◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・江南(カンナム)区:按摩】「BMT」スゥミ

2020y02m03d_122151549

オフィシャルにも女性の写真がないのよね。

リニューアルしたばかりでまだ準備できていないのかな?

オフィシャルHPはこちら

※「ACE」から『BMT』に店名変更しました。本文は以前の店名のままで掲載していますので、ご注意ください。

アニョハセYO!

俺が韓国はソウルに行っていたのは、2週間ほど前の2月の上旬。

ソウルのこの気温を見てくれ!

2D9550A1-261F-4CB0-967C-B04FF1A57793

今から17、8年前に俺が初めてAVを監督した際、北海道は旭川にて『雪中ハメ撮り』をした時の気温がマイナス8℃。

俺はこんなに寒い中でセックスしてたのか!?若いってスゴいな。

まぁ、そんな話はいい。

今回レポートするお店は、外気温はマイナス8℃でも、チンポの温度は39℃級(色々語弊あり←やめなさい)になるほど熱いプレイを楽しんできたよ!



で、今回も新規の按摩開拓してきたど!

店名が「ACE」

お店自体はかなり長いこと営業しているらしいんだが、今年の2月上旬に内装含めてリニューアルしたようで。

場所は地下鉄7号線江南(カンナム)区庁駅3番出口から10秒!

駅からお店までの距離は、過去最短レベルに近い!...というか、駅前留学ならぬ、駅前按摩。

お馴染み江南(カンナム)駅からの位置関係はこんな感じ

2020y02m10d_152912352

最初なので、駅構内からの道のりを載せておく。

01

【3】と【3-1】という表記があるが【3】だけを追っていただきたい。

02

03

エスカレーターを乗り続けて地上へ向かう。

04

05

で、外が見えて来たら目の前にモスバーガー。その右手にキラキラ輝く壁が...

07

ドドーン!到着!!

08

3番出口すぐ!

カンナム区庁駅

ついでに動画も載せておくよ。



お店に入ると、何名かのスタッフが慌ただしく動いていた。

「アニョハセヨ~」

「アニョハセヨ~、イルボンサラミエヨ~(こんにちは、私は日本人です)」と。

とりあえずこれだけ言えばあとは流れでどーにでもなる。

受付で諸々済ませると、いつものようにロッカーキーを渡される。
KakaoTalk_20200120_163830817

受付カウンター横にATMが置かれている。街中はキャッシュレス化が進んでいるが、さすがにこの業界はまだまだ現金商売。
KakaoTalk_20200120_163831813

地下に降りて、ロッカールームに案内されるわけだが、内装もリニューアルしただけあって、かなり綺麗。

KakaoTalk_20200120_170826326
KakaoTalk_20200120_170826751


さらにこちらの按摩もサウナ免許をもっているようで、しっかりお風呂にお湯が溜まっており浸かれる仕様に!

KakaoTalk_20200120_170828945

んで、これがサウナ。

KakaoTalk_20200120_170828018

風呂場はさすがにそのまま以前の状態を生かした感じもしたが、綺麗に清掃されている。

KakaoTalk_20200120_170829985

KakaoTalk_20200120_170830481

韓国人客2名に混ざってチンポをシャコシャコ洗いながら、歯磨きを済ませる。

シャワーを出て、備え付けのガウンをに着替えるとスタッフさんが案内してくれるので、ただただついていけば良いのである。

階段で2階(だったかな?)へ行き、部屋に案内される。

実はこのお店のウリはこんなコース。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ーACE COMBO MENUー

55分コース:顔指名1名40分+15分3P

260,000KRW

アガシの顔をみて直接指名し40分の間1回発射、その後ほか女の子2人(指名不可)と15分間3Pを楽しむ。3Pの際には15分内に発射できなくても時間内に終了。


■75分コース:顔指名1名60分+15分3P

300,000KRW

アガシの顔をみて直接指名、60分の間、指名の娘ともう一名の女の子(指名不可)と15分のミニ3Pを楽しんだ後, 残りの時間を指名したパートナーと1回フィニッシュ!

※最小5~6人の女の子から顔指名ができますが店の事情により変動がある時もあります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ちなみに、俺が行った日はOPEN2日目で、まだまだお店自体がバタバタしていたようで、お店のオススメコースは体験できなかったので、ベーシックコースで。

今回は260000ウォンでがっぷりよつ。

※約23000円、1人のパートナーと60分間1回発射


部屋に入ると、スゥミさんが立っていた。

一応、ビジュアルかテクニック、どちらを重視するか?みたいな事を聞かれたので、せっかくなのでテクニックを重視した。(理想を言えば、その両方を兼ね揃えていて欲しいんだがね)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんとなくはぐらかされた感はあるが、かなりのベテランだと思う。俺が過去に味わったことのないレベルのテクニックを多数披露された。積極術も実に素晴らしかった。これぞ『按摩!』って感じ。テクニックで言えば、俺の中で韓国では過去一番!
 
日本語レベル:全く話せない。英語は単語レベルではコミュニケーションは可能。特に問題はない。
 
年齢:そうだねぇ...ここは自分で項目を作っておいてアレだが、彼女は全くの年齢不詳。30半ばくらいか。このテクニックはもはやベテラン域。

バスト:土台。推定88cmEカップと言った感じか。綺麗な乳首は触れるとしっかりと勃起するスケベ仕様。

ボディー:どちらかというとスレンダータイプで、身長は165cm前後って感じか。肌の綺麗さはさすが韓国人女性。群を抜いてスベスベしっとり。
 
陰毛:トレジャーあり。常に何かしらの形で濡れているトレジャーなので、元々の柔らかさは不明だが、艶、毛量は実に理想的なスケベさ。フサフサの状態が見れなかったのが残念。髪の毛は綺麗な黒髪ロング。
  
その他詳細
喫煙:?俺の前では一切吸っていない
お絵かき:なし

--------------------------------------------------

部屋に入ると、飲み物を勧められる。

KakaoTalk_20200120_165150016

オレンジジュースを頂いている合間に、彼女がササッと準備を始める。

その無駄のない動きから、彼女はかなりのベテランであるとすぐにわかった。

「オッパ!プリーズ」と呼ばれ、ガウンを脱がされ、軽くカラダを洗われると、部屋に備え付けの浴室にあるベッドに寝かされる。

KakaoTalk_20200120_164329732

しっかりとお湯でベッドを温めてくれているので、ヒヤッとすることもなく安心。(細かいがこういう気遣いは嬉しい)

【ボディ洗い】

うつ伏せに寝ると、彼女が俺の背面にローションを塗り、彼女のカラダを使ってボディ洗いを開始する。

まずはおっぱい、及び乳首を使ってサワサワを含めたおっぱいマッサージをたっぷりと。

2kw0uP0cXD0FLWzd

2020y02m18d_154417665
※イメージ

股間を使いながら俺の両脚を交互に挟み込みながら上下の往復運動は、彼女のトレジャーの擦れる感覚が伝わってくるので、大変にイヤラシイ気持ちになる。

もはやソープと同様のマットプレイ感に驚きすら覚える。

2020y02m18d_154426013

彼女のカラダが足に絡まり、チンポに絡まり...と同時にチュポーチュポーっと激しく吸い込むリップで俺の全身を責めてくれる。

俺の足を持ち、ローションまみれのおっぱいに擦り付けたり、トレジャーで足を「たわし洗い」みたいな動きをされたり。

images
※イメージ

彼女のおっぱいや局部、お口を使って背面全体をたっぷり気持ちよくしてもらったのち、初めて体験するテクニックが発動する。

文字で説明しにくいんだが、ローションを手で『切る』という表現が適切なんだけど、俺のカラダに付いたローションを手刀でシュパッ!シュパッ!と拭き取るような仕草が背面で行われている。

なんだ、この動きは...。

マッサージも入り混ざったような不思議な動きに思わず目を閉じて神経を集中したほどだ。

今度は仰向けになると、ここでズッポリ行きそうな勢いで俺のビンビンのチンポを擦りつけてくる。

あー、あー、スゴいっ!

チンポにトレジャーが優しく絡まる。

エッロ!

で、今度は俺の顔におっぱい舐めさせるように押し付けてくる。

2020y02m18d_154431979

「スゥミさん、乳首ビンビンじゃないか!」と思わず声を上げたくなるほどコリコリに硬く勃起した彼女の乳首。

舌先でベロンベロン舐めながらも、俺の顔面はローション祭り。

だが、それもいい。

「おぉ~、オッパぁ~!」と言いながら乳首ビンビンで左右のおっぱいを積極的に舐め舐めさせてくるスゥミさん。

っていうか、スゥミさん、股間が!股間が当たって危ない!危ないっ!

ひぃー、イヤラシイっ!(最高)

彼女がくるっとカラダを反転させて69の体勢になって俺のチンポを舐め始める。

2020y02m18d_154440775
※イメージ

【フェラ】

キュポーッ!キュポポーッ!!と吸引力のスゴいおしゃぶり。

ローションのヌルンヌルンも手伝って刺激も倍増!

シャコシャコと手も同時に使ったミドルストロークで、彼女の唇がカリに引っかかる。

こりゃ、気持ちいい!

さらに俺の目の前には彼女のオマンコが!

【マンコ】

ビラなしクリ通常仮性の美マン

プリプリの尻を両手で掴み、クッキリワレメの美マンに舌を這わせていく。

ぺるり...「ぁあっ、おおっ!」と言いながら彼女自ら腰を上下に振る。

俺は舌を伸ばしているだけで、彼女が勝手に自分の気持ちいい場所に合わせてくれる。

俺は彼女の綺麗なアナルを眺めながら、舌を出すだけ。

あー、エロい。

チンポをモーレツに吸引されてるわけだが、この吸い込みマジで気持ちいいんだわ。

お互いの性器をたっぷり舐め合うと、彼女が「オッパ!オッパ!」と言ってベッドから降りてローションを流し落としてもらう。

カラダを拭き拭きしたもらったのち、ベッドへ。

いやはや、これだけでも十分濃厚だったんだけど....。

【ベッド】

ベッドに入ると、引き続き彼女の全身リップが始まる。

天井とサイドに鏡があるので彼女の動きを全身で捉えられる。

最近は特にチンポをしゃぶられている時に鏡を眺めるのが興奮するのよね。

正面から見るより、横からのおしゃぶりを見るほうが俺的にはエロく感じる。

彼女が自身のマンコにローションを塗りながら、お馴染みのお口にヘルメットを含んでフェラしながらの装着。

【フィニッシュ】

背面騎→騎→正

まずは彼女が後ろ向きになってズッポリ!

アナルも丸見えでスケベだぜぇえええ~!

mide0045603
※イメージ

背面騎乗の体勢で上下に出し入れする。

ヌッチョンヌッチョンとスケベなサウンドを奏でる。

くぅー、締まりが素晴らしいっ!

チンポがめちゃくちゃ締めつけられるんだよ!!

彼女はズボズボと上下に腰を振りながら前かがみになると、挿入したまま足の指を舐めはじめるんだわ。

00
※イメージ

さらにさらに騎乗したままで横に向き、俺の膝を舐め始めるの!!

ちょっと待って!くすぐったさも手伝ってめちゃくちゃ気持ちいいんだけど!!

文字だとイメージがつきにくいかもだけど、下記のような体勢で俺の膝を立ててその膝頭をペロペロ舐めるの!

ec-29djsk00119
※イメージ

正面を向くと、膝立ちになり俺に見せつけるようにズボズボ。

あーあ、ドスケベが丸見え!

体勢を入れ替え彼女が下になると、彼女が俺を引き寄せブチュ~っと濃厚なキス。

キスをしながらチンポをヌルッと一閃。

ズッポリと根元まで飲み込まれる。

緩急つけながらパンパンパーン!とピストンワーク。

「ぉぉおお~、オッパァ、オッパァ、チョア!おぉー、チョア!!」

こちらの心臓が破けそうなほど求められる。

「オッパ!イエス!(ここで英語出てきた)、おー、チョアぁあああ~!!」

抱えている彼女の両脚のスベスベさと、トレジャーを見つめながら最終ピストン。

アニョハセよぉおおおおお!!!(使い方間違ってる)

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!!

ヘルメット内に大量発射。

濃厚な60分だったわぁ...(しみじみ)

こういう超テクニシャンと遊ぶってのも楽しいね!

最後はマッサージルームで按摩さんにマッサージをしてもらい、ピストンによる腰の疲れを癒してお店を後にした...。

按摩ルーム。
2020y02m03d_122307784

2020y02m03d_122310503

◆総評◆
こちらのお店はクラブ式などは一切なく、いわゆる老舗らしいスタンダード系のお店だが、それゆえに度肝を抜かれるテクニシャンが在籍している可能性が高い...と思ってたら見事に引き当てた!って感じのアガシ、それが今回のスゥミさん。まさにプロフェッショナルと呼べる女性である。とにかくひとつひとつのテクニックがマジでヤバいくらい気持ちいい!リップひとつとっても吸い付き方から何かが違うんだ。挿入後に起こるクイクイっという膣内収縮まで、彼女の繰り出すスキルすべてが完璧だった。これぞTHE・按摩!テクニックでトロトロにされてみたい!というあなたには絶対オススメの女性。まさにACEのエースと言ったところか。本当かどうか知らんが、ママに聞くと彼女もまた按摩界では有名な女性とのこと。例え噂であっても彼女なら納得だわ。

933eaa75-s

濃密度star_icon5(五段階評価)

久しぶりに神業とも思える名人芸を堪能できた。異国の地でこんな『超プロフェッショナル』に出会い、ザーメンをスッカラカンに吸い取られるってスケベすぎ!

----------------------------------------
最後にお店情報をまとめて載せておく。


■住所
ソウル市江南区論峴洞118-6
118-6 Nonhyeon-dong Gangnam-gu Seoul
서울특별시 강남구 논현동 118-6번지

■タクシーでご来店の場合
運転手に下の住所を伝えてください
서울특별시 강남구 논현동 118-6번지

■電車でのアクセス
地下鉄7号線江南(カンナム)区庁駅3番出口から10秒!




※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。