【大久保・新大久保:デリヘル】「BBW」島崎

tenpotopimage1_1581049895

api

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


レポートストック分も残り少なくなってきたが更新はできる限り続けるつもりなので、お付き合いくださいませ。


手洗い、うがい、かぶt...みなさん、体調いかがですか?

除菌心掛けてますか?

一人ひとりが出来ることを行って行きましょう!


はい、本題。


5dc291602100008257ad5013


5dc2932c210000e84e34c195


5dc29160200000e84b507df8


...っと、三文字の企業ロゴは実に紛らわしい。

例えば、だ。

90×90「角を丸めて、光沢感のあるデザインは柔らかさを感じる」

download「確かにパッと見の印象はだいぶシンプルにデザインされているよな」

90×90「まさに名は体を表すと言った感じでね」

download「文字がある部分は「透明のプレート」に乗っているようでデザイン性が高い!」

90×90「もはや世界共通語として通じる3文字だもんね」

download「バイエルン発動機製造株式会社、Bayerische Motoren WerkeでBMW!かっこいいねぇ~」

90×90「え?Big Beautifl Womanじゃなくて?」

download「おい!お前は何の話をしているんだ!」

90×90「BBW」

2020y04m09d_171957688


さて...。


巨乳、巨尻ぽっちゃり専門店としてすっかり認知された感のあるBBW。

一般的な例えとして、ぽっちゃり系の女の子で可愛い顔してると「痩せたら可愛い!」とか言われがちだけど、BBWの女の子は痩せなくても可愛い子が多いのである。

つまり痩せたらさらに可愛い!となるんだが、それだとBBWの魅力がなくなっちゃうしなぁとか色々考えてたらもう朝。(バカ野郎)


全国規模で爆乳・爆走展開中のようで。
2020y04m09d_205406823

で、気になる女の子はこんな感じ。

2020y04m09d_205539777
2020y04m09d_205559724
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

おっぱい素晴らしい!埋もれたい!これぞまさにマザーネイチャー!

あと特筆ポイントは料金システムね。

ボディはガッツリでも、料金はスキニーなBBW。

2020y04m10d_213156959

料金表は画像クリックがコチラで。

さらに下記で紹介するけど、割引もすんごい!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:今年の1月に入店で業界は完全未経験とのこと。ちょっぴり人見知りな部分もあるのかなぁって感じもまた彼女の魅力と考えていいんじゃないだろうか。性格はとても優しい。
 
年齢:オフィシャルでは22歳。実際も22歳と言っていた。ホスピタリティあふれる接客で22歳ってこんなに落ち着いてるんだっけ?と思わせてくれるほどに大人。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは117cmのHカップ。軽く1m超えのおっぱいは本当に綺麗!谷間周辺、とくにおっぱいの上面(?)のスベスベ加減と言ったらハンパないっって!色白で茹でたお餅のような感覚。乳首は左側が人見知り。右は自己主張強めとアシンメトリー系(?)

ボディー:まぁ、そういうお店でもあるのでポチャっとしているわけだが、特質すべきはその肌のモチモチ感。特におっぱいのモチモチ感はがすごい!
 
陰毛:上部にうっすらと生えているスケベなトレジャー。元々薄いらしく、ワレメ周辺には一切生えておらず、本当にいやらしくうっすらと生えている(わかったよ!)。柔らかく上質なそれは舐めてよし食してよし(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:
お絵かき:
--------------------------------------------------

今回は60分8500円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

このお店を初めて利用する方はこの割引を使うと通常総額85分14000円総額90分11000円で!

さらに新規の方、会員の方共用出来る85分12000円で遊べる割引もあるのでチェックチェック!


こちらのお店はデリヘルなので、受付はなし。

新大久保駅を降りてホテルへ直行する。



今回使ったホテルはグランフォート

1

ひぃいいい!申し訳ないっ、手ブレっ!鍵もぶれて見えないっ!

4000円/120分(シングルルーム)



部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、着衣のまま部屋で換気でもして待つこと10分弱くらいか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアをあけると、島崎ちゃんが立っていた。

api

「はじめまして~」

小柄ながらその圧倒的な膨らみは服の上からでもはっきりわかる。

否応にもその膨らみに目がいってしまうレベル。

すぐに彼女が名刺を渡してくれるという珍しい展開。

名刺には「島崎はるか」と書かれている。

「あっ、島崎ちゃんってはるかって言う下の名前もあったんだね。HPには苗字しかなかったので」

「そうなんですよ~。島崎はるかです!」

この時は、特に何も思わなかったがよくよく考えたらこういうことなんだろう...今回のように名刺をもらった人、つまり次回はリピーターという位置づけの人間のみが下の名前を知ることが出来るというわけか。

彼女から攻守のバランスや、フィニッシュ回数の希望などの書かれたリクエストシートを渡される。

ある程度ざっくりとだけ記入し「あとは流れ次第で...みたいな感じでもいい?」

「全然大丈夫です!ありがとうございます」

彼女と並んでベッドに腰掛けて談笑していると、彼女が俺の肩に頭を載せてきたり、耳元に息を吹きかけてきたりと早速ジャブ的攻撃が始まったりと。

俺も服の上から彼女のおっぱいを揉む。

す、すごい...どぴゅっ。

彼女をギュッと抱きしめながら「うなじ」の匂いを嗅いだりと楽しませてもらう。

「そろそろシャワー行こっか」と言ってお互いに服を脱ぎ始める。

ブラジャー姿の彼女は、谷間の深さが桁違い。

1586153301_dm2QMQ

1586165542_XU9X99

スベスベもちもち肌。

血管がうっすらと見えるレベルで色白。

綺麗な色白巨乳を見たら速攻でギンギンに。

ブラから漏れる下乳も驚異的にエロい!

1586141121_c56yHe
ブラに入りきってないよっ!

シャワーで全身を綺麗に洗い流してもらい、ベッドへ。

【キス&愛撫】

照明を落とし、部屋を薄暗くして彼女を仰向けに寝かせる。

寝かせてもボリューミーなおっぱいは正義のまま。

api (1)

まずは彼女に覆いかぶさりキスから。

キスが大好きらしいので、そういう娘のキスってエロいんだわ。

しっとりとした唇を重ね合わせながら絶妙なタイミングで舌を絡めてくる。

徐々にレロレロからベロンベロンと激しく舌を絡ませるスケベなキス。

キスをしながら片手では到底入りきらない大きなおっぱいを揉む。

「ぁあ~ん、気持ちぃぃっ!」

両手を使い、揉んで揺らして見た目にも楽しめる青白い血管が浮き出るほどの色白な超美巨乳。

乳首を優しく焦らしながら舐める。(おっぱいが大きいからと言って力強く舐める人はいない...と思うがダメ、絶対!)

「あっ、ああ~ん」といい声で鳴く。

正面向かって右乳首はギンギンに勃起、左乳首はやや人見知りでチュポチュポと優しく吸い上げるとニーハオしてくる。

両乳首を舐めながら下半身に指を滑らせていく。

【マンコ】

ビラなしフカフカ、クリ通常仮性の勃起型。

熱い!またぐらに手をいれるとムンムンする熱気を持っている。

そして指先をワレメに這わせると、すでにグッチョグチョに濡れている。

「ちょっと、イヤだっ!島崎ちゃん、おっぱい舐めただけでこんなにグチョグチョ!?」

「ぁぁ~ん、濡れやすいんですよ~」

...にしてもかなりのグッショリ感ってのは毎度最高に興奮する。

早速そのお味を確認するべく舌をワレメに這わす。

下部からすくい上げるように舌を深く挿入しベロリンチョ。

舌先にたっぷりと絡みつく本気の粘液。

硬くなったクリを強弱つけながら左右に弾き舐めると「ぁあっ!ああ~っ!」と声のトーンがより大きくなる。

ワレメ全体がヌッチョヌチョになるほど溢れ出るスケベ汁。

最後にワレメ上部にうっすらと生えたトレジャーをこっそりと舐め楽しむ(キモい)

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女が俺のサイドに位置すると、再度あの濃厚なキスを。

綺麗なサラサラの黒髪から香る優しい匂いでビンビンに!

ブチュブチュレロレロ~!っとたっぷりキスを楽しむ。

乳首舐めは舌先でペルンペルンと弾き舐めがメイン。

覆いかぶさった際に感じる彼女のおっぱいの重みよ!

乳首を舐めながら金玉を揉み揉み。

先っちょから濡れ漏れたガマン汁を指先でコネコネされる。

彼女が俺のまたぐらに入り、両脚を広げられるとベロベロベロ~!っとアナル舐め!

業界未経験で入ってこの数ヶ月でこんなスケベなアナル舐めまで!

アナルにハマっている俺にとっては最高のご褒美。

ひぃいいいー、気持ちいいっ!(キモい)

アナルにたっぷり愛情を注いでくれた(前向き)あとは、金玉を舐め始める島崎ちゃん。

【フェラ】

金玉を這う温かい舌の感触をたっぷりと味わう。

舌先が裏スジを通り、亀頭裏面へ。

そこからパクッ!とくわえ込んでの上下ストローク開始。

彼女もまた小さなお口なので、チンポを目一杯頬張ってる感があってスケベ!

そこから生み出される摩擦感も実に気持ちいい。

手でチンポを掴み、ジュポジュポと規則的な上下ストローク。

唾液をたっぷりと使ったスケベなストロークでチンポがテラテラにコーティング。

早々に彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗り、ノーハンドでチンポのB面にワレメを這わせてのグラインド。

フカフカした肉感が俺のチンポを包み込むような感覚。

久しぶりのドスケベホットドッグ状態。

images

逆さまだとよりリアルな挟まりっぷり。

このように両サイドの肉でチンポ表面をしっかりサンドされての前後グラインドになる。

しかもローション不要の天然スケベ汁が潤滑油となっての摩擦は感度が全く違う!

バインバインと揺れ動く爆乳を下から支えるように揉みしだき、おっぱいの揺れとめり込まんばかりの摩擦を楽しむ。

7

ボヨンボヨン!バインバイン!!(あまりやると痛いと思うのでほどほどに)

彼女の体重がずっしりと乗っかるので、それだけ表面のめり込み具合もすごい!

エッロ!

彼女を抱き寄せ、キスをしながら体位チェンジ。

仰向けに寝かせて今度は俺が積極的に腰を振る番。

先ほどと同様に彼女のワレメにチンポのB面を這わせてのグラインド。

この動きでクリがしっかりと刺激されているため、彼女の感じ方もすっごくスケベになっていく。

「ぁああ~!すごいっ!硬いのがクリトリスに当たってるぅうう~!」と叫びながらヌルヌルした本気汁がたっぷり溢れ出てくるのがわかる。

あれ?っと思うほどフカフカとしたお肉に深くサンドされてめちゃくちゃ気持ちいいんだよ!

そのまま彼女のおっぱいを揺らし揉みをしながらピストングラインド。

「ぁああ~!すごい当たってる~!!」

コリコリに硬く勃起したクリにチンポのB面を押し付けるように腰を振っていく。

パンパンパーン!

thumb2

やっべぇ、気持ちいいっ!

ラストで激しく腰をぶつけてフィニッシュへ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にたっぷりと射精し、彼女のカラダから流れ落ちる。

彼女の股間の肉感と濡れ方は反則でしょ!気持ちよすぎ!!

1586153301_dm2QMQ

◆総評◆
久しぶりのBBW。痩せなくても可愛い娘が多いという事でお馴染み(俺の中で)の同店。巨乳、生粋の巨乳、巨尻好きにとってはもうその部分しか見ていない方もいる中で、ビジュアル面も楽しめるお店でもある。今回の島崎ちゃんは業界未経験とのこともあってサービスを一生懸命してくれる。そしてあの濡れ方を見る限り相当スケベなんだと思う(褒めてます)。性格も温厚で優しい島崎ちゃん。キスとフェラが好きということなのでやっぱりスケベ!(褒めてます)

api (1)

濃密度star_icon45(五段階評価)

肉々しいワレメはまるで全体を包み込んでいるかのような感覚!あれ?もしかして...ってレベルで気持ち良すぎた。天然のヌルヌルもすごい分泌量。エロッ!


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。