【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷風俗 奥さま発情の会」はるみ

tenpotopimage1_1585913959

00385439_girlsimage_04

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



世の中には常に俺をドキドキさせてくれる商品が乱立している。

先日見つけたのはこれ!(千葉県のピーナツ会社の8割を敵に回す勢いで)

2020y05m11d_220943355

...手剥き、うす皮、半立ち。

どうよ!この意味深ワードのオンパレード(入院決定!)

毎日毎日スケベな電波が俺の脳内アンテナがビンビン受信するので誰か助けて~!(...って、ホントに病院行け)

ども、IQ3の男、よつ夫です、コップンクラップ!


スケベで始まったからには、我がリストにある風俗界で最も高いステージでスケベが充実しているお店をレポートしないわけにはいかない。

みんな大好き(俺調べ)本家本元ドスケベ総本山「渋谷風俗 奥さま発情の会」

見るもの触れるものすべてがスケベ!

もうかれこれ何年遊ばせてもらってるだろうか。

とにかく女性のレベルが高くてエロい!

女性と対面する際、毎度ワクワクが止まらないんだよ。

毎回面白い企画で俺らの股間を熱くさせてくれるんだが、今回もこのお店の代名詞とも呼ぶべき『拘束夜這い』コース。

なんやかんや言ってこれが一番エロく楽しめる。

01

やはりこのお店の屋台骨を支えているのは彼女たちがあってこそ!

リスペクト!!

このお店の女性プロフは見てるだけでスケベが伝わってくるし(褒めてます)、遊びに行く前にしっかり熟読しておくことをおすすめする。

実に信ぴょう性のある女性紹介になっている。

2020y06m22d_173911544
2020y06m22d_173922190
2020y06m22d_173930138
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では一年くらいとの事!全く知らなかった!!こんな素敵な人妻が眠ってるなんてやっぱりスゴいや、発情の会。まーったく風俗慣れした感はなく、東〇のれん街の地下食品売り場で偶然出会って、そのままホテル来ちゃった的なエロさ(全然わかんないです)
 
年齢:オフィシャルでは36歳。実際もそれくらいと言っていたのでアラフォーといった感じか。アラサーはエロいと言い続け、アラフォーはさらにその上を行くエロさ!何度も書くけど、俺的には女性として最高に脂の乗ったドスケベジェネレーション!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのFカップ。少し大きめの敏感乳首がイヤらしくて最高!感度がスゴいのよ!さらにコリコリに硬く勃起するスケベ仕様。

ボディー:標準体型。しっとりとスベスベの美肌。はるみさんったら、密着したくなるカラダなんだわ。やっぱり肌が綺麗なのっていいよね。
 
陰毛:しっかりトレジャー!フサフサした上品なナチュラルトレジャーをたっぷり堪能した。ワレメ側道にはなく、恥丘周辺に扇型にファサっと。やっぱり女性のトレジャーは愛情を感じるし、最高だなぁ(しみじみやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い90分19000円でがっぷりよつ。

新規、会員共に利用可能。80分22000が90分19000円に!(熱い)ホテル代別途。

他にも60分や100分もお得になるので是非とも要チェックしてクリ!


渋谷駅にも人が戻ってきた気がする。

あの人の少ない渋谷も嫌いではなかったが経済、いや風俗が危なくなるのでもっと人来い!

ってことで、今日もハッピーステップ(3歩進んで2歩下がる)で全然道玄坂登れないよぉおおお!(バカ野郎!)

受付に行くと、早速先客!

受付外にある黒い長椅子に座り順番を待つ。

俺の番が来たので、受付開始。

コスチューム及びコースを選ぶとスタッフさんが段取りよく受付を済ませてくれる。

グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。


今回使ったホテルはホテルパリス

9ad9082c-s

4300円/2時間

502号室

どーでもいいけど、奇跡的に前回遊んだ時と同じ部屋!

部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。


このお店は基本、女性が到着したら対面せずに一人でシャワーを浴びるシステム。

って事なので、電話を終えたら全裸で待機する事!(任意)

ノックする音が聞こえたら、ルームキーを持ってドアを少しだけ開けると、女性がうがい薬用の紙コップの入った貴重品袋を渡してくれるので、鍵と交換し合い、そのままシャワーへ直行する。

その間に女性が部屋に入り、準備をして待ってくれるという流れ。

女性の準備完了時に合図などはないが、全身を丁寧に洗い終え、うがい薬をし終えたくらいで準備完了しているだろう。

で、カチャっと静かに浴室のドアを開け中を覗くと、俺の希望通りの格好ではるみさんが寝そべっている。

俺のチョイスはマイクロビキニに仰向け待ちポーズ。

ベッドに乗り、彼女のカラダを見回...ひぃいい!ちょっと!はるみさんっ!マイクロビキニだから仕方ないにせよ、股間部が完全にワレメに食い込んじゃってて、両サイドからはみ出ちゃってるじゃないのよっ!(最高)

15
※イメージ

ドクン!と心の臓から血流が流れる。

エッロ!

【夜這い】

彼女の股間を充血するほどガン見しながら(怖い)、いつものように足元から指先でフェザータッチ。

予想外のタッチだったのか、ビクビクンッ!と跳ねるはるみさん。

このリアクションが毎回楽しくてね。

くすぐったくなりすぎないよう加減を見ながら、足の甲から太もも周辺までサワサワ。

アイマスクを着用した彼女の口元はうっすら開き、呼吸が乱れていく様がハッキリ見える。

エロいよなぁ、こういうの。

股間には触れず、そのまま胸元へ手のひらを滑らせていく。

柔らかく弾力のあるFカップをムギュっと手のひらで感触を確かめるように揉む。

マイクロビキニから綺麗な乳首がハミ出す。

指先で優しくフェザータッチで乳頭に触れると「ハァハァ...んんっ」と早くも感度の良さが伺える。

ビキニを完全にずらし、今度はおっぱいを舐めさせてもらう。

ペルッ!...「ハァ~んっ!」

レルレルレル~!...「いやっ、ああっ!はぁあああ~ん!!」と背中を反らせながら感じまくるはるみさん。

乳首もビンビンに硬く勃起してきた!

両サイドの乳首を丁寧にペルペルしながら、徐々に彼女の股間に指先を滑らせていく。

【マンコ】

若干のビラ有りでクリは通常仮性で感じ始めると丸見え状態の最高品質。

乳首を舐めながら、手の甲を股間に押し当てると、水着から『具材』が完全にハミ出てるのっ!

ひぃいいー、エッロ!

そのまま指先でワレメに這わせると、すっごいヌルッヌル!!(マジで!)

「はるみさん!?どーなってるの、これっ!」

「いやぁ~んっ!気持ち良くって....ああっ!!」

...嗚呼、ダメだ、エロすぎてイキそうになってきた。

中指3本でコショコショとくすぐるように触れると、ビンビンになったクリが包皮からニーハオしはじめるほど反応がわかりやすい。

トロトロになった熱いワレメは本当に美味しそうっ!ってことで...

本気汁でトロトロになったドスケベなオマンコに舌を這わせ、上下にベロンベロンとリップストローク!

美味っ!!

俺の舌にまとわりつく透明な糸引き濃厚本気汁がますます分泌されてくるのっ!

「ああっ!いやんっ、気持ちぃぃ...あーっ!」

完全にトロトロモードに入るはるみさん。

充血したクリ、ワレメから溢れ出るスケベ汁は、まさにおねだりマスカット状態!

焦らしながら指先の第一関節だけをゆっくり出し入れしながら彼女のクリを上下に舐める。

「あああ~んっ!ダメっ、あっ、ああ~ん!!イっちゃいそう...ダメ、ああっ、ダメダメーっ!!」

ビクビクんっ!!

拘束された手を口元にギュッと寄せながら、豪快にイク。

クリ舐めで何度か彼女のイキっぷりを楽しませてもらったら攻守交替。

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女が俺の上に覆いかぶさり、手探りで俺の乳首を探し当て、ペロペロし始める。

舌先を使って弾くようにベンベンッ、唇を使ってチュポチュポと丁寧な乳首舐め。

彼女の綺麗な髪の毛を触りながらの乳首舐めはマジ最高に気持ちいい。

彼女の顔を誘導し、キスをする。

肉厚のプルンっとした唇をハムハムしながら重ね合わせる。

しっとりとした舌をレロンレロンと濃厚に絡ませながらディープに。

チュッチュと丁寧にリップしながら下へ下へと降りていく。

【フェラ】

ビンビン濡れ濡れチンポを掴むと、玉舐めから。

アイロンの代わりに舌先で金玉袋のシワが伸びるほど丁寧に舐めてくれる。

次に竿の根元から舌を這わせてパックンチョ。

チュルッポンチュルッポンと亀頭を転がすようにしゃぶり始め、上下ストローク開始。

チンポの表面にフィットする彼女の唇から伝わる摩擦感がすごい!

唾液たっぷりに美味しそうしゃぶる口元がいいねぇ。

綺麗な髪の毛をかきあげながらのフェラチオは大人の女性の魅力が詰まった仕草だ。

こんな人妻と毎晩楽しめたら...とか余計な事を考えてたらイキそうになった。

髪の毛の艶とかそういうのを見ると本当に興奮するのなんとかして!(キモい!)

DyepZMuVAAA9C8U

【フィニッシュ】

騎→正

まずは彼女に上に乗ってもらうと同時にアイマスクを外す。

このタイミングで外すのが一番好き。

アイマスクを取ると、イヤだっ!案の定スケ美人なはるみさん。

「恥ずかしいですね...」

それ!その感じがナイスじゃあ~りませんか!

この一瞬見せる照れだったりする表情にこそアイマスク着用の意味を見出しているんだよ、俺ったら(しっかりキモい!)

まぁ、いい。

ヌルヌルしたトロマンちゃんを俺のチンポの表面にしっかりと擦りつけると、彼女の表情がトロ~んとし始める。

先ほどアイマスク越しに見ていた表情はこれか!(最高)

目を合わせ、彼女を引き寄せキスをしながらギュッと抱きしめる。

ブチュブチュ~っと濃厚なキスをし早々に密着度を高めて腰を振る。

「ぁあああ~んっ!気持ちぃぃっ!あっ、ああ~ん!」

トップギアのスケベモードに突入したはるみさんは最高!

乳首をビンビンに勃起させながら、グイングインと腰を振り始める。

グッチョングッチョンとスケベな摩擦音を聞きながら、チンポ全体に感じる彼女の熱を楽しむ。

前後や上下に腰をグラインドさせると、べっちょりと濡れるトレジャーも最高過ぎてたまらん!

カラダを起こしておっぱいをペルペルしながら、そのまま彼女を後ろに倒す。

両脚を抱えながらディープに腰を振ると、髪の毛を乱しながら絶頂を迎えそうなリアクションの彼女。

手を繋ぎ、彼女の反応を確かめながら緩急つけて腰振ってたら、こちらが絶頂を迎えそう!

「ぁあっ!いやんっ!あああー、ダメダメ~!あーっ!!!」

くぅーっ!俺ももう限界!

DELLっ!!

ドッビュビュビュビュー!!

彼女のお腹の上に大量発射。

はるみさんったら全身での感じ方、表情とか本当に人妻さんの素敵な部分が溢れでてるんだよ!

マジで興奮した。

ありがとう、はるみさん。


プレイ後、アンケートを書くために受付に戻って(1000円キャッシュバックされるよ!)、新しい店長さん(俺は初めて会う)に会ったんだけど、腰の低いすごく丁寧な店長さんだった!やっぱりいい意味ではスタッフさんも素敵!(忖度なしに)

00385439_girlsimage_07

◆総評◆
もうね、いつ行っても心配不要なお店ってあるでしょ。発情は俺の中でホントにそんなお店なんだわ。
そもそも俺は夜這い好きってのもあるんだけど、プレイ内容が楽しいってのは大前提で、それにしっかり入り込んでくれる女性陣が素晴らしい。今回のはるみさん、良かったわぁ(しみじみ)。マジで楽しかったので、その熱量がみんなに伝わったら嬉しいんだけどなぁ。性格もとても優しく温厚な彼女がビショビショに濡らして感じまくるなんて思い出すだけでビンビンになるわ。長い黒髪もエロい!100%よつ夫保証でどうですかぁあああ!

00385439_girlsimage_03

濃密度star_icon5(五段階評価)

とにかくスケベで楽しかった!もうね、理想的な人妻遊びって感じで。純粋に気持ちよくなろうとする彼女の姿勢が本当にエロく最高だった。好きです!(やめなさい)


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。