【新橋:デリヘル】「新橋ぽちゃカワイイ!」ゆみ

tenpotopimage1_1566957711

00475670_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


成(なる)さんという幼馴染の仲良し同級生がいる。

彼女は子供の頃からぽっちゃりしていて、いつも笑顔で抜群に愛想が良く周囲の人気者だった。

俺はそんな彼女の影響もあってか全体的にぽちゃっとした娘はいつもニコニコ、おおらかな性格という印象を持っている。

事実、風俗店でもぽちゃ系で何度も遊んでいるが、みな一様に朗らかな娘が多い気がする。

「ぽちゃ」や「ぽっちゃり」ってのは都合のいい言葉で、豊満な女性を売りにしているお店もこのどちらかを使うことが多いわけだが、そういう意味でいうと、今回レポートするお店は決してドーン!というヘヴィーな豊満な女性がいるわけではなく、『軽いぽちゃ』レベル。

という事で、今回のお店は「新橋ぽちゃカワイイ!」

ぽちゃっとした体型でかわいらしいビジュアルを持った女の子っているでしょ。そんなコたちを集めたお店なのかなって。

とは言え、体型(年齢も然り)ってのは人によって捉え方が千差万別なので、「これは太いでしょ!」というのもあれば「こんなもんぽちゃに入らない!」という人もいるので、あくまで俺の主観でのレポ。

ちなみに俺は、細身の女性よりもぽちゃ...というか、ムッチムチなボディが好みであるとはこのレポートでもずーっと一貫して書いている。

今回は初めて遊ぶお店だったが、お店の方(女性店長さんかしら?)の電話対応もすこぶる良くて、今回のゆみちゃんもホント可愛らしくて、初めて遊ぶお店で最初がいい女の子だと好印象を持つもの。(マジで)

そして、このお店の強調すべき点のひとつとして料金が大変良心的であるということ。

各種イベントを開催しているんだが、どれも熱い!

どーですか!この価格!(ジャパネットた〇た社長並の高音域で!)

812224

さらにこんなお値段や...

453551_

毎月「1」の付く日はこんなお値段で!

433888


そして、気になる在籍のぽちゃかわいい女の子はこんな感じ(一部抜粋)

2020y11m10d_161129145
2020y11m10d_161146843
2020y11m10d_161204110
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=

熟練度:このおお店に働いて半年くらいと言っていた。過去の業界経験は聞かなかった。彼女は一見すると人見知りっぽい雰囲気があるんだけど、俺は攻守バランスよく楽しんだけど、プレイ自体は攻めが主体となってるようだよ。
 
年齢:オフィシャルでは24歳。実際もそれくらいだと思う。可愛らしいキャラの彼女だが、そこにしっかりとした大人の女性の魅力を持っている。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは93cmのFカップ。実際もそれくらいだったと思う。大変な美乳で乳首、乳輪共綺麗で感度も抜群。弾力、張りも申し分なし!

ボディー:俺にとってちょうどいい感じのぽちゃ具合のゆみちゃん。綺麗なお肌にプニプニした感覚がまさに抱き心地最高なボディ!
 
陰毛:彼女のトレジャーがイヤらしくて最高なのよ!薄らとチョロっと生えてるだけなんだけど、元々薄いらしく、本当に柔らかな少量がワレメ丈夫にあるだけ!イヤらし過ぎて、おひつで白飯3杯食える!(やめなさい)
 

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------
今回は90分10000円でがっぷりよつ。

※秋の早割適用(12時~17時までの限定)、新規の方は入会金無料、WEB指名料無料、準プレミア女子は指名料+1000円、本指名は不可。

812224


今回のお店はデリヘルなので受付はないので、そのままレンタルルームへ直行する(※新橋にはラブホテルがない)

台湾式マッサージ店(健全)に通っているため、週に一回は訪れる新橋は烏森口から歩いて5分くらいの場所にあるレンタルルーム。


今回使ったホテルは過去に一度だけ使ったことのあるレンタルルームプレジャー

写真 2020-11-02 13 55 30

28番ルーム

3700円/3時間

部屋自体は極狭だがレンタルルームなのでこんなもんだろう。多少広い部屋もあるっぽい。

写真 2020-11-02 13 55 34

JR新橋駅の烏森口から商店街を一直線に抜けた場所にある。

何やら佇まいが携帯ショップみたいになってるのですぐわかる。

写真 2020-11-02 13 43 01

受付のお兄ちゃんの対応が実に親切である。


部屋に入りお店へレンタルルーム名と部屋番号を伝える電話をかける。

今更ながら、電話口が女性ってのは妙な安心感があるんだよね。事実、電話対応が大変丁寧だったし。

で、このお店は女性が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、着衣のまま待機する。

10分もかからないうちにドアをノックする音。

ドアを開けるとゆみちゃんが立っていた。

00475670_girlsimage_01

「はじめまして~」

お互い初めてということもあるのかちょいと緊張...か、人見知り感なのか...のような雰囲気を持ったゆみちゃんだが、話始めたらめちゃくちゃ気楽に話せる女の子。

顔の印象としてはどことなく山〇彩っぽいイメージ(私見)

ent20032413240026-p1

ゆみちゃんは妙に色っぽい唇をしている。このタイプ(形?)感じの唇好き!

o0315031513954490571

俺の好きな口。

しばし談笑を楽しんだのち、いつものように俺は一瞬でスッポンポンになってしまった。

「あっ、脱がさなくて良かったんですか...?」と言ってくれたんだが、脱衣は俺の専門分野(?)

彼女が脱ぐと、Fカップの綺麗なおっぱいが現れる!
1604762766_6sY4se
※写メ日記より抜粋

下は...ん?イヤだっ!薄らと控えめに生えてるトレジャー!!

「元々薄いんですよ」

ひぃいいい!エッロ!!

一緒にシャワーを浴びるわけだが、こんな時だけは浴室が狭くて良かったと感じるもので。

談笑しながらチンポを中心にカラダを洗ってもらっていると「おっぱいとか触らなくていいんですか?(笑)」と聞かれたので、「うん、ベッドでじっくり触りたいからここではお預けにしておく」と謎の会話を楽しんだりいてシャワータイム終了。

【リップ】

シャワールームをはじめ、狭いベッドも今日だけはありがたく感じる。

「じゃぁ、仰向けに寝ちゃってください」と言われたので、俺が仰向けに寝る。

彼女が上に乗り、舌先でレルンレルンと弾くように舐める気持ちいい乳首舐め。

お客さんに対しては攻める事の方が多いという彼女(逆に言うと攻められたい男性が多いという事なのね)

彼女の顔が悪戯な色っぽさを醸し出すような表情へ変わる。

最近、この手の女の子が多くて困惑している(最高)

両乳首を丁寧に舐める終え、下半身へ向けてチュッチュと全身をリップ。

【フェラ】

鼠径部周辺から金玉、裏スジへ舌を這わすと、亀頭をパックンチョ。

小さなお口でしっかりと摩擦感のある上下ストローク。

唾液たっぷりジュポジュポとスケベな音を立ててのおしゃぶり。

ストロークに手コキを交えたフェラって気持ち良すぎてヤバいのよね。

俺はクンニ時同様にフェラされている際も女性の手をギュッと握ることが多いんだけど、手を握るという行為はドキドキ感があるんだよなぁ(しみじみ)

こういうシンプルな行為こそが最高に楽しいんだわ。

まぁ、いい。

たっぷりとおしゃぶりを堪能したら今度は俺が攻める番。

ー攻守交替ー

【愛撫】

彼女のカラダをギュッと抱きしめながらキスをするんだが、この密着時の肉感はぽちゃ系のお店だからこそ味わえる感覚。

レロレロ~っと濃厚にキスを楽しみながら彼女のおっぱいを揉む。

ムギュっと弾力のあるFカップを左右両手で揉み揉み。

舌先を乳頭に焦らすようにレルレルと這わせながら彼女の反応を見る。

普段攻める方が多いという彼女。あまり攻められるのは慣れていない(と思いたい)リアクション。

口に手をあてがい、声を出すのを恥ずかしがるような仕草。

た、たまんねぇ...どぴゅっ。

ペロッと舐めるだけでコリコリに勃起する感度抜群の乳首。

硬くなった乳首をさらにビンビンと優しく弾き舐めると彼女から声が漏れはじめる。

「んんっ、あっ、ああんっ...んんっ...ハァハァ」

彼女の表情を見ていると最高に興奮する。

さらに俺が彼女の表情見ているのに気づくと照れたりするもんだから、さらに興奮するんだよ俺は!(キモい)

そのまま左右のおっぱいをチュポチュポ&レロレロと堪能しながら指先を股間に這わせていく。

【マンコ】

クリ通常剥け剥けの美マン。

ワレメ側道にチロチロと舌を這わせていくと、ビクビクンっ!と震えるゆみちゃん。

舌先に感じるヌルヌル感に喜悦を禁じ得ない。

恥ずかしがってるゆみちゃんが濡れ濡れなんて、こんな興奮する事はない!

しかもクリちゃんが勃起して包皮からニーハオしちゃってるの!

そんなスケベな反応をしているクリちゃんにを舌先でクリの先っちょを優しくフェザーリップ。

「んはんっ...ああっ...んんっ....ああっ」

いいねぇ~、ゆみちゃんったら反応が可愛いなぁ。

クリを中心にワレメ全体を大きく旋回舐めすると、彼女の声と同調するかのようにヌルヌル度がましてくる。

ベロンベロンと舐め上げながら彼女の表情も一緒に楽しむ。

【フィニッシュ】

騎素→正素

「重くないですか?」という気遣いをしてくれるゆみちゃん。(実際、全然重くない)

ローション不要のトロマンを俺のチンポのB面に擦り付けながらグラインド開始。

チンポの表面をワレメに食い込ませ、彼女の天然の潤滑油を感じながらクッチョンクッチョンとスケベな摩擦音を楽しむ。

チンポで感じ、耳でも感じる。

上下にわっしょいアシストしながら腰を振ると、Fカップがボインボインとバウンドする。

そんなおっぱいをムギュっと揉みしだきながら、彼女の腰の動きとシンクロして俺も積極的に腰を振る。

チンポのB面にコリコリした突起を感じながら彼女を引き寄せ、キスをしながギュッと抱きしめる。

抱き心地はマジで素晴らしい...というか気持ちいいというのが正解か。

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせて同じようにクリにチンポを這わせていく。

添えた彼女の手がちょうどいい塩梅で俺の亀頭を刺激する。

彼女のおっぱいが揺れるようにパーンパーンパーン!と大きくゆっくりと腰をグラインドする。

このFカップの揺れはまさにマザーネイチャーであり、女体から生み出す母性の海!(こんな波なら溺れたい!)

1604718590_XvNXw1
※写メ日記より抜粋


彼女の腕を掴む際に出来る谷間に視覚で興奮し、緩急付けながら腰を振る。

「んはんっ、あっ、ああんっ...んっ、んっ!!」

胸元をほんのりと紅潮させているゆみちゃん。

彼女の両脚を抱えながらより摩擦感を強めてのピストンワークでもう限界っ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にどっぴゅんこ。

プレイ後の彼女もいい表情してたなぁ。事後の女の子の表情ってなんであんな色気があるんだろうね。

帰り際も彼女と別れるまで手を繋いでくれたりと、最後までウキウキさせてくれた(こういうの嬉しいね)

いやー、楽しかったわぁ。ありがとう、ゆみちゃん。

00475670_girlsimage_01

◆総評◆
初めて遊ばせてもらった同店。『ぽちゃカワイイ』ってのは『ちょうど良いぽっちゃり感』という事なのかなぁって思ったよね。抱き心地のよいぽちゃっとボディで。性格は人見知り(チラチラっと見る視線にその片鱗を感じた)だと思うんだけど、若干のツンデレっぷりも垣間見れたゆみちゃん。性格は温厚で優しい。普段、主に攻める事が多い女性が責められた時の反応ってのは実に興味深いんだが、ゆみちゃんとの対戦は初めてなのでガッツリ攻めている時の彼女を知らないので何とも言えないんだが、受身のリアクションを見る限り、ヒジョーに可愛らしい受け方だった。彼女はリピーターさんが多いみたいで、その理由もわかる気がした。もちろんよつ夫保証差し上げます。

00475670_girlsimage_01

濃密度star_icon45(五段階評価)

声を出すのをこらえるような仕草(でも声は漏れてしまう)に大興奮!抱き心地のいいボディに密着して股間を擦り合わせるのめちゃくちゃ気持ちいいっ!

お店へ電話する

※※※※※※※※※※※〜読者様へ〜※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。