◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・カンナム区:按摩(ソープランド)】「シティ」チョンア

2020y03m02d_131704789
写真 2020-03-02 12 30 21

オフィシャルHPはこちら



アニョハセYO!

今回はこれまた久しぶりなお店のレポート。

お久しぶ~り~ね~の『シティ』

かれこれ相当遊んでなかった...と言いたいところだが、訪韓の際にこっそりマッサージだけ受けに行ってたりしたんだけど、今回はしっかりズッポリ&マッサージ。

そう、このシティは日本人にもファンが多いことで知られている。

何よりアジュンマから本格的なマッサージが受けられるということで。

※アジュンマ=熟女(40代くらい~)かなと思ってたら一説には結婚したらアジュンマ(おばさん)と呼ばれるらしい

マッサージはしっかりとしたマッサージ師による施術で本気で上手い。しかも珍しいのは、そんな『おっかさん』のマッサージ後、手でヌイてもらえる。

正直、俺なんかはアジュンマの方が興奮しちゃうんだけどね。

マッサージはアジュンマ、ズッポリは若いアガシというハッピーセットがこのお店の人気の秘訣なんだろう。

料金表はこんな感じで以前とはガラッと変わっているので、お気をつけて!

◆料金表◆

■マッサージ+SXX コース
1) 90min 1shot:30min SXX (girl)+ 60 minマッサージ(マッサージ師) 200,000won

2) 90min 2shot:30min SXX (girl)+60minマッサージ(マッサージ師)with手コキ 210,000 won

3) 120minリレー:30min SXX(1st.girl)+60minマッサージ(マッサー)+30 min SXX(2nd.girl) 260,000won 

4) 30minシングル:30min SXX (companion girl) 160,000won

※サービスの繋ぎ時に若干の待機時間が発生する時もありますのでご理解お願い致します。

■SXXコース
5) 30min1shot with Club service: 170,000won

6) 60min 1shot: 230,000won

7) 60min 2shot: 250,000 won

8) 60min CLUB OPEN 1shot: 240,00 won

9) 60min CLUB OPEN 2 shot: 260,000 won

10)15min Club + 30min SXX 2shot: 220,000 won

※上記の料金はすべて現金のみで、クレジットカードの支払いの場合30,000wonの手数料が追加されます。

俺は圧倒的『マッサージ+SXX コース』をオススメするけどね。

このお店の人気はここにあると思ってるので。

クラブ式もあるけど、このお店でクラブ式をチョイスする人は俺の周りではあまり聞かない。


お店の場所は地下鉄2号線駅三(ヨクサム)駅3番出口から歩いて5分ほど。

駅三駅


動画でも。



ってことで、お店の玄関を入ると、日本語の上手ないつものママさんが。(遅番ママ)

90×90「ぉお~、ママ~!アニョハセヨ~」

20140203-IMG_2736「ああ~!いらっしゃい!げんきだった?」

90×90「ゲンキアルヨ~」(言語変わってる!)

諸々済ませて、エレベーターで階上へ案内される。

-------------------------------------------------

今回は90min 2shot: 30 min SXX (girl) + 60 minマッサージ(マッサージ師) with 手コキ 210,000wonでがっぷりよつ。

※90分2回発射、30分SXX+60分マッサージ(手コキ)で、それぞれ1回づつ発射。約21000円。

かなりコスパ高い。



ロッカーの鍵を渡され、まずはシャワーを浴びる。

浴室には韓国人のお客が2名ほど。

半勃ち直樹のチンポとアナルを丁寧に洗い流す。

洗い終えたらガウンを着て、しばし待ちかな...と思ったら、すぐに案内出来るとのことなので、まずは俺の今回のコースである30分のズッポリタイムから。

30分なんて日本でもあまり入らないコース時間だが、サクッとヌクには効率的な時間である。

もはや『ちょんの間』に近い。

部屋に案内されると、チョンアがいた。

「アニョハセヨ~」

「アニョハセヨ~」

写真 2020-03-02 12 30 24

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:全然聞くタイミングがなかった!けど、まぁ、仕事きっちり系なので、それなりに経験値はあるように感じた。ゆっくり話をするような時間がないからね、30分は。お顔は美形だが、性格までは読み取れなかった。
 
日本語レベル:全く話せない。英語も「a little」と言っていた。
 
年齢:25、6歳といったところか。大人っぽいお顔をしてるので、年齢は完全に不詳だが20代中~後半ではなかろうか。
 
バスト:天然乳。サイズ的には83、4のCカップくらい。俺は天然派なので十分満足。

ボディー:オフィシャルでの身長は163cm。どちらかというと、スレンダー系。肌の質感は安定のしっとりスベスベ。
 
陰毛:パイパン。韓国按摩でチクチク系に当たる事はまず無いと思う。彼女もまたツルツルの意識高いパイパン。ブラウンだが、ツヤツヤの綺麗な髪の毛が素敵。
  
その他詳細
喫煙:加熱式タバコ
お絵かき:ワンポイント
--------------------------------------------------

部屋に入り、飲み物をいただくとすぐにガウンを逃される。

彼女もすぐに服を脱ぐと、個室に備え付けの浴室で再度シャワーでカラダを洗ってもらう。

シャワーを浴び終えると、ベッドに仰向けに寝るように言われる。

【SXX】

仰向けになると、ボトルに入った薄めのローションを下半身周辺に塗る。

そのまま彼女がおっぱいで下半身からサワサワフェザータッチ。

カラダを密着させて、全身リップし始める。

指先で片方の乳首を弄られながら、乳首を舐められると同時に金玉から裏スジに指を這わせ揉み始める。

チンポは常にスタンバイOK状態。

「んはぁ~ん、はぁ~ん!」と耳元に息を吹きかけられながら、全身リップが再度下半身へ移動していく。

チンポをパクッと舐め始めると、そのまま彼女が尻を俺の方へ向け始めたので、優しく揉んだり指先を這わせてタッチしていると、俺の頭上をまたぎ始める。

おぉー、早くも69か。

...そっか。30分コースだったわ。

展開は巻き巻きで。

【マンコ】

ビラなしクリ通常仮性の美マン。

どーでもいいけど、韓国人のオマンコってなんでこんなにビラが少ないんだろうか?取ってるのかしら?

ワレメにゆっくりと舌を這わせて上下にストローク。

「んんっ!んはぁん...」と優しい息を漏らしながら俺のチンポをしゃぶるチョンア。

ネットリとしたおしゃぶりから、いつものアレをお口で装着する。

じっくりと味わう時間はないが、韓国人のオマンコというだけで興奮するのに、それを舐めるなんてスケベな行為を楽しめたのでもう帰りたい(こらこら)

彼女が自分のワレメにローションを塗り塗りすると俺の上に乗る。

【フィニッシュ】



片足を立てて、彼女が俺のチンポを掴んでワレメにニュリニュリと擦り付けながらヌルッとズッポリ。

「ぁあ~、ぉおお~ん!あっ、ああっ!」

グイっと腰を深く沈めるとチンポが彼女の中に完全にロストする。

そのまま前後にグイグイ腰をグラインドすると彼女が自分のおっぱいを揉みながら鳴く。

俺も彼女の腰を支えながら上下に遊びを持たせたストローク。

IN&OUTをじっくり観察がてらスケベなピストングラインド。

ひぃー、イヤらしい!

その時、部屋の電話がプルルっ!と鳴る。

俺に残された時間はなさそうだ。

彼女を引き寄せ、彼女の尻を鷲掴みにして腰をぶつけて高速ピストン。

パンパンパパパーン!

ヘソ下辺りからグググっと射精感が。

あー、アイムカミンッ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女をギュッと抱きしめ震えながらドクドク感を。

最後にちゃんと放出したか袋の中をチェックされ(これ韓国按摩あるある)、シャワーを浴びて退室。

そのまま別フロアのマッサージルームに案内される。

この流れがいい。

ちなみに...後から聞いたんだけど、30分コースだとガッツリアナル舐めは無いようで。(個人差もあるのかな?)

そりゃそうだわな。按摩名物ドリルアナル舐めをじっくりされてたら、それだけで時間が終わってしまう。

【マッサージ】

韓国按摩では40代~のマッサージ師女性による手コキってのは珍しい。

いやがおうにも期待感で胸と股間が膨らむ。

静かなマッサージルームはベッドが5、6台置かれていて、すでに数名が施術を受けている。

カーテンで遮蔽されているベッドは、今まさに『その時間』であろう(後述)

歳の頃、45歳前後といった感じのアジュンマが現れ、大きめの紙パンツを履くように言われる。

41LTjixFtcL
※イメージ

うつ伏せになると、足先から足裏、太ももまでかなり本格的に下半身をマッサージしてくれる。

ちなみに今回マッサージはしっかり60分のコース

オイルはなく、指圧がメインだが本気のマッサージ師さんなので技術は折り紙付き。(日本同様にマッサージなので強弱等の好みはあるが)

腰から背中までグイグイ揉みほぐされる。

野球肘ならぬ、連投続きの『按摩腰』にはこういったマッサージによる回復が非常に重要となる。

肩から指先までストレッチを兼ねた揉みほぐしは最高。

頭部も頭皮をずらされるんじゃないか?というくらいにグリグリされる施術が気持ちいい。

38a979f0-s
※以前の写真を再利用

うつ伏せ後半はウトウトと寝落ちしてしまった。

仰向けになると、周りに施術されているお客さんがいるのでヒソヒソ話にはなってしまうが、会話を楽しみながら施術してもらう。

f678a182-s
※以前の写真を再利用

なぜかこのお店のマッサージ師はカタコトだが日本語の話せる女性が多い。

信じられないくらい鼠径部に手を滑り込ませてグイグイくるので、その気はなくとも(十分ある)チンポがビンビンになってしまう。

アジュンマがカーテンをシャーっと閉めたので、いよいよの合図。

周りで他人様がマッサージを受けている中、カーテンで仕切られたコソコソ感満載でのハンド。

この紙パンツは何かあればすぐにチンポが出せるような仕様になっていて、『エアバッグ』よろしく『エアチンポ』になっている(意味が分かんないです)

ローションをたっぷりとチンポに塗ると、金玉と竿を同時に右手のひらでコネコネし始める。

まさに股間の揉み洗いの様!

俺も興奮してきちゃって、軽く触れる程度でアジュンマの尻をサワサワと触れさせてもらうと、ちょっと気持ち良さそうな顔し始めて(絶対してた!)、彼女も盛り上がってきたのかチンポを擦るスピードが高まる。

シンクロ率高め!

ヒソヒソ声で「おにいさん、エッチね!」と言われ大興奮し、煙が出そうなほどシャカシャカと擦られ、火が出る前にフィニッシュ!

9968bee6-24c8-4d50-88a9-26df2142ab4e

おっかさん!もうダメっ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

こんな興奮してたら2回目も楽勝にイケたわっ!

抜いた後のマッサージ(またヌかれるけど)は本当に最高!

写真 2020-03-02 12 30 26

◆総評◆
実はちょいちょい顔を出していたシティだが、レポートするのは久しぶり。SXXとマッサージの両方がしっかり楽しめるお店。一般的に按摩でマッサージされる時は男性の盲目者の方が多いんだが、このお店は女性のマッサージ師さんによる本格的な施術が味わえる。しかもヌキ有り!って韓国ではとてもレア。今回のコースは30分という短いズッポリタイム。コスパは非常にいいと思う。女性のレベルも決して悪くないし。ただ俺的にはこのマッサージを推したいわけよ。簡単ではないけど、このシティのようにそれぞれの按摩がそれぞれの特徴を少しでも出してくれると、我々日本人としてはお店の選択がしやすくなると思う。もちろん、美人のアガシってのはすごく嬉しいし楽しいんだけど、お店のシステムとしてクラブ式に変わるような面白い流れが出てくるともっともっと楽しめると思うんだよねぇ。

写真 2020-03-02 12 30 24

濃密度star_icon5(五段階評価)

チョンアでワンショット、アジュンマでワンショットのトータル2ショット。順番としてはSXXのあとにマッサージが俺的に絶対オススメ!


---------------------------------------------------------------
最後に『シティ』の情報をまとめておくよ。


■住所
ソウル市江南区駅三洞736-20
736-20 Yeoksam-dong Gangnam-gu Seoul

■タクシーでご来店の場合
以下の住所を運転手さんに見せて下さい。
서울특별시 강남구 역삼동 736-20 

■電車でのアクセス
地下鉄2号線の駅三(ヨクサム)駅3番出口から徒歩5分くらい

駅三駅



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。