【鶯谷:デリヘル】「人妻風俗チャンネル」広瀬

tenpotopimage1_1601630935

00493090_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


人妻店は大きく3種類に分類出来ると思っている。

①美魔女系の奥さんを売りにしているお店

②ご近所にいそうな、よりリアルな素人系奥さんを売りにしているお店

③ドスケベ丸出し(夜這い系に多い)のお店

俺のブログでレポートしている人妻系で最も多いのがだろう。

なぜなら苗字も「夜這」にしたいくらい(嘘つけっ)夜這い好きな俺。

ただ、その中にも絶対女性に持っていて欲しいわがままな願望が「恥じらい」。(いつまでも夢見がち)

これのあるなしでは興奮度が全く違う。

さらに言わせてもらうと人妻業種の楽しさってのは、(過去何度も書いているけど)ドスケベスイッチが入り、恥じらいから解放された時のドエロさ!

最初は恥じらい→ドエロ...この流れこそが人妻系風俗の最大の醍醐味であると俺は考える。

この流れは③のドスケベなお店でも当てはまる項目である。

で、今回のお店は②に当たると思うんだが、この系統も好きなのよねぇ(結局人妻ならなんでもいいんじゃね?)

最後はしっかりとドスケベな流れで楽しめるお店。

それが今回の「人妻風俗チャンネル」

初めてだったけどまた行きたい!気に入った。

こういうしっとり系のお店で働く奥さんは恥じらいが素晴らしい!という俺の絶対的な先入観を見事に体現してくれた。

②の系統である人妻業種というのはホントに面白くて、俺にとって『限りなく普通であることが興奮材料』となる若干特殊な世界感。

さらにこちらのお店は、営業時間が8:00~20:00(日曜定休)

この辺に奥さんのリアルな日常が垣間見えるわけで(ここすごく大事)

料金体型も懐に対する優しさしか感じない!

2020y11m05d_165047462

在籍写真を鶯谷のあの線路沿いの道路で撮ったのかなぁっていう情緒溢れるプロフ写真が最高にいい!ビンビンくるよ、俺は!(キモい)

2020y11m05d_162540067
2020y11m05d_162548025

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

余計なお世話だけど、こういうお店はホント頑張ってもらいたいと切に願う!

各女性の写メ日記を見ても女性同士でランチ弁当一緒に食べたり仲も良さそう!

プロフ写真において「アイマスクに谷間アピール」は最高だけど、この隣の奥さん感」もたまらなくいいなぁって改めて思わせてくれたよね。

さらに出勤時間や、お店の営業時間など俺にとっての魅力的な部分が多く見られるわけだが、この辺を
細かく語り始めたらそれだけで一本書けてしまいそうなので、またの機会に。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で一年くらいやっているらしい。とは言え、プレイスタイルは完全に素人奥様との恋人不倫を楽しんでいるかのような濃厚な距離感に大変興奮した。
 
年齢:オフィシャルでは43歳。実際は45歳って言ってたかな。まぁ、誤差レベル。俺にとってはまだまだ若く、女性としての魅力がますます溢れ出すお年頃。やっぱり楽しいよね、この世代。スイッチ入るとドスケベがすごいし。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは80cmのBカップ。実際もそれくらいだと思う。やや大きめの乳首はシュシュっと収縮勃起する感度高めの敏感乳首。

ボディー:スラっとしたスレンダーなボディ。まだまだ綺麗なボディラインの広瀬さん。お肌も綺麗。
 
陰毛:現役素人奥様トレジャーなんてこんなスケベな代物はない!柔らかく多すぎず少なすぎずの程よいトレジャーは最高に興奮した!好きっ!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は70分10000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。



このお店はデリヘルなので、受付等はなし。

鶯谷北口を出て直接ホテルへ向かう。



今回使ったホテルは、久しぶりに俺のホームホテルでもあるピードア

S__12337174

307号室

3500円/2時間

しっかしピードアって綺麗になったよねぇ~(しみじみ)

まぁ、いい。


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステム。

歯磨きしたり亀頭磨き(任意)しながら女性の到着を待つ。

10分もしないうちにファ〇マ同様のあの曲のインターフォンが鳴る。

ドアを開けると広瀬さんが立っていた。

00493090_girlsimage_01

「はじめまして~!」

笑顔で礼儀正しい広瀬さん。

玄関まず入って俺の靴を並び揃えてくれる。

とにかく愛想の良さ、気の使いようと醸し出すすべて俺が人妻店で出会いたい理想的な女性と言ったら褒めすぎだろうか。

「可愛い感じですね、広瀬さん」

「うぅ...恥ずかしいです」と....っていうか、広瀬さんったら何より声が可愛い!

中学生時代の同級生の吉田さんと同じ声!(そういうのどーでもいいです)

アニメ声というかそんな感じの甘えんぼな感じ。(語彙力!)

とにかくケラケラと本当に楽しそうに笑う。

会ってすぐに打ち解けられる話しやすい性格、こういう雰囲気大好き。

話してて心地よすぎてついつい話し込んでしまいそうになったので、シャワーに向かう。

お互いの服を脱ぎ合い...はぁああああっ!広瀬さん...と、と、トレジャーがいやらしい!!

俺にとってちょうどいい範囲で生えており、毛量もちょうどいい。

トレジャー見たら恥ずかしながら即ビンビンに。(いつも)

シャワーに入り、談笑しながらカラダを洗ってもらう。

「よつ夫さん(仮)はSとMどっちなんですかぁ?」

まぁ、言うならばドM...うぅ~ん、相手によるかなぁ」

「そうなんですね!私Mなんで責められたいんです。だから相手がMだとどっちもMになっちゃって...でも責めるのも好きなんですよ!」

話し方が無邪気な子供っぽくて(褒めてます)キュンとする。

シャワーを浴び終え、ベッドに向かう。

とにかく素で恥ずかしがる広瀬さんが可愛くて仕方ない(ビンビン!←最低)

【キス&愛撫】

彼女がカラダに巻いたバスタオルを脱がせ、仰向けに寝かせる。

手で胸を隠しながら、俺を見つめる広瀬さん。

彼女に覆いかぶさり、見つめ合い唇を重ねていく。

彼女も俺のカラダにギュッと腕を絡ませてくる。

柔らかな唇をハムハムし、舌をベロンベロンと絡めあう。

現役人妻さんとの濃厚なキスは最高に興奮するぜぇえええ。

キスをしながら彼女のおっぱいを優しく揉み、乳首を舐める。

少し大きめな乳首を舌先で転がすようにコロコロと舐めまわす。

「んはんっ..うぅ...気持ちぃぃ...よつ夫さん、気持ちぃぃよぉ....」と言いながらギュッとカラダを寄せてくる。

これ最高に嬉しいやつ。

「舐め方が優しくで好き...ああっ、ああ~ん!」

「見て、こんなに乳首硬くなってる」

「いやぁ~んっ!恥ずかしいけど...あっ、ああ~ん...すごく気持ちよくなっちゃって...ああんっ、んんっ!!」

手で口元を隠しながら感じまくる広瀬さんの下半身に指先を這わせて焦らす。

【マンコ】

ビラなしクリ小さめの仮性美マン。

指先をワレメ周辺を徘徊させ、ジワジワフェザーで焦らしながら彼女のリアクションを楽しむ。

腰をビクビクさせてきたので、ギュッと優しく押し当てるように手の甲でワレメに触れる。

熱い!しかもこのお湿り感っ!

彼女のまたぐらに頭を突っ込み、ワレメにゆっくりと舌を這わせていく。

ワレメ下部にジュワッと湧き出た天然汁。

舌ですくうとツツーっと糸を引く濃厚で透明な粘液。

「うわうわ、広瀬さん!ヌルヌルしたお汁がすごい出てきてるよ」

「いやー、恥ずかしいから言わないで」

そんなヌルヌルを使いクリを丁寧に舐める。

まずはペルペルっと上下に弾き舐め左右、旋回と彼女のリアクションを確認しながら。

「ねぇ、よつ夫さん...気持ちぃぃ...」

やや舌を押し込みながら左右に舐めると「うぅっ、はぁあ~ん!それイっちゃいそう...ハァハァ
...ダメダメ~、イっちゃうイっちゃう!!イクゥうううーっ!」


声を張って豪快にイク広瀬さん。

また可愛い声で「ハァハァ...ヤバい...気持ちぃぃ....今度は私が舐めたい!」

ー攻守交替ー

【リップ】

「今度は私が仕返しするからぁ~」と相変わらず可愛い声で俺をビンビンにさせてくれる彼女。

俺のカラダに覆いかぶさり、ギュッと抱きしめながら再度キスをする。

そこからチュッチュと全身をリップし始め、乳首へ。

ご奉仕が好きという彼女の言葉に嘘はないと思う丁寧なリップ。

「気持ちぃぃ?」と確認しながら俺の乳首を舐める。

俺の乳首も嘘を付けないので、ビンビンに硬く正直に勃起している。

左右の乳首をたっぷり舐めてもらうと「舐めていい?」と俺のチンポを触り始める。

【フェラ&69】

ビンビンのチンポをノーハンドでゆっくりお口に運んでいき、上下ストローク開始。

歯が当たることなくジュポジュポと器用におしゃぶり。

「すごい反ってる...硬くなってる...ジュポジュポ」

いやらしい言葉を言われるとうっかりするとうっかりするので困る(もっと!)

チュッチュ~っと吸い込むようなフェラは実に気持ちいい。

「お尻は?」

「舐めてくれるの?」

「うん、いいよ~」

自ら大股を開きアナルを差し出す(差し出す?)

ITEM_1361_5

金玉から会陰周辺に舌を這わせると、アナルをベロンベロン舐め始める。

あまりに従順な可愛さにこのまま...やめなさい

他人妻が家の外で見ず知らずの男のアナルを舐めていると考えたらもう興奮しかない!

なんてカオスで楽しい世界なんだ!(鬼畜)

「広瀬さん、69しよっか」

「うん」

人妻のアナルを見ながらクンニリングス。

「わぁわぁ、お尻の穴が丸見え~。いやらしい!」

「丸見えだぁ~...ああんっ!」

未だヌルヌルのワレメをたっぷり舐め舐め。彼女も俺のチンポを休まず一生懸命舐めてくれる。

人妻さんって一生懸命やってくれる方が多いと思う。

「ジュポジュポ....ぅう~うぅ~ぁあはぁ~ん...ジュポ...」

前かがみにバタンと倒れこんで鳴く広瀬さん。

本気すぎてたまらん。

クリを中心に舐めていると「ねぇ、気持ちいい...ねぇ...ねぇ...」

....どぴゅっ。

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上に乗りトロトロになったトロマンにビンビンのチンポを這わせて腰を下ろす。

「はぁああ~ん!気持ちぃぃ...ああっ、あああ~ん!!」

すぐに密着度を高めてのドスケベストロークが開始される。

ヌッチョンヌッチョンと濡れた音を立てながら積極的な上下ストロークを仕掛けてくれる広瀬さん。

「あ~ん!あ~ん!!」と生々しい声を出す彼女に大興奮。

「広瀬さんのスケベな声、興奮する」

「ハァハァ...だって...はぁ~ん。気持ちぃぃんだもん...はぁあ~ん」

彼女をギュッと抱きしめながらパンパンパパーン!と腰、尻をぶつけてのグラインド。

さらに彼女をM字の体勢にさせての前後にグリグリと擦りつけながらの腰振り。

ヌッチョンヌッチョンと絡み合うスケベ汁と圧縮感がすごい!

「ぁあああーイっちゃう!ああ~ん!!んぐぐぐっ!!!....」

体位を切り替え、今度は俺が上になる。

ギュッと抱きしめ合い濃厚なキスをしながらゆっくりと腰を沈めてピストンワーク。

彼女の熱を持ったローション不要のトロマンちゃんを竿全体で感じながら、彼女の両脚を抱えディープに腰をおろし緩急つけてのピストンワーク。

「んもうっ!いやらしいっ、おまんこグッチョグチョになってるよ、広瀬さん!」

「いやぁあああ~ん!ああっ、イクイクーっ!!」

ちょっとー!イク時の声も可愛すぎ!(マジで)

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

大量発射。

終わってからも彼女と談笑し、プレイ後は完全に癒されモードに。

こんな不倫なら毎日したい!(クズ)

なんだろう、広瀬さんの可愛さと楽しさとスケベさ。

いやぁ~いいよ、人妻風俗チャンネル。推したい!(忖度抜きに)

00493090_girlsimage_02

◆総評◆
初めて遊んだ同店だが、いやぁーいいお店だわぁ(しみじみ)。この料金でこんなに濃密で楽しめるだだったらリピートしたくなっちゃうよね。まだ一人しか会ってなのでなんとも言えないんだけど、広瀬さんのようないい意味で素人っぽい奥さんと日常に近い形でのイケナイ関係って方が興奮度が高いし俺は好きだなぁって改めて思った。会った瞬間から性格の良さ、優しさがもれだしちゃってる広瀬さん。淑女感がありながらドスケベ!という最高に楽しい遊びだった。とにかく従順で女性としての魅力と母性感もハンパない!70分10000円でこんな素敵な素人奥様とドスケベに楽しめちゃうなんて通いたくなるわ、ホント。もちろんよつ夫保証差し上げます!

00493090_girlsimage_01

濃密度star_icon5(五段階評価)

俺の名前を呼びながらギュッと密着ホールドしての濃厚プレイが最高に気持ちいいし興奮した!好きっ!

お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。