【池袋西口・北口:ホテヘル】「池袋風俗 いきなりビンビン伝説」レイナ

tenpotopimage1_1577417807


100094_10_20200629172111

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


おまっとさんでした!

久しぶりにドスケベ本流のお店で遊んできたぜぇええええ~!

まずはいつものナンバーから行ってみよ!(過去600回くらい使ってる)



リンリンリリン♪リンリンリリンリン♪リンリンリリン♪リリリリリン♪

ビンビンビビン♪・・・ん!?....ビンビビビビンビン♪ビンビンビビン♪ビンビビビビン♪

今日もドスケベ店だから♪(バカ野郎!) 

はいっ、という事でこのナンバーから入るお店と言えば俺のご贔屓店のひとつであるこちらのお店。

「池袋風俗 いきなりビンビン伝説」

ビンビンは渋谷から始まり、横浜と来て、風俗の激戦区池袋に進出。

きっと箱推しのお客さんを持っていると思われるお店なので、このブログの読者の中にも常連さんがいると思う。

(渋谷時代からお世話になってる)このお店の店長さんが大好きで、カラダを張ったキャラクターネタがまさに俺が子供時代に味わってきたものと同様の匂いがしてたまらないんだよ。

100100_10_20190807202559

ちなみにこのお店の店長は「親方」と呼ばれてるんだけど、「親方」と言ってピンと来た人は世の潮流に乗ってる証拠。

そう、親方様と言えば今話題の人気アニメのこの人。

ubuyashiki

産屋敷...え?「親方」が違うって?

「お館様」なの!?イヤだっ、にわかファンがバレちゃったじゃないのよ!(バカ野郎っ)

...時を戻そう。

ビンビン伝説と言えば企画力。単にプレイするだけではなく、そこにイベント性が追加されるとよりスケベに楽しめたりするわけで。

だっふんだ!

2020y11m18d_133605724

2020y11m18d_133411921

2020y11m18d_133418030

希望に胸と股間を膨らませながら、また新たなイベントを待とう!

『誰でもビンビンになれる』をコンセプトとしている。

あと俺が言っておきたい事は2つ。

①メルマガを取っておくこと。
②ビンビンブログをチェックしておくこと。


以前にも書いたが、このお店のブログは新人情報など貴重な情報が漏れ出しているので、読んでいて楽しいので是非!

blog_banner


そして、俺たちの股間を熱くビンビンにしてくれる女性陣がこちら(アイマスクに谷間強調という鉄板ポーズ)

2020y11m18d_142353656
2020y11m18d_142406348
2020y11m18d_142418978
2020y11m18d_142425668
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶのでチェックチェック!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=

熟練度:このお店ではなにげに2年くらい在籍しているそうだ。このお店が業界デビューらしい。いつも楽しく遊ばせてもらってるお店だと特に感じるんだけど、まだまだ逸材が眠ってるわけで、こういうのが風俗がの永遠に面白いところ。

年齢:オフィシャルでは24歳。20代後半に差し掛かったような事を言ってたかな。25、6,7と言ったところか。女性として大変好みのお年頃である。可愛さと大人っぽさの共存ってなんでこんなにキュンってなるんだろう。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは89cmのEカップ。それくらいはあると思う。弾力、張り、フォルム良し!特に乳首がすごく綺麗なのが印象的。もちろん感度も抜群によくリアクションもエロい!

ボディー:153cmと小柄ながらバランスの取れたスタイル。何よりお肌がスベスベで触り心地が素晴らしい!いいね、こういう肌触りのよいボディって。
 
陰毛:チョロっとトレジャーを残してくれていた(くれていた?)。いいんだよ、少しでも彼女のDNAが見れたらそれで十分興奮できるから(発言が怖いです)。柔らかくチクチク感のない優しいトレジャー。最高っ!
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は80分20000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。80分以上でバイブと電マが付いてくる。

このお店で初めて遊ぶという方はこの割引を使えば通常料金60分19,000円が総額70分13,000円!という熱いお値段で遊べちゃうので要チェック!

お馴染み池袋北口を出て、受付に向かう。

このお店はホテヘルなので、受付のあるドスケベビル(?)へ向かう。

map

玄関のインターフォンを押すと中から「どうぞー!」

部屋に入り(途中から土禁)靴を脱いで受付。

残念ながら受付時に親方には会えなかったが、スタッフさんも皆いい人ばかりなので安心。

俺自身遊び慣れたお店という事もあり、細かい説明は不要。

スタッフさんも段取りよくサクッと受付を済ませてくれ、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう



今回使ったホテルはお馴染み池袋グランドホテル

写真 2020-11-09 17 02 07

508号室

3100円/2時間


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着する前にひとりでシャワーを浴びて待っているシステムなので、すぐにシャワーを浴び、チンポをビンビンにしてヒンズースクワットしながら全裸待機(任意)

10分もしないうちにコンコン!とドアをノックする音。

ドアをあけると、アイマスク姿のレイナちゃんが立っていた。

100094_10_20200629172117

アイマスクから相当な色気を醸し出している彼女を見たらすぐにビンビンに!(キモい)

「こんにちは、はじめまして~」

「あっ、どもども。はじめまして~」

特に非対面とかでもないので普通に挨拶を済ませ、彼女の手を引き部屋に誘導する。

彼女の持っている荷物を預かり床に置き、彼女をグイっと引き込みギュッと抱きしめる。

今回俺がチョイスしたのは、このコース!

2020y11m18d_152756747

2020y11m18d_152738534

とは言え、遊び方は無限大!あなたの遊びたいやり方で楽しもう!

俺なんかいつも発情、欲情しちゃって全然上記の通りに遊んでないからっ(学習能力ゼロ)

さらにすぐにベッドに行きたがる派なので、玄関先で彼女を抱きしめながら全身をまさぐり、ブチュ~っと濃厚なキスをしながら服を脱がせ(下着は一切なし!)、綺麗なおっぱいに少しだけ残したイヤラシイトレジャーを確認したらベッドへ倒れこむ。

【キス&愛撫】

俺が上に覆いかぶさり、唇を重ねていく。

ブチュ~レロレロレロ~!

とにかく彼女はキスがすごいんだわ!

キス魔のような熱く濃厚に吸い付き、舌をベロンベロンと絡ませあうディープキスの嵐。

こりゃエロいわ...どぴゅっ。

彼女の頭を抱えながら熱いキスをしながらおっぱいを揉む。

弾力性のあるおっぱいの感触が俺をスケベにさせてくれる。

「ハァハァ...はぁ〜ん...ああっ、ああ〜ん!」
綺麗な乳頭に舌先を這わせてチルチルとフェザーで舐めると、ビクビクンっ!とカラダを震わせながら感じまくるレイナちゃん。

反応が大き過ぎてビックリするくらいのレベル。

「レイナちゃん、乳首敏感なのね」

「...ああっ!...うん、すごい気持ちいいんだもん...」

緩急つけながらレルンレルンと乳首を旋回舐め、弾き舐めと多角的に攻める。

とにかく彼女のリアクションがエロいので楽しい。

彼女みたいなタイプは焦らしと優しさフェザーが最も活かせるのではないだろうか。

乳首を舐めながらワレメ側道に指先を這わせてサワサワとフェザータッチ。

【マンコ】

ビラ無しクリ通常仮性美マン。

彼女の反応を見ながらワレメに触れないようギリギリのフェザーで焦らす。

彼女がトロトロになり始めた頃合いを見計らって(ほぼ俺の妄想)、ワレメに指先を這わすとヌルッヌル!

嬉しいねぇ。

粘液の糸を引かせながら「レイナちゃん、これ...」

「あぁ〜ん!だって...ああっ!」

指先でワレメを上下にストロークし、ワレメ全体にヌルヌルを塗りつける。

こういう天然果汁100%の美女汁分泌は最高にエロい!

指を少しだけ(第一関節のみ)ワレメにめり込ませ、ゆっくりと出し入れしていると、しっかりトロトロに!

今度は舌を這わせてワレメ全体をベロンベロン舐めるとカラダをくねらせて鳴きまくるレイナちゃん。

「ぁあっ!気持ちぃぃっ!あああ〜ん!気持ちぃいいいいーっ!」

100094_10_20200629172133

勃起したクリを上下に弾いて舐めると、俺の舌先に感じる大量の美女汁。

ジュロロ〜ッ!と吸い取るように舐めたりと彼女のおまんまんを堪能する。

「気持ちいいっ!その優しい舐め方...ハァハァ...気持ちぃぃいいいー!ヤバい、んんっ!」

「優しく舐められるの好き?」

「ぁあ〜ん!ヤバい...ああ〜ん、好きぃいいい〜!」

...どぴゅ。

ー攻守交代ー

【リップ】

俺の上に覆いかぶさりまずは絶対的なキス。

ベロンベロンとディープに。

そのまま彼女が俺の乳首をレルレルと舐め始める。

俺は彼女のツヤツヤした綺麗な髪の毛に優しく触れながら乳首舐めを堪能。

最高に至福。

チュッチュと全身を丁寧にリップし、チンポへ。

【フェラ】

俺のチンポを掴むとお口にパックンチョ。

喉奥まで飲み込み、ディープなストローク。

唾液たっぷりのスケベなフェラチオ。

彼女の手を握りながら舐められる喜びを享受。

ゆっくりと摩擦を掛けながらのフェラは抜群に気持ちいい。

さらに乳首も責められたりで盆と正月が一緒に来る乳首舐め!(最強)

スケベなチンポがビンビン伝説になったので早々に彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女が俺の上に乗ると、俺の骨盤周りにローションを塗り始める。

この作業する女性って稀に見かけるんだが、グラインドし易くするための下準備となるのよね。

肝心のおまんまんは濡れ濡れなので、特にローションは不要。

これがいい。

で、俺の上でチンポを掴むと自身の股間に当てがい前後に積極的な腰振り!

ぬおぉー!これはスゴい!

やっぱり敢えてローションを骨盤に塗るってくらいだからグラインドが普通なわけない訳で。

グリングリン!グリングリン!!

ひぃいいいー、すげぇスケベな腰振りで俺のチンポにもしっかりと刺激っクス!(え?)

100094_10_20200629172138

せっかくなので彼女のグラインドに同調させ、彼女のおっぱいを揉み揉みしながら彼女の感じてる表情を楽しむ。

彼女の乳首ったらビンビン!エッロ!

体位チェンジし、彼女をうつ伏せにし、チンポB面でクリに這わせるように上下ストローク。

「ぁあああ〜ん!気持ちぃぃ!あっ、気持ちぃぃ...ヤバいそれ....ああっ、当たってるぅううう」

...ん?イヤだっ!自分でおっぱい揉み始めちゃったじゃないのよ!さらに乳首までグリグリ弄り始めてる!(感涙)

あーあ、スケベだなぁ、んもうっ!

彼女の両脚を抱えて緩急つけながらグリグリ押し当てるようなピストンワーク。

彼女の感じてる表情がエロ過ぎるので、この辺で閉幕!我慢するの無理っ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!

彼女のお腹にたっぷり発射。

ありがとう、レイナちゃん!出会いからずーっとスケベで楽しかったわぁ(しみじみ)

....

....

プレイ後に受付に戻ると親方がいた!(感涙)

2020y11m18d_145053639
「なんだチミはってか?」

談笑しながら、アンケート用紙を記入する。

やっぱりいいお店だし、風俗店なのに落ち着く場所。

100094_10_20200629172133

◆総評◆
久しぶりに親方とも会えたし、究極それで満足なんだけど(こらこら)。というのはさておき、今回のレイナちゃんは出会い頭からムード満点で、エロかったぁ。すぐに抱きしめあってからのキス、キス、キス。あの雰囲気で全身をまさぐり合いながらの流れは理想的な即プレイ。アイマスクに綺麗な黒髪(ボブっぽい感じ?)がまた最高に雰囲気あるんだわ。プレイ中の感度も大変よく、感じてる姿もドエロいし。それでいて明るく優しい性格は一緒にいて実に楽しい。別れ際ちょっと寂しかったもん(キモい)。もちろん忖度なしのよつ夫保証でしょ!

100094_10_20200629172127

濃密度star_icon45(五段階評価)

ノーハンドで仕掛けてくる彼女の騎乗位はエロい!めり込みそうで胸騒ぎする最高に気持ちいい腰つきっ!

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。