【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ヌルテカ」中野えりな

tenpotopimage1_1600506203

EoIHTsAUcAMPfCP

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


『テカるのか?』『テカらないのか!?』

人生で突然そんな選択肢を出されたら(出されないです)どちらを選ぶだろうか。

それが何のことなのかがわからなくとも、俺は間違いなく『テカる』を選ぶ。

え?何がいいたいのかって?

これだよ、これ。

さぁ、来いっ!

2020y12m01d_103945508

...って事で、しっかりこちらのお店で『テカって』来た。

『ヌルって』来たも正解(ややこしい)

「ヌルテカ」

このお店を知らない方はまずHPを覗いてみて欲しい!

あー、ここに関して言えば出来ればPCで一度見てもらうのが一番なんだわ(背景に映し出された逆マッサージされている女性が全員動いてるんだよ!)

...え?PC版が見れない?んもー!仕方ないから俺が動画の一部をぶっこ抜いてgifに変換させて見せるよ!

01-min02-min
05-minダウンロード-min

HP上でこんな感じのイヤラシイ動画がウネウネ載ってるんだよ。

エロいなぁ...(しみじみ)

そう!これこそが『ヌルテカ』のコンセプトでもある【あのシチュエーション!】

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

視界を奪われた女性患者にオイルマッサージという名の強制わいせつプレイ。
ゆっくりと焦らしながら時には激しくマッサージ、普段されることのないマッサージに患者は次第に悶え、感じ、求めまくる!

誰もが一度は夢に見た「悪徳整体院」が遂に実現!!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ヌルテカを楽しむ為の指南書※必ずお読みください

施術の際は絶対に恥ずかしがらずに整体師になりきってください。

※患者さんはお客様を先生と呼ばせて頂きます。



そして、このお店の見所のひとつとしてプロフ(在籍)写真よ!

発育したおっぱい(言い方っ!)にオイルってマジでエロいコラボだわ。

2020y12m01d_194702966
2020y12m01d_194710904
2020y12m01d_194725605
2020y12m01d_194732423
2020y12m01d_194738550
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

ひぃいいい!エッロ!!

そして、今日も俺は彷徨える患者のために池袋へ出向く。(このお店は女性が患者としての扱いとなる)

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で3年くらい在籍しているとのこと。意外と長く在籍してるんだなぁってビックリした。マイペースで出勤してる感じなのかなぁ。
 
年齢:オフィシャルでは21歳。聞くと22だか3って言ってたけど笑いながら言ってたので真意は不明。でも実際もそれくらいだと思う。誤差レベル。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。フォルムの綺麗な美乳。乳首も乳輪もちょうどいいサイズ感で、もちろん感度もしっかり。

ボディー:彼女の尻が抜群にいい!うつ伏せ時にプリンっ!としたフォルムの綺麗なプリケツ。オイルの付いた両手で揉み揉みするのが最高。お肌もスベスベで触り心地良し。
 
陰毛:残念ながらパイパンちゃんだが、意識高めのパイパンなのでチクチク感はなし。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は80分23000円でがっぷりよつ。

※80分料金22000円、指名料+1000円。ホテル代別途。

初めてこのお店を利用する方はこの割引を使うと、ナント80分15000円!で遊べちゃう激アツ割引。



このお店はホテヘルになるので、まずは受付に向かう。

受付は北口から5分かからない場所にある。

池袋北口を出て...この中華系のお店を見たことがあるだろうか。

このお店の左隣になる地下へ続く階段を降り、一番手前のブースが「ヌルテカ」となる。

001

「いらっしゃいませ~」と数名のスタッフさんに迎えられる。

皆元気で愛想の良いスタッフさんである。

何度か利用させてもらっているが、改めてシステムを説明してもらう。

絶対お得なこの【ステップ割引】カードは是非もらっておこう!

いわゆるスタンプカードってやつね。

S__12468229

オモテ面は風俗店とは思えない安心なデザイン。

S__12468227

お財布に入れておいても彼女や奥さんにも怪しまれない(?)

で、諸々説明を聞き終えたら、ホテルへ向かう。



今回使ったホテルはアトランタ

002

402号室

4000円/120分


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

その際にお店の方から「携帯電話はバッグなどにしまっておくようにしてください」的な注意喚起を受ける。これは盗撮等の予防であり、紛らわしい問題を避けるためのリスクヘッジであるので、こういう行いは非常に大事だなと。


このお店は女の子が到着したら、対面せずに施術着(白衣)とグリンスやうがい薬の入ったポーチを預かったら、ひとりでシャワーを浴びるシステムなので、女の子が到着したらすぐにシャワーに向かえるように全裸(任意)で待機しておくように!

5分くらいだろうか。

コンコン!とノックする音。

対面しないようにドアを少しだけ開けて、白衣とポーチを預かるとダッシュ(任意)でシャワーへ向かう。

俺がシャワーを浴びている間に彼女が準備をして待っているという流れになる。

全身を綺麗キレイし終えたら、シャワーを出て白衣に着替える。

内ドア越しに部屋内の音を聞き耳立てて、音がしないようだったら

「お客様、準備はよろしいでしょうか?」

「はーい、お願いします」

「それでは失礼します」

guide04
※イメージ(HPより抜粋)

オフィシャルHPに素晴らしい写真があったので、抜粋させてもらい施術部分での雰囲気が伝わるように、随所にイメージ写真を挿入させてもらう。


【施術(うつ伏せ)】

部屋に戻ると、アイマスク姿でうつ伏せ状態のえりなちゃん。

紙パンツ姿から溢れる尻がエロい!...っていうか、女子の紙パンツ姿ってめちゃくちゃいいなぁ。

guide05-02
※イメージ

「いらっしゃいませ~」

「あっ、先生よろしくおねがいします」

「はじめましてですね」

「はい、初めてきました。むくみとかすごいんで...」

「むくみ取りましょう」

もうさ、えりなちゃんったら完全に【イメクラモード】に入ってて患者になりきってるから俺もやりやすかったよね。

こういうタイプの相手だったら俺もイメクラを楽しめる。

「マッサージ歴長いんですか?」

「かれこれ20年くらいになりますかね」

...そんな会話を続けながら、ベッド脇に置かれたオイルを取り出したっぷりと手につけて彼女のふくらはぎから揉み始める。

スベスベのお肌はオイルの乗りがいい!

リンパを流すように彼女の内もも、鼠径部に指を滑らせていく。

「せ、先生、結構ギリギリを攻めるんですね(照)」

「ええ、この辺は特に毒素が溜まってるのでしっかりと流さないといけないですからね」

guide05-03
※イメージ

「足裏もしっかり揉んでおきましょうね」

「力加減がちょうどいいです」

guide05-01
※イメージ

とにかく尻がプリン!としていてフォルムがキレイなえりなちゃん。

紐Tなので、尻のワレメに完全に食い込んでいる。

そんなキレイな尻を両手でムギュっ!と鷲掴むようにして揉む。

弾力がハンパない...どぴゅっ。

尻エロっ!

改めて考えたら、こんなにしっかり尻を揉んでなかったなぁ。

オイルも手伝ってえりなちゃんの尻の揉み心地の良さたるや!

05-min
※イメージ

円を描くように大きく旋回揉みをしながら、親指部分だけはしっかりとワレメ側道に指を這わせる悪徳マッサージ師。

たっぷりと尻揉みを楽しんだら腰から背中にかけての背面を流し、仰向けに。

これはえりなちゃんのプロフ写真から。見よ、このプリケツ!
EoIHSo2VQAAtO1T
※えりなちゃん。

【施術(仰向け)】

仰向けに寝かせると、乳首のポッチが丸見えのスケベな着衣を身につけている。

早速オイルをたっぷり付けて、胸元から揉み揉み。
柔らかなおっぱいを揉み揉みしながら、時折中指で乳首をビンッ!と弾くと、彼女がビクンッ!とカラダを震わせて反応する。

楽しいなぁ(しみじみ)

デコルテ(ほぼおっぱい)もしっかり流し...

guide06-02
※イメージ

スルーっと手を滑り込ませると「あっ、先生!そこは...ああっ...いやっ!」

guide06-03
※イメージ

これAVだな!(カミナリ風に茨城訛りで)

続けて鼠径部あたりを中心にリンパを流し、うっかり(確信犯)股間部に触れちゃってりして。

guide06-04
※イメージ

これAVだな!(カミナリ風に茨城訛りで)

「ちょっと上脱いじゃいましょうかね」

「えっ?えっ、先生?脱ぐんですか...」

「はい、揉み...いや、流し辛いので」

彼女の着衣を脱がせると「先生、がまんできなぐなったべ!」(なぜか東北弁に!)

このあたりになるとさすがにどこまでイメクラを続ければいいのかわからなくなってきたので通常運転に切り替える。

【愛撫】

「えりなちゃん、おっぱい舐めていい?」

「...はい(笑)」

オイルのヌルヌルで感度が高まったのか、ギンギンに勃起した彼女の乳首に舌を這わせてフェザーリップ。

「ハァハァ...あっ、んんっ!」とえりなちゃんから声が漏れ始める。

先ほどまでの明るいえりなちゃんから色っぽいえりなちゃんに切り替わるこの瞬間がいい。

EoIHRxHUwAEml3W
※えりなちゃんのハミパイ

オイルまみれのヌルヌルおっぱいを揉みしだき、徐々に紙パンツの中へ指を這わせていく。

【マンコ】

若干ビラありのクリ通常仮性の勃起型

紙パンツをずらし、ワレメを確認する。

すでにオイルでヌチョヌチョになっているので、天然のお湿り具合はわからないかn...あれ?トロ~んと糸を引くこれはオイルでは...ないYO!

イヤだっ!えりなちゃん、天然のお汁が出ちゃってるじゃないのよぉおおおお!!

「先生のが気持ち良くって...」

「じゃぁ、先生の施術棒を使って...」(...ってやめなさい)

そんな濡れ濡れのワレメを舐めるべく、紙パンツを脱がせて股間に顔をうずめる。

ワレメに舌を這わせると、ヌメヌメの透明な濃い粘液が糸を引く。

こりゃエロい!

舌をワレメに対して上下に這わせながらクリも同時に弾き舐めていく。

「ぁあっ!ああ~ん、あっ、ああっ!!」

完全にスケベな声で鳴きはじめるえりなちゃん。

お互いの手を握り合い、クリを左右に弾き舐めると彼女が俺の手を強くギュッと掴みながら声を上げる。

俺は舌を出すだけで、彼女自ら腰を振りながら感じてくれるスケベな展開に(最高)

硬くなったクリを中心にワレメ全体を大きく旋回舐めし、彼女のおまんまんをたっぷり味わったところで、攻守交替。

ー攻守交替ー

【リップ】

俺の上に覆い被さると、ベロベロベロ〜っと激しめの乳首舐め。

優しい乳首舐めも好きだが、こういう激しい乳首舐めも嫌いじゃないよ。

舌先で乳首をベロンベロンと刺激するのと同時にチンポをニギニギし始める。

左右の乳首を舐めるとそのまま下半身へ移動。

【フェラ】

チンポをジュポジュポとスタートからトップギアでおしゃぶり。

俺はどちらかというと竿より亀頭の方が感度が高い派(派?)なんだが、彼女のフェラは亀頭への刺激がしっかり伝わるので気持ちいい。

彼女のお口の中でビンビンに硬く膨張していくチンポ。

ノーハンドでテンポよくチュポチュポとストロークされる。

裏スジもしっかりペロペロされたのち、彼女の上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正

彼女が俺の上に乗り、チンポを掴み自身のワレメに添えての前後グラインド。

オイルの付着があるので動きも滑らかに性器同士が擦られる。

彼女のおっぱいを揉み揉みしながら彼女の動きに合わせて俺も積極的に腰を振り、チンポのB面をクリにぶつけていく。

コリコリに硬くなったクリはチンポの表面にもしっかり感じ取れる。

何よりもその火照りよ!ワレメ全体に熱を帯びている。

体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせるとギュッと抱きしめてレルレルとキス。

彼女のクリをビンビン弾きながら密着度を高めていく。

「ぁあ〜ん!、あっ、ああ〜ん」

と同時に彼女の乳首、乳輪がシュシュっと収縮しコリコリに硬く勃起し始める。

こういうカラダの反応ってエロいよなぁ...どぴゅっ!

そんな勃起したクリを優しく摘んだり、指先でコリコリしたりして彼女の反応を楽しむ。

ヌルヌルしたワレメからチンポ全体に彼女の熱を感じながら緩急つけてのピストンワーク。

パンパンパパーン!

彼女の両脚を抱えながらディープにグラインドさせると彼女の鳴きがさらに大きくなると早くも臨界点を迎える。

「ぁあ〜!気持ちぃぃっ!ああーっ!」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にたっぷり発射。

結構時間が余っちゃったのでしばしベッドで横になりながら談笑を楽しむ。

ありがとう、えりなちゃん。

01

◆総評◆
久しぶりのヌルテカ。俺の友人がこのお店の常連でよく話を聞かされる。しっかりスケベな女性も多く在籍していることでも人気はありそうなんだが、加えてこの逆マッサージってのに意外とハマってしまう男性も多そうだね。で、今回のえりなちゃんなんだけど性格の優しい女の子で、とにか先生と患者というシチュエーションに入り込んでくれるイメクラの申し子だった。俺も恥ずかしげもなく、彼女を患者として扱えたし、たまにはこういうのを演じて楽しむのも楽しいね。最後はしっかりドスケベで!

05

濃密度star_icon5(五段階評価)

可愛らしいお顔して、話の早いドスケベなえりなちゃん(やめなさい)。気持ちよかったぁ...(しみじみ)

お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。