【鶯谷:韓国デリヘル】「東京マダム」ひなこ

tenpotopimage1_1577416617

00403355_girlsimage_04

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


世の中コロナで大変な事になってるわけだが、体調云々より、経済損失が心配。

オリンピックとかもはやどーでもよくなってきたけど、グローバル化された昨今、隣国がくしゃみをすると日本も風邪を引く。

特に俺の愛するタイランドの観光がかなりの影響を受けているようで心配である。

ちなみに俺は人生で3回(!?)肺炎になったことのある男なので、肺炎の大変さは知っている。

ただ、重度の基礎疾患がなければまず回復するだろう。(年配者は大変そう)

まぁ、あまり怖がりすぎないことが大事よね。

って、ことで『濃厚接触』が問題視される昨今。

だが、濃厚接触を楽しめるのが韓デリ!(語弊有り)

今回はソウル按摩ではなく、日本が誇る性地鶯谷からレポート。

しっかり濃厚接触なプレイを楽しんできたぜぇえええ~(不謹慎)

お店は『東京マダム』

あなたがいれば~、ああうつむかないで~、歩いていける~、この東京マダム~♪の歌謡曲でもお馴染み。


...え?お前これ前回も使ったぞだって?んもー、言わないでっ!!

この業界で最も長く営業し続けているお店のひとつのようで、やはりそこには安心感があるわけだ。

リピーターもしっかり付いてるんだろうね。


在籍女性は、東京マダムというだけあって30~40代を中心とした女性陣。

アラサー、アラフォーのドスケベさは世界共通!(確信)

2020y02m21d_124314230
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん


過去レポはコチラを参照されたし!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:それなりに経験値はあると思う。いわゆる復帰組らしく、以前もこのお店で働いていたことがあるようなので、このブログの読者の中にも遊んだことがある方がいるんじゃないかな。とは言え、全然業界に染まっていない感じが彼女の魅力。
 
日本語レベル:かなり日本語能力は高いと思う。俺の言ってる事をほぼ理解してくれているので、下手な日本人より理解力あるかも(やめなさい)
 
年齢:オフィシャルでは26歳。実際はどうだろうか。おっとりと落ち着いた感じが30代中盤~後半くらい、いや、アラフォーって感じかなぁ。(違ったらごめん!)。と、同時に彼女はとても可愛い雰囲気を持っていて、思わず守ってあげたくなるようなタイプでもある。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは92cmのFカップ。柔らかで弾力性のあるFカップは、感度も素晴らしい。彼女には好きなおっぱいの吸われ方があるんだけど、それが面白いのよ(後述)

ボディー:本当に若干だがムチっとしたボディ。吸い付くような美肌のスベスベ感はさすが韓国女性!と唸るレベルに気持ちいい。
 
陰毛:しっかりとナチュラルなトレジャーあり!ボディソープの匂いのある韓国産の柔らかで薄めのトレジャーはクンニの時にワレメと同時に舐め味わうと格別!黒髪からもいい匂いなので毛だけでもイケる!(やめなさい)
  
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は80分20000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。



時間に余裕があったので、鶯谷北口を降りてから周辺のホテル街をブラブラしたのち、ホテルへ向かう。

どーでもいいけど、夜はあんなに怪しい雰囲気になるのに昼との差が激しいんだわ、鶯谷。



今回使ったホテルは我がホームP-DOOR

写真 2020-02-14 11 59 04

409号室

3500円/2時間(サービスタイム)

写真 2020-02-14 11 59 15

リニューアルされてから全てが綺麗に一新された感がある。



部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

電話はおそらくママさんであろう日本語がとても上手な女性が丁寧に対応してくれる。

他の韓デリ同様に女性が到着次第で一緒にシャワーを浴びるので、着衣のまま期待と股間(任意)を膨らませて待つこと!

このお店は女性の到着が早いんだわ!

久しぶりの我がセカンドハウスに懐かしさを感じながら、部屋の中をチェックしていると、10分もしないうちにコンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると、「こんにちは~」と笑顔で達者な日本語を話すひなこさんがいた。

00403355_girlsimage_01

なんだろう、彼女から溢れ出る優しい雰囲気。

おっとりとおおらかな性格がそう感じさせるのか。(最高)

彼女は着ていたコートを床に置くので、「いやいや、ひなこさんハンガーにかけますよ」というと、「あっ、あっ、すみません。ありがとうございます」だって。

俺、こういう謙虚な女性に弱いのよ。

んもー!すぐに好きになっちゃう!!(キモい)

「お兄さん、お風呂にお湯貯めますね」「お兄さん、部屋は寒くないですか?」と気遣いハンパない!

彼女なりの段取りを終えると、俺の横に座りしばし談笑する。

ちなみに今回のひなこさんはオフィシャルHPのニュースに載ってるとおり、以前こちらで働いていたようで。んで、休んでいた期間の出来事や、出身地の話など私生活の話を聞かせてもらったりと、ざっくばらんに会話の弾む女性。(プライベートなことなのでここには書かないが)

2020y02m21d_124244196

日本語能力は非常に高い。

で、お湯が溜まったところで、お風呂に入る。

彼女が髪の毛を束ねている間に俺は全裸になってしまったので、脱衣アシスト機能があるのかどうかわからず...。

彼女はスポンジを使って丁寧に俺の全身を洗ってくれる。

洗い終わると、一緒に湯船に浸かって彼女のおっぱいを揉んだり、キスをしたりと楽しむ。

【リップ&キス】

ベッドに戻ると、「お兄さん、寝てくださいね~」

仰向けに寝ると、彼女が覆いかぶさってきて乳首舐めから。

意図してそうしているのかわからないけど、彼女の乳首が俺のカラダをフェザーで触れるのよ。

これがゾクゾクってして、メチャクチャ気持ちいいのよ。

彼女の乳首舐めを堪能しながら、俺も彼女のおっぱいを下から揉み揉みする。

優しく乳首に触れると、シュシュッと硬く収縮して勃起するのがわかる。

「んんっ..ああ...んはん...」

両乳首を舐めたのち、俺の顔を見つめると近寄ってきてブチュ~っとキス。

この流れいいねぇ~、興奮するねぇ~。

舌を絡めた濃厚なキス。

彼女をギュッと出し寄せてキスをする。

【フェラ&69】

キスをしながら俺の金玉をサワサワとフェザータッチで触れ始めるひなこさん。

ビンビンになったチンポの先っちょからガマン汁が漏れてる。

「お兄さん...濡れてる」

ひなこさんのオマンコが舐めたくなったので、すぐに69の体勢に切り替える。

俺の頭上をまたぎながら「恥ずかしい、恥ずかしい...」

『恥ずかしい』って言われるとホントに興奮する。(単純)

目の前に綺麗なオマンコが!

【マンコ】

クリ小さめのビラなし小さめ美マン。

彼女の柔らかなお尻を掴み、ワレメに舌を這わす。

「...あれ?ひなこさん...ひなこさんもここヌルヌルしてますよ」

「お兄さん...ああっ、気持ちいいですぅ....」

彼女も俺のビンビンに硬くなったチンポをジュポジュポ舐め始める。

お口の奥まで深く飲み込んだり、亀頭をベロンベロンと舌で舐め回したりとまさに彼女はチンポまでしっかりご奉仕系。

金玉も舌の腹を使ってベロンベロン舐める。

俺も彼女のマンコから漏れ出すヌルヌルした粘液をたっぷりと味わう。

クリを中心に旋回舐めし、舌先を出し入れしたりと。

「あぁっ、お兄さん...ああっ、気持ちいいですっ、んはんっ!!」

時折前かがみになって、チンポを舐められなくなる彼女の姿に大興奮。

それ一番嬉しいリアクションっ!

お互いの性器をたっぷりと舐め合うと、彼女が俺の方を向いてチンポを掴み腰を下ろしながらキスをする。

何この流れ...最高。

【フィニッシュ】

騎→正

しっぽりと密着度を高めて腰を沈めると、ノーハンドでゆっくりと上下に腰を振り始める。

「ぁああ~、おっぱ!」...ここで「お兄さん」から「おっぱ」へ!

モードに入ったのかしら!?

温かくヌルヌルした彼女をチンポ全体で感じながら俺も彼女のおっぱいを揉みながら上下にパンパンパーン!とグラインド。

ディープに腰を沈めながら前後に腰を振ると「ぁあああっ!おっぱぁーっ、気持ちぃぃっ、ああっ、ああ~ん!!」

グッチョングッチョンと濡れ過ぎたスケベな摩擦音。

彼女を引き寄せ、キスをしながら彼女の尻を鷲掴みにして緩急つけながら腰をぶつけていく。

パンパンパパパーン!!

べちょべちょに濡れまくった彼女のオマンコは、そもそもローションなど不要か。

体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせて、そのまま彼女を感じながらピストンワーク。

と、同時に彼女のおっぱいを舐めると、彼女が思わぬ事を口にする。

「もっといっぱい吸って!おっぱ、そう!母乳飲むみたいにいっぱい吸って!そうっ!ハァ~ん、気持ちいいっ!」

最近母乳飲んでないから、飲み方忘れちゃったよ!(...ってそういうことじゃない)

チュポチュポ...チュポチュポ...「ひなこさん、痛くないの?」

「痛くないです、気持ちいいです...そうっ!もっといっぱい吸って!!吸って!!そう!!おっぱ、上手!」

ダハハ!吸うの上手って言われた!!

チュポチュポ...ンチュポンチュポ...チューチュー。

彼女の場合は乳首をたっぷり吸われるのが好きみたいで。(他の女性の時はダメ、絶対)

ビンビンに硬くなったスケベな乳首をコリコリしながら、彼女の天然汁でテラテラに光ったチンポがたまらんスケベ!

彼女のトレジャーを優しく触りながら、腰を振り続け、そろそろ限界が近づいてくる。

「ぁああ~!気持ちいいっ!おっぱの硬いっ!ああっ、あああ~ん!」

「ひなこさん、すごく気持ちいいっ!」

「おっぱ!いっぱいちょうだい!あぁ~ん、いっぱい出して!!」

そんなスケベな事言ったらダメ!(もっと言って!)

イキますよぉおおおー!!!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

前かがみに倒れこみ彼女に抱きついたままたっぷり大放出。

ひなこさんは美人でスケベで癒し系だし、色々楽しかったわ。

安定の気持ちいい濃厚接触だったし(やめなさい)



最後にあまり時間が残っていないだろうに、俺にうつ伏せに寝るようにとひなこさん。

で、うつ伏せに寝ると、ホテルに備え付けのガウンを俺の背面にかけてくれ、足元からマッサージをしてくれる。

終わったあとにマッサージしてくれるんなんて本当優しいよね。

「疲れてない?」と聞くと、「大丈夫です。私はいっぱいサービスしますから」だって。(感涙)

最高のご奉仕系女性のひなこさん。

彼女の話と実際の所作を鑑みると、完全に男に尽くすタイプみたい(素敵)

00403355_girlsimage_01

◆総評◆
久しぶりの韓デリ。最近も韓国(ソウル)レポはやってるけど(ソウル記事がまだ4つほどストックされてる)、日本の韓デリは今年に入って初めてか。やっぱり日本の韓デリはこれはこれで楽しいねぇ。何よりもこの鶯谷という街が落ち着く(病気)。そんなこんなで今回の東京マダムは、過去2回ほど遊ばせてもらってて、東京マダムというだけあって年齢層は決して若いわけではないんだけど、女性は漏れなくスケベばかり。やっぱりさ、安定のスケベってのが何より楽しいじゃない。今回のひなこさんも良かったわぁ。おっぱいの吸い付かせ方とか変わりすぎでしょ!誰だよ、仕込んだの!って感じで面白かったし、恥ずかしがりながらのドスケベて。サービスもとても丁寧なので、安心して遊べるのがマダム東京。魑魅魍魎なこの地で深く根を下ろし続けてられるのにはやはりそこには「良さ」がある。ひなこさんにはもちろんよつ夫保証で!

00403355_girlsimage_03

濃密度star_icon5(五段階評価)

ベチョベチョに濡らしながら「お兄さんスゴい!スゴいっ!」って絶叫しながら悶え、感じまくるひなこさんがスゴいしエロい!


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。