【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「コーチと私とビート板」あんな

tenpotopimage1_1599194170

2020y09m18d_170020929

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


みんな!もう9月も後半に差し掛かってしまったよ!

俺は今年を『失われた2020年』と言ってるんだけど、最近はやや聞かれなくなった「夜の街関連」のクラスター。

俺くらいホテルを利用してると、ホテルの空き状況次第で『下(シモ)の街関連』の盛況っぷりがひと目でわかっちゃうってなもんで。

ドスケベクラスター多発し始めたんじゃないかな。4月、5月あたりのピーク時に比べたら、夕方のラブホなんて結構埋まっちゃってるし。

安全対策を取りながらスケベに遊んじゃってちょーだい!ってことで、ドスケベクラスターと言えばこのお店だろう(語弊有り)

「コーチのドスケベなもっこり見てたらこっちがビンビンになって困っちゃう」(店名間違えにもほどがあるだろっ!っていうか、違う方向になってるし!!)

正しくは...「コーチと私とビート板」

このブログでもお馴染みのお店である。

細かい説明は省くけど、基本このお店は「スク水夜這い」一択!そう、俺の大好物の夜這いプレイができるんだよ!

正直言って、俺はスク水とかどっちでもよくて(こらこら)、夜這いが出来るって事は...やっぱり在籍している女の子にドスケベちゃんが多い!

マジで楽しいんだよ、このお店はさ。

2020y09m22d_140702095
2020y09m22d_140710020
2020y09m22d_140719177
2020y09m22d_140726220
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:俺が遊んだ時はまだ入店したてホヤホヤって感じだが、過去にキャリアがあるのでプレイ事態に初々しさはないんだが、ズバ抜けたドスケベさがある(最高)。マジでドエロいので、ドエロ耐性の無い方は危険かも!
 
年齢:オフィシャルでは25歳。実際は聞かなかったけどそれくらいじゃないかな。ドエロにぶっ飛んでてめちゃくちゃな感じに見えるけど、相当礼儀正しいあんなちゃん。コミュニケーションスキルが高く、大人の女性の礼儀をわきまえているのが素敵。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmGカップ。あまりに綺麗なおっぱいなので、土台入りと勘違いされがちだが、しっかり触れて感じた天然美巨乳である。感度がめちゃくちゃ高く、乳首もしっかりスケベ。

ボディー:相当柔軟性のある柔らかなボディ。全身性感帯?というほど感じまくるスケベ仕様。均整の採れたボディLINEにヒップも実に綺麗。
 
陰毛:パイパン。まぁ、彼女の感じはパイパンだよね(どんな感じ?)。それでも意識高めのチクチク感皆無のツルツルパイパンなのでOK!腋も...なし!もはや残されたDNAは髪の毛のみ。たっぷりスーハーしたぜえええええ!(怖いです)
 
その他詳細
喫煙:あり(禁煙者の前では一切吸わないので、もちろん、俺の前でも一切なし。匂いもなし!)
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は75分16500円でがっぷりよつ。
※スク水夜這いコース、別途消費税

このお店を初めて利用する方はこんな割引もあるのでチェックしてみて!


池袋北口を出て、受付に向かう。

受付はこれまたドスケベマンションの一室。

map_gif

map_07

この建物の403号室。

インターフォンを鳴らすと、スタッフさんがドアを開けて「いらっしゃいませ~」っと。

このお店もまたスタッフさんの対応が実にいいので、居心地のいいお店である。

希望のコスチューム、待ち受けの体勢など簡単なリクエストシートを記入したら、グリンスとうがい薬、巾着袋に入った小型フェアリー(小型電マ)を預かりホテルへ向かう。


今回使ったホテルはKING

5

403号室

3500円/2時間


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は、女の子が到着次第で、対面せずにドアを少しだけ開けてそのまま一人でシャワーへ向かう。こちらがシャワーを浴びている合間に女性が準備して待っているというシステム。

なので、何度も言うがこういうシステムの時は素早くシャワーに駆け込めるよう全裸待機推奨。

10分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

対面しないように少しだけドアを開けると、外から「シャワーをお願いします!」と元気な声。

うがい薬、グリンスはすでに浴室にセットしてあるので、すぐにシャワーへ飛び込む。

「失礼しま~す!」礼儀正しい挨拶をしながら彼女が部屋に入ってくる。

チンポとアナルを中心に全身を綺麗に洗い流し、グリンスでうがいを済ませたらタオルでカラダを拭きながら耳を澄ませる。(ちなみに俺は夜這い系のお店の場合、バスタオルも浴室に持ち込んでいる場合が多い)

「ぁああ~ん...ブィィィ~ン」

俺のデビルイヤーをもってしてうっすらと聞こえる彼女のオナニー音。

さすがに準備中にオナニーを始めないだろうとは思ってたが、一応こっそりと浴室のドアを開けて部屋の中を除くと、リクエストシートに記載した通りアイマスク姿、スケスケ水着(ほぼ水着としての面積のないコスチューム)でM字の体勢で、電マオナニーしているあんなちゃん。

2020y09m18d_170025951

ベッドにあがりしばらくオナニーしている彼女をガン見。

【夜這い】

「ぁああ~!ああ~ん!ねぇ、アイマスク取ってもいい~?」とあんなちゃん。

「もうちょっと待ってて(笑」

コクりと頷く。

なんか可愛い。

しかしあんなちゃん、電マのパワー(回転出力)が強い!

ビュルルル~!!!っとものすごい回転数で股間に押し付けてるのよ。

こんなに「ぁああ~ん!気持ちぃぃいい~!」と声を大にしながらオナニーしてるのって久しぶり!

電マを押し付けてゴリゴリにオナニーしている彼女のおっぱいを揉むと「ぁああっ!いやっ、いやぁあああ~ん!」と早くも絶叫。

プロフ通りGカップと推測される巨乳の弾力や張りはまさに天然のそれ。

しかも乳首がビンビンに鬼勃ちしてるじゃないのよ!!

no title
※イメージ

勃起した乳頭を指先で優しく撫でると、ビクビク震えながら感じまくるあんなちゃん。

水着からおっぱいをボロン!とハミ出させると衝撃的な美巨乳が現れる!(感涙)

2020y09m18d_170020929

ムギュっと揉み揉みすると、彼女の我慢が限界になったのかまた「ねぇ~、アイマスク外していい?」だって。

アイマスク外したい願望がすごいって、無邪気で可愛いでしょ?

焦らすと「う~、ダメぇ~?ねぇ~....」

彼女にそこはかとないM属性を感じたので、もう少しアイマスクを装着したままにする。

彼女とのプレイは、主導権をこちらが握る方が楽しそうだ。

今度は乳首をねっとりねっとり焦らしながら舐めると驚いたように「えっ!えっ!?こういうの初めて!?」と。

「え?どういうの?」

「こんなイヤらしく舐めるの...ああっ!」

まぁ、たまたま彼女のお相手にじっくりねっとりと焦らして舐める人が少なかったからであろうが、彼女みたいな激しくリアクションを起こす女性にはついついドドーン!と激しく責めてしまう気持ちもすっごくわかる。

彼女自身、焦らされながら責められるのが好きっぽいので、俺もマイペースでじんわりと焦らしながら。

乳首の隆起が激しくなり、舌先で乳首を弾くと敏感になったそれは感度も何倍にも高くなるのは俺自身で実証している(キモい!)

カチカチの乳頭を緩急つけながらの弾き舐めで楽しむと、そのままイクんじゃないかというくらいトロトロの表情になるあんなちゃんはエロ過ぎた...どぴゅっ。

彼女から電マを受け取り、俺がねっとりと電マを股間に当てていく。

「いやぁあああ~ん!あっ、あああ~っ!スゴい気持ちぃぃよぉおお~!!」とブルブル震わせながら感じまくる。

「あっ、ああ~んっ!電マの使い方がエ~ロ~い~!ああっ!気持ちぃぃ!!ねぇ~、お兄さんって変態?」

「え?」

「変態じゃないの?」

「変態の方がいい?」

「変態じゃなきゃいやぁ~~~!」

「じゃぁ変態になるわ」とイノセントなやり取り。

えーい!と電マの回転数をさらに上げてビュインビュインとワレメを上下にストロークさせ、クリもビンビンに勃起させるほど刺激を与える。(電マ慣れしている彼女だから出来る事なので、基本は優しく当てましょう)

「ぁああ~!スゴいっ!ダメぇえええ~!気持ちぃぃそれ!!あっ、ああっ!」

「そんなスケベなお口は封じなきゃ!」と言って彼女の唇にキスをする。

アイマスクをすることでさらに強調されている彼女のプルルンリップ。

肉厚感がエロい!

ベロンベロンと舌を絡ませ合うスケべでディープなキス。

ここでアイマスクを外す。

「いやぁだぁ~!お兄さんイケメン!」というリップサービスも忘れない彼女。

ありがとう!俺、素直な性格なので冗談でも嬉しいのよね、そういうの。

ブチュブチュ~!っとキスをしながら俺のカラダに抱きついてくるあんなちゃん。

そのまま彼女を寝かせ、電マはここでお役御免。早速おまんまんの味見と行こう(表現最低)。

ほぼ着ていないに等しい水着なので、ずり下ろして全裸にさせてしまう。

【マンコ】

クリズル剥け勃起型でビラ有りのドスケベマンコ。

「ねぇ~、見てみて~、私ヤ〇マンだからビラビラすごいのぉ~」ってそのワードが一番スゴいわっ!

確かにイヤらしいビラビラが見てとれる。

そんなドスケベなワレメに優しく指先を這わせると、そこはすでにヌルヌル状態!

ねっとりとクリ周辺をじんわりと焦らしながら撫でると、「お兄さん、触り方が変態~!」だって。

ども!今日から『変態』を拝命いたしましたよつ夫でございます。

まぁ、いい。

で、しっかりと触れるとすでにそこはグチョグチョに濡れまくっていたんだよ。

「あんなちゃんのオマンコ、こんなにビショビショになって、変態オマンコ!」

「いやぁ~ん!だって変態だもん!スケベなオマンコもっと触って~!」

俺、うっかり興奮しちゃって俺のドスケベ棒もすでに徳川龍之介状態!(どういうこと?)



で、そんなドスケベなおまんまんに舌を這わせていく。

「せっかくなので、オマンコ舐めてるところしっかり見てて!」と言いながらベロロロロ~っと勢いよく舐める。

「いやぁ~ん!変態~!!ああっ、ああ~ん!!」

彼女への口撃は緩急が大事!

「いやぁ~ん!それ恥ずか...ぁああああ~!あっ、ああっ!気持ちぃぃいいいい~!!!」

舐めるほどに泉湧くとは言ったもんで、ヌルヌルした天然スケベ汁が溢れ出る溢れ出る。

ビンビンに硬く勃起したクリを舌先で上下にレルレルと弾き舐めしながら、指先をチョロっと挿入すると「ぁあああ~ん!ちんちん挿ってるみたいでエロ~い~!あっ、気持ちぃぃいいいい~!!」って言うことがスケベすぎるだろっ!(最高)

そのままずーっと続けると彼女が昇天しそうになってるようなので、加減をみながら舐め続けると「あっ、ダメダメ!イっちゃう!!イク!!

彼女の場合はスゥーっと力が抜けていくようなイキ方。

大きく分けると昇天時、大きく「イクーっ!」と引っ張り上げるタイプ「ああ!」と昇天し「スゥーッ」と静かに下降していくタイプの二種類。

グイっと両脚と腰と折り返しマングリ返しの状態にし、アナルをベロベロ舐める!

久しぶりにベロベロベロ~!っと大胆なアナル舐め。

あんなちゃんったら、アナルにまでスケベな淫汁が垂らしているんだよ!

「いやぁあああ~ん!恥ずかしいからっ!あっ、いやぁあああ~ん!」

変態カップルがアップル写真館に投稿しそうな流れ。

293book68515242015pl

ー攻守交替ー

【リップ】

俺の上に乗ると、まずはそのスケベな肉厚リップで再度ディープキス。

舌を絡めたレロレロの濃厚キスで俺のチンポもカッチカチ(ずっと)

乳首をレロレロと舐め始めるんだが、舌を出してベロンベロン、チュッパチュッパ吸い込む舐め方もエロい!

ローションを取り出すと、指先に塗り塗りしてその指で乳首を撫でるんだが、これは本当に気持ちいいから感度が大変っ。

俺もたまに自宅でやるんだけど(そういう情報は要りません)、乳首好きなら是非ローションをちょい塗りしてコリコリして見て欲しい!

ヌルヌルした手で金玉をスリスリ、併せて太ももも一緒にスリスリとさすりながらフェラ開始。

【フェラ】

太ももをスリスリしながらしゃぶられるのは初めての経験で、何か彼女のクセみたいなものなのだろうか?

気持ちいいからいいんだけど、ちょっと不思議な感覚。

で、チンポの舐め方もしっかりスケベでジュロロロ~っと喉奥まで飲み込むディープなフェラ。

ローションの付いた手で金玉を揉み揉みしながらしゃぶられるのって気持ちいいのよねぇ(しみじみ)

「いやぁ~だぁ~!すっごい硬くなってるぅ~!ジュロロロロ~、チョパチュパ...」

たっぷりとチンポをしゃぶってもらい「あんなちゃん、69しよっか」というとやっぱり69ってのは何気に恥ずかしがる娘が多いのね。

【69】

「あーらら!あんなちゃん、お菊ちゃんが丸見え!」

「いやぁ~だぁ~!!見ないでぇええ~!!」

「スケベな汁がたっぷり垂れちゃってるじゃない!」といいながら舐め舐め。

「いやぁああ~ん!あっ、ああっ、いやっ、ぁああああ~ん!」

めちゃくちゃいい声で鳴く変態あんなちゃん。

俺もここまでガッツリとアナルを舐めまくったのも久しぶりなので大興奮。

【フィニッシュ】

騎素→正

そのまま上に乗ったまま彼女に正面を向いてもらうと、俺のチンポに熱くなったトロトロのワレメをしっかりと擦り付けての前後グラインド。

勃起して包皮から剥きだしたクリを彼女に見せたり、親指で優しく撫で撫ですると感じまくりのあんなちゃん。

同時に乳首もフル勃起状態でビンビンにツーン!と硬直。

そんな乳首を親指と人差し指でコネコネ優しくつねる(普段はやらない)ように弄ると「ぁああ~ん!気持ちぃぃ!あっ、ああああ~ん!」とカラダを反らせて感じまくる。

自ら積極的にチン先にクリをぶつけながらグリングリン擦ってくれるので、めり込み気味のドキドキと気持ち良さのコラボ!

腰の振りがすごくエロい!(最高)

彼女を引き寄せ、おっぱいを舐めキスをし体位チェンジ。

彼女をギュッと抱きしめながら密着度を高めて腰をグラインドしていく。

「ぁあ~ん!気持ちぃぃいいいい~!!」

「あーあ、こんなヌルヌルになっちゃってスケベなオマンコ!」

「ぁああ~ん!だってスケベなオマンコだもん!嫌い?」

「好き」

やべ、イキそう。

彼女の両脚を開いて、ビンビンに勃起したクリを見せつけるようなグラインド。

緩急つけたピストンワークでグッチョングッチョンとスケベなサウンドと、彼女の大きなアエギ声でこの部屋の空間がカオス!

彼女の熱をチンポに感じながら、美乳を揉みしだきながらパンパンパパーン!とぶつかり稽古。

「ぁあああ~ん!ダメぇえええ~!!気持ちぃぃいいいい!」

「あー、気持ちいいっ!もうイっちゃいそう!」

「いっぱい出してぇええええ~!ああああ~!!」

DELLっ!!

ドビュビュビュー!!!

彼女のお腹にたっぷり発射。

ドスケベの「ゾーン」に入ると彼女のエロさは群を抜く。

表情、乳首やクリと言ったカラダの部位もしっかり反応しているのがわかるので、めちゃくちゃ興奮するわ。

性格の可愛さ、優しさとちょっと天然っぽいところも手伝ってすーーーーっごく楽しかった。

やっぱりスケベな女性って楽しいね(褒めてます)

あんなちゃん、ありがとう!

2020y09m18d_170025951

◆総評◆
相変わらず安定のドスケベを提供してくれる同店。そして今回のあんなちゃんのズバ抜けたドスケベっぷり。ポテンシャルも高すぎでしょ。それでいてしっかり恋人気分にさせてくれる距離感の上手さ。業界もそれなりに経験している場合、距離遠め仕事師系と距離近め仕事師、慣れダレ系と3つのパターンにわかれると思うんだけど、彼女の場合は完全に距離近め仕事師系。つまり、恋人感覚で楽しませてくれながらもしっかりサービスしてくれるタイプってわけ。ちょっとぴり個性的なキャラクターも彼女の魅力か。明るく礼儀正しいし性格もバッチリでトークもプレイもとにかく楽しかった。それが一番だと思う。もちろんよつ夫保証差し上げますよ。いやー、本当にスケベに楽しませてくれるわ、あんなちゃん。めちゃくちゃ興奮した!

2020y09m18d_170030455

濃密度star_icon5(五段階評価)

とにかく超ド級のドスケベさのあんなちゃんだけに、あんな事(え?ダジャレ?)やこんな事までたっぷり濃厚に楽しませてくれる!マジでどエロいよ(最高)

お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。