【五反田:デリヘル】「Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~株式会社Otocha特命営業部」七海るい

2020y04m17d_193121709


13-480-720-1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



言いたいことは言えるけど、場合によっては語弊を招くこんなポイズンな世の中。

今、ストレスマックスでピリピリしてる方も多くなってきていると思う。

俺自身も1000万パワーレンジャーのアクセルを故意に落とし気味に書いているのは否めない。

内容の熱量を下げているとかそういうことではなく、俺の代名詞とも言うべき本文からの脱線とか(ほっといて!)、やれチンポがどうとかペニクリがどうとか(チンポばっかりじゃねーか!)若干抑え気味になっているのは事実。

こんな時期なので仕方あるまい。

ずーっとニュースばかり見てたら気持ちも滅入るので最近は最低限の情報のみ摂取して生きている。

アナルでイケるようになってからは、すっかりアナルオナニーにハマってしまっているので、テレワークの中にも『照れワーク』『濡れワーク』してたり(って言いたいこと言いすぎっ!)

なるべく自宅に居ましょう!を守り、自粛をしながら粛々とレポートを書き続けている。

関西のストック(「ともだち」にて記載)を含めるとあと6つ。

先の見えぬコロナ禍。

今も頑張って働いているお店、女の子も生活があるとは言え、くれぐれも無理だけはせぬようにと願うばかり。

さて。

今夜わたしがいただくのはオナホールと、TENGAゼリーと枕営業です。

美味しい食事を運んでくれるのはUBER EATS、子供のおもちゃを運んできてくれるのはサンタさん、大人のおもちゃを運んできてくれるのはこのお店!

大人のおもちゃと言えば...「Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~株式会社Otocha特命営業部」


大人のおもちゃ、大人のおもちゃ、ちゃちゃちゃ大人のおっもっちゃ♪(世の子育て世代を敵に回しながら)



働き方改革の急先鋒で枕営業を売りにした最高の優良企業!(褒めてます)

とにかく女性のクオリティが高いと評判だし、俺自身も経験上そう思っている。

同店のコンセプトは、過去記事にも書いた事があるが、このお店の店長自身が大人のおもちゃマエストロになりたかったという夢があり、また土下座してお願いした枕営業初体験を基にしたサービスが楽しめるというもの。

とことんイメクラを追求した、初めてでも恥ずかしがらずに楽しめる雰囲気を作り出してくれるセールスレディーたちがこちら。

2020y04m20d_145038571
2020y04m20d_145047601
2020y04m20d_145055349
2020y04m20d_145103348
2020y04m20d_145110584
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧ページへ飛ぶので要チェック!

過去レポートはコチラを参考に。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では2ヶ月くらいと言っていた。過去にチョロっと業界経験はあるらしい。ちなみに最近、やっと名刺を作ってもらえるようになったようで、これではじめて社員として認められた感じなのかな。とにかくハンパない恋人気分で楽しめるよ。
 
年齢:オフィシャルでは21歳。実際も21歳と言っていた。可愛いなぁ、21歳。性格が本当に可愛いんだよ、るいちゃんって。甘えんぼで照れ屋さんでエロい!という今後期待のルーキー社員!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのDカップ。カップ的に見ればそれくらいだと思う。綺麗なフォルムをしたおっぱいは、色、大きさも素晴らしく、感度も文句なしの勃起型。

ボディー:色白のスタンダードボディ。肌がしっとりモチモチのスベスベ美白。本人は似合ってないって言ってたけど、スーツがとても似合ってたよ。やっぱりOLスーツは最強コスプレだと思う!
 
陰毛:トレジャーあり!さすがるいちゃん、わかってらっしゃる!サイドを軽く揃えた感じのトレジャーだが、クンニ時にうっかりお口に迷子になる毛があったりと、ずっと興奮しっぱなし(そこ!?)。何よりもツヤツヤでコシのある上質なトレジャーを購入したかった!(ホントやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は120分30000円でがっぷりよつ。

※枕営業コース120分29000円、大人のおもちゃ(オナホール)1000円を購入(任意)、ホテル代別途。


こちらの割引を使うと、新規の方限定で65分16000円で遊べたり、入店一ヶ月以内の新入社員は2000円OFFだったりと色んな割引があるので要チェック!


このお店はデリヘルなので、受付は無し。

五反田駅西口を降りてすぐにホテルへ直行する。

このお店ならこのホテル!って感じで。



今回使ったホテルはHOTEL SEEDS 

11

201号室

4200円/120分


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店はセールスレディが到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステム。

さらに、シャワー前に『商談』があるので、着衣のままで。

待つこと10分くらいか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けるとるいちゃん登場!

13-480-720-1

「初めまして~!ごめんなさい、遅くなっちゃって!」

「ぜ~んぜん大丈夫!るいちゃん、可愛いなぁ....(しみじみ)」

「んも~、全然可愛くないですよ!」

ホントに可愛いよ。

スーツ姿にアタッシェケースを持ったるいちゃん。

部屋に案内し、まずは本社(お店)へ電話をかける。

「ただいま到着しました。これから商談に入らせていただきます」と言って電話を切る。

徹底したイメクラ感。これがいい。

テーブルの上にジェラルミンのアタッシェケースを置き、ケースを開けると彼女チョイスの大人のおもちゃが数点入っている。

気に入ったおもちゃがあれば購入するという流れだ。購入したおもちゃを彼女で試すってのがオーソドックスな流れ。

TENGA系のおもちゃはほぼ使い勝手が分かっているので、俺の知らないメーカーのおもちゃをチョイス。

オナホール(1000円)をチョイス。

形状自体はこんな感じのオナホ。

2020y04m20d_111943511

枕営業される前に、彼女の魅力に負けちゃったよ!(毎度)

ここでお馴染みTENGAゼリーを。

これは彼女から口移しで頂けるサービス品。

アルギニンやシトルリンという勃起に効く栄養素がたっぷり入ったゼリーである。

口移しでチュルっと飲み込む。

あー、チンポから違うもんが出てしまいそうになるのを耐えながら(キモい)口移しゼリーを楽しむ。

興奮度ハンパないっ!

今度は彼女と向き合い、見つめ合う。

この瞬間たまんね~!

彼女を抱き寄せギュッと抱きしめ、唇を重ねていく。

「なんかドキドキしてきちゃった....」緊張する彼女。

彼女のドキドキを感じた瞬間、ビンビンに!(最低)

ねっとりと唾液たっぷりのキスがエロい!

舌をベロンベロンと絡ませながら俺は彼女の胸を揉みはじめると「んはん...ハァハァ...んんっ...」

頬を赤らめ、完全にトロトロの表情になるるいちゃん。

「ダメぇ...これズルいキス...」

か、可愛い...どぴゅっ。

優しくスーツの上着を脱がせ、スカートをめくりあげるとパンスト越しの下着が。

彼女は下着も高級感あるものを着用しているんだけど、こういう意識って大事よね。

まさに枕営業の申し子!(褒めてます)

股の間に手を入れて、下着の上から彼女の股間を触れる。

オフィスでのイケナイ情事的な。

「あっ、あれ?るいちゃん、熱くなってる...」

「なってない!そういうこと....恥ずかしいから!」

確実に熱くなり、なんなら湿り気さえも感じ取れる。

キスで濡れちゃうタイプね。(確信)

あー、最高!

俺もチンポが最高に勃起してるから!

2017y11m29d_102728050

そのまま彼女の服を脱がせると、フォルムの綺麗なおっぱいが。

優しく触れるとコリコリに乳首が硬く勃起する。

俺の胸元に顔を埋めてくるるいちゃん。

んもー!リアクション全部可愛いっ!

彼女もスイッチが入ったようで、服の上からお互いのカラダをまさぐり合いながら揉み合う。

そして彼女をそのままベッドになだれ込むように寝かせる。

シャツの開いた胸元から出たおっぱいを揉む。

はっ!これか!これが脱がせないという意味の興奮かっ!!(先日のイメクラ服脱がせない説検証)

そのままパンストを脱がせて下着も剥ぎ取るとサイドを軽く処理した綺麗なトレジャーが!

そのまま彼女の両脚を広げて観察すると、彼女の恥ずかしさの限界か顔を真っ赤にして照れまくっている。

照れまくっているんだが、ウネウネと動くワレメから透明な粘液がジュワッと溢れ出ている。

指先でやさしくすくい取ると、ヌルヌルの美女汁が!

14404806021
※イメージ

プライベートならこのままでもいいけど、(自分で言うのもなんだが)お店で遊ぶ限りはエチケットは忘れずにという意外と律儀な部分を持っている。

「シャワー行かないとね」

「...うん。いこっ」

実は俺の知らぬ間にお湯を溜めていてくれた彼女。

カラダを軽く洗ったのち、一緒に湯船に入る。

俺が後ろから彼女を抱きしめるようにおっぱいを揉む。

「ハァハァ...んん...気持ちぃぃ....」

後ろを向く彼女にキスをしながら指先を股間に滑らせると、お湯の中でもヌルッヌル!

エッロ!るいちゃん、エッロ!!

こりゃいかん!もうずっと興奮しっぱなしだわ。とりあえずベッド行こう!!

ベッドへ戻り、彼女を寝かせて抱き合いながら再び濃厚なキス。

【キス&愛撫】

彼女のウェッティかつ柔らかで肉厚な舌をベロンチョベロンチョ絡ませる。

るいちゃんは本当にエロいキスをする。

人生で2人目の好きな『るい』ちゃん。(一人目は桜樹ルイ←どーでもいい)

舌先で乳首をフェザーリップすると「あっ、それダメ!気持ちぃぃっ!ああっ!!」

とにかく表情がいいんだわ、るいちゃん。

今、21歳でしょ?この先歳を重ねていく彼女には期待しかない!

まぁ、いい。

で、キンキンに勃起した乳首をレロンレロンと旋回舐めすると、カラダをくねらせて感じまくる。

そのまま早々にクンニリングス。

とにかく彼女のマンコを舐めたい!(全身全霊でキモい叫び)

【マンコ】

ビラなしくり通常仮性の美マン。(ワレメ側道に色っぽいホクロあり←大きくないけど)

先ほどたっぷり漏れたヌルヌルのオマンコだが、一度シャワーおよびお風呂に入ったので、さすがに...あーあ、やっぱり濡れ濡れになっちゃってるじゃないのよぉおおおお!(最高)

んもうっ!るいちゃんったらどんだけ濡れやすいの!

ワレメに沿ってたっぷりと溢れ出す美女汁を舐め舐め。

無味無臭のねっとりとした彼女の粘液を舌先で堪能する。

あー、エロっ!

包皮から勃起し剥きだしたクリを上下に弾き舐めると「ぁああーっ!気持ちぃぃっ!だめぇええ~っ!あっ、あ~ん!」

舐めながら中指先の第一関節だけ挿入するかしないかで焦らしていると、「奥に入れて~」だって!

おいおい!なんてけしからんワードを発するんだ!(最高)

女子の一番最初に覚えて欲しい言葉がまた見つかった。

るいちゃん、エロいわぁ~。

やさしくゆっくりと指先のみを入れながら、ワレメ全体をベロンベロンと大きく旋回舐めすると、カラダを仰け反りながら感じまくるるいちゃん。

「あっ、ダメっ!!その舐め方...ああっ!ダメダメっ!!ぁあああーっ!」

ー攻守交替ー

【リップ&フェラ】

彼女が俺の上に乗り、またまた彼女のエロ~いキスを楽しむと、耳元からリップ。

首筋、乳首へとチュッチュと。

全身鳥肌が立つほど感じてしまう自分が悩ましい(キモい)

乳首をレルレルと舐めながら、彼女が俺のチンポをニギニギと触る。

すでにチンポの先っちょがヌルヌル。

彼女から「あっ、あれ?なんか出てるよ」なんてやり返されちゃったりと。

俺のまたぐらに入り、パクッとチンポをしゃぶり始めるるいちゃん。

お口の奥まで、そうチンポの根元までグググっと飲み込むようなディープなおしゃぶりまでたっぷりとチンポ全体を慰めてくれる。

金玉をチュッパチャップスし、裏スジに舌を這わせたりとベロンベロンにチンポを舐めてくれる。

チンポがパンパンになったところで、彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→騎オナホ→正素→正オナホ

まずはローション不要な彼女のトロマンを直にチンポのB面で感じられるようなグラインドから。

絶妙に擦れるトレジャーと、熱く火照ったワレメから漏れ出すヌチョヌチョした粘液を性器摩擦しながら楽しむ。

あー、気持ちいいっ!

ここで彼女が俺の購入したオナホを取り出す。

そのまま後ろ手に持ったオナホにチンポが挿入されると、それはまさに彼女の『中』に入っているかのような視覚的にも錯覚として楽しめる気持ち良さ!

ジュポジュポとスケベな音を立てながら上下に腰を振るるいちゃん。

これ気持ち良くて完全にまずいかも...。

すぐに体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせる。

一旦オナホは置いておいて、やはり彼女のリアルな体温に触れたいので、クリにチンポのB面を擦り、ヌルヌルを楽しむ。

上質なトレジャーとの摩擦ブレンド。

感覚的だけではなく、今度は視覚的にも楽しめる。

そんなこと考えてたらイキそうになってきたので、最後は彼女の股間部分にオナホを持ってもらいその擬似感覚を味わう。

ちょうど股間部分にオナホが来るように掴み、そこにチンポを挿入する。

ぬぉおおお!ロデオよりもさらに性器挿入擬似感覚が!

グチュグチョヌチュヌポ!

彼女に挿入しているかのようなエロさに彼女の表情も手伝ってもう限界!

こんなん絶対無理!すぐ限界が来るぅうううううーっ!!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の中(オナホ)にたっぷり放出。

これマジでヤバいわ。

どうしよう、るいちゃんのぜーんぶが良かった。(本当に)

帰り際に彼女からポケットTENGAをプレゼントしてもらった。

自宅でるいちゃんを思い出しながら使わせてもらいます!(キモい!)

あー、楽しかった。るいちゃん、幸せな枕営業ありがとう。

1-480-720

◆総評◆
俺、Otocha好きなんだよねぇ。大人のおもちゃは使うより使われる方に興味があるってのもあるんだが、何よりこのお店の女の子たちのビジュアル、スケベさと性格の良さが好きなんだわ。安定感っていうのかね。で、今回のるいちゃんはとにかく恋人気分ハンパないの!さらにキスし始めると表情がトロ~んとして、スイッチの入るタイミングがすごくわかりやすくてめちゃくちゃ興奮させてくれるんだわ。性格もたまらんほどのご奉仕系で優しく恥ずかしがり屋。絶対また逢いたい!と思わせてくれるるいちゃんには間違いなくよつ夫保証で!本当に楽しかったし興奮した!好きっ!(やめなさい)

10-480-720

濃密度star_icon45(五段階評価)

オナホを彼女の股間に添えながらのズッポリは気持ち良さがリアルすぎてモーレツな快楽!


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。