【池袋西口・北口:ホテヘル】「マンピーのG SPOT」のの

tenpotopimage1_1568877825

00398693_girlsimage_02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



『焼きまんじゅう』という食べ物をご存知だろうか。

群馬県の名物である。

eyecatch


蒸したパンを焼き、甘ダレをつけて食べるんだが、これが絶品!

群馬県内にはそんな焼きまんじゅうのお店が各所にある。

そんな中、うっかりするとうっかりしてしまう(どういうこと?)店名のお店がある。

その名を『助平屋』という(実話)

もう何十年も営業しており、老舗有名店であるこのお店の呼び方を「すけへい屋」と呼んでいた。

が!最近知ったんだが、メニューをみると驚愕の事実が!

BlogPaint

おい!マジか!!

『スケベ屋』だったのか。

2020y02m04d_183610555

“当局からけしからん屋号とクレーム”って面白すぎるでしょ。

それをHPにしっかり載せているってのも素晴らしい心意気。

さて、『スケベではないスケベ屋』の話はこの辺にしておくとして、池袋でスケベと言えば、この『スケベなスケベ屋』(?)を外すわけには行くまい。

本物のスケベ店「マンピーのG SPOT」

もう説明は皆無であろう。

コンセプトは俺の大好物である夜這い!

夜這いは楽しさもヤ這い! スケベさも2這い!!

立ち上げ当初の女性陣は人妻系って感じだったんだけど、今は素人系であり、お姉さん的位置づけがメインになってるようで。

まぁ、俺もこのお店は何度も利用させてもらってるけど、冗談抜きにスケベが女性が多い。

もうね、池袋のこのお店だけでもこんなスケベな女性がいるんだから、日本の女性には明るい未来しか見えないでしょ!

スケベは人を若々しくする...なんて言うと、宗教じみた話になってしまいそうだが、やはり興奮時に脳内に分泌されるエンドルフィンは人を幸せにするんだよなぁ。(しみじみ)

hqdefault

最高ですかーっ!?(だからやめなさいってば!)

そんな最高です!の女性陣がこちら。

2020y02m05d_195928569
2020y02m05d_195936514
2020y02m05d_195941397
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん!

過去レポートはコチラを参照!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で働き始めて半年と言っていた。業界自体は未経験でこのお店がデビューとのこと。さらに半年の経験であってもレア出勤なので、経験値は決して高くない。確かに彼女の所作にはいい意味で仕事っぽさを感じない。それがいい。
 
年齢:オフィシャルでは25歳。25歳という年齢に相応しい大人の色気を持ちつつも、照れたりと可愛らしい面があったり。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmのBカップ。大きさはなくとも、やや大きめの乳首が素敵なのと、その勃起度の高さに興奮させられる。

ボディー:148cmと小柄なボディ。抱きしめると包み込めてしまうボディなので、キスしながらずっとギューって抱きしめたくなる。

陰毛:しっかりとしたナチュラルトレジャー完備!柔らかさ、毛量、守備範囲もちょうどいい。やっぱりさ、クンニ時にトレジャー感じたいじゃん!口に入ったりして欲しいじゃん!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:ワンポイント
--------------------------------------------------

今回は70分16500円でがっぷりよつ。

※通常70分14500円、ホテル代別途、指名料+2000円。ローターと電マが無料で付いてくる。

ちなみに初めてこのお店を利用する方はこの割引を使うと5分プラスされる。



池袋北口を出て、受付のある建物へ向かう。

先日遊びに行ったまいフェラと同じ部屋にブースがある。

インターフォンを鳴らすとスタッフさんがドアを開けてくれる。

顔を覚えててくれたのか「あっ!どもども~!」みたいな感じでフランクに話しかけてくれる。

良き良き。

で、もうこちらのお店の流れは熟知しているので、簡単なリクエストシート(希望発射回数と待ちポーズのチョイス)を記入というお馴染みの手順を軽く済ませて、電マとグリンス、うがい薬の入った手提げバッグを預かりホテルへ向かう。

「いってらっしゃいませ~!」と元気に送り出される。


今回使ったホテルはスカイロード

2020y02m10d_113208706

3000円均一/135分(月~金)

オフィシャルHPより抜粋




ホテルに入りお店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着したら、対面せずにドアを少しだけ開け、そのまま一人でシャワーを浴びるシステム。

電話を終えた後にすることは、先ほど預かった電マを枕元にセットする事。

それが終わったら即全裸に。

そして、全裸になったら女性の到着まで、仁王立ちでビンビンになったチンポにタオルを引っ掛けてクイックイッと落とさぬように上下に揺らしながら天を仰ぐようにして待つ。(すべて任意!)

5分ちょいくらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

対面せずにドアを少しだけ開けると「シャワーお願いします」と女性による誘導がある。

そのままシャワーに入ると、カチャッと女性が入ってくる。

オートロック式のホテルの場合は鍵を女性に渡すことを忘れずに!(女性が入って来れないと、ややこしい流れになるので)

女性からの準備出来ましたコールは特にないが、チンポとアナルを中心に全身をしっかりと洗い終えた頃に女性の準備は終えていることであろう。

カチャッと浴室のドアを開けると、ビュイィィィィ~ン!という電子音と「ああっ、ぁあんっ!」という喘ぎ声が部屋から聞こえてくる。

部屋に戻ると、アイマスクを装着した全裸のののちゃんが俺のリクエスト通り仰向けになって股間にローターを当てている。

【夜這い】

ベッドに上がり、しばし彼女のオナニーの様を見届ける。

ビュィィィイイイイイ~ん!

ひとつ気になったのは、ローターのパワーがめちゃくちゃ強設定な気がするんだけど、そういうもんかと思って使っているのか、単に強いのが好きなのかこちらが心配してしまう。

まぁ、いいけど。

そんなハイパワーローターをクリに当てながら声を出して鳴いているののちゃん。

「ぁあああ~っ、あっ、ああ~ん!!」

少し大きめの乳首がイヤらしい。

彼女からローターを取り上げて、俺が彼女のクリにローターを当てていく。

「自分でするよりされる方がいい」と、とある女性が言っていたように、彼女もまた大きな声で鳴きまくる。

「ぁああっ!ああああ~んっ!あああ~んっ!」

受付で預かった電マを投入する。

普段はおもちゃの類は一切使わないが、ここは使っておかねば。

先程のローターの出力加減からするとかなりパワフルでも大丈夫かな。

通常よりやや強めのパワー出力で股間に当てる。

「んぁああんっ!ああっ、ああ〜ん!」

クリを中心に優しく押し込んでややへその方向へ持ち上げるように当てていく。

震えながら「ぁあああああーっ!!」と大悶絶。

電マを上下に這わせながら彼女のリアクションを楽しむ。

クリを中心にたっぷりと電マをワレメに馴染ませたのち、枕元にそっと電マを置く(山◯百恵風に)

今度は乳首を舌先でチュポチュポと吸うように舐める。

アイマスク越しにもその悶絶した表情が伺える。

「ぁあああんっ!あっ、ああ~んっ!」

硬くなった乳首を軽く甘噛みしたり、大きく旋回舐めしながら彼女の足首、ふくらはぎに指先で撫でると、ビクビクんっ!と全身を大きく震わす。

かなり敏感さんのようで(最高)

【マンコ】

ビラなしクリ大きめのフル勃起型の極小美マン。

ローターから始まり、電マと繋いだのちジワジワと焦らすような責めを行ったオマンコの末路はこうあるべきだ!という見本のような濡れ方。

舌をワレメに這わせると、なんと表現したらいいのか...。

粘液を漏らしてるっていうの?舌に絡みつく粘液の量がすごいんだよ!

ファーストコンタクトでは仕込みローション?という疑惑を持ったんだが、ローションのそれとは全く違う天然の本気汁。

透明な純度の高いスケベなハチミツ?(もう例えはいいです)

そんなスケベ汁をたっぷりと堪能しながら舌でワレメ全体を旋回舐め。

硬く膨らんだクリがイヤらしく勃起しているので、上下に弾き舐めすると、彼女は枕をギュッとつかみながら背中を反らせて感じまくる。

わざとではなく感じ方が自然とエロいのって重要よねぇ(しみじみ)

上下左右弾き、旋回舐めとクリを中心にベロンベロンとクンニリングス。

トレジャーとスケベ汁の両方を楽しめるのは本当に興奮するし幸せ。

その両方をたっぷりと味わったのち、今度は彼女に責めてもらう。

ー攻守交代ー

【リップ】

俺の上に覆いかぶさり、乳首を舐めはじめる。

彼女が舌先で乳首をチュッチュと弾くように舐めている間、俺はずっと彼女のカラダをスリスリ触れる。

その度に彼女がビクンビクンと跳ねるようにカラダを敏感に反応させるのが可愛いし、興奮する。

左右の乳首を舐め、全身をチュッチュとリップしながら下半身へ。

【フェラ】

盛りのついたチンポをノーハンドでペロペロっと舐め、金玉までしっかり。

ビクビクと反応するチンポを掴むとジャブジャブと上下にショートストローク開始。

徐々にチンポのサイド面を舐めるハーモニカや、しっかりとチンポを掴み、亀頭を中心としたオーソドックススタイル(?)のフェラまで。

しっかり摩擦感も味わえて、普通に気持ち良かったよ。

ガマン汁でたっぷり漏れたビンビン物語なスケベチンポの出来上がり(キモい)

【フィニッシュ】

騎素→正

ここで彼女のアイマスクを外す。

おぉっ!目がクリっとして綺麗な顔立ちをしている。

そんなののちゃんが俺の上に乗り、トロマンをチンポのB面に乗せた、前後にグラインドし始めるとぺチョッ!ぺチョッ!とスケベな音がする。

「すごく濡れてるね」

「恥ずかしい...うう...」と言いながら照れているののちゃん。

ローションなど全く不要のトロマンは、濡れ方が本気。

硬くコリコリになっている彼女の乳首を優しく摘むと「ぁあんっ!」

彼女もノーハンドで積極的なグラインド。

トレジャーから出たり入ったりする亀頭が、湿った毛に絡まってエロい!

彼女の前後運動に合わせて俺も上下にわっしょいアシスト。

ベッチョンべっちょん!

彼女を引き寄せキスをする。

そのままカラダ起こし、彼女とは座位体勢に。

ニュリニュリニュリとスケベに擦られるチンポ。

彼女の乳首を舐めたり擦ったり、キスをしながら、そのまま彼女を後ろに倒すように覆いかぶさる。

チン先でクリをはじきながら少しずつ密着度を高めていく。

緩急付けながらのショートピストン。

「ぁあっ、ああっ、あっ、ああっ!!」

チンポにまとわりつく圧縮感の素晴らしい濡れ濡れの秘部。

彼女の両脚を抱えながらディープに腰をぶつけていく。

パンパンパーン!

「ぁああああ〜!あっ、ああっ!ダメぇえええ〜!!!」

チンポにコーティングされた粘液が気持ちよすぎて、いよいよ限界が近づいてきたので最終ピストン開始。

「ののちゃん、そろそろイキますよ~」

「ぁああ~んっ!ああんっ、ぁあああ~!!!」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!

彼女のお腹にたっぷり発射。

終わった後も彼女としばし談笑タイム。

最後も受付近くまで一緒に歩いて帰り、恋人気分を満喫させてもらったよー。

ありがとう、ののちゃん!


00398693_girlsimage_04

◆総評◆
池袋でドスケベと言えば?で必ずリスト入りする同店。今回も例に漏れずドスケベだった。もうこのお店でドスケベじゃなかったら逆にあれれ?となってしまう。で、今回のののちゃん。プレイ中はエロく大人の表情で俺を見つめ、プレイが終わると可愛らしい彼女。とても話しやすく、明るい女性であり、なんと言えばいいのかなぁ、25歳にしてすごく母性が溢れてるっていうか...きを使える女性なんだろうね。彼女は風俗初心者の方でも楽しく遊べると思う。ちょいと大きめの乳首ってのも興奮させてくれる。もう一度指名しますか?と言われればもちろん!って感じでよつ夫保証をば!


00398693_girlsimage_05

濃密度star_icon5(五段階評価)

たっぷりと焦らすと彼女の秘穴から溢れ出る呼び水のような天然汁。ストロークも滑らかにスケベで最高!


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。