【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」南ショコラ、みみ

2021y08m17d_230731674

名称未設定-1

(左)南しょこらさんの詳細はこちら

(右)みみちゃんの詳細はこちら

オフィシャルHPはこちら


『未曾有』(みぞう)という言葉がある。

以前、麻生太郎が首相の時分に「みぞうゆう」と読んだことでも有名になったワードである。

ちなみに『未曾有』とは「今までに一度もなかったこと」「極めて珍しいこと」という意味の単語で、「未曾有」の「曾」の字には「かつて」という意味があり、「未曾有」と並べることで「今だかつてあらず」という意味になる。

とは言え、何が「未曾有」かというと、今回遊んだ女性の合計のバストサイズが273cm!!

155020183976713200
 
バストサイズ125cmのJカップのショコラさんと...

155020078553303000

バストサイズ148cmのKカップを誇るみみちゃん。

273cmがどれくらいスゴいかというと、新柏にあるモデルハウスの床から天井までの距離より高いんだよ!(ピンと来ません)

unnamed

バストサイズの合計を出す意味があるのかどうかはさておき、その数値の大きさはまさに未曾有!

左右で2つ×2人分で4個、そんな超ド級のおっぱいに挟まれ...あっ、挟まれるといってもチンポとかそんな一般的な話ではなく、俺のカラダ自体を挟まれるっていうレベルだから!(感涙)

そんなこんなで、今回のお店は五反田でぽっちゃり風俗と言えば...でお馴染み「きゃんでぃドロップス」

きゃんでぃでの3Pプレイは、俺の想像を遥かに超える楽しさを提供してくれた。

それも我らが南ショコラぱいせん(!)とみみちゃんのコンビネーションゆえか。

きゃんでぃドロップスでの複数プレイはこんなフカフカで気持ち良い肉弾戦ワールドが繰り広げられ、俺たちを楽しませてくれる。

なにこの満足感。

併せてショコラぱいせんの痴女動画も!
mthum_00139476_m

お二人とは過去に記憶の残るプレイを楽しませてもらっており、同じことを2度は書か(け)ないので、個々人の詳細は過去レポからよろしく。


南ショコラさんのレポ


みみちゃんのレポ


気になる在籍をバストの大きい順で揃えたら、んもー大変っ!

2021y08m17d_230410483
2021y08m17d_230421363
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧に飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!
-----------------------------------------------------

今回は80分26000円でがっぷりよつ。

※3P料金は通常料金×2、ホテル代別途。


こちらのお店はデリバリー型になり、受付は無いので五反田駅を降りてホテルに直行する。


今回使ったホテルブルーシャトー

写真 2020-10-02 14 58 19

701号室

3300円/2時間
3人利用だと+1000円で総額4300円/2時間


部屋に入り、ホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステム。

だがしかーしっ!

今回の3Pの場合は、浴室での洗体がハンパない世界観を楽しめるから、絶対味わって欲しいっ!俺も初めての感覚でヤバいくらい楽しかった!

部屋で待つこと5分くらいか。

ドアの向こう側で何やら話声が聞こえる。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると「こんにちは~!ど~も~!」

「あっ!ショコラパイセン、お久しぶりです~!」

相変わらずコミュニケーションスキル高めでノリの良いショコラさんと、みみちゃんが立っていた。

2人が揃って部屋に招き入れ、まずは検温から。

「実際に検温でアウトって方もいるんですか?高熱出ちゃってて...みたいな」

ショコラさんが面白いことを言い始める

「いるいる!全然いるよ~。私のお客さんで緊張して高熱出ちゃったみたいで(笑)。で、測りなおしたらむしろ低い体温だったりとか」

「わかる!特に初めての人だと、ショコラさんのプロフ写真とか見てやっぱりちょっと女王様っぽい雰囲気ありますしね。確かにドキドキして体温上がりそうですよね」

「そうそう!で、会ってみたら全然違うじゃん!熱も35度台だった!みたいな」

緊張で熱出ちゃう人が多いって面白すぎでしょ!

これは本当に誤解のないようにしたいんだけど、ショコラさんはとにかくサービス精神高めで、めちゃくちゃ気を使ってくれる女性。プレイはハードだけど、そこも男性のタイプで切り替えられるプロフェッショナル。すげぇ優しい。ただし100%痴女!

無事検温を終え、全員異常なし!

うがいを促され、しっかりとうがいを済ませる。

このお店は過去レポートでも書いているけど、女の子自身が体調管理、衛生管理を徹底しているので(この時期は特に)安心して楽しめる。

「部屋暑くないですか?」とみみちゃん。

確かに若干蒸している感じはする。

みみさんがクーラーを信じられない強風量に設定し「フゥー」と涼む。

その純朴で屈託のない笑顔がめちゃくちゃ可愛い。

過去レポでも触れている通り、彼女もまた大変性格の優しい女性である。

155020078257517400

軽く談笑を終え、全員が素っ裸になる。

3人でシャワーに入る。

まずはみみちゃんが俺の正面に立ち、後ろからショコラさんが背中を含めてのボディ洗い。

2人が俺のカラダを挟み込むようにピタッと密着する。

2人のファンにとっては垂涎のプレイであり、嫉妬の対象になるレベルであろう。

風呂場での前後の『ジャンククラッシュ』は中々味わえないと思う。

9d7f9b7bae89a99f2888cba8aa01ca4a

まぁ、以前のきゃんでぃドロップスの記事内でもシャワーでの異次元体験はレポートしてるんだけど、前後から柔らかなボディに全身を挟まれる(包まれる)この感覚は一対一の時よりも更に異次元の気持ち良さ!

肉感溢れるサンドウィッチボディ洗いが前後で入れかわるんだよ。

もうこの時点で今日は最高だなぁと(しみじみ)

そんなこんなですでにプレイを終えたような心地よい疲労感のあるシャワータイムを終え、ベッドへ。

あっ、ちなみに今回は俺からは一切責めず、完全に身を任せて責められ続けたプレイになるのであしからず。

【左右サンドウィッチ】

「じゃぁ、寝ちゃって~!」と言われ、仰向けに寝転がると、右側にショコラさん、左側にみみちゃんが寝転がり、サンドされてのフェザータッチから。

めちゃくちゃ密着されて、だ(感涙)

左右の乳首を同時に責められながら、左右から同時に耳に息を吹きかけられたり舐められたりでもうトロトロ。

何が良いって、乳首も左右で舐める人が違えば舐め方が違うわけで、これが気持ちいいのなんのでマジ最高!

makura-e1420850112156
※イメージ的にこんな感じよね

2人から言葉責めを受けながら、耳、乳首と責められた後、お互いの顔を近づけるとキス、キス、キス!右見て、左見て、もう一度右見てブチュ~っと忙しいけどたまらんエロい!

右見て、左見て、もう一度右見たら後ろから追突された!くらいのレベルの激しさよ!(どういうこと?)

レロレロと濃厚なキスをすると、今度は左右からおっぱいで顔面を圧縮(圧迫)される。

これが普通の巨乳であれば顔に挟むレベルなんだけど、今回のような爆乳レベルになると、頭ごと挟まれるレベルになるんだよ!


「ほらぁ~!おっぱいしっかり舐めて~!」「舌を出してそう!休んじゃダメよぉ~!」

「はいっ!んはっ、はいっ!」

みんな!こんな贅沢なご奉仕業務(?)はないぞ!

何度も言うけど、2人併せて273cmの爆乳

右にJカップ!左にKカップ!って、サッカーリーグの話じゃないんだからっ!!

もうこうなると俺の下半身がどちらに触られているかなんて全くわからない状況で、どちらかの手が俺のチンポをニギニギ揉み始める。

竿と金玉、乳首とキスという本当に全身無駄のない動きで俺のカラダを支配してくれる2人。
「じゃぁ、いっぱい舐めてもらっちゃおうかなぁ~」

【最強クラスの顔面騎乗】

まずはみみちゃんの顔面騎乗かr...「ぬぉおおおおお!空気が全く吸えないっ!」

155020078108047400


公式判定145cmの大きなヒップと、肉厚なワレメによるハンパない密閉感、と同時にチンポにギュイーン!と芯が入る。

「モリマンだからすっごい密閉されるでしょ~?ホラほら~!しっかり舐めてぇえええ~!」

「んぐぐぐ!ほ”ん”と”に”い”き”か”す”え”な”い”!!」

よーし!こうなったら膣に空気を入れてそこに空間を作って...って、そんなの無理!(バカ野郎っ!)

しかも舐めてるうちに彼女のおまんまんが濡れてきてるのっ!

エッロ!

苦しいけどエッロ!!

この間にショコラさんは俺のチンポをペロペロとしゃぶり倒してくれている。

続いてはショコラさんの顔面騎乗。

155020183836039200


「ほら~、しっかり舐めなさ~い!」と安定の痴女っぷりのショコラさん。

舌を出して...いや、舌をワレメにめり込ませながら舐めてたら、ワレメに顔面が吸い込まれてしまうんじゃないか?ってくらいめり込んでる!

あれ?これがホントの赤ちゃん還り?

通常の一対一、いや通常の3Pではありえない事を楽しめるのがきゃんでぃでの3Pである。

顔面騎乗で窒息死寸前の上半身、そこに超攻撃的なフェラと手コキが加わる。

必ずどちらかがチンポ、どちらかが顔面騎乗と俺のカラダにお留守の箇所がゼロ!

顔面騎乗が連続で襲いかかる!

そして2人とも舐めてるうちに濡れてくるとかマジでエロっ!

とにかく休息なくずーっと攻め続けてくるこの連携プレーはマジでヤバい!楽しいっ!気持ちいいっ!そして苦しいっ!

しかし、前回遊んだ時ってみみちゃんこんなに言葉責めしてくる人だったっけ?!?ショコラさんとのプレイで開花しちゃってるのかしら?

何よりも2人が楽しそうに俺を攻めてくれるので、それが何より嬉しい。


「んぐぐぐ!んぐぐ!!」

オマンマンが濡れてきてるもんだから苦しさ、密閉感が増幅されてチンポの硬度まで倍増!(種の保存的本能により!)

ところでみんなはリアルに『生命の危機』を感じる顔面騎乗をしたことがあるだろうか?(急に真剣な眼差しで)

苦しさで意識が遠のいてくる頃にはチンポが破裂するんじゃないかというくらいパンパンに勃起し膨れ上がる。

「三途の川も顔騎次第」とはよく言ったもんだ(言ってません)

【フィニッシュ】

ハッキリ言って、最初からフィニッシュへ持ち込めるような内容であり、全体を通してもいつでも発射できるレベルで責め続けられてたからね、マジで。

手コキはするけど、2人とも手抜きは一切なしの真剣勝負。

そして一番ヤバかったのが、一人が俺の後ろに座り俺がもたれかかった状態で乳首舐めをされる。そしてもう一人が手コキとフェラを繰り出す。

フェラと手コキももちろん気持ちいいんだけど、後ろから乳首コリコリ弄られるってホント狂うほど気持ちいい!

咆哮しすぎて『ライオンキング』になるかと思ったわ(どういう事?)

最後はショコラワールド(※過去レポ参照)で、何度も焦らされ、脳内がバグり俺は叫び声をあげる。

ずっと焦らされ続けるとマジで脳内がバグるんだよ!

なんなら泣きそうになるから、俺。(キモい)

後ろにいるみみちゃんにもたれかかりながら、何度も「ほら~しっかり見て~!」と言われながら彼女のフェラと手コキを味わう。

「もう射精(だ)したいのぉ~?やめちゃおうっかなぁ」

「ぬぉおおおお!もう射精したいです!お願いします!好きです!」(最後違う事言ってる!)

やっとのことで射精の許可がおりた。

んはー!DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!

飛び散るザーメンの後「じゃぁ行くよ!」ショコラさんが俺のチンポを握ると、もう一方の手のひらで亀頭を擦る!

「どひぃいいいー!!ダメダメ!出ちゃう出ちゃう!!」

バシャシャシャー!

超絶大量の潮吹きが止まらない。

「ほらほら~まだ出ちゃうよ~」

バシャシャシャシャー!

感覚的には4リットルくらい潮吹いたんじゃね?(嘘つけっ!)

とまぁ、それは冗談だが、本当にシーツの半分くらいずぶ濡れになるほど大量噴射!

別のお店だが、先日潮吹きレポしたばかりで今回は俺自身が大潮吹八郎の乱!

「米騒動」ならぬ、『潮騒動』、いや三島由紀夫の「潮騒」か(どれでもいいです)

とにかく、だ。

そもそも3Pをしたことのない方や、3P経験者でもっと刺激的な3Pを味わって見たい!という方は是非!
2人で4人分くらいの役割を果たしてくれるので、実質5Pで楽しめる感覚!

こんな3P味わったらまともな性生活が送れなくなっちゃうYO!(感涙)

最後はお馴染みの店長さん手作りのお名刺を頂く。

S__12197891

しかしこのクオリティスゴいよねぇ~。

ホテルを出て、「じゃぁーね~!またねぇ~!!」と手を振りながら最後までショコラ節全開のノリの良さで去っていく。

最後までかっこいいぜ!

ご両人、ホントありがとうございました(しみじみ)。

155020078257517400

◆総評◆
きゃんでぃドロップスに3Pがあるのは知っていたんだが、ハッキリ言ってこんなにスゴい3P味わっちゃったら、普通の3Pじゃ満足できないカラダになってしまいそうだわ。それくらい破壊力抜群の気持ち良さと記憶に焼き付いたプレイ。やっぱり3Pってさ、女性同士の相性、阿吽の呼吸的なモノがしっかりしてないとお互いがバラバラに動き、上手く楽しめない場合があるんだけど、今回はお二人共にキャリアもしっかりあるし、そのボディ自体がしっかりと武器になることをわかっている女性陣なので、俺の方が完全受身で楽しませてもらった。二人共明るくノリのいい性格というのも楽しめた要因であろう。とは言え、どうしても3Pになると個々人のパフォーマンスは実質半減されることになるので、彼女らの一対一でのプレイの一端を知りたい方は過去レポを参照に。俺の中での『風俗一期一会の禁』を破ってしまう(記憶にある中で過去2回ほどあるけど)ほどの破壊力!これは味わっておかないとダメでしょ!今回は久しぶりの3Pって事でちょっと特別な感じで。もちろんよつ夫保証も!

155020183836039200

濃密度star_icon4(五段階評価)

濃密度は各人の過去レポを見てもらいたいんだが、3Pも普通に評価したら余裕の満点クラス!こんな肉感的な濃密さは他で味わえないんじゃないか?ってくらいのレベルでスゴい!めちゃくちゃ興奮した!


お店へ電話する

※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。