【渋谷:ホテヘル】「渋谷風俗 いきなりビンビン伝説」ゆうい

tenpotopimage1_1582614413

100991_10_20200216204954

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



おまっとさんでした!

では懲りずにいつものこのナンバーから!(推定9回目)



リンリンリリン♪リンリンリリンリン♪リンリンリリン♪リリリリリン♪

ビンビンビビン♪・・・ん!?....ビンビビビビンビン♪ビンビンビビン♪ビンビビビビン♪今日もドスケベ店だから♪(何度でも書くけどiphoneだと聞きながら記事読めないっ!)


(唐突にマイクを持ち)ビンビンですかーっ!

えぇ...ビンビンであればなんでも出来る!...といいましてねぇ(シャクれながら)

ビンビン!な試合といえば忘れもしない1996年だったか、97年だったか(忘れてる)の1.4東京ドームのア〇トニオ猪木vsビ〇グバンベイダー。

猪木の首が折れた!?で有名なこの一戦。

高角度の投げっぱなしに近いジャーマンからの...
e9f0f7a3

悶絶...
42f7dba9

ビンビンきたねぇ~。

さて、ビンビン繋がりということで、今日はお馴染みドスケベ総本山直径の姉妹店から。

ビンビンと言えば「渋谷風俗 いきなりビンビン伝説」

毎度面白い企画を考え出している同店だが、今回もまた新たなコースで遊ばせてもらった。

ブログネタ的には毎度ありがたい限り。

過去の企画物はコチラの過去レポートを参考に。

今回はこれ!

tenpotopimage3_1582614413

『震える闘魂入室 ドスケベになれ 1・2・3ダーッ!』

original

もはやこの説明があればこのレポートいらないんじゃないか!?というくらい遊び方がここに集約されている。

2020y03m12d_204743118
2020y03m12d_204751330

01
02
03
04

2020y03m12d_204802094


気になる在籍はこんな感じで、相変わらずアイマスクに谷間寄せという俺的に鉄板なビジュアル。

2020y03m12d_205029590
2020y03m12d_205038038
2020y03m12d_205044420
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧に飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入店して2週間と言っていた。まだまだ本当に新人さん。完全業界未経験でこの
お店をチョイスとは素晴らしい。

 
年齢:オフィシャルでは23歳。実際も23歳と言っていた。童顔寄りなので、もう少し若くも見える。じっくり話をするとかなりしっかりした性格なんだなぁって。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのDカップ。綺麗なおっぱいに感度もしっかり。

ボディー:全身かなりの敏感ボディ。色白スベスベお肌が印象的。
 
陰毛:ワレメ周辺に薄らと生えたトレジャーがイヤラシくて良かったねぇ。業界未経験のトレジャーというだけで、トレジャー株がUPするよ(どういうこと?)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回もこの割引を使い80分19000円でがっぷりよつ。

※内訳:プレイ後アンケート記入で1000円キャッシュバック。ホテル代別途。



街を歩く人の波がすk...いや、多いぞ、渋谷。

そんな渋谷はハチ公口を出て道玄坂をはみチンしながらストリーキング風に走り抜ける。(これも隔離)



ドスケベビルヂングの2階に受付がある。

入って正面が東京密着ROOM、その奥がビンビンの受付。

「あっ!お久しぶりです~!!」とお馴染みのスタッフさん。

み~んな愛想いいし、対応も丁寧と相変わらず居心地のいいブースである。

早速新たなコースを説明してもらい、コスチュームをチョイスし(下着入室)、新兵器【Oh~マンコントローラー】(リモコンバイブの送信器)を預かりホテルへ向かう。



今回使ったホテルはパリス

写真 2020-03-03 15 01 02

104号室

4300円/2時間


部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着する前に一人でシャワーを浴び、ビンビン(任意)にしておくシステム。

シャワーを浴び終えて女性の到着を待つ際、このリモコンの準備を忘れずに。

写真-2020-03-03-15-10-30

準備といっても、女性が到着次第でボタンをONにするだけだが。

シャワーを浴び終え5分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

よし!このタイミング!

スイッチO~N!

って、ドア開け忘れたっ!(バカ野郎)

鍵を開け、ドアを開くとアイマスク姿のゆういちゃんが。

ここで再びO~N!

ビュィィィ~ン!と結構大きめの振動音。

使わないけど、電車内等では絶対使えないわ。

「あっ、...んん...ああっ...」

彼女の手を引き部屋に招き入れ、玄関先で振動を何段階かのパワー調整をしながら彼女のリアクションを楽しむ。

股間に収まっている大きめの【震える闘魂】をグイっと押し付けると、彼女が俺にギュッと抱きついてくる。

おー、よしよし。

上着を脱がせ、下着のみの格好にさせてキスをする。

股間にはまだ闘魂を注入したまま。

【キス&愛撫&即尺】

彼女を抱きしめ、片手で股間を押さえつけながらのキス。

「んぁんっ!」と声を漏らしながらもレロレロと舌を絡めたディープなキス。

そのままおっぱいを揉み揉みする。

少し照れ屋な乳首をチュポチュポ吸い出すとしっかり勃起。

舌先で上下にレルンレルンと弾き舐めると彼女の声がより大きくなる。

彼女をその場に座らせて、ビンビンになったチンポをしゃぶってもらう。

ゆっくりと丁寧、それでいて慣れていない感じの舐め方に興奮する。

彼女の頭を支えながら腰を前後にゆっくりと動かして彼女を口淫

あー、エッロ。

そのまま彼女をベッドに寝かせて、両のおっぱいを揉み舐める。

下着を脱がせ、ボタンをオフにし震える闘魂の仕事ははここまで。

彼女の股間に薄らと生えたトレジャーが生々しくてエロい。

完全業界未経験系のトレジャー...どぴゅっ。

【マンコ】

ビラなしクリ通常仮性。

彼女の股間を早速舐めようと舌をワレメに這わせるとヌルヌル!

う~ん、これが震える闘魂の威力か。

すでに熱くなったワレメを舌先で上下にストロークすると、苦しそうな声を漏らす。

「んん...んんん...ハァハァ...」

「痛くない?...大丈夫?」

「...気持ちぃぃ....です」

んもーっ、リアクションが生々しいよ!..どぴゅっ。

優しく包皮の上からクリをペロペロと上下に弾き舐めすると、次第に膨らんで勃起してくる。

彼女の手をギュッと握り、緩急つけながらクリを弾き舐め。

さらにワレメ全体を大きく旋回舐め。

「あっ、ああっ...んはんっ、んぐぐ...」

ちょっと苦しそうな感じ方に興奮する。

あえて、業界未経験の彼女の責めを味わってみたいと思い、こちらの責めは早々に切り上げ攻守交替。

ー攻守交代ー

【リップ】

アイマスクはあえてまだ装着したまま。

彼女が手探りで俺のカラダを触りポジションチェック。

本当に全く見えないようだ(稀に見えてるアイマスクもあるので油断せぬよう)

俺も全力で気持ちいい顔を彼女に見られることなく出来るって事だな。

俺のサイドに位置し、手探りで乳首を探し当てるとお口でチュポチュポっと吸い込み始める。

と同時に舌を使ってペルペルと舐める。

彼女のカラダをサワサワと触れながら、乳首舐めを受ける。

緩急はなくとも乳首を舐められるのは十分気持ちいいので、舌を出して白目で感じる(キモい...っていうか怖い)

両乳首を交互にペルペルすると、再度手探りで俺のチンポを探し当てる。

「あっ...」と言いながら、彼女が指先でチンポの先っちょから漏れた濡れ濡れ成分で亀頭をコネコネ。

乳首舐めだけで濡れちゃったとかちょっと恥ずかしいぞ、俺。

【フェラ】

チンポを掴み、亀頭をペロッと舐めパックンチョ。

ゆっくりとしたストローク開始。

ソフトで優しいフェラチオ。

一定のスピードで歯を当てないような丁寧な上下ストローク。

さらに裏スジをペロッと舐めたり、金玉や竿根元周辺もペロペロ。

一生懸命さの伝わるおしゃぶり。

そのまま彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗り、チンポを掴んで前後にグラインド開始。

彼女のまだ慣れない動きが俺をビンビンにさせてくれるぜぇえええ~!

俺は彼女のおっぱいを揉み揉みするだけで、基本彼女の動きに任せる。

前手と後ろ手に分けてのロデオ。

さすがに彼女の手の中だけでは乾いてしまうので、途中でローションを投入。

ヌルヌルを投入したことで感度UP!

今度は俺自身も積極的に腰を振り始めると、彼女の口から息が漏れ始める。

「んんっ、あっ、ああっ!」

彼女を引き寄せてキスをしながらアイマスクを外す。

童顔なゆういちゃんは黒髪がよく似合う。

体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせる。

俺のビンビン伝説を彼女の手の中に挿入する。

彼女は手の握りがしっかりしているので(俺は握りがエアーの如くスッカスカのグリップが苦手という個人的意見)、俺にとってはちょうどいいサイズ感とグリップ力が気持ちいい刺激。

まるでT〇NGAの様。

彼女のトレジャーを見つめながら、一気にグラインドを加速させる。

亀頭、特にカリに感じる刺激がたまらん!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の手中にドビュッと発射。

終わってから少し時間が余ったので彼女としばし談笑。

本当に終始ニコニコして話しやすい女の子。

風俗初心者の方で最初の女の子がゆういちゃんのような初々しい女のコだったら、緊張もせずにすごく楽しめるんじゃないかなって率直に思った。

100991_10_20200216203956

◆総評◆
久しぶりのビンビン!相変わらずバカバカしくも(いい意味でよ)楽しい企画を発案したようで。俺がおもちゃはあまり使わないのは周知の事実だと思うが、このお店の導入部分で使うおもちゃは面白いんだわ。さすがだと思う。で、今回は新人さんのゆういちゃん。新人さんと言うこともあり正直ドスケベ!と言われるとそれもまたちょっと違うかなぁって感じ。俺の考えるこのお店のドスケベハードルは高設定なので、一般論で言えば十分スケベに値すると思うけど。このお店は伝説を作らないといけないと言う使命感があるから。そんなゆういちゃんだが、お客さんが書くプレイ後のアンケートの評判がいいというのは納得。とにかく一生懸命なんだわ。照れ屋でおっとりさんってのも可愛らしさを感じる。彼女もまた伝説を作るお客さん達に開発されて行き、しっかりビンビン伝説になって行くんだろうね。

100991_10_20200216203952

濃密度star_icon35(五段階評価)

濃密度という意味ではまだまだ新人さんなので伸びしろはあるかなって。一生懸命な姿勢に対して射精した感じ(...って怖い)


お店へ電話する

※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。