【池袋西口・北口:ホテヘル】「池袋風俗 いきなりビンビン伝説」れいか

tenpotopimage1_1577417807

99452_10_20180908204456

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



俺が『大好きなお店!贔屓店!!』体験ブログではあるまじき行為として口を酸っぱく公言しているお店のお久しぶりレポート。

まぁ、女性の安定のスケベさってのはあるんだけど、何よりもこのお店の店長さん(通称、親方)が好きなのよねぇ~。

って事で、まずはお馴染みのこちらから行ってみましょ!(びんびんでは渋谷も合わせて80回くらい使ってる!←そんなに使ってない)



リンリンリリン♪リンリンリリンリン♪リンリンリリン♪リリリリリン♪

ビンビンビビン♪・・・ん!?....ビンビビビビンビン♪ビンビンビビン♪ビンビビビビン♪

今日もドスケベ店だから♪(バカ野郎!) 

そう!いつもビンビンになれるドスケベ本流のお店。

家系ラーメンで言えば吉〇家の流れを汲む本家本流!

「池袋風俗 いきなりビンビン伝説」

毎回毎回斬新な企画で俺らの股間を震わせてくれるお店である。

今回は、こんな研究から...

banner

こんな流れのセットで!(※それぞれの画像クリックでオフィシャルのプレイ詳細ページへ飛ぶので要チェックだ!)

01

今回もしっぽりドスケベな人妻でたまらんエロかったぜぇえええ~。

在籍女性はお馴染みアイマスクに谷間アピールの鉄板ポーズがメイン!(最高)

2020y06m08d_180019864
2020y06m08d_180027659
2020y06m08d_180037076
2020y06m08d_180043924
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん


渋谷時代の「ケン長」改め、親方のびんびんなブログも要チェック!!

blog_banner

秘蔵写真や新人さんの撮れたて写真などお得情報が満載なので是非ともびんびんのお供に。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で一年半くらいと言っていた。しかもこのお店が風俗デビューという素晴らしい経歴。本当にスケベな事が好きなんだろうなってオーラがムンムン漂ってて最高に楽しい!
 
年齢:オフィシャルでは34歳。実際はもうちょい上って言ってたけど、やっぱりエロいモードに切り替わるとたまらんね、この辺の年齢層は。ムラムラさせてくれる雰囲気がスゴい。
 
バスト:天然乳。オフィシャルは83cmのBカップ。お餅のような柔らかなおっぱいで、乳首と乳輪の収縮率がすごいので、敏感になってる状態がひと目でわかる。少し大きめの乳首なんて舐めたらガン勃ちよ!(最高)

ボディー:標準体型。お肌はしっとりと綺麗で抱き心地のいいボディ。
 
陰毛:残念ながらパイパン。サラサラで綺麗な黒髪で、まさに清潔感のある素敵なアラフォーと言った感じ。とりあえずトレジャーが見たかった...(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は80分17000円でがっぷりよつ。

※10時~12時の時間帯料金、ホテル代別途。

ちなみにこのお店が初めてという方はこの割引を使えば通常料金60分19,000円が総額70分13,000円!という値段で遊べちゃう!

そもそも、オープン記念割引と銘打った料金設定がヤバい!

opening_event


池袋北口を出て、まっすぐ受付に向かう。

またまたこのドスケべビル。

map

notice_door

503号室のドアをコンコン!と叩くと中から「どうぞー!」という声。

土禁なので、靴は脱ぐように!(何度も土足する自分に言い聞かせるように)

4

yotsuo「お久しぶりです~!」

親方(店長)がいた!

渋谷時代から含めるとかれこれ長いお付き合い(語弊有り)なので、嬉しい限り。

世間話をしながらササッと段取りよく済ませてくれる。

簡単なリクエストシートを記入したら、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。



今回使ったホテルは池袋グランドホテル

5

504号室

2600円/90分(時間によって変動アリ)


部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

今回もお店に電話を終えたら、すぐに一人でシャワーを浴びて待つ流れなので、ササッとシャワーを浴びる。

浴び終えたらビンビンで(任意)、腕を組みながら仁王立ちで待機。

5分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると、黒髪アイマスク姿のれいかさんが立っていた。

「こんにちは~」

「あっ、どもども。こんにちは~。ささっ」と彼女の手を引き部屋に誘導する。

持っていた荷物を床に置くと...突然れいかさんがムギュ~っと抱きついてキスをしてくるのっ!

あれれ?...確かこんな遊び方だったような...。

2020y06m08d_192823252

れいかさんったら、おもちゃを出す前に発情しちゃったよ!(最高!!)

まぁ、俺もおもちゃにそんなこだわりはないので(やめなさい)、この流れの方が興奮するわけで。

遊び方は色々あっていいと思う。

ってことで、彼女の発情した流れに任せよっと。

【即プレイ】

俺もチンポビンビン状態で彼女に抱きつき、ディープにキスをしながら彼女の服を脱がせていく。(お互いに発情しまくるような勢いで)

ブラジャーを脱がせ、彼女のおっぱいにむしゃぶりつく。

「ぁああ~ん!いやぁ~んっ!!」と言いながらすでに彼女の乳首はびんびん伝説!

俺のチンポをニギニギしながら「ぁあ~ん、イヤラシイっ!もうこんなに硬くなってるぅ~」

その場で自ら下着を脱ぎ始めてグリグリと股間で挟むように擦りつけてくる。

エッロ!エッロ!!



んもうっ、我慢できないっ!


彼女の尻を鷲掴みにしてグイグイ引き寄せてカラダ同士グリグリ擦りつけ合うようなスケベな状況にチンポから恥ずかしい汁漏れてきた!

と、その場で彼女がしゃがみこむとチンポをしゃぶり始める。

「んぐっ!ジュロロ~!んはぁんっ、ベロベロ~」と舐め方もしっかりスケベ!

「ビンビンのチンポ好き?」

「んはぁ~ん!大好きぃいい~ジュロロロ~!ジュポジュポ!」

チンポをお口の中で締め付けるような吸引力でジュポジュポと吸い上げながら美味しそうにしゃぶるれいかさん。

なんてスケベな女性なんだ...(感涙)

彼女を抱き抱えてベッドへ流れ込むと、とりあえずコースの一つくらいはしっかりみんなに伝えないと!という真面目な(?)性格なので、オマンコ研究だけはしておく。

【オマンコ研究】

クリ仮性の勃起時剥き出しのビラなしドスケベ仕様。

banner

部屋の明かりが全開なのですでにオマンコが丸見え!(部屋を暗くしておくとより淫靡にオマンコを研究(見学?)できると思うよ)

仰向けのM字開脚の体勢になると(これは受付時のリクエストシートにも記入してある)、彼女のオマンコがさらにガッツリ丸見え!

「いやぁ~ん!恥ずかしいっ!」

「ほらぁ~、オマンコ~」(...という意味のわからない言葉を投げかけながら)

もう何万個(!?)見てきたであろう(そんな見てない)オマンコは、人それぞれ個性があって見飽きる事はない。まさに肉体の神秘!

う~む、ふむふむ。これがクリトリスで、ここが小陰唇...ほぉ、尿道はこんなところに...フムフム。

見てるだけなのにジワジワとワレメの下部に透明なお汁が漏れ出しているじゃないのよっ。

指先で優しく触れると、ヌルッとしてツツーッと糸を引くスケベな汁!

マジ卍る(ややこしい)

俺ったらヌルヌルした粘液をじっくり見てたら舐めたくなっちゃって、舌全体を使いベロンベロンと大きく旋回舐め。

「ぁああ~んっ!いやぁ~んっ、あっ、気持ちぃぃいい~!」

クリを勃起させながら大きな声で悶えるれいかさん。

やっぱりエロい!

ベロンベロンにクンニリングスを楽しんだら、今度はおっぱいを舐め舐め。

先ほど彼女の入室時に即舐めしたけど、クリ同様に乳首の勃起も素晴らしい!

コリコリになった乳首を緩急つけながら愛撫し、その流れで彼女に抱きつきモーレツなキス。

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女が俺の上に多い被さると乳首をベロンベロン舐める。

舐め方もエロいなぁ...(しみじみ)

両サイドの乳首を貪るように舌全体を使って舐めてくれる。

彼女の耳に指を優しく挿入すると「ぁああ~んっ!」と言いながらトロトロの表情になっていくのがアイマスク越しにもわかる。

彼女が舐めている途中でおっぱいを揉んだりすると、舐める動きが止まってしまったりとか、れいかさんってすごく可愛いんだよ。

舌と指先を遣いながら乳首を責め、彼女が下半身へ流れる。

【フェラ】

俺も興奮しまくりでヌルヌルに濡れたチンポの先を指先でコネコネしたのち、お口にパックンチョ。

唾液たっぷりの激しい上下ストローク!

金玉までレロレロと舐めてくれる丁寧なリップ口撃。

彼女から漏れ出すスケベな雰囲気にチンポがムラムラしまくってるのでフェラもほどほどに彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上に乗ると、ローション不要のトロマンを俺のチンポのB面に滑らせて前後グラインド。

ヌッチョンヌッチョンとスケベなヌルヌルストローク。

彼女の本気の表情を見るため、このタイミングでアイマスクを外す。

ほらー、やっぱりスケベ!(褒めてます)

完全にトロトロに仕上がった表情で感じまくる彼女。

コリコリになったクリにチン先を積極的に擦りつけながらグイグイとグラインドさせて鳴くれいかさん。

「ぁあ~んっ!気持ちぃぃっ!あっ、ああ~ん」

彼女を引き寄せおっぱいを舐めるとさらにトロトロに!

そう!彼女はおっぱいを舐められるとスイッチが入ってしまうようで...どぴゅっ。

そのままおっぱいをチュポチュポしながら彼女の溢れ出るヌルヌルをチン先で楽しむ。

体位を変えて彼女を仰向けに寝かせ、引き続きチンポを擦りつける。

おっぱいを舐め舐めしながら腰を振ると、彼女も積極的に自ら上下に腰を振り始める。

あーあ、ドエロい動き!

彼女をギュッと抱きしめ密着度を高めたストロークへ。

「ぁあああ~!あ~ん!いやぁんっ!あっ、ああああ~!!」

彼女の口に指を這わせると、俺の指をジュポジュポと吸いつきながらおしゃぶり。

グッチュングッチョンとスケベな摩擦音が!

彼女のおっぱいを揉み上げながら緩急つけてぶつかり稽古。

彼女の感じてる表情がスケベすぎて、俺もそろそろイキたくなってきたので、彼女の熱くなったお汁を感じながらの最終ピストン!

パンパンパパーン!!

「ぁあああああーっ!あっ、ああっ!!いやぁあああ~ん!!」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にどっぴゅんこ。

最後は、お話好きな彼女とトークで盛り上がり、楽しくスケベな時間を堪能。

さらに...

「ここ何年か日々ムラムラして仕方ないんですよ」と、れいかさん

最後の最後にまたなんというスケベな告白なんだ...どぴゅっ。

99452_10_20180908204441

◆総評◆
まぁ、やはり安定して楽しめるお店なんだよね。もっと言えば大体の女性がスケベなので(褒めてます)、エロくなかったらどうしよう...なんて心配はないと思っていいだろう。で、今回のれいかさんは、プロフ通りで性欲が強い!これは風俗で遊ぶ男にとっては最高の符号であろう。日記などを読んでもいい意味で変態性を感じるのが素晴らしい。とにかくスケベに生きている彼女によつ夫保証をあげないわけにはいかない。性格も明るくめちゃくちゃ話しやすいドスケベさん!(褒めてます)

99452_10_20180908204449

濃密度star_icon5(五段階評価)

丸見えすぎるオマンコをじっくり観察した上でたっぷりと彼女を味わう。ありそうでなかったドスケベは気持ちよすぎた...どぴゅっ。


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。