【池袋西口・北口:人妻ホテヘル】「セカンドラブ」えな

tenpotopimage1_1550230525

2020y07m28d_190707300

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


俺のような中年域に入ると、人妻がより生々しく感じられて楽しくて仕方ない。

若い頃から人妻(当時は単に年上のお姉さん的概念に近かったけど)ってものに興味があって、その懐の深さに甘えたものだ。

今は人妻の中のリアルな日常にある悩みや、生活感を垣間見ることで、そこから脳内変換でエロに昇華する特異なスキルを身につけて楽しんでいる(クズ)

人妻が風俗で働く理由があるほど、よりリアルなわけで。

こんな都合のいいデータがある。(異論は受け付けない←やめなさい)

2020y08m05d_164106151

2020y08m05d_164120846

あくまで願望だけ。って所に『魔』が潜んでいるわけだ。

まぁ、他にも俺が考える人妻の良さってのを語ってたらキリがないんだが、結論から言うと、浮気願望ってのを持ってる女性が多いってことでしょ!?(強引に)

ってことで(どういうこと?)、今回は「セカンドラブ」




恋も二度目なら~少しは上手に~愛のメッセージ伝えたい~♪

このお店の名前の由来もこういうことらしい...『セカンドラブ~2番目でいいの~という名前の通り浮気や不倫をイメージさせるようなリアルな「人妻」の女性が濃厚なサービスを提供するお店』

某女政治家もこう言ってるじゃないか!(やめなさい)

51MMrEl9EVL


一時(いっとき)の擬似恋愛、一時(いっとき)の不倫...最高じゃないか。

こちらのお店は池袋にある人妻店で、コースは『即プレイコース』、『性感コース』、『究極VIPコース』、『デートコース』の4種類が基本。

在籍女性は20代~40代までの女性で構成されており、プロフ写真は俺の好きなアイマスクに谷間アピールが基本の写真となっている。

清楚な雰囲気を持った女性も多そうだし、こちらの妄想も無限大!(キモい)

2020y08m05d_165539153
2020y08m05d_165553685
2020y08m05d_165605160
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店ではトータルで2年くらい働いているらしいが、途中お休みしていた期間があるようだ。とにかくいい意味で素人奥さんってくらい素敵で生々しいリアクションを楽しませてくれるえなさん。
 
年齢:オフィシャルでは26歳。実際は32、3だったかな。綺麗なアラサー驀進中で、エロさも理想的な女性だった。会話していても落ち着いたコミュニケーションの上手さを感じながら、時折見せる可愛さも魅力的。好きになりました(やめなさい)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのCカップ。カップで考えたら実際もそれくらいかなと思う。かなりの敏感乳首なので、ねっとりと優しく焦らしながら舐めたら本当にトロトロになっちゃって可愛いのよ、えなさんったら。

ボディー:標準体型。上記の乳首含めて全身が感じやすい体質っぽいので責めてて楽しい。お肌もしっとりスベスベで抱き心地の良いボディ。
 
陰毛:薄めの柔らかトレジャーあり!『アラサーのトレジャー』って響きだけでおひつで3杯イケる!(キモい)。ちょうどいい範囲でちょうどいい毛量。最高!
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分13000円でがっぷりよつ。

※即プレイコース、ホテル代別途。


池袋北口を出て、受付のある建物へ向う。

久しぶりに来たこの建物。かれこれ15年以上前になるだろうか。当時はこの建物内の一室をプレイルームにしているお店も結構あったんだよなぁ、懐かしいなぁ。

しみじみしながら、玄関にあるインターフォンを鳴らす。

804+『呼』でピンポーン。

2020y08m05d_203112406

玄関ドアが開くので、エレベーターで804号室へ。

部屋のインターフォンを鳴らすと、スタッフさんが出てきて中に案内される。

お茶とおしぼりが用意され、恐縮するほど丁寧な対応でお出迎え。

流れを丁寧に説明してもらったのち、攻守の配分や、下着の有無(だったかな?)そんな感じの簡単なリクエストシートを記入したら、いま話題のイソジンとグリンスを預かりホテルへ向う。


今回使ったホテルはお馴染みチェックインバリ

5

202号室。

2970円均一/130分(ショートタイム)


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

即尺コースはその名の通り、よーいドン!で始まるので、女性が到着する前に一人でシャワーを浴びておくシステム。

ってことで、早速シャワーでチンポとアナルを中心に綺麗に洗いながし、女性が到着するまで全裸待機。(お店の推奨はタオルを腰に巻く)

5分くらいだろうか、コンコン!とドアをノックする音。

ビンビンのチンポを長〇監督のバッティング指導よろしく、左右にパチンパチンと太ももに当てながら、玄関のドアを開ける。

「こんにちは、はじめまして」アイマスク姿のえなさんが立っていた。

彼女の持つお道具バッグを預かり、彼女の手を引いて中に招き入れる。

【即プレイ】

せっかくなので玄関先で即プレイ!

服の上から彼女の胸を揉むと、すぐに「ハァハァ...」といい感じで息を漏らしながら俺のカラダに寄りかかってくる。

これがいいんだよ!このモードに「入り込むスイッチ」がさ。

彼女の顔を手でクイッと持ち上げキスをする。

柔らかな唇をハムハムし、お互いの舌をベロンベロン絡ませる。

嗚呼...髪の毛からもいい匂いがする。

彼女をギュッと抱きしめながら今度は尻をムギュっと揉む。

「はぁ~ん...んんっ、ああっ」

スカートをめくりあげ、パンストの感触も楽しみながら円を描くように尻を揉みしだく。

彼女のスカートを下げ、上着を脱がせてブラのホックを外す。

ブラをめくり上げ、その場でカラダをかがめて舌先で乳首を舐める。

「いやぁんっ、ああっ、ああ~ん」

コリコリに硬く勃起する乳首がいいねぇ~。

左右の乳首をペルペルすると、彼女のカラダがガクガク、ブルブルし始めたので、そのまま彼女をしゃがませてチンポをしゃぶってもらう。

【フェラ】

ブラを外し、ビンビンになったチンポを彼女の口元にあてると、彼女がチンポを掴みお口に含み前後にストロークしながらしゃぶり始める。

次第に俺の太ももに手をついて、ノーハンドでおしゃぶり。

おっぱいハミ出して、下はパンスト姿というスケベな格好で、玄関先で知らぬ男性のチンポをしゃぶっている奥さん。この状況は相当エロい!

sayama-ai
※イメージ

彼女の後頭部をそっと支えながら、お口から出し入れするテラテラになったチンポを眺める。

あぁー、しっかりエロいし、気持ちいいなぁ(しみじみ)

たっぷりとおしゃぶりを味わったら、彼女を手を引き部屋の中に連れて行き、ベッドに寝かせる。

【マンコ】

クリ通常ズル剥け勃起型の美マン

彼女の両脚を開き、パンストをビリリリ!と破く(お約束の流れ)

「いやんっ!ハァハァ...」と興奮するかのような息遣いを始めるえなさん。

いいよ!エロい!!

で、下着の上から指を這わすと、グッチョリと湿ってるの!

グッチョリだよ!(ここ大事)

shimi_pan_5770-001s
※イメージ

嬉しいなぁ、まだ触れていないのにこんなにお湿りしてるなんて。

b052ea20

湿ったイヤらしいワレメを指で優しく押さえつけながら、彼女の乳首を再度ペルペルと舐める。

「ぁあっ!いやぁんっ、気持ちぃぃ...んんっ、ああ~ん!」

下着の中に手をいれて、ワレメに触れると...ひぃやっ!(わかってたけど)えなさん、グッチョグチョに濡れてるじゃないのよぉおおおー!(最高)

彼女の下着を脱がせると、綺麗なワレメ周辺がヌルヌルした粘液でヒタヒタになっている。

ワレメに沿って指先を上下に這わせ、ヌルヌルを楽しむ。

クリに触れるたびに彼女が声を大にして感じまくる。

「いやっ、ああ~んっ!気持ちいいっ!ダメダメ~!ああーっ!!」

今度は舌でクリを舐めてみる。

上下左右弾き、旋回舐めと多角的に舐めていく。

無味無臭の美女汁が舌に絡みつく。

同時に指でもワレメのヌルヌルを楽しんでいると、ニュルっと吸い込まれてしまうほどに濡れている。

指先が彼女の中にニュルっと吸い込まれると同時に彼女の中がプクッと膨らむのがすぐにわかった。

息む時にプクッと膨らむのって、俺の前立腺と同じ!

こういう時は上壁を優しく撫でるように這わせると気持ちいいのはハズ!

自分に当てはめて、プクッとした膨らみを撫でるようにコンコンとノックするように指を這わせながら動かす...と。

「ああっ、そこダメっ!気持ちいいっ...あっ、ねぇイっちゃいそう!ダメダメイっちゃう!イクイクーっ!!!」

ビクビクんっ!と全身を震わせながら昇天しちゃったのよ!えなさんったら。

いきなりの出来事にビックリしたんだけど、やっぱり俺のアナルと理屈は同じ!やってて良かったアナル式!(やめなさい)

クリを舐めながら指で同じ動きをしたらまたまた昇天したりと、えなさん、めちゃくちゃエロくて楽しいんだけど!

ー攻守交替ー

【リップ】

俺の上に覆いかぶさり、まずはキスから。

こうやってギュッと抱きついてキスってすげぇ興奮するわ。

レロレロとディープに楽しむ。

次に彼女がチュッチュと乳首を舐め始める。

「あっ、硬くなってきたよ」とビンビンくるセリフで俺を悩ませてくれる。

コリコリの勃起乳首を乳首を使ってたっぷりと舐め転がすえなさん。

俺の脚をまたぐ彼女の股間のビチョビチョを感じながら、乳首舐めをたっぷり味わう。

しかし濡れてるねぇ〜、えなさん...どぴゅっ。

徐々に下半身へ向かってのリップ。

【69&フェラ】

金玉からペロリンちょと舐め転がし、裏筋もしっかりペロペロ。

チンポをしっかりと掴んでパックンチョ。

ゆっくりとチンポを味わうようなねっとりとしたフェラ。

ひぃー気持ちいい!

ここで彼女と69の体勢に。

「あーらら!えなさん、丸見え!」

「イヤだっ!恥ずかしい...」

洗顔する勢いで(キモい)、彼女の濡れ濡れのワレメをたっぷりと舐め、彼女も俺のビンビン棒をジュポジュポと舐める。

舌先で勃起したクリを中心にワレメ全体を大きく旋回舐め。

「あぁああー!いやんっ、気持ちぃぃ...んはんっ!」

お菊をヒクヒクさせながら、ずっと濡れ濡れのえなさんが可愛くてスケベでたまんねぇええええ〜!

上に乗ったままこちらに振り返ってもらい、アイマスクを外す。

【フィニッシュ】

騎素→正

ハラリ...ほーら!やっぱり美人のえなさん。

大人の色気もしっかり!好きです。

俺のチンポに跨り、B面をワレメに這わせゆっくりと前後グラインド開始。

ローションを全く必要としないトロマンは、ニュチュニュチュとスケベな摩擦音を奏でる。

クリが擦れるたびに、彼女が「はぁ~ん」と息を漏らしながら、トロ~んとした目で俺を見てくれるんだよ。

これがたまらなく好き。

彼女のおっぱいを揉みながら上下にわっしょいアシスト。

ブリンブリンと上下に跳ねるおっぱいをチュルチュル舐めたりし、彼女を引き寄せキスをしながら体位を切り替える。

ゆっくりねっとりと焦らしながら彼女のクリにチンポのB面を優しく擦りつけながら上下ストローク。

「ああっ、ああ~ん...いやぁ~ん!」と生々しい声を漏らしながら感じるえなさんのワレメからとめどなく溢れる美女汁。

ひぃー、ヌルヌルがスゴい!

彼女をギュッと抱きしめ、キスをしてると俺のカラダに両脚を絡めてくるもんだからより密着度を高める。

「ああっ!いやぁあああ~んっ!!あっ、気持ちぃぃっ!あっ、ダメダメっ!ぁああ~ん!!」

背中を反らせながら感じまくる彼女の表情が本当にエロい!

腰を振りながらビンビンに勃起した乳首をレルレル舐める。

彼女とギュッと手をつなぎながらのピストングラインド。

グッチョングッチョンとスケベな摩擦音。

「ぁああ~っ!ダメぇええ~、イっちゃうイっちゃう!!」

あーあ、そんなこと言ったら俺の方がイっちゃうからぁああああ!!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にたっぷり発射。

「イっちゃう」とか言われたらホントにヤバいからっ!(最高)

しばし彼女と談笑し、シャワーを浴びて終了。

帰りも途中まで一緒に歩くわけだが、陽に照らされた髪の毛の艶、色白なお肌と綺麗なお姉さんは好きですか?的な素敵な女性だったのでやっぱり好きになりました(え?感想!?)

ありがとう!えなさん、本当に楽しかった!!

2020y07m28d_190715992

◆総評◆
セカンドラブ。そう、2番目でいいの...なんて、何をおっしゃる!んもー、えなさんが一番!(どういうこと?)。マジで楽しかったし、興奮したわぁ。性格も優しくて、とても話しやすい彼女は、プレイに入ると、大人の女性としての色気と、感じまくると甘えてしまう最高の雰囲気を持ってるのよ。即プレイとして玄関先でおっぱいに触れた瞬間、スイッチ入っちゃって。そこからは終始トロトロのドエロいモードに確変。ベチョベチョに濡らして感じまくる大人の魅力満載のえなさん。アラサーってやっぱりたまんないねぜぇえええ~(しみじみ)。あっ、最後にえなさんの出勤時間が短い!ってのが俺の中でのポイントが激高。やっぱり夕方には帰宅してもらいたい妄想。100%
激推しのよつ夫保証で!

2020y07m28d_190721579

濃密度star_icon5(五段階評価)

俺のカラダに両脚を絡めながら感じまくるえなさん。アラサーのエロさが溢れ出てめちゃくちゃ興奮したっ!こんな素敵な女性が甘えながらガマンできなぁ~いという感じの(ここ俺の都合のいい前向きな想像が入ってるけど)トロ~んとした目で見てくるんだよ!

お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。