくて全体的にもう無理っ。

DELLっ!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にたっぷり放出。

最後に一緒にシャワーを浴びて終了。

別れ際に名刺と...ぬぅあんと!新品のリップクリームまで頂いちゃったよ(リップは初めて)。

ひびきさん、ありがとうございました!スケベなひびきさんとの濃厚な90分、めちゃくちゃ楽しかったです!!

00511382_girlsimage_03

◆総評◆
池袋で老舗の部類に入る有名店。安定したドスケベな女性が多く在籍していることもあり、リピーターさんも多いことかと思う。今回のひびきさん。ロングのサラサラ黒髪で、俺の欲情ポイントもしっかり備えていた。出会ってすぐに抑えきれない痴女っぷりで俺を悩殺し始めるあたりは「流石」の一言。業界経験も豊富であろうその距離感の詰め方の上手さ、チンポをビンビンにさせる雰囲気作りの上手さと匠の技を味わえた。母性たっぷりの優しい性格と、気遣いは人妻風俗のいい部分を切り取ったような彼女。もちろんよつ夫保証あげちゃいまっす!

00511382_girlsimage_02

濃密度star_icon5(五段階評価)

「ドエロい熟女」という言葉があるが、まさにひびきさんを体現しているワードかのよう!

お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。