【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」五十嵐ゆい

2021y08m17d_230731674
00082958_girlsimage_06

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



前〇日明と言えば、海外からの凱旋帰国時に「七色のスープレックス」というキャッチフレーズがついていた。

今見てもスープレックス系(ここではあえて「系」と書いておくが、マニア向けになるので詳細は省く)はまさにプロレスの醍醐味とも言える大技。



繰り出される有名な投げ技と言えば...

・キャプチュード
・ジャーマン・スープレックス
・ダブルアーム・スープレックス
・フルネルソン・スープレックス
・クォーターネルソン・サルト
・スロイダー
・ダブルロックアーム・サルト...等々。

実際はその倍以上の技があったとも言われるが。

そんな中、風俗界にも七色系(?)の技を持つ女性を発見した。


2020y06m03d_151810826


...お分かりいただけただろうか。(本当にあった呪いのビデオ風で)

彼女の得意技にこんな文字が...【色んなパターンのパイズリ】

まさに『七色のパイズリ』のそれではないか!(どういう事?)

さらに彼女のプロフィールを見た際、これは入力ミスではないかと目を疑ったほど。

2020y06m03d_152500237

身長より大きい172cmのバストサイズに、Qカップとな!

ABCD....Q!

巨乳、爆乳が好きと言っていて彼女と遊んだ事のないあなた!まだまだ本当の巨乳を知らないことになるので今すぐ電話だ!(若干キレ気味に)

そんな女性が在籍しているお店が「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」

言わずと知れた五反田で人気のぽっちゃり専門店。

そして、パフォーマンス高めの笑顔の可愛らしい女の子が多く在籍している事はファンの中では周知の事実である。(俺の周りにも数人常連がいる)

このお店は女の子の在籍期間が長く、皆口を揃えて店長さんの事を慕っているのが印象的である。

女の子の仕事に対して常に寄り添っていることが彼女たちにしっかりと伝わっているという、風俗に限らずの会社、いや、社会的通念としても理想的な関係を築いているようで。(このお店で過去に出会ってきた女性全員がそう言ってるからね。すごいでしょ)

遊んだ事のある方なら納得してもらえると思うんだけど、不思議なくらいみんな性格が良い。

さらにボディサイズも圧倒的!


2021y08m17d_230410483
2021y08m17d_230421363

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧に飛ぶので要チェックだ!

過去レポはこちらを参考に。










それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店の立ち上げから在籍しているようで8年くらいになると言っていた。元々AV嬢五十嵐ゆいとして席を置いている感じだったが、すっかりきゃんでぃドロップの五十嵐ゆいとなったようだ。業界ズレした感じが全くなく、サービス内容がしっかり丁寧。これがこのお店の人気であり、彼女の人気でもあるわけか。
 
年齢:オフィシャルでは27歳。実際もそれくらいかと思う。大人の女性としての落ち着きと、色っぽさがムンムンする素敵なアラサーである。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは172cmのQカップ。身長より大きなサイズ感のおっぱいだよ!奇跡だよ、マジで。もちろんその爆乳を使った数々のおっぱい遊びは驚愕の一言!乳首の感度はかなりのもの。エッロ!

ボディー:その肉感的なボディの密着感たるや言葉では言い難いほどの気持ち良さがある。しっとりと張り付くようなもち肌感もたまらんね。
 
陰毛:本人曰く「毛量が多いんです」と言っていたが、確かに素晴らしいトレジャーっぷりだった。柔らかく直毛に近い感じのイヤラしいトレジャーは俺のハートと股間を熱くさせてくれた。思い出すだけでまたビンビンになる(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は90分16000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

ちなみにこのお店で初めて遊ぶ方は70分10000円で遊べちゃう割引もあるのでチェックしてみてちょーだい(タ〇モトピアノ風で)

ってことで降り立ったのは五反田駅東口。

駅から最寄りの待ち合わせ場所で女性を待つ。デリヘルなので、もちろん男性が先にホテルに入って女性を待つという事も可能。

今回は待ち合わせ。(毎回だけど)

お店に電話をし、指定された待ち合わせ場所で待つこと5分くらいか。

Qカップの女性なんてそんじょそこいらで見かけるハズはなく、すぐにゆいさんらしき女性を発見する。

00082958_girlsimage_02

彼女も俺に気づくと、暑い中小走りに近寄ってきてくれる。

こういう気遣いも俺は見逃さないんだから!(キモい)

「はじめまして~」

「はい!五十嵐ゆいと申します。よろしくお願いします~」

出会って最初のやり取りで彼女の性格の良さは感じ取れた...と同時に、その胸元の大きさに驚愕する。

おっぱいとはここまで成長しうるものなのか...と考えると神秘的とさえ感じる。

ニコニコと愛想抜群で、実に話しやすい性格なのでホテルの部屋に着くまでずっと談笑。



今回使ったホテルはブルーシャトー

222

405号室

3800円/2時間(時間帯によって料金変動あり


このお店(女の子)の取り組みとして、しっかりと検温を心がけ、部屋に入ったら手洗い、うがいも。

今回のゆいさんは俺の前でも検温してくれたほど(これは彼女ならではかもしれないけど)

お客さんに料金を頂いて初めてマスクを外すというしっかりした予防策も。(6月現時点)

とにかく少しでも安心して遊べるような対策を取ってくれているので、こちらも安心。

こちらもマスクをしたりとお互いに気を使いたいもの。

ここから彼女との談笑タイム。

ゆいさんったらとにかくよく笑い、話しやすいのよ。

で、シャワーに行くためお互いの服を脱ぐ。

Qカップのブラジャーを見させてもらい、まずはその大きさに感動する。

そして...ドドーン!

1590337192_mSkHxK
※写メ日記より抜粋

素晴らしき世界。

00082958_girlsimage_06

「ペタっと吸い付くような感触って言われます」

「ちょっと触れていいですか?」

「もちろん!どうぞどうぞ」

ペタ...イヤだっ!ホントだっ!手のひらにピタッと吸い付くような感触!しっとりとした汗の感覚もエロい。

で、早速シャワーに行くわけだが、ここでのボディ洗いは毎回素晴らしいの一言。

その肉感的なボディ、Qカップのおっぱいを使ったマッサージ洗いのような流れは気持ち良さ抜群。

下乳に上腕全体を挟んで洗ってもらうことなんてある!?

「後ろ向きに壁に手をついてください」と言われる。

このお店で遊ぶ時に必ずしてくれるボディ洗いのひとつで、俺の背面をおっぱいで洗ってくれたり、股の間に手を入れて後ろからチンポを洗ったりと気持ちいいのなんのって。

濃厚なお風呂タイムを終えベッドへ。

【各種パイズリ】

通常にプレイをするのもいいんだけど、折角なのでおっぱいを中心としたプレイを楽しみたい!という俺の願いを快く応えてくれるゆいさん。

「ゆいさん、おっぱいで色んな事できるわけですよね?」

「色々試してみましょ!」

彼女がベッドの端っこで横向きに寝転がる。

俺はベッドのへりに膝を付けるような体勢で横からおっぱいに【挿入】し前後にグラインド。

_55f86714ed3bf
※イメージ

ハンパないおっぱいの重みが圧となり、しっかりとした摩擦がチンポ全体を包み込む。

彼女が起き上がると、おっぱいに対して垂直に【挿入】するパイズリ...というか、チンズリ(?)か。(どっちでもいいです)

6071b
※イメージ

これは本当に大きいおっぱいの持ち主でないと出来ない天性のパイズリである。

彼女のしっとりとした肌さわりと、俺から漏れ出すヌルヌル成分が化学反応を起こし視覚的にもスケベで気持ちいい。

今度はそのおっぱいに正面から【挿入】する『ズリ』と言うか『当て』。

cf01e303
※イメージ

彼女が仰向けになり、俺が彼女の腹部あたりに乗って、谷間にチンポをスライドさせるパイズリ。

7bcbcae2c230be8acbad5ce5bb5d767b_2
※イメージ

さらにおっぱい上面をチンポの裏面で擦ると乳首の凸がコリコリして気持ちいいズリ。

6071
※イメージ

王道の挟み込みのパイズリから

download

挟みながら谷間からニーハオしたチンポを唾液たっぷりにおしゃぶり。

彼女がまた唾液の量が凄いんだよ!

これがエロくてねぇ~。

images
※イメージ

結果から言うと、チンポのサイズや勃起角によってもおっぱいの使い方が変わってくるので、ある意味で七色どころか、パターンは無数にあるわけだ。

チンポが小さくとも...いや、小さいほどチンポ全体が包みこまれ密封感、密閉感が楽しめる事も記載しておく。(...俺の事はほおっておいてくれ)

【フェラ】

彼女はお口が小さいってのもあるんだが、吸い込まれると吸着感がハンパないんだよ。

口の中で舌がグニョグニョと動かし、たっぷりの唾液を垂らしながらのスケベなフェラ!

亀頭が攪拌される感覚で、本当に気持ちいい。

ノーハンドで奥までディープに飲み込むロングストロークなフェラは、摩擦感がスゴい!

プルンとした唇を見ていたらキスがしたくなってきたので「ゆいさん、キスしてもいい?」と聞くと、「私もしたかったの...」だって!

イキそう...どぴゅっ。

唾液交換というレベルにヌチュヌチュとエロいキス。

小ぶりながら肉厚の唇の感触がたまらなくいい。

お互いの舌をレロレロと絡ませ合うディープなキス。

キスをしてたらゆいさんのを舐めたくなってくるのが定説であり....(言い方がキモい)

mig

シャクティパット...やめなさい

【マンコ】

ビラなしクリ丸見えの勃起型。

69の体勢になると顔面騎乗の状態になり、暫時圧迫感を楽しんだのち彼女の大きなお尻をグイっと鷲掴み、尻の谷間に顔をうずめる。

ワレメに舌を伸ばすと...ヌルヌル!!

「えっ?ええっ?ゆいさん?なんかヌルヌルがスゴいんですけど...」(最高)

「イヤだっ!恥ずかしい!なんか興奮してきちゃって...ああっ!ああんっ!!」

たっぷりと分泌される天然ローションによるヌルヌルを堪能しながら彼女のワレメをグリングリンと大きく旋回舐めすると声を大にして乱れるゆいさん!

「いやっ!ああ~んっ!あっ、ああ~ん!!」と艶っぽい声で鳴くのよ!

グッチョグチョに濡れるオマンコ!

クリも包皮など一切なく丸見え状態。

んまーイヤラしい事この上なし!(感涙)

【フィニッシュ】

騎→うつ伏せパイズリ

カラダを反転させ、俺の上に乗る彼女。

ノーハンドで股間に俺のチンポを埋めながらグリグリとグラインド。

え!?あっ!ひぃいいいいー!というくらいめり込んだ感のある摩擦がたまらん気持ちいい。

彼女のカラダに両手を回しホールドの体勢でキスをしながらお互いにカラダを擦り合わせるような動きが気持ちE。

おっぱいビンタもQカップというその大きさゆえの重量から、ペタペタではなくドーン!という感覚。

顔を埋めての圧迫がオススメ。

濡れ濡れの股間へのグニュグニュとした擦りつけを味わうと、彼女がカラダを上方に移動させ、そのままうつ伏せでおっぱいを使った摩擦、パイズリというより素股だ!

素パイ(?)

彼女のヌルヌルと俺のヌルヌルによる感度倍増状態での摩擦でこのまま発射準備に入る。

素パイをしながら乳首舐め発動!

あー!それダメっ!!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!!

Qカップパイにチンポが埋まった状態で大射精。

最後はちょっと射精まで駆け足で急がせてしまった感はあるけど、前半戦で彼女との会話が楽しすぎちゃってねぇ。

プレイも貴重なパイズリレインボーで楽しめた。

彼女の優しい性格も本当に良かったわぁ(しみじみ大事)


今回もしっかり名刺を頂いた(もはやコレクション化している)
55




00082958_girlsimage_02

◆総評◆
久しぶりのきゃんでぃ。今回の女性も過去同様にほ~んとに性格の優しい女性だった。常にニコニコと愛想のいい彼女は一緒にいて楽しくついつい長話をしてしまったほど。そんな彼女のおっぱいは俺の人生において過去最大値を記録更新。そのサイズたるや172cm...身長ではなく、バストサイズである。カップはもはや言われてもピンと来ないQカップ!数々のパイズリを一生懸命に披露してくれる姿勢が嬉しかったなぁ。気持ちよかったし。全身で圧迫されてのプレイは妙な興奮を覚え、69時に舐め舐めすると湧き出るヌルヌルした本気のスケベ汁。いやー、エロかった。もちろんよつ夫保証差し上げましょ!

00082958_girlsimage_01

濃密度star_icon45(五段階評価)

彼女のおっぱいをはじめとした肉感ボディは常に俺のカラダとの密着感がすごいので、それだけで濃厚でスケベな気分になる。特に上に乗られての素股はあれ!?ってレベルで食い込み感がハンパない!エッロ!

お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。