【五反田:デリヘル】「五反田S級素人清楚系デリヘルchloe -クロエ-」らら

tenpotopimage1_1585712886

00462247_girlsimage_04

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



耐え難きを耐え、忍び難きを忍び...と。

世界中が困難な状況の中、他業種も然りだが、日本の風俗店もギリギリの状況で踏ん張っている。

『止まない雨はない』『明けない夜はない』と信じて踏ん張ってもらいたい。

とにかく体調が悪いと思ったら自宅で安静にする。

177b1d84633c5cceff20969e7a41bb51

#負けるな風俗 

さて、と。(脱ぎかけてたパンツを全脱ぎして)


学生時代に付き合ってた彼女の苗字が黒江

通っていた台湾マッサージ(従業員は全員大陸出身)で俺の担当してくれるオネーチャンの出身が黒竜江省(なんとなく黒江っぽい)。

付き合いのあるバンコクのLBちゃんが好きな香水がクロエ

気が付けば俺の周りはクロエ(黒江)ばっかりじゃないか!(無理して逆ギレ気味に)

さらに何の因果か今回遊んだお店の名前もまた「五反田S級素人清楚系デリヘルchloe -クロエ-」



「ともだち」でもクロエのレポートは相当な反響があったらしく、何がってとにかく女の子が可愛い、しかもドスケベだと。

...って、そりゃけしからん!

可愛くてドスケベなら俺のペニクリ(?)の出番っ!ってことで、遊んできたよ。

結果から言うと良すぎてヤバかったという事とフィニッシュはしっかりドスケベっぷり!

よく言う「控え目に言って最高」というやつだ。

お店自体はいわゆる素人系デリヘルって感じのお店でも、エロい。

とにかく気になるその在籍の一端を見てくれ!

2020y04m06d_182624339
2020y04m06d_182637552
2020y04m06d_182643534
※画像クリックで在籍一覧へ飛ぶので、是非この可愛さをチェックしてみてくれ!

ひー、可愛いっ。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入店してまだ2,3日と言っていた。過去にちょいと経験があるようだが、そもそも彼女はプライベートでも「絶好調」でスケベと!もうこれ以上重要なものはない。性格ハンパなくいいし全くスレていない。どちらかというと男脳だとも言っていた。
 
年齢:オフィシャルでは22歳。実際は20代折り返してるとのことだが、めちゃくちゃ若いし可愛い!そしてエロい(ここ大事)。見た目に派手そうに見えるけど、全然チャラくなくてビビった。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。それくらいかなぁ。感度の高い綺麗な乳首にちょうどいいサイズの乳輪。

ボディー:152cmと小柄で、クビレがすごい!ギュッと抱きしめたら包み込めてしまいそうなカラダなのに性欲たっぷり!最高としか書けないわ。
 
陰毛:パイパン!残念だが、意識高めのツルツルなので合格!可愛いから合格!(最低)髪の毛も綺麗でいい匂いするし、これでトレジャーあったら完全に好きになるから、これくらいでいい(書いてる事が全力でキモいです)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い70分19000円でがっぷりよつ。

割引適用で60分22000円⇒70分16000円に!ららちゃんの特別指名料+3000円(女の子によって差異あり)、交通費込み。ホテル代別途。



こちらのお店はデリヘルで受付は無いので、五反田駅西口を出てたらそのままレンタルルームへ直行する。


今回使ったホテルはレンタルルームサン

写真-2020-04-01-13-25-20

彼女が写メ日記で丁寧に挨拶しているので、部屋番号はシークレットで。

3500円/3時間(時間によって変動あり)

写真 2020-04-01 13 23 10


写真 2020-04-01 13 21 34

写真 2020-04-01 13 25 33


思ったより狭い部屋をチョイスしてしまったが、基本行動範囲はベッド内なので、問題なし。

部屋に入りお店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、着衣のまま待つこと。

さらに、女の子が素人系若い可愛い子ちゃんなので、全裸で待つような不埒な行為をしていてはドン引きされる可能性が高いので気を付けよう。

で、部屋で待つこと5分くらいか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると小柄なららちゃんが立っていた。

1585561887_E3VwCR
※写メ日記より

e1995ecf-s

顔の雰囲気は完全に今〇美緒。

7-1

か、かわいい...どぴゅっ。

本人も言っていたので書いてもいいと思うんだが、写真より実物の方が圧倒的にかわいい!

「ごめんね~、なんか思ったより小さい部屋だったわ」

「ぜ~んぜん!うちもっと狭いですよ!(笑)」なんて優しいこと言ってくれるんだよ、ららちゃんったら。

優しいねぇ~。

すごく話しやすい娘なので、ついつい話し込んじゃったところで、早速シャワーへ。

お互いに服をヌギヌギする。

「あら!可愛いらしいおっぱい!」

俺の股間を見るや「あっ、私と一緒!」と言ってツルツルの股間を見せてくる。

こんな可愛いワ、ワレメ...どぴゅっ。

とにかく笑顔の愛らしい彼女。

談笑しながらシャワーをサクッと終えたらベッドへ。

ベッドに入り彼女を仰向けに寝かせる。

【キス&愛撫】

とにかく小顔の彼女。

美少女の絶対条件である。

綺麗な鼻筋に、プルンとした唇。

顔を寄せてまずはキスから。

柔らかくプルプルの唇を重ね合わせてハムハムし合う。

あー、エロい!キスがエロいよ、ららちゃん!

レロンレロンと舌を絡ませて濃厚なキス。

唇を離すと彼女が閉じていた目をそっと開き、目が合うと恥ずかしそうにする。

か、可愛すぎるでしょ...どぴゅっ。

彼女をギュッと抱きしめながらおっぱいを揉む。

決して大きくないそのおっぱいだが、感度は抜群にいいようでおっぱい揉んでるだけで乳首が勃起し始めてるように感じる(錯覚含む)。

指先で優しく触れるとカチカチ。

続けて舌先でレルレルとねっとり舐めていく。

「ぁあ...ああんっ...ハァハァ...」

硬く勃起した乳首を上下に弾き舐め、乳頭をチルチルとフェザーリップ。

俺の腕をギューッ!と掴んで感じるららちゃん。

おっぱいを舐めながら股間に指先を滑らせていく。

【マンコ】

ビラなしクリ仮性の小さめ、ワレメ極小美マン。

小さなワレメに指を這わせると、指先にヌルっとした感触!

これ一番嬉しいやつ!

ペチャペチャと音を鳴らし「ららちゃん、これ...ヌルヌルしたのが出てるよ」

「ぁあ...気持ちいい...ああんっ!」

指先を挿入せず、ワレメに指先を這わせるだけの上下ストローク。

美女汁の分泌でヌルヌル、ヌチョヌチョ!

今度はその綺麗で小さいワレメを舌でベロンベロンと舐める。

美味いっ!

「ああ~ん!んんっ...んんっ...んはんっ!」

ギュッと目を閉じ、苦しそうな顔をしながら感じまくるららちゃん。

クリがコリコリに硬くなり勃起し始めている。

クリを中心に大きく旋回舐めすると、腰を浮かせて感じまくるららちゃん。

お互いの手をギュッとつかみながら感じまくるららちゃんみてたら、俺がイキそうになったわ!(なんで!?)

俺のお口の周りがヌルヌルになるほどベチョベチョに濡れたオマンコ。

今度は彼女に責めてもらう。

ー攻守交代ー

【リップ】

彼女が俺の上に覆いかぶさる。

小悪魔っぽい表情のららちゃんは、責めるのも楽しそうな表情。

どうするのかなぁ?と思ったら、ギューッ!と添い寝してくるんだよ!

甘えんぼの方じゃないかっ!(最高)

どこまでも可愛いららちゃん。

で、そこから目を合わせてキスをする。

こんなの付き合いたてのカップルのそれ!

チンポから潮噴きそう!(吹くな)

ブチュ~っと再度濃厚なキスを楽しむと、俺の乳首を舐め始めるららちゃん。

小さなお口で舌先でレルレルと弾き舐め。

舐められながら彼女のカラダに指先を這わせて悪戯すると「んんっ!」といいながらビクビク反応する。

あー、楽しいっ!

チンポをビンビンにさせて彼女の乳首舐めを堪能する。

乳首を舐めている彼女の手が同時に俺のチンポへ。

優しくシャカシャカとシゴき始めると、先っちょからガマン汁が漏れてハヂカシ!

【フェラ】
「私しゃぶるの大好きなんですよ」と、なんとも素晴らしい『ワンパク』ならぬ『チンぱく宣言!』



チンポはうまくしゃぶれ 口で綺麗にしろ 出来る範囲で 構わないから~♪(最低)

濡れ濡れのスケベチンポを小さな手で掴み、ゆっくりとお口に運んで上下ストローク開始。

舐めるのが好きなだけあって特徴的なのが、『優しいフェラ』という事。

どういう事かと言うと、チンポの表面を擦る唇の摩擦が実にフェザーな感じで、これはこれでサワサワ感があってかなり気持ちいいフェラ。

あまり体験したことのないフェザーの気持ちいいストロークでビンビン!

金玉や裏スジまでたっぷりと舐め尽くしてくれる。

【フィニッシュ】

騎→正

そのまま彼女が俺の上に乗りながら「+*‘&%$#!」

...どぴゅっ。(最高)

それではお言葉に甘えて...っと。

彼女を抱きしめながらキスをし密着度を高める。

「ぁああああ~ん!気持ちぃぃいいっ!」

ひぃいいいー!彼女の熱をチンポ全体に感じながらグチュグチョとスケベなピストンワーク!

めちゃくちゃいい顔するんだよ、ららちゃんったら!

彼女の胸の前に手のひらをかざし、手のひらフェザーで彼女の乳首をサワサワしたり、彼女を引き寄せて、可愛いプリケツを鷲掴んでパンパンパーン!とぶつかり稽古。

ジュビジュブとスケベなサウンドを奏でながらその圧縮されるような摩擦を楽しむ。

体位を切り替え緩急つけてのピストン。

彼女と手を握りながらディープに腰を振る。

ふと彼女の表情を見て冷静に思った...街で見かけたら絶対可愛い!と思える22歳とこんなドスケベな...って、そんな妄想してたら...あっ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

またうっかり発射しちゃったじゃないのよ!

最後のシャワーでもららちゃんと談笑しながらの楽しい時間。

可愛くてドスケベってとりあえず無敵じゃないかと!

ありがとねー、ららちゃん。

人気嬢になること必至!(すでになってるか)

00462247_girlsimage_01

◆総評◆
評判の通り(忖度なしに)クロエ...というか、今回のららちゃんは楽しかったなぁ。本人も言ってたけんだけど、写真写りがイマイチなんだって。正直言って実物はか・な・り可愛い。そして、性格も抜群にいいしドスケベ!自己主張は小さめのおっぱいでも感度はしっかり。しかもアソコが極小!ひぃー、エロい(小学生脳)。お酒もタバコもやらない彼女。見た目に派手っぽい印象を受けるが、いわゆるドスケベな大和撫子タイプ(例えがわかりにくいよっ!)。とりあえず言っておきたいことは、遊んで絶対損はないよってことでよつ夫保証!とにかく可愛い!美人と行った方がいいか。

1585561887_E3VwCR

濃密度star_icon5(五段階評価)

こんな可愛い顔して話の早いドスケベって最高でしょ!ここだけの話(全世界!)本人曰く「相当好き」なんだって!ひぃいいいー!最強!最高!無理!イク!(イカんでいい)


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。