【新宿歌舞伎町:デリヘル】「巨乳爆乳デリヘルス たわわ。新宿店」白鳥寿美礼

tenpotopimage1_1592800392

00152567_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



まずはこの曲の歌い出しを聞いていただきたい。



たわわ、たわわ、たわわ~♪(耳っ!)

ほらっ!もう脳内に刷り込まれたでしょ!?

俺なんかこの歌を毎朝ウォークマン(カセットテープ!)で聴きまくってるもんねー!

この曲を聴くたびに、たわわに実ったおっぱいを思い出し、気が付けば毎度このお店に電話をしちゃうんだから(甘えんぼの病気)

「巨乳爆乳デリヘルス たわわ。新宿店」

非常識なおっぱい。Gカップ以上の爆乳専門店!という胸熱なキャッチフレーズ。

Gカップは『ゴールデンカップ』とも言われ、思春期の学生さんをはじめ、一般成人男性をダメにする【禁断の果実】と言われているとか言われていないとか(言われていない)

プレイ内容...というより、やっぱりこのお店で遊ぶならおっぱいに真剣に向き合う男性、もしくはすでに向き合ってる男性だと思うのね。

2020y07m21d_120917773
2020y07m21d_120933571
2020y07m21d_120937856
2020y07m21d_120947415
2020y07m21d_120956509

完全におっぱいのツボを押さえた説明がなされている。

気になる在籍はこんな感じで、キャッチに偽りのないオーバーGカップ勢。

2020y07m21d_110136495
※画像クリックで在籍一覧へ飛ぶので、その美巨乳に溺れろ!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:ここまで有名でベテランの寿美礼さんなので、キャリアはそれなりのものだと思う。仕事のレベルが本当にプロフェッショナルとしか言い様がない。もはや職人級。
 
年齢:オフィシャルでは34歳。特に聞かなかったんだけど、そもそも彼女クラスにも年齢なんてもんは不問!溢れ出る色っぽさとスケベさはアラフィフになっても衰え知らずだろう。まさにレジェンド。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは105cmKカップ。実際もそれくらいだと思う。スベスベのお肌に張りのあるKカップ!圧迫してもらえるし、眼精疲労にも使えるの!(後述)。優しく触れるとコリコリに硬く勃起するスケベ仕様。

ボディー:俺好みのムチっとしたボディは色白美肌でスベスベ。ギュッと抱きしめた時の吸い付くような質感が実に気持ちいい。
 
陰毛:柔らかで上質なトレジャー。量が少なめなのは元々だろうか。フィニッシュ時に優しく絡みつくトレジャーに興奮しっぱなし!
 
その他詳細
喫煙:アイコス
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は75分29000円でがっぷりよつ。

※プラチナコース(75分27000円)、指名料別途(+2000円)、上記に別途消費税。



こちらのお店はデリバリー型なので、新宿に着いたらホテルへ直行する。


今回使ったホテルはグランファーレ

5

87

701号室。

偶然入ったこの部屋はこんな特殊な部屋だったようで。

やたら大きな鏡があったのはそういうことか。

2020y07m21d_104942309

3990円/2時間(ショートタイム、月~金は全室均一料金)



お店に電話をかけ、ホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

とても丁寧な電話対応をしてくれる。

こちらのお店は女性の到着次第で、一緒にシャワーを浴びるシステムなので、着衣のまま待つ。

10分もしないうちにコンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると、寿美礼さんがマスク姿で到着!

頭を下げながら「はじめまして!本日はよろしくお願いします!」とめちゃくちゃ丁寧な寿美礼さん。

部屋に入ってマスクを外すと、おぉー、本物!画面の向こうで見てたお顔が!!

00152567_girlsimage_02

そして収まりきらないほど自己主張の強いその胸元。

正直、俺の経験上では、それなりにキャリアのある方はどこか事務的というか、ドライな部分(あっ、そっちのドライじゃなくてね←どっち?)を持つ方が稀にいる。そんな女性に当たってしまった方は残念としか言えないが、彼女に関しては全く持ってそんな感じが皆無なのである。

とにかくフレンドリーに話してくれる方で、気さくという言葉が的確かと。さて、こんなに気さくなキャラクターからプレイではどんな感じになるのか?期待と股間が膨らむばかり。

たっぷりと談笑する間もお風呂のお湯を溜めたりと無駄のない動きをする寿美礼さん。

お風呂が溜まったところでお互いに服を脱ぐ。

すでにビンビンのチンポがちょっと照れくさかったので、先に浴室に入り彼女を出迎える形で。

ぬぉおおおお!浴室にやってきた彼女のおっぱいよ!

色白で綺麗なお肌に、張りのあるKカップクラスの美巨乳。

さらに彼女が白いレオタード?水着を着用するんだが、おっぱいが完全に入りきってないんだよ

9割ハミ出しているスケベな状況。

00152567_girlsimage_01

エロいなぁ...(しみじみ)

【洗体】

まずはシャワーでカラダを洗い流すと、石鹸とローションを混ぜてのヌルヌルソープでボディ洗い。

おっぱいを使いながらまずは正面で抱きしめるように洗ってくれる。

目が合うと、そのままブチュ~っ、レロレロ~っと舌を絡めた濃厚なキス。

ビンビンのチンポを股間で挟みながら前後で腰を振ったりと、流れるようなコンビネーションが次々に繰り出されるの!

彼女の乳頭が俺のカラダに伝わり気持ちいいやら、イヤらしいやら。

そして俺の腕を取ると、おっぱいにはさみながらのパイズリ洗い。

腕を、だ!

lotionnurunuru_erogif024-2
※イメージ

思わず指先から何か出そうになったが(出ない)、天然おっぱいの張りがすごいので、腕がしっかり谷間にホールドされる感覚。

思わず甘えてしまいそうに...はっ!このお店の画像に書いてあったこれ!

2020y07m21d_120933571

...納得。

次に壁に手を付き後ろからチンポをニギニギされて洗われる。

これめちゃくちゃ気持ちいいんだよねぇ~。

さらにおっぱいを俺の背中に密着させながら上下に洗体。

ただチンポを握ってシャカシャカするだけではなく、しっかり洗体をしてくれるところがスゴい!

再び正面を向くと、彼女がシャワーを自分の口に当てて、お湯を口内に含みながら俺にキスをしてくるんだよ!

え!?なに!こんなの初めてっ!

お湯をお口に含んでのディープキス。

口から溢れ出るお湯が妙にエロいんですけど!

再度全身を洗い流し、俺の乳首を舐め始める寿美礼さん。

完全に気持ちいい顔になってる俺にたたみ掛けるような口撃(最高)

そのまましゃがみこみ、ビンビンのチンポをジュロジュロとフェラし始める。

時にチンポを掴み、おっぱいにグリグリねじ込むように押し当て、時に谷間に挟んで上下にスライドさせたりと本当に動きに無駄がない。

新感覚を味わった後は、湯船に入る。

浴槽に入ってからはキスから乳首舐めと始まり、彼女にカラダを預けるような形でのフェラ。

潜望鏡ってやつ。

湯船の中で正座をしている寿美礼さんの上に腰を乗せるような体勢になると、「腰は自然と浮くので楽にしてくださいね」というと、確かにフワ~んと浮く。

潜望鏡はチンポが半分お湯に浸かってる状態でのおしゃぶりするんだけど、まさに本物の潜望鏡と同じ活用法でのフェラ。

大体、性器だけはお湯から出す事が多いんだけど、このパターンも初めて味わったわ。(無意識?)

この感じね。
download

確かにこんな全部浮上させた状態で潜望鏡つかわないもんなぁ。
11

まぁ、いい。

唇をしっかりとチンポの表面に沿わせながら密閉感の強いフェラはとても気持ちいい。

俺を見つめながらジュルジュポとスケベなストロークで。

たっぷりと彼女の潜望鏡を味わったら、またまたお湯に浸かった状態でパイズリなど、100%おっぱいを活用する徹底したサービスをしてくれる。

1594952647_BKMxkF
※写メ日記より抜粋

のぼせないうちに浴室でのプレイは終了となるがこの場所だけで60分コースくらいのボリュームを感じるくらい充実してたわ!

【ベッド】

ベッドに行くと、まず彼女が持参してきたバスタオルをベッドに敷く。

これも「おもてなし」のひとつのようだ。

枕を2個上下に重ねて、高枕状態で「ではうつ伏せに寝ちゃってくださいね~」と言われたので、「よろしくおねがいしま~す」うつ伏せに寝ると、彼女が俺のカラダを全身リップし始める。

じっくりとチュッチュと唇を使って吸い込むようなリップ。

おっぱい圧迫も同時に使いながら、ボディマッサージをしながらふくらはぎからお尻、背中から肩口までリップされると、今度は仰向けになり、再度乳首を中心とした全身リップ。

彼女が俺の上に乗った彼女の一挙手一投足を壁に備え付けられた大きな鏡で見つめながら。

そして、おもむろに両脚を抱え上げると、アナル舐めまで!

今の俺にアナルは禁止ワードだ。またアナルでイキたくなっちゃうじゃないのよぉおおお!(本気で病気)

彼女が俺の顔におっぱいを乗せ、顔面騎乗ならぬ顔面圧迫をしてくれるんだが、ここで思わぬことに気づいた。

両目の上におっぱいをドーンと乗せてもらうと目周辺の筋肉がほぐれるのかマジで気持ちいいんだよ!

まさに氷嚢(のう)と同機能。

2020y07m21d_210055302

※氷嚢イメージ

眼精疲労が取れたところで、彼女のおっぱいを舐めさせてもらう。

彼女には俺の上に乗ってもらったまま前かがみの体勢で突き出たKカップを揉み揉み。

張りと重さがハンパない!

そんな美巨乳の乳首を舌先でレルっと舐める。

「はぁ~ん!」

レルレルレル!

「ハァハァ...ああんっ!」と言いながら彼女の乳首がカチカチに硬く勃起し始める。

すげぇイヤらしいんですけど。

彼女も顔から汗を垂らしながら感じまくってくれる(彼女もまた汗かきらしく、俺をどこまで興奮させてくれるんだ)

ここで王道のローションを利用したパイズリ&フェラ。

ローションを使ったパイズリはやっぱり気持ちいい。

俺のように小さいチンポは彼女の谷間に埋もれてしまうんだが、これがチンポ全体への摩擦と変わるので結果最高に気持ちいいことになった!

パイズリしながらひょこっと飛びだした先っちょをカラダを前かがみにしてパクっと舐める姿は、気持ち良さと視覚的にも興奮する。

興奮したので「寿美礼さんの舐めたくなっちゃいました」と言うと「舐めてくれるの~!」と言って彼女が仰向けに寝る。

【マンコ】

ビラなしクリズル剥けコリコリ勃起型スケベ仕様

彼女が自ら膝の裏を持ち、股を広げてくれる。

柔軟性のある股関節。

運よく(?)ローションがワレメには付着していないようで、まずはワレメ側道から舌先をレロレロと這わせていく。
徐々にワレメに舌を這わせ、クリを中心に舐めていくと...濡れてる?これはローションではなく、本気汁(確信)

す、寿美礼さん、俺嬉しいっ!

original

硬くフル勃起したクリを上下に弾き舐めしていると彼女の反応が....。

「ああっ、気持ちぃぃ...ああっ、ダメっ!それダメ―っ!」と言った瞬間、ビュビュっ!潮吹き始めたのっ!

引き続き、クリを少し強めに一定の速度で舐めていると「ぁあ~んっ!気持ちぃぃ~っ!ああーっ!」と言って、ビュビュビューっとお口の中にお潮が!

まさかの展開にチンポビンビン!(キモい)

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗った寿美礼さん。

ローションを使いながら俺のチンポをノーハンドでグリグリ擦り付けるようなグラインド。

彼女は柔らかなトレジャーなので、擦られても痛みも一切ないし心配無用なストローク。(これ本当に大事なこと)

美巨乳を揺らしながら彼女が俺の手を取り、おっぱいを揉むよう誘導する。

00
※イメージ

ブルンブルンと揺れるおっぱいは破壊力抜群のド迫力!

と同時に、彼女の緩急つけたグラインド。

あらっ!ちょっと!いやだっ!

あーあ、チンポの表面がめり込む感覚!

全くもってスケベなノーハンド!(最高)

体位を切り替え、彼女のクリにチン先を擦っていると、彼女自ら腰を振りはじめ声を出す。

「あぁ~ん、当たるぅ~!気持ちぃぃ!あっ、ああ~ん!」

腰を思いっきりぶつけながらチンポの摩擦と同時におっぱいの揺れを演出し楽しみながらのピストンワーク。

それに合わせて彼女も自分でおっぱい寄せて、谷間を見せてくれたりとこのタイミングでの視覚的な見せ方をわかってるのはさすがの一言。

ニュルニュルのワレメにチンポのB面が食い込みながらのピストングラインドのまーエロいこと!

そして最高に気持ちいい!

彼女の握るチンポのグリッピングの塩梅もちょうどいい刺激。

最終高速ピストンへ突入すると、おっぱいの揺れがスゴすぎて視覚的に一気に追い込まれる。

正常位_セックス_GIFエロ画像_04
※イメージ

あー!寿美礼さん、もうダメです!イキますよぉおおおお!!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の下腹部へたっぷり発射。

彼女にティッシュで拭き取ってもらったのち、しばし休憩するよう促されるというここでも彼女の気遣いが。

最後に再度一緒にシャワーを浴びて、カラダを洗い流す。

浴室から出たら彼女が持参したタオルで俺のカラダを丁寧に拭いてくれる。

全てにおいて料金に見合ったサービス、プレイはしっかり興奮させてくれる...全てがプロの仕事っぷりの寿美礼さん。

N202010676800000_x

images-(2)


「とにかく色んなものを吐き出して帰ってもらいたいんです」という彼女の言葉には説得力しかない。

最高に贅沢な時間で楽しかったです!寿美礼さん、ありがとうございました!

最後に彼女の体験動画があったので、これを見てその一端を股間で感じてみてちょーだい!(実際に会うまで彼女のプレイは見ないぞ!というチンポと意思の硬い方はもちろん見なくていいので、その膨らみのまま遊びに行ってちょーだい!)

mthum_00087889_m
※画像クリックで体験動画ページへ。

おしゃべりも楽しいし、プレイはしっかりスケベとオールラウンダーな寿美礼さん。

プレイ内容が充実しすぎてちょっと長くなりすぎてしまったが、伝えきれないほど内容が充実しすぎた。
1594792462_gwmRyd
◆総評◆
今回初めて利用させてもらったたわわ。俺自身、彼女の存在は以前から知っていて、一度はお会いしたいなと思っていた。実際に会ってみると、まぁ、これは風俗に限らずの話だが、彼女のお客さんに対する基本的な考え方が本当に素敵で共感させられる事ばかり。彼女の言葉で印象的だったのが、「男性の日々のストレスを浄化するような気持ちで仕事をしているんです」...って納得!時間とお金に見合った遊びを提供してくれるプロフェッショナル。オフはお話好きの面白い女性、プレイに入るとドエロい雰囲気を出す女性へとそのギャップの高低差が彼女の人気の一端なのでは無いだろうか。美巨乳はさることながら、性格の優しさ、サービス精神は大げさではなく『風俗業界の良心』と言ってもいいだろう。もちろん彼女によつ夫保証をあげない理由が見当たらない。完璧なまでのプロの仕事を見させてもらった感じだ。

1594206940_ukSdGg

濃密度star_icon45(五段階評価)

普通に評価したら特5星クラスの満足度である。とにかくプレイに入ったら彼女に身を任せてしまうのがいいんじゃないかなと。プレイの質が本当に高い、いや高すぎると言っても大げさではない。寿美礼さん、エロいっ!


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。