【上野:ホテヘル】「全裸の女神orいたずら痴漢電車」まりな

tenpotopimage1_1606906708

00504822_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


日本が誇る2大イニシャル【ゴジラ】【ゴルゴ】に代表される『G』だという事をご存知だろうか。(知りません)

そして風俗界で忘れてはいけないイニシャルGが【Gカップ】

そう!夜這いとニューハーフ風俗と人妻さんと新人さん以外(例外が多いな)、俺はGカップを楽しむために風俗を旅していると言っても過言ではない。

そこで、だ。

ちょっとその手を休め、き、き、きき、気を落ち着かせてこの写真を見てくれ。(よつ夫、お前だよ)

00504822_girlsimage_03

ブラからこぼれ落ちそうなこのスケベなボディ、これがGクラス。

このGカップ美女と会いたいでしょ!?揉んでみたいでしょ?(強要気味に)

どこで遊べるのかって?俺はパンツの中さえ隠し事をしない男だから教えてあ・げ・る。

このブログでは久しぶりだけど、このブログでもお馴染みの上野のドスケベ店!

「全裸の女神orいたずら痴漢電車」

【全裸】と【痴漢】が合体!って言葉だけ見たら鉄道職員が一目散に駆け寄ってきそうな通報案件!

そういえば、このお店の店名が合体してからの上野店は初めてか。(ブース自体は一緒だったけど)

店名は合体したけど、プレイ内容は別々...というか、全裸での即プレイか、痴漢かのどちらか一つを選択という流れになる。

このお店は出勤ページに当日の女の子の体温が載ってるんだけど、これってこれから遊ぶ我々としては安心できる材料になる。我々男性陣も遊びに行く前にしっかり体温チェックしてお互い安全に楽しくスケベに遊びたいものだ。これもニューノーマルか。
2021y02m18d_120130537

女の子各人のプロフにもしっかり検温状況が記載されている。
2021y02m17d_184526653


やはりいつ見てもこの『アイマスク、谷間寄せ』は不思議とみんなスケベに見える最強プロフィール写真なんだよなぁ。
2021y02m19d_133255513
2021y02m19d_133310393
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で半年くらいだと。業界も未経験でこのお店がデビューというエリート(?)女子。
彼女のような性格とボディがあれば単純に喜ぶ男性も多いんじゃないかな(俺含む)。彼女のような大人っぽいタイプでもまだまだ初々しい部分があるってのがいいね。
 
年齢:オフィシャルでは24歳。色っぽさ磨きをしているようで、今でもムンムンとした雰囲気あるのに、さらに色気を増されたらこの先心配になる。(褒めてます)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは98cmのGカップ。久しぶりに本気のGカップを堪能した。揉み心地は然りだが、彼女のブリンブリンと揺れる美巨乳はちょうどいい柔らかさと弾力なので、マジ拝むレベルだわ。好き!

ボディー:168cmと高めの身長で、若干ムチっとした俺好みのスケベボディ。しっとりお肌は抱き心地抜群。ムッチリは正義!
 
陰毛:残念ながらパンパンだが、チクチク感皆無の意識高めのツルツル恥丘。髪の毛からすごくいい匂いがするので、それだけでおひつで白米3杯行ける。エロい。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い60分13000円でがっぷりよつ。

※新規、会員共に使える特別割引。ホテル代別途。



こちらのお店はホテヘルなのでまずは受付に向かう。

このお店へのアクセスはいくつかあるが、俺がこのお店を利用する際に下車する駅はJR御徒町駅。

2021y02m19d_144038389

地下へ続く階段を降りて奥になるブースへ。

地下にあるけど、広くて明るいブースである。

「いらっしゃいませ!」とスタッフさん。

受付を諸々段取りよく済ませてくれ、グリンスとうがい薬を預かりにホテルへ向かう。

ちなみに今回は「痴漢」ではなく「全裸」をチョイス。


今回使ったホテルはU

3

501号室。

料金失念。

部屋に入りホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着する前にひとりでシャワーを浴びるシステムなので、電話を終えたらすぐにシャワーに入り、グリンスでチンポとアナルを丁寧に洗い、うがい薬を使ってお口を洗浄。

シャワーを終えたら女性に負けじとこちらも全裸で(任意)、女性の到着を待つ。

5分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けるとアイマスク姿のまりなちゃんが立っていた。

髪の毛綺麗!

00504822_girlsimage_02

コートの上からでも胸の大きさが伺える。

「こんにちは!どうぞどうぞ」(俺、挨拶しがち)

「あっ、はい(笑)」

彼女の手を取り、玄関の中に誘導。

早速彼女にハグをすると彼女もギュッと抱きしめ返してくれる。

髪の毛からめちゃくちゃ俺の好きな匂いが漂うのでビンビンに!(キモい)

抱きしめながら尻を揉み揉み...あっ、尻大きいぞ!エロい!!

ベロンっ!とコートを捲り上げるとプリンプリンの大きなお尻がむき出しに。

「あっ、いやぁん!見えちゃうぅ~!」
「んもー見えちゃうも何も、ノーパンじゃないのよ~!(最高)」

下着は安定の不着用(俺チョイス)。そんな尻を鷲掴みながら揉みまくる!

16
※イメージ

01
※イメージ

さらにおっぱいを揉む...ムギュっと揉むも重量が素晴らしく、それでいてこの弾力。

Gカップの本気。

おっぱいを揉むと「ハァハァ...はぅ~ん」と息を荒くし始めるスケベなまりなちゃん。

この即即感はホント楽しいねぇ~。

玄関は狭いので早速ベッドに腰掛けさせる。

【キス&愛撫】

彼女をベッドに座らせながらコートを脱がせると、圧倒的なスケベボディが!

Gカップのおっぱいと全体的にムチっとした俺好みのカラダ。

130225a_as001s
※イメージ

このイヤらしいGカップを下から持ち上げるようにモミュ、モミュ!

弾力と柔らかさがちょうどいい!揉み心地ヤバい。

マジでこのGカップパイは暴力的に素敵すぎて歌いたくなる!

俺の気持ちが歌われたかのようなこのCM動画、絶対見て!



い~いパイ♪...ってバカ野郎っ。

まぁ、いい。


おっぱいを揉みながら彼女に顔を近づけると、察知したかのように彼女も唇を重ねてくる。

柔らかな唇を重ね合いながら、舌をベロンベロンと激しく絡ませる。

「ハァハァ...レルレル~...んんっ、ハァハァ...ベチョベチョ」

そのまま彼女を押し倒すように寝かせて、今度は乳首に舌先を這わせる。

「ぁあっ、ああ~ん!!気持ちぃぃ...あふんっ!」

乳首が硬くなるとまさにこんな感じでツーンと絶賛勃起。

eyan00123-0
※イメージ

「まりなちゃん、イヤらしい乳首になってるよ」
「いやぁんっ...ハァハァ...気持ちぃぃっ」

片方は舌先で、もう片方は親指と中指で優しくコリコリしながら人差し指の腹で乳頭を撫でる。

「ぁああっ、ああ~ん!!」と言いながら俺のカラダを両脚でギュッと挟む。

んもー、スケベなリアクション!(最高)

Gカップおっぱいをたっぷりと揉みまくり、少し大きめの乳首をチュポチュポと舐めて吸って堪能する。

おっぱいを舐めながら彼女の下半身へ指先を這わせていく。

【マンコ】

若干ビラありクリ仮性の通常。

指先をワレメに這わせて...はれ?這わ...せて...って、まりなちゃん、ここヌルヌルじゃないのよっ!!

気が付けば俺は彼女のまたぐらに顔を埋めていた(毎度)

彼女のヌルヌルと湿ったワレメに舌を這わせてベロンベロンと上下ストローク。

舌先にヌルヌルした美女汁がまとわりつくエロさよ。

硬くなったクリを優しく上下に弾き舐めると「いやぁ~んっ、ああっ、ああ~ん!!」と声を大にして鳴く。

下半身をヒクヒクさせながら、俺の舌の動きに同調するかのように小さく腰を振り始めるまりなちゃん。

上下左右の弾きを徐々に強弱をつけながら舐め続けると、俺の手をギュッと掴んでカラダを反らせて感じまくる姿がたまんねぇ。

Gカップを揉みながら顔全体をワレメにインストールしそうな勢いでのクンニリングス。

「ぁああ~!気持ちぃぃっ、ああっ、いやんっ、ぁあああ~!!」

ー攻守交替ー

【リップ】

敢えてまだアイマスクは取らない。

彼女が俺の上に覆いかぶさると「乳首は感じたりしますか?」と耳元で囁く。

それだけでイキそうになるのに(なるな)、乳首舐めなんて感じないわけがない。

「めちゃくちゃ感じるよ」

そんな俺に対して、痴女っぽいモードで俺の乳首を焦らしながら攻め始める。

とにかくゆっくりとフェザーで焦らしながらねっとりとした乳首舐め。

こういう攻め方をするタイプはスケベ!(決めつけ)

ペルっと舐めると、舌先を乳頭でチルチルとねっとりと。

「はうっ!ああー、気持ちぃぃ...」と、今度は俺が鳴く番。

左右の乳首をじんわりと攻めらながら彼女が俺の金玉に指先をサワサワ~っと這わせ始める。

【フェラ】

乳首舐めを終え、俺のカラダをチュッチュとリップし、またぐらに。

俺の両脚を広げると、鼠径部から金玉にチルチルと舌先を這わせる。

「ぬぉおおお!気持ちひぃいいい~」と、全身に鳥肌を立てながら悶える俺。

俺のチンポを握り、それでもパックンチョせず亀頭裏を舌先で焦らし舐め。

いつパックンチョしてくれるのか...あぁ~焦らされ続けてモヤモヤしてくる。

そんな彼女の舌の動きをじっと見つめていると、チンポからガマン汁がたら~りと漏れる。

そんなチンポ汁を舌先でペルっとした瞬間にパックンチョ!

見えてたのっ!?(いや否)ってくらい絶妙なタイミングだ。

お口に含むと、緩急つけながらジュポジュポと上下ストローク。

俺もスケベな気持ちになってしまったので(ずっと)、彼女のおまんまんを舐めたくなったので69の体勢に。

【69】

彼女が俺の上を跨ぐと、引き続きテラテラしたおまんまんが目の前に。

クリを舐めながら、指先をワレメのヌルヌルに這わせてゆっくり指先を挿入する。

内部をクイクイっと下向きに優しく押すと彼女の声がワントーン高くなる。

「ぁああ~!そこっ、気持ちぃぃっ!あっ、ああ~ん!!」

思わぬ反応にビックリしながら、彼女のクリも同時に舐め続け、その反応を楽しむ。

彼女がついに鳴きながら前かがみに崩れ、俺のチンポを舐めることができなくなった時点で俺の69は完遂となる。

この瞬間を味わうための69。

【フィニッシュ】

騎素→正素

そのまま正面を向いてもらった時点で彼女のアイマスクを外す。

あらっ、まりなちゃんったら可愛らしい顔をしてるのね。(クール系のイメージを持っていた)

もちろんエロい雰囲気は十分に備わっている。

そんな彼女が俺のチンポのB面に腰を下ろすと、まずはノーハンドで前後にグラインド開始。

ヌチュヌチョとスケベなヌルヌルを感じながらの摩擦を味わう。

俺も下から腰を突き上げてわっしょいアシストでGカップのおっぱいの揺れを楽しむ。

tumblr_n6zqs76pNq1rb8tmvo2_r1_500
※イメージ

あまり揺らすとさすがに痛くなってしまうと思うので、その辺はおっぱいを揉んだりしてフォローしたり。

手のひらをおっぱいに対して正面にかざし、乳首が手のひらに触れるか触れないかのフェザーを楽しんでいると、乳首がビンビンに硬く勃起してしまうまりなちゃんったら感度高いのね。

彼女を引き寄せ、キスをしながら体位を切り替える。

彼女が俺のチンポを掴みながらも、クリに当たるよう誘導してくれる。

ゆっくりと腰を大きく振っていくと、これまたぶりんぶりんと揺れる美巨乳。

fe8ef69e
※イメージ

おっぱいを舐めながら腰を振り、チン先がクリに当たるたびにトロ~んとした表情になる彼女。

そんな表情と目が合うと、ハッと気づいたように「いやぁ~だぁ~!見ないでっ(笑)恥ずかしい!」と可愛い。

ガン見だよ、ガン見!

そんなこんなで目で楽しみ、チンポは彼女の熱を楽しみながら緩急つけてのピストンワーク。

おっぱいの揺れに加えて彼女の表情が脳内を刺激。

両脚を抱えて最終ピストンへ。

パンパンパパーン!!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の腹上にドッピュンコ。

終わった後にしばしの談笑を楽しみ、最後は一緒にシャワーを浴びてホテルを出てお別れ。

いやー、人柄も良かったし最高のGカップも堪能できた。

まりなちゃん、ありがとう!

00504822_girlsimage_01

◆総評◆
今回も久しぶりの上野ドスケベ店。全裸と痴漢が合体してからは初めてか。で、今回のまりなちゃんはファーストコンタクトで見た巻き髪と全体から醸し出すムンムンした色気(エロ気?)に脳が瞬殺された。そして全裸だけあって着てきたロングコート一枚を脱がせると現れるそのダイナマイトなボディよ!Gカーップ。ムチムチしたボディもたまらなくスケベだ。業界歴もまだ短いので伸びしろはあると思うが、スケベな雰囲気は生まれ持ったもの!それでいてオフ時の性格の明るさよ。スケベなボディに性格良し子って文句なし!って事で彼女もよつ夫保証で。

00504822_girlsimage_03

濃密度star_icon4(五段階評価)

フィニッシュ時、俺のグラインドに同調して波打つGカップ美巨乳の揺れはマジでヤバいって!興奮するって!もうGカップしか勝たん!


お店へ電話する

※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。