【大久保・新大久保:ホテヘル】「人妻レディプレイス」かんな

tenpotopimage1_1596196213

00387706_girlsimage_03

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


先日、知人と新大久保駅から職安通りに抜けるホテル街の韓国料理屋で飯を食った。

2020y12m16d_164918620

この周辺に来たら飯終わりに路地裏の立ち〇ぼ散策は必須になる。

2020y12m16d_165340828

寒空の中、数人のアジア系女性がチラホラ。もちろん、全盛期と比べるべくもないほど少ないわけだが。

さらに道を歩いていたら実話ナックルズ編集部員のバーガー菊池君と遭遇。彼とは定期的に飯を食っていて、この界隈で会うときは必ず一緒に立ち〇ぼ散策をするだけあって、ここで出会うのも偶然ではなく必然だなって。

と、言うわけで(どういうわけ?)この近辺でドスケベに遊べるお店と言えばあのお店(省略)かこのお店だろう!

ということで今回レポートするお店は「人妻レディプレイス」

『玄関から始まる素人妻達の濃厚プレイ』というコンセプトは、以前のエプロンと同じである。

単に店名が変わっただけなので、以前の利用者も変わらず愛用していることだろう。

このお店はなんといってもドスケベな女性が多いことで知られている。

即プレイ(および夜這い)が楽しめるお店っては大体スケベ。(きっぱり)

このお店のドスケベを支えている魅惑の女性陣がこちら!

2020y12m15d_210748232
2020y12m15d_210753905
2020y12m15d_210759659
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で1年くらい在籍しているらしい。過去に業界経験はあるらしいが、恋人感覚でしっぽりと楽しめる彼女。プレイは仕事仕事していなくて完全ご奉仕型のドスケベちゃん(感涙)
 
年齢:オフィシャルでは33歳。実際は30代後半と言ってたけど、俺のとってはご馳走な年代なので誤差レベルにしか感じない。とにかくアラサー、アラフォーは危険すぎるスケベさがあって最高だわ、やっぱり。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのDカップ。実際もそれくらいだと思う。乳首は優しく舐めるとめちゃくちゃ感じまくって『ドケベスイッチ』入っちゃうので楽しい。感度の高い女性ってたまらんね。

ボディー:どちらかと言うとスレンダー寄りなのかなぁと思う。彼女は手足が長いので、ギュッと抱きしめた時に絡みついてくる四肢が興奮する。
 
陰毛:ワレメ周辺にチョロっと残している感じで、恥丘部分は完全に添ってしまっている。チクチク感は皆無なので安心トレジャー。クンニ中に濡れたひょろひょろ(?)したトレジャーが口に紛れ込んでくるんだけど、それがいい。食いそうな勢いだった(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:? 俺の前では一切吸っていなかった。
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は即尺コース60分12000円でがっぷりよつ。

※即尺コース料金、ホテル代別途。

ちなみにこのお店を初めて利用する方はこの割引を使うと80分19000円85分15000円で遊べちゃうから是非チェックしてみて。



いつものように新大久保駅を下車し、受付に向かう。

大久保通りは相変わらずの盛況っぽりで、若い女子で溢れている。

受付に行くと、顔見知りのいつもの元気なスタッフさんが対応してくれる。スタッフさん全体に丁寧な対応をしてくれるお店だと思う。

『いま欲し』と同じ受付なのでプレイ内容が若干混ざってしまいそうになっているし、同店での遊びも久しぶりということもあるので一応流れは聞いておく。

説明を聞いたら、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。



今回使ったホテルはドルフィン

4

401号室

3300円/2時間



部屋に入ったらお店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着する前に一人でシャワーを浴びるシステムなので、電話を終えたらすぐにシャワーを浴びる。

お店への電話から10分くらいシャワータイムが設けられているようなので、しっかりカラダを洗い流す時間がある。

シャワーを浴び終え、タオル一枚で部屋で待っているとコンコン!とドアをノックする音。

ドアをあけるとかんなさんが立っていた。

「初めまして~」

00387706_girlsimage_05

すぐに彼女が明るい性格だということがわかる。

俺にとってはこのファーストコンタクトというのは大切な瞬間であるので、こういう女性に出会えるのは本当に嬉しいし楽しい気持ちになる。

【即プレイ(即尺)】

玄関先で!といきたいところだが、あまりに寒いので部屋に彼女を招き入れ、すぐにギュッと抱きしめる。

目が合い、キスをしながら服の上から早速彼女の胸を揉むとすぐに彼女の目がトロ~んとし始める。

今日は勝った!(何に?)と思えた瞬間である。

この状態で早くも「ハァハァ...」と呼吸が荒くなり始めるかんなさんは確実にスイッチが入った。

そのまま彼女をしゃがませて腰に巻いたタオルを落とし、ビンビンのチンポをしゃぶってもらう。

今回のコースにしっかり準じた『即尺』

ビンビンに火照ったチンポは彼女の温かなお口に運ばれると気持ち良さからさらにギンギンに芯が入る。

プロフに書かれている通り、彼女のフェラは実に気持ちいい。

何が?と言われると皮膚感覚的なものなので説明しにくいんだが、チンポに均等に唇の圧が加わり、口内で触れる舌の感覚がめちゃくちゃ気持ちいいの!

前後にジュポジュポと舐め上げる彼女の頭を優しく支え、グググっとゆっくり彼女のお口の奥までチンポを押し込んでいく。

「んぐぐぐ...」と含みながら恍惚の表情をしている(と思いたい)彼女にそこはかとない従順性を感じる。

たっぷりとおしゃぶりを堪能しながら彼女の服を脱がせるベッドへ。

【愛撫】

彼女を仰向けに寝かせ、ブチュ~っとキスをする。

すでにスイッチが入った(であろう)彼女も積極的にキス返し。

ベロンベロンレルレル~っと激しく濃厚なキスをすると、俺のチンポもビンビン!(キモい)

彼女のおっぱいを揉み揉みしながら中指で優しく乳首を弾くと「ぁあんっ!」言いながらビクビクと好反応。

そのまま舌先で乳首を舐めにかかるんだが、向かって右の乳首が若干人見知りがちな乳首なんだが、舌先でチルチルと舐めるとすぐに顔を出し始める。

人見知りの乳首というのは敏感になっている事が多く、彼女のそれも例外でもない。

優しくフェザーリップで勃起乳首をレルレルすると、俺の腕をギュッと掴みカラダを反らせながら感じまくる。

「ぁああ~んっ!気持ちぃぃっ!あっ、ああ~ん!」

ドエロい!

そもそも乳首は相当敏感っぽいので、彼女の反応を楽しみながらたっぷり堪能させてもらう。

乳首をレルレル舐めながら、彼女の股間へ指を滑らせていく。

【マンコ】

ビラなしクリ通常勃起型
早速ワレメに舌を這わせていくとベッチョベチョ!

毎度毎度この濡れを体験するのが楽しくてねぇ。

もちろん女性の体調にもよるんだけど、東京砂漠みたいなカラッカラ状態だったら寂しすぎるもんなぁ。

で、そんなオアシスなワレメに優しく舌を這わせて上下ストローク。

「ぁあ~気持ちぃぃっ!」

「んぷぷ...かんなさん...あれれ?なんかヌルヌルしたのがどんどん出てくるよ!」

「いやぁああだ!やめてっ(照)...ああっ、気持ちぃぃっ!ああんっ!」

舌先に感じるコリコリに硬く勃起したクリを上下に弾き舐めると、さらに声を大きくしてアエぐかんなさん。

「ぁあああ~!気持ちぃぃよぉお~!あっ、ああ~ん!あっ、ダメ...ダメダメっ!!」

その声に同調するように舌を緩急と強弱をつけて舐める。

「ぁああ~!それ気持ちいいっ!ヤバい!ねぇ、ダメダメイっちゃいそう!ああっ、イクイクイクーっ!!」とカラダを反らせて昇天するかんなさん。

イキっぷりが最高にエロいんだよ!!

俺も楽しくなっちゃうわ、興奮しちゃうわで彼女のイキっぷりが何度も見たくなっちゃって、同じようにクリを中心に弾き舐めすると連続で昇天する彼女(最高)

攻守交替で、ヘロヘロ状態の彼女に責めてもらうわけだが、ご奉仕型の彼女は心よく「はいっ!」と返してくれる。

「はぁ...気持ち良すぎ...」って嬉しいね...どぴゅっ。

シーツにびっしょりと濡れた痕跡をみて恥ずかしがる彼女が可愛い。

ー攻守交替ー

【リップ&フェラ】

俺の横に添い寝するような体勢からのキス。

ベロチュ~前回の濃厚なキスから首筋、乳首舐めに移行。

彼女もまた俺同様にジワジワと責める乳首舐めがマジで気持ち良すぎて声を漏らす。

「うぅ...ぬはぁ~ん...あっ、ああ~気持ちぃぃいいい」

たっぷりと乳首舐めを味わうと彼女がチンポへ移行し、即尺で味わったディープなフェラを今一度。

...ゴキュキュキュ...ジュボジュボ....やっぱり気持ちいいわ、彼女のフェラ。

顔の動きがそうさせているのか、感覚的にトルネード感もあるし唇の摩擦感がちょうど俺のチンポにマッチしてるんだろう。

ジュポジュポとノーハンドでおしゃぶりを堪能したらもうチンポが我慢出来なくなってきたので、彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→後→正

そのまま彼女に上に乗ってもらう。

もちろんローションなど不要なヌルヌルのトロマン状態の彼女(最高)

そんなトロマンを俺のチンポのB面にノーハンドで擦り始める。

うわうわっ、エッロ!

ワレメにめり込みそうなほどチンポのB面に圧の掛かったスケベな前後ストロークによって、彼女の熱をしっかり感じられるほど気持ちいい。

クリが擦れる度に彼女が最高の声で鳴く。

「ハァハァ...ぁあ~ん、ヤバい...気持ちぃぃ...」

こういうイヤラシイ雰囲気を一番醸し出せるのってやっぱり30代、40代なんだろうなって思う(きっぱり決めつけ)

今度は彼女を仰向けに寝かせ、チン先で優しくクリを弾くとめちゃくちゃ感じまくるのっ!

ひぃいい!エッロ、マジで。

グリグリと押し当てながら弾くと「ぁぁ...ヤバいヤバい...気持ちぃぃ..ぁあっ、ああっ!」

彼女の呼吸が激しくなると同時に俺も彼女をギュッと抱きしめキスをしながら密着度を高めて腰を振る。

「ぁあああ~ん!気持ちぃぃっ!ダメぇええ~、ヤバいっヤバいっ!!気持ちぃぃいいい!」

完全にエロ狂いモードに入った彼女は全身からスケベが漏れ出してるっ!(褒めてます)

「バックでもしたい...」

...どぴゅっ。

すると、ここで彼女が自らフェアリー(小さな電マ)を取り出し、自分のクリに当て始める。

こういう積極的なスケベは大歓迎!

俺は後ろからパンパンパーン!とぶつかり稽古。

「ぁあああ~!ヤバ~い!ダメダメ、イっちゃう!ダメェええええ!!!!」

電マ好きなだけあって、クリへの刺激ですぐに昇天してしまうかんなさん。

最高じゃないか。

正の体勢に戻し、緩急つけながらディープに腰を振っていくと再度「ぁああっ!ダメっ、それ気持ちぃいいいい!イっちゃう!イクイクイクーっ!!!」と豪快に昇天する。

もう何度目だろうか。

彼女が首筋に血管を浮かべてイキまくる。

その昔、とある大御所AV監督が『女性の本気度を確認するなら浮き上がる首筋を見ればいい!』とか言っての思い出した。

その観点で行けば、彼女の首筋は本気すぎるほど血管が浮き上がっている!

乳首を舐めながら、ゆっくり腰を振っていくと敏感が止まらなくなってしまったのか「ぁああ~!ダメぇええ!イっちゃうイっちゃう!!ぁぁあはんっ!!んぐぐぐっ...」

かんなさん、好きです!(やめなさい)

流石に俺も大興奮で限界突破。

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にたっぷり大射精。

かんなさん、マジで楽しかったなぁ。プレイもマジでエロ過ぎるでしょ!


最高だった!ありがとう!!

00387706_girlsimage_02

◆総評◆
なにげに久しぶりだったなぁ、このお店。エプロンの頃はちょいちょいレポートしてたけど、一年以上ぶりになるのか?とは言え、さすが大久保でのドスケベ店の一翼を担う(?)お店だけに今回もすんばらしい女性と楽しませてもらった。かんなさんはプレイは安定のドスケベであるというのは確定しつつも、とにかく話をしていて楽しいんだわ。飯とか食いながら話せちゃう!...そんなコミュニケーションのスキルの高いタイプの女性。所々、会話の中で敬語になっちゃうあたりが彼女の性格の良さを感じるよね。プレイスタイルは一見痴女っぽく見えつつ、すぐに彼女の本性が見えてしまうだろう。とにかく従順、ご奉仕型のドМっぽさがすごいのよ。チンポもスパーク間違いなし!(どういう事?)。性格の優しい明るい彼女とプレイでのスケベな彼女をたっぷり楽しませてもらった。また会いたいなぁ~って事でもちろんよつ夫保証でしょ!

00387706_girlsimage_04

濃密度star_icon5(五段階評価)

彼女のように絶叫しながらイキまくる女性はマジで興奮するわぁ。しかもご奉仕感ハンパないので、従順なドM感がこぼれてる!

お店へ電話する

※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。