【新宿歌舞伎町:ホテヘル】「巨乳痴女専門 萌えの隣人」あかり

tenpotopimage1_1604485390

2020y12m10d_170416751

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


あえて言わせてもらうと、俺の中でベストバストはE~Gカップの85~95cmという黄金比率。

この『おっぱい宣言』は久しぶりなので以前ちょくちょく書いていたものからアップデートされているかも知れないが、これが今俺の考える最高に欲しいおっぱいサイズ(語弊有り)である。

...とは言え、おっぱい至上主義というわけではないので、これより小さいとか大きいとかで判断するものではない。あくまで理想のおっぱいは?と聞かれた時に即答出来る俺なりのこだわりというわけ。

同じようにチンp...まぁ、今回はやめておこう。

新宿にパワーワードをコンセプトにしたお店があるんだが、それが今回レポートするお店。

「巨乳痴女専門 萌えの隣人」

各風俗サイトやブログでもよく見る店名であり、もちろん俺も以前から存在は知っていたお店だが過去に俺自身が遊んでいなかったという衝撃の事実。

初めて遊ぶお店なので俺なりに気になった部分を抽出してみよう。

老舗の部類に入るこの有名店で遊ばすに風俗ブログを名乗るわけには行くまい。

2020y12m11d_200536962

『巨乳』『痴女』という男を困らせるワードを引っさげて『究極』と説いたお店である。

このお店は巨乳店ということもあり、パイズリにかなり力を入れているようで、その様々なバリエーションは目を見張るものばかり。

bana_7

bana_9

bana_21
※各画像クリックでそれぞれの紹介ページに飛ぶようにリンク貼ったよ。

もはや俺の想像を超えたパイズリが多数紹介されている。

基本、俺のおっぱいへの向き合い方ってのは視覚的に楽しむ方が多いので、今回のレポートではほぼパイズリには触れていないのはパイズリ好きの方には申し訳ない限り。

とは言え、だ。
いい素材を提供されても料理の仕方次第でプラスにもマイナスにもなるのが食材...だが、おっぱいはどう転んでもプラスにしかならない(!)のでおっぱいをどう楽しむかは人それぞれ。

とにかく素敵なおっぱいちゃんを標準装備している女性しか在籍していないこのお店の在籍は見ておかねばなるまい。

2020y12m11d_201457562
2020y12m11d_201517247
2020y12m11d_201527755
2020y12m11d_201534580
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ。

新人さんも随時入店しているようなのでこれもチェックしておきたいところ。

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では4ヶ月くらいと言っていた。とにかく恋人感覚がハンパなく、危うく好きになりかけたよね(こらこら)。例えるならそれくらい距離を詰めて接してくれるもんだから大興奮!ってわけ。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。話を聞く限り実際もそれくらいじゃないかな。違ってても+1、2とかそんなもんだと思う。やや落ち着いた感もあるんだが、それは彼女の丁寧さ、物腰の柔らかさで感じるものなのかも知れない。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのGカップ。ありがとう!まさに俺のドンピシャサイズ!!最近あまり書いてなかったけど、俺のベストバストはE~Gの85~95cmという黄金比率。彼女の美巨乳は弾力も感度も抜群!(感涙)

ボディー:オフィシャルでは166cmという高めの身長に俺好みのムチっとした色白ボディ。抱き心地はマジで最高に良かったなぁ(しみじみ)。
 
陰毛:残念ながらパイパンだが、チクチク感のない安全性高い状態なのでOK!髪の毛がキレイで柔らかな黒髪だったので俺的にはそれで十分満足(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分13000円でがっぷりよつ。

※期間限定の新人さん割引適用(指名料混み)、ホテル代別途。

他にももっと長い時間でもお得に遊べる割引とかもあるのでチェックしてみて!



こちらのお店は受付があるので、新宿駅で降りて受付のある建物まで向かう。

map

大久保や新大久保ではなく、新宿(歌舞伎町)での受付はホント久しぶり。

写真 2020-12-07 14 48 14

バブル時代を彷彿させるような重厚感溢れる建物の6Fになる。

エレベーターで6Fに上がって、5、6Mほど進んだ左側に受付がある。

写真 2020-12-07 14 49 39
HP然り、オレンジがこのお店のカラーっぽい。

受付は広くてキレイだったよ。

受付に行くと、めちゃくちゃ丁寧なスタッフさんが対応してくれる。

まずは検温と備え付けのアルコールで手をしっかり消毒。

衛生管理もしっかりしている。

段取りよく諸々終え、ホテルへ向かう。


今回使ったホテルはアトラス

3

702号室

4590円/2時間


部屋に入ったら、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

このお店は女性が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので着衣のままで待機。

すっかり冬が訪れているので部屋を暖かくしておかないとマジで寒い。

そんなこんなして10分もかからないうちにティロロロロロ~ン!とファミマと同様のインターフォンが鳴る。

ドアを開けるとあかりちゃんが立っていた。

2020y12m10d_170412614

さわやかな笑顔全開で「はじめまして!」

俺の大好きなエクボが最高に可愛い...どぴゅっ。(なんで!?)

ノリのいい彼女と対面するなり【はじめまして】のハグをする。

そんな気軽に接せられるタイプの彼女。

小顔、且つハキハキと話す彼女の声がすごくいい。

「受付で預かった紙ってありますか?」と言われ、受付にて預かった紙を見ると裏に注意書きに対しての承諾のサイン項目があったので、記入し彼女に渡す。

諸々終えたら、シャワータイム。

彼女が俺の脱衣をアシストしてくれる。

パンツ一丁になった俺は彼女の服を脱がす...って、私服を着た状態でもその胸のロケット具合がわかるほどの大きさ。さらにミニスカートから覗く生足...ゴクリ。

服を脱がせると、圧倒的な美巨乳が現れる!

どうよ、このボディ。童貞じゃなくても悩殺されるレベル!

ひぃいいい、エッロ!
1605795441_4ka5eZ
※写メ日記より抜粋

若さ溢れるムチっとした色白ボディは完全に俺好みなので、彼女に気持ち持って行かれちゃう!(こらこら)

出会ってまだ10分も経たないくらいなのに、もう恋人感ハンパないんだよ。

こういう展開はすごくいい。

浴室に入る前にうがい薬を終えシャワーへ。

まずはその柔らかく大きなおっぱいにボディソープを塗り塗りし、俺のカラダに密着しボディ洗い。

ひぃいいー!気持ちいいっ!!

おっぱいでのボディ洗いと同時に彼女が俺のビンビンのチンポをシャコシャコとシゴくように洗ってくれる。

そして、顔同士が近づき自然と目が合った瞬間にブチュ~とキスをする。

彼女の柔らかな唇をハムハムし、舌をベロンベロンと絡ませあう。

彼女の目がトロ~んとしてるのが最高にエロい!

シャワーを浴び終え、ベッドへ。

【キス&愛撫】

ベッドの上で正対して座り、彼女をギュッと引き寄せ再度キスしながら横になる。

彼女を仰向けに寝かせ、おっぱいを優しくフェザータッチしながら揉む。

「ハァハァ...はぁんっ...」

吐息が荒くなり、彼女の口から生々しい声が漏れ始める。

すでに『モード』突入。

おっぱいをたっぷりと揉みほぐしたのち、舌先で乳頭をチルチルとフェザーリップすると、すぐに乳首がコリコリに硬く勃起し始める。

ビンビンになった乳首を舌先でベンベン!と前後に弾き舐めると彼女の声が大きくなる。

「ぁあっ!ああっ、ああ~ん!気持ちぃぃ...んはんっ!」

先ほどまでの元気で明るい彼女から、色っぽいオンナの表情に変わる(最高)

乳首を舐めながら彼女の股間に指を這わせていく。

【マンコ】

若干のビラありクリ通常仮性。

指先でワレメ側道を焦らしながら這わせ、少しずつワレメに近づけていく。

ワレメに触れるとすでにヌルヌル!

あかりちゃんっ!めちゃくちゃ濡れてるじゃないのよっ!

嬉しいなぁ、楽しいなぁ....(しみじみ)

指先でワレメにたっぷりと分泌された美女汁をペチョンペチョンと音を立てて触れる。

指先に糸を引くほど粘着した美女汁を今度はお口で頂く。

すでに硬くなっているクリを舌先で上下にベルンベルンと弾くと、彼女が腰をビクビクン!と震わせながら感じまくる。

「ぁあっ、あ~ん!あっ、ああ~ん!!」

お互いの手を恋人繋ぎしながら、彼女のクリやワレメをたっぷりと旋回舐め。

溢れ出る美女汁が舌に絡みつく...ていうか、あかりちゃんったらめちゃくちゃ濡れてくれるんだわ。

もう最高でしかない。

「あかりちゃん、ここスゴいよ...」

「あぁ~ん、興奮してきちゃった...ハァハァ...」

クリを舐めてると、興奮した彼女が自分でおっぱいと乳首をいじり始めちゃったのよ!

エッロ。

気持ち的にはいつまでも舐めていたいんだが、時間もあるのでこの辺で攻守交替。

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女の責めはねっとりしっかりが基本。

まずはキスから始まり、徐々に俺の乳首をリップし始めるんだが、とにかく舐め方が丁寧なんだわ。

ペロッペロッと俺の反応を確かめるような乳首舐めから始まり、乳首周辺もしっかりリップ。

左右の乳首をねっとりとリップし終えると、腹部、鼠径部から太ももまでまさに全身リップとはこの事。

【フェラ】

フェラも俺を見つめながら、いや俺に舐めている姿を見せつけるようなスケベなおしゃぶりを開始。

ギュギュギュッとしっかりとチンポを絞り込むようなしっかりとした摩擦を唇で演出。

そこから上下にねっとりと舐め上げる。

可愛い顔してなんてスケベな舐め方をするんだ。

うっかり気持ちいい顔してしまうこちらが照れてしまうじゃないか。

チンポをしっかり握り、唇による密閉感、密着感のある気持ちいいフェラに完全にチンポに芯が入りガッチガチに勃起。

さらに顔を傾け、舌全体を使って金玉全体をベロンベロンと舐めまくるんだよ。

これ気持ちいいんだよなぁ...(しみじみ)

彼女との摩擦を欲してる我慢ならないビンビンに膨れ上がったスケベなチンポ。

まずは彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女が俺の上に乗ると、ノーハンドでクリを擦り付けながら「ハァハァ...んぁあんっ!あっ、ああ~ん!」っと、積極的に自ら気持ち良くなってるあかりちゃん。(最高)

なんて積極的なスケベさ!(褒めてます)

チンポのB面にワレメを擦りつけるたびに顔を歪ませて感じまくる。

そんな顔見てたら俺も気持ちよくなるもんでさ。

彼女が腰を振るたびに大きく揺れるおっぱいに同調するように俺も上下に腰を振りわっしょいアシスト。

ボインボインと揺れるボインをムギュモギュッ!と揉みしだきながら、彼女を引き寄せキスをする。

そのまま体位を切り替えて、彼女を仰向けに寝かせる。

引き続き、彼女とキスをしながらギュッと抱きしめながら腰をグラインド。

硬く勃起したクリと、止めどなく溢れ出す美女汁によるヌルヌル感が最高にエロく気持ちいい。

彼女の「ぁ~ああ~あああ~!」と徐々に上ずっていく喘ぎ声がたまらんエロい!

彼女の両手を掴み、いつものようにガッツリとスケベな谷間を作りブリンブリンとGカップを揺らし腰をぶつけていくピストンワーク。

20
※イメージ

感じている表情の色っぽさと揺れるおっぱいに辛抱たまらん!

もう無理っ。

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にたっぷり発射。


最後のシャワーで、いつの間にか彼女がお風呂のお湯を溜めておいてくれたので、仲良く混浴を楽しみ終了。

あっという間の60分だったけど、大満足!

プレイ後にアンケートを記入するために受付に戻り、あかりちゃんの良かった旨をしっかり記入したのちお店を後にする。

いやー、マジで楽しかったなぁ。また遊びたいなぁ~。

1606699615_P7pNmZ

◆総評◆
以前からお店の存在、名前は知っていて、今回初めて遊ばせてもらったんだけどマジで良かった!っていうか、あかりちゃんがホント良かった!(忖度なしで)。なんだろう、最後別れる時ちょっと寂しかったもん(キモい)。それくらい恋人気分で楽しませてくれたし、プレイ内容も素晴らしかった。ボディも然りなんだが、やっぱり俺は風俗ってのは性格のいい女の子と遊んだ時が一番楽しいし満足感が得られるなって再確認した。(俺のように気持ちの部分を優先するタイプは特に。)そもそも性格のいい女の子はだいたいプレイもいいからね。ニューハーフのコ以外で久しぶりにキュン!としちゃったよ。とにかく礼儀正しい彼女にはまた会いたいなぁ~って事で余裕のよつ夫保証で!あかりちゃん、マジで良かった。

1607091693_HqaKAX

濃密度star_icon45(五段階評価)

積極的かつトロけるような恋人気分で心まで満たされちゃったよ!ボディも良ければ性格良し、さらにスケベ(褒めてます)ってたまらんでしょ!


お店へ電話する

※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。