【日暮里:ホテヘル】「全裸の極みorドッキング痴漢電車」横浜みお

tenpotopimage1_1585807270

102476_10_20201208180134

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



ニッキシュ!(カトちゃん風で)

寒い!毎日寒すぎてチンポがビンビン!(え?おかしい?キモい?)

さて、『玄関開けたら2分でご飯』といえばサ〇ウのご飯でお馴染みのキャッチフレーズだが、『玄関入って20分でドスケベ』と相成った今回のがっぷりよつ。

詳細を言うと、出会って20分後にはスケベな展開まで発展しちゃったというわけ。

そんなスケベな女性がどこにいるんだよ!そう、日暮里にいるんだよ。

そして日暮里でドスケベに楽しめるお店と言えば、「全裸の極みorドッキング痴漢電車」

このお店には大変スケベな女性が在籍しているというのは、風俗界の定説(褒めてます)

hqdefault

まぁ、いい。

とにかく、だ。

日暮里界隈でスケベな女性楽しみたいならこのお店!と言うくらいこのブログでもお馴染みのお店からレポート。

こちらのお店は、以前は『全裸』『痴漢』が別々だったんだが、今は店名をドッキング...とは言えどちらかお好きなプレイスタイルで選べると言う点は変わりないのでご安心を。

俺はもっぱら『全裸』で遊ぶ事が多いんだが、女性はどちらも対応可能だと思うので、自分の趣向に合ったプレイを楽しんで頂きたい。

ちなみに俺は今回も『全裸』の方で!

あと、このお店のHPはぜひ見ておいて頂きたい。

こんなスケベな情報をダダ漏れさせてくれてるんだよ。

2020y12m19d_154211467

鉄板焼きも好物だが、鉄板嬢も大好物!(やめなさい)


ドスケベで素敵な女性陣がこちら

2020y12m19d_154617051
2020y12m19d_154627960
2020y12m19d_154634517
2020y12m19d_154642389
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶのでチェックしてみて!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだこのお店では入店したてで新人さん扱いになっているようだが、業界のキャリアはそれなりにあるっぽい。それでいてプレイは責めから受けまで熟せるオールラウンドプレイヤー。しかも濃厚に楽しめる事間違いなし!
 
年齢:オフィシャルでは28歳。実際はどんなもんだろうか。あの色気とエロ気は30代中盤くらいと言ったところか(違ったらごめんね)。俺の大好きな黒髪にエキゾチックなお顔立ちの美人。とにかくエロい!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。めちゃくちゃ感度の高いおっぱいで、乳首を優しく責めるとドエロく感じまくるのが最高。フワフワの柔らかいおっぱい。

ボディー:標準体型で、若干ムチっとした部分があるのもいいねぇ。お肌はしっとりと吸い付く感じでスベスベ。抱き心地は大変良い。
 
陰毛:残念ながらパイパンだが、チクチク感は皆無。トレジャーがない分、キレイな黒髪が十分に俺を欲情させてくれたので合格!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:ワンポイント
--------------------------------------------------

今回は60分14000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。



このお店はホテヘルなので受付があるので、日暮里駅東口を降りて受付に向かう。

住んでいる外国人の多さもあるんだろうか、なんとなく街全体に不思議な怪しさも手伝って、俺の中での魅力的な街のひとつである。

2020y12m19d_172734750

5分もかからない場所にある。

この建物の502号室が受付となる。

玄関に入ると、スタッフさんの「いらっしゃいませ~」の声。

このお店、スタッフさんがめちゃくちゃ腰低くて丁寧なのよ!

安心できるってのもあるけど、スタッフさんのこういう対応って普通に嬉しいよね。

俺は特に遊び方を聞かなくても把握しているので(初めて遊ぶ方はしっかり聞いて)、サクッと受付を済ませたら、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。

ホテルは受付からめちゃくちゃ近い場所に数件ある。



今回使ったホテルはビーガール

4

203号室

3800円/2時間


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性がと到着する前に一人でシャワーを浴びるシステムなので、電話終了後すぐにシャワーへ...っと、その前に。

お気づきの通り、今回のみおさんはプロフ写真が無いんだよ。どうやらネット掲載出来ないらしく、ならば俺がその素性を脱がさねばなるまい!ってことで、ズルっ、ぽん!って先に俺が脱いじゃったよ!(バカ野郎っ!)

さーて、シャワー行こっと。

受付で預かったグリンスでチンポをしっかり洗い、うがい薬で口内および喉をしっかり洗浄。

女性はアイマスクをしての登場となるので、俺は迷うことなくチンポをビンビンにさせ全裸で待機!(この時期寒い)

5分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアをあけると、アイマスク姿のみおさんが立っていた。

ベンチコートを羽織った彼女。キレイなロングの黒髪が俺をドキドキさせる。

アイマスク越しにもそのスケベさと美貌が伝わってくる。

「どもども~、初めまして」と言いながら彼女の手を引き、部屋まで誘導する。

部屋に入り、彼女が自身の荷物を床に置く。

【即プレイ】

彼女を引き寄せまずはギュッと彼女を抱きしめると、彼女が唇を重ねてくる。

お互いの唇をハムハムし...ハム...ベロンベロン!!ちょ、ちょっとー!いきなりトップギアで濃厚なキスが始まっちゃったじゃないのよ!(最高)

俺もすぐに彼女のベンチコートを脱がせると中は安定のスッポンポン!

さすが店名に偽りなしの全裸の極み。

おっぱいとトレジャーは...ない(残念!)がワレメがくっきり丸出し!

キスをしながら彼女をギュッと抱きしめると、チンポが彼女の股間に擦れるのでグリグリと押し付けると彼女も「んぐっ、チュッチュッ...ハァハァ...ああっ、ああ~ん!」と興奮し始めちゃったようで、呼吸が荒くなる。

これは...完全にドスケベ確定だ(感涙)

突然だが、オフィシャルのみおさんの店長コメントを見てみる。(文言、色使いも原文のママ)

人気注意報!!】
レベルアップです!!】
【警報!一目惚れ注意!!】

☆SS級のお姉さん♪
「イイ女とは・・」
「会えばその答えが分かります!」
美人は当たり前(*^^*)

※この妖艶な瞳に吸い込まれ
ノックアウトにならないよう
ご注意ください!!

イイ女・エロフェロモンが
ムンムンです♪
全身男が好む身体つきにも
仕上がっておますm(__)m


雰囲気も性格も良いんです!!!
「喜んで頂けるなら・・
なんでも奉仕したい・・です・・(/ω\)」

顔を赤らめて恥ずかしそうに
カミングアウト!!
こんな「
***」お姉さんを
好きにできちゃうなんて、
羨ましすぎる~~!!


ビジュアルやエロさだけでは
ありません!!

感度もすごいとのこと(^^)/
「全身どこでも感じてしまうんです(/ω\)」
だそうです♪

ソフトタッチだけでも

「ピクピクッ」
反応せずには
いられない!!
もうあそこがすでに
ぐっちょり!!



クリで即イキ!
蜜ツボで即イキ!!
両方を責めれば
こんな綺麗な女性が
喘ぎまくってイキまくる姿・・

これはたまらないですよ(*^^*)
間違いなく人気が出ますよ!!


気持ちよくなりすぎると
とてもいやらしい気持ちになり、
自分を抑えきれず、
気が付けば・・
ご奉仕の本気モード!
本気で快楽を欲しがってしまうそうです(;'∀')
そして*****!!


是非!ドМとドSのギャップ
お楽しみくださいませ!!
後悔はさせません(^^)/


------------------------------------------

なにかとてつもなくスケベな香りがするでしょ。

クリで即イキ、蜜ツボで即イキ...まさに偽りなしのコメント...どぴゅっ。

時を戻そう。

p1

もうこのまま射精まで行くんじゃないか!?というくらい興奮してチンポが怒張済み。

そのまま前かがみの体勢で乳首をペルペルしてもらい、同時彼女の手を掴んでチンポに誘導し、シャカシャカしてもらう。

あふっ!おふっ!!彼女はアイマスクをしているので、全力で気持ちいい顔が出来る!(キモい)

さらに彼女をしゃがませて、チンポをしゃぶってもらう。

【フェラ】

しゃがみこんだ彼女のお口にチンポをあてがうと、ノーハンドで飲みこんでいく。

「んぐぐぐ...」と彼女自ら喉奥に押し込むイラマ状態。

なんかこっちが興奮してきたぞ!

彼女の後頭部に優しく手を置きながらグググっとゆっくりねじ込んでいく。

ングフォ...ンゴキュッ...ジュルル~ジュロロ~とスケベなおしゃぶり。

この辺でベッドへ移動し、彼女を仰向けに寝かせるアイマスクを外す。

おぉー!みおさんったらハーフ顔じゃないのよぉおおおお!!(最高)

エキゾチックなお顔立ちした美形である。

【愛撫】

彼女に覆いかぶさりながら再度濃厚なキスをしながら、おっぱいを揉む。

柔らかなおっぱいを揉みしだくと、今度は乳首舐め。

彼女の反応を確かめながら、焦らしながらの乳頭フェザーリップで舐めたらスゴいことに!

「ぁあああ~!あっ、あああああああーっ!!!」と絶叫の如く感じまくるんだわ。

その証拠に乳首もカチカチ!!

少し上の歯と舌先で優しく甘噛みしたり、チュッポチュッポ吸い込んだりしながら股間に指を滑らせていくと...グッチョグチョに濡れているんだよっ!

んもー!SU・KE・BE!!

【フィニッシュ】

正→騎→正

彼女とキスをするとお互い自然とギューッ!と強く抱きしめ合っちゃって、早くも性器同士を擦り合わせる展開へ。

ヌッチュヌチュに激しく濡れているワレメと密着度を高めて擦り合う。

「ぁあああ~、いいっ!あ~ん、いやぁあああ~ん!!ぃい~っ」

エッロ。

チンポ全体に彼女の熱を感じながらねっとりとグラインド。

ブチュ~っと濃厚なキスをしながらさらにディープに彼女を抱きしめる。

「ああっ、それぃぃいっ!んは~ん!あっ、あああ~ん!!」

アエギ声が色っぽくていい音色を奏でるんだよ!

両脚を広げて丸見えの状態でのドスケベグラインド。

「ぁあああ~!ダメっ!イっちゃう、気持ちぃぃっ、あっ、ぃいっ、イクイクイクぅううう~っ!!!!」

ビクビクんっ!!

全力でオーガズムを迎えるみおさんがマジでエロくて好き。

いつもと違う、欲情のままに流れていく展開は久しぶりでマジで楽しいわぁ。

今度は彼女に上に乗ってもらう。

密着度を高めたまま、彼女が俺の乳首をペルペルと舐め始める。

ロデオ状態での乳首舐めは最高に気持ちよくて好き。

10
※イメージ

自ら積極的な前後グラインドでグリングリン腰を振る彼女。

俺も彼女の動きに合わせて、グイグイと擦りつけながら上下に腰を振る。

「ぁあっ、いい~!ああっ、気持ちぃぃいい!ぃぃいい~、スゴいスゴいっ!ああっ、イっちゃうイっちゃう!!!」

みおさん、マジでエロい。

彼女を引き寄せてギュッと抱きしめキスをしながら再度体位切り替え。

めちゃくちゃ興奮していて、早くも俺の射精感もそろそろ危うい。
彼女を仰向けに寝かせ、少し激しく腰を振っていくと、おっぱいがバインバイン揺れ彼女もすでに何度目?という勢いで昇天モードに入るみおさん(最高)

彼女の両脚を抱え、チンポに彼女のヌルヌルと熱を全力で感じながらのディープなピストンワーク。

最後の腰振り奉行(?)としてラストスパートをかける。

パンパンパパーン!!

「ぁあっ、いい~!あっ、ああ~!まだイっちゃう!気持ちぃぃいいいい~!!」

そんなスケベな言葉連発されたら無理っ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の腹上にたっぷり発射。

遊び方って色々あると思うけど、即で興奮出来るプレイってのは魅力的だと思う。そういう意味では、みおさんのプレイスタイルだったり、持ってる雰囲気ってのは最高にエロく興奮出来る。

プレイ後に結構時間余っちゃって、彼女と談笑してたんだけど、楽しくてずーっと話し込んじゃってたよね。

彼女と遊んだ事がある人だったらわかると思うんだけど、彼女の魅力にハマり、また会いたいなぁって思う人多いんじゃないかなぁ。

ありがとう、みおさん。

102476_10_20201208180134

◆総評◆
このブログでも日暮里界隈ではお馴染みの同店。まずはスタッフさんの良さがすごく印象的なんだよなぁ。そして今回のみおさん。マジでヤバいでしょ!ネットにお顔を出せないだけにまさに『秘密兵器』と言ってもいいんじゃないかな。まさに俺のブログの役目はこういう秘密兵器の発掘だと思うし、使命感を持って遊んだらたまらんスケベな核弾頭を落とされた感じよね。今回は彼女のSっぽさはわからなかったけど、ご奉仕っぷりは素晴らしく、そのスケベに対する積極性もハンパない!今回は俺が我慢できなくて展開の早いながれになったのでプレイ後のトークもじっくり楽しめてホント楽しい60分だった。性格めちゃくちゃいいし彼女もまた帰り途中まで一緒に歩いたんだけど、別れ惜しかったもん。是非また会いたいと思わせてくれる女性ってことで完全なるよつ夫保証をば!

102476_10_20201208180134

濃密度star_icon5(五段階評価)

騎乗位でも正常位でもイキまくるみおさん。こんな激しくスケベなイキっぷりされたら絶対虜になっちゃうよなぁ。プレイも濃厚でスゴいけど、女性としてもすごく素敵だった。

お店へ電話する

※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。