【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「コーチと私とビート板」七美(ななみ)現役大学生

tenpotopimage1_1583721079

00451813_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



ギスギスした世の中にどんよりした気持ちになるが、一人一人が優しくあって欲しい。

色々言いたいことあるけど、そういうブログじゃないので、この辺にしておこう。

さて、と。

今日から体験レポート再開するのでよろしくどうぞ!

yotsuo

本来4月、5月というのは風俗業界でも出入りの風が吹く一年で最もウォッチング出来るシーズンなのだが、この禍のおかげでそんな雰囲気さえどこ吹く風。

それでも頑張って営業しているお店、女の子がいるので俺は日々の確認を怠らない。

少しづつでも経済と、パンツの中身を回復していかないとダメ、絶対!

ドライを知ってからというもの、アナニー(アナルオナニー)ばかりして射精とは縁遠い生活をしていた俺(最低)だが、手洗い、うがい、指差しチンポチェック(ここは常に大事)を心がけ、検温したりと意識をもって真剣に楽しもうと思う。

って事で、復帰一発目は、お馴染み池袋から「コーチの水着がモッコリしすぎて、ビンビン棒にハートビート」...って、それ前回と同じ店名間違いっ!

正確には「コーチと私とビート板」

言わずと知れた池袋では有名なお店であろう。

コーチと生徒という禁断の関係を持てる夢のようなイメクラである。

女の子はスクール水着(以下、スク水)が基本。

今回もスク水の女子生徒に夜這いするコーチという設定のコース。

やっぱり久しぶりにするなら夜這いだよなぁ。(夜這いプレイ大好き)

在籍は、あれ?...ちょっと!イヤだっ!少し見ないうちに新人さんが続々入店してるじゃないのっ!

2020y05m26d_121200955
2020y05m26d_121206977
2020y05m26d_121213487
2020y05m26d_121218785
2020y05m26d_121224091
2020y05m26d_121229266
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!


こんな時期だからこそ、お店としてもしっかり衛生管理をしているようなので、お客さん側も意識が大事って事ね。

2020y05m26d_120831115
2020y05m26d_120843829

以上4つの取り組みの他にも、『ドスケベ』にも積極的に取り組んでいる(?)事を忘れてはいけない!

それでは早速行って見ましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では2ヶ月くらいと言っていた。過去にチョロっとだけ経験あるようだけど、基本出勤も少ない七美ちゃんなので全然業界擦れしてないってのがいい。正真正銘の現役大学生!

年齢:オフィシャルでは20歳。実際は聞き忘れちゃったんだけど、現役大学生なので行ってても1、2歳上って感じかな。落ち着いた雰囲気の中にも甘えんぼな感じが垣間見えて可愛いんだわ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのDカップ。実際もしれくらいかな。とても綺麗なフォルムで、乳首も乳輪もちょうどいい大きさ。感度ももちろんバッチリ!

ボディー:上記に書いた通り、おっぱい綺麗なんだけど、腰からお尻にかけてのラインも綺麗だと思う。肌もツルツルスベスベで肌さわりはいいし、抱き心地も最高。
 
陰毛:復帰第一弾にふさわしいナチュラルトレジャーがしっかり生えていた。いやぁ~、興奮したねぇ。こんな清楚な雰囲気の彼女にしっかりトレジャーだもんなぁ。お手入れのない天然モノは、思い出すだけでビンビンになるわ(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は75分16500円でがっぷりよつ。

※スク水夜這いコース

このお店を初めて利用する方はこんな割引もあるのでチェックしてみて!

『+5分』と言えば、あんなことやこんなことも出来るバカにできないお得な時間なのであーる。



池袋北口を出るのもなにげに久しぶり。

駅前はそれなりに往来する人は多くなってきていて、街の復活を感じさせるも、ロサ会館周辺はまだ開いているお店も少ないのでちと寂しく感じる。

って、事で受付のある建物へ向かう。

ちなみに、ビート板は直ホ(直接ホテル)&デリバリーも始めたようだよ

map_gif

map_07

受付の場所は、4階の【403】号室。

今まで無かった動きとしては、周辺に呼び込みが多く出没し始めている。

こちらのビート板はじめ、俺が体験レポを書いているお店は呼び込みなどは一切やっていない。

中には悪質なぼったくり店もあるかもしれないから。絶対ついて行かないようにしよう。

で、403号室の前でインターフォンを鳴らすと、スタッフさんがドアを開けてくれる。

非常に丁寧な対応をしてくれるスタッフさんで、検温までしっかりとした対応をしてくれる。

俺も一応お店に行く前に体温を計り、写真を撮るようにしている。これがすべてではないが、意識の問題として。

写真 2020-05-26 16 16 45

低くね?

まぁ、いい。

受付で、希望のコスチューム(水着がメイン)やら、女の子の対面時の待ち受け体勢など簡単なリクエストシートを記入する。

ちなみに俺は数ある中から20番をチョイス。

2020y05m28d_170906497

なんかスケスケでいやらしいでしょ?

で、電マとグリンス、うがい薬の入ったバッグを預かりホテルへ向かう。


今回使ったホテルはサード

写真 2020-05-26 17 28 00

203号室

3000円/120分


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着次第で一人でシャワーを浴びるシステム。

ということで、ドアをノックしてから対面せずにすぐにシャワーに向かう流れになるので、全裸で待機する...っと、その前に、受付で預かったバッグに電マが入っているので、それを枕元に出しておくことも忘れずに。

5分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ちなみにこのホテルは内ドアみたいなものがある部屋があるので、それを閉めると玄関のドアをノックする音が聞こえないと気があるので気を付けよう。

で、玄関ドアを対面せずに少しだけ開けると、彼女がドアを掴む。

そのまま俺はシャワーへ飛び込む流れ。

つまり、全裸であり、すでに浴室には歯ブラシや、うがい薬、グリンスなど一式を前もってセットしておく段取りの良さが必要となる。

で、久しぶりにウキウキしながらチンポを洗い流すと室内で七美ちゃんが準備する気配を感じる。

特に準備完了の合図等はないので、一通り洗い流し歯を磨いてうがいを済ませコソっと浴室のドアを開ける。

アイマスク着用で、俺が指定した水着に着替えた七美ちゃんが仰向けになりベッドに寝ている。

手には小型電マを持ち、股間に当てて優しいオナニー真っ最中。

「んんっ...ハァハァ...ぁぁ...んんん.....」

【夜這い】

久しぶりの夜這いであり、久しぶりに女子のカラダに触れる(表現がキモい)

そろりそろりと自身で夜這い感を楽しみながらベッドに乗る。

彼女の足元から指先を這わせていく...ビクンっ!

おっと!すごい反応。

指先と手のひらを遣いながら太もも周辺をサワサワとフェザータッチ。

「ぁあっ....ハァ~ン」

太ももから胸元に手を伸ばす...くぅうう、このおっぱいの柔らかさ...この弾力....久しぶりにたまんねぇ...どぴゅっ。

おっぱいのこの弾力感、マジで最高。

ムギュっと彼女のおっぱいを揉んでいると、薄い水着越しに乳首が勃起してくるのがわかる。

優しく指の腹で撫でると「ぁあんっ...んんっ!」とハッキリと声を漏らし始める。

アイマスク越しにも彼女の可愛さが伝わってくる。

股間にあてがっている電マを預かり、俺が水着の上から彼女の股間に電マを当てていく。

ビュリリリリ~!

「ぁああ~!気持ちぃぃ...ああっ!ああーっ!!」

興奮してきたし、久しぶりにクンニリングスしたいっ!(正式名称キモい)

電マのスイッチをOFFにし、そっと足元に置いて終了(早っ)

まずは彼女の水着を上半身だけ脱がせると、綺麗なおっぱいが現れる。

彼女に覆いかぶさり、舌先でゆっくりと乳首をペルペルと舐めるとすぐにビンビンに勃起する乳首がいいねぇ~。

そのまま両サイドのおっぱいを舐め舐めし、水着を全部脱がせると、そこには桃源郷が広がっていた。

ナチュラルトレジャー!!

ダメだ...イキそう...

それでは歌っていただきましょう。



生きることの苦しみさえ消えると言うよ~♪(トレジャーでそんなに!?)

まぁ、いい。

【マンコ】

クリ勃起型の仮性でビラなし美マン

そのユートピアをじっくり見つめたのち、ワレメ側道に舌先を這わせてフェザーリップ。

彼女の声が1トーン高くなる。

「ぁああーっ!」と言いながら腰をヒクヒクと震わせる。

舌全体を使い、ゆっくりとワレメを上下ストロークしていると、「ああっ!」と腰を反らせた瞬間、何かがピュピュッ!と飛び出した?

ん?と思いながらも今度はクリを優しく上下弾き、旋回舐めを繰り返すと「ダメぇええええ!出ちゃう!!」

ペルペルペル...ビュビュッ!

おぉー!クンニしながら潮吹きされるのって妙に興奮するんですけどーっ!

ペルペル...「ダメぇえええ~っ、あっ!ああっ!!」

ビュビュビューっ!!っと俺の顔に顔射状態、いや口内発射か(どちらでもない)

出た!復帰第一号の大潮吹八郎の乱!

コリコリに硬く勃起したクリを刺激するだけで吹いてしまうのね...か、可愛い。

たっぷりとトレジャーも味わいながら彼女の漏れ出すお出汁を美味しく頂いたのち、彼女に責めてもらう。

ー攻守交替ー

【リップ】

アイマスクをしたままで俺の上に覆いかぶさると、まずは顔を寄せて来てくれるのでブチュ~っとキスから。

彼女をギュッと抱きしめながら、柔らかな唇をハムハム仕合い、徐々に舌を絡めてレロンレロンと濃厚かつディープにキスを展開。

彼女が手で俺の乳首の位置を確認すると、チュッチュとリップを開始する。

舌を使ってペルペルと弾きながら舐め舐め。

ひぃー、久しぶりの乳首舐め!やっぱり気持ちいいっ!

チンポも一気にビンビン!(キモい)

両サイドの乳首を舐めると、そのまま俺のまたぐらへ移動する七美ちゃん。

【フェラ】

チンポを握ると、まずは金玉からねっとりと舌を使って舐めまわしてくれる。

ゆっくりと丁寧に舐めてくれるのがたまらんエロいし、気持ちいいなぁ。

ねっとりと亀頭をペロペロし、優しく亀頭をお口に包み込むように...。

舌も同時に遣いながらチュポチュポとショートに上下ストローク。

徐々に大きなストロークとなり、根元まで飲み込むディープなフェラまで!

俺が学生の頃はこんなスケベなフェラなんてしたことなかった!(語弊有り)

ネットも無かったし、そういう知識を得るための教材がなかったんだよ!

初めて友人同士でフェラした中2の夏の(...もういいです)

彼女のお口の中でねっとりと優しくチンポを撫で回すような気持ちいいフェラ。

彼女のお口の中でさらに硬度が増す。

【69】

もしかして69でも潮吹いてしまうんだろうか?

何度か経験あるが、興奮したのを覚えているので今一度確認がてら69の体勢に。

彼女は引き続き気持ちいいフェラをしてくれる中、俺は彼女のクリを優しく舐めはじめると...って、ビュビュー!ってすぐに吹いちゃうのっ!!(最高)

首筋に伝う彼女のお潮、ダイレクトに俺の口へと流れる潮。

こんな清楚な彼女のお潮だよ!こんなのめちゃくちゃ興奮するでしょ!?

69の体勢にお潮が味わえるかの検証がしたかっただけので、描写はここまで(こらこら)

【フィニッシュ】

騎→正

彼女に俺の上に乗ってもらう...と、ここで彼女のアイマスクを外す...嗚呼!美形じゃないのよっ!俺、この感じのハッキリした眉毛好き!

1590469726_Tcdy12
※写メ日記より抜粋(よつ夫自主規制済み)

綺麗なお顔立ちで何より清楚感がすごいんだわ。

そんな彼女が俺のビンビンのチンポの上に乗ると、ヌルヌルになったトロマンで前後にグラインド。

彼女のおっぱいを揉み、彼女の前後運動に併せてわっしょいアシストで腰を上下に動かす。

彼女を引き寄せ、ギュッと抱きしめ密着度を高めてのピストンワーク開始。

「ぁあ~っ!気持ちぃぃっ!!」

ローション不要のヌルヌルをチンポ全体で味わいながらのグラインド。

グッチョングッチョンとスケベなサウンドを奏でる。

ギュッと抱きしめながらだと本当に興奮するし、気持ちいい!

キスをしながら体位を切り替え、クリを擦りつけながらのグラインド。

彼女の両脚を抱えてディープにピストンワーク。

たまらん気持ちいい。

「ぁああああーっ!気持ちぃぃっ!あっ、ああっ!ああああ~っ!」

ヌルヌルがすごいのでスケベすぎてもう限界!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹に大量発射!

久しぶりの射精にまで抜けそうになったわ(どんだけ)

tamashii_nukeru_man


七美ちゃん、可愛いし性格いいし、気持ち良さが緊急事態宣言(不謹慎!)

00451813_girlsimage_04

◆総評◆
緊急時事態宣言解除後の一発目はお馴染みビート板。もはや説明不要であろう同店だが、今回も可愛いかったなぁ。エロかったなぁ、七美ちゃん。現役の大学生である。こんな清楚なタイプの彼女が、クンニ時に潮を吹くなんて誰が想像できようか。おっぱいをはじめとする綺麗なボディライン。リップ口撃も、ネットリ系でとても丁寧で、プレイにいい意味でプロっぽさを感じないのが魅力。一度会ったらまた会いたいって思わせてくれる魅力がある。恋人気分でのプレイが楽しめ、美形に性格もいい彼女。久しぶりの風俗というのは差し置いても、余裕のよつ夫保証で!会話して興奮して気持よくなってと、やっぱり風俗って楽しい!
 
00451813_girlsimage_02

濃密度star_icon5(五段階評価)

とにかく清楚感溢れる彼女が、潮吹きながらのドスケべだという現実。もはや風俗には希望しかない。
七美ちゃん、すごくいい(しみじみ)

お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。