【池袋西口・北口:イメクラ】「プリティースタイル」さきな

2019y12m16d_130244544

00404502_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



明日24日はクリスマスイブ!

今年も枕元のメモには、「エネマグラでメスイキ出来ますように」と願いことを書いておく。(七夕と勘違いし続けながら)

俺のとっちゃクリスマスなんてのは、風俗で利用する際にラブホテルの空き室が少なくなる営業妨害(?)の日!!

ラブホ街があるような大きな都市部にあるホテルは、夜は早めに宿泊に入ってしまうお客さんが多いので、ショートで使いたいという方は気をつけたし!(元ラブホバイト経験者よつ夫)

皆、それぞれの形のクリスマス。

明日の晩は、サンタさんのコスプレしながらチキンの代わりにズル剥けたクリトリスにむしゃぶりついている予定だということは他言無用(クズ)

決して「メリークリトリス」なんて小学生じみた事は言わない。

俺が言いたいのは「プリティースタイル」!(え?)

【ぶっちぎり可愛い素人イメクラ】をコンセプトにしたお店。

完全業界未経験の女の子率84%(HPより)という嬉しい事実!

この属性好きは多いハズ。

在籍は、18~22歳くらいが中心の本気の若い子ばかり。

2019y12m19d_161537275
2019y12m19d_161546089
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ。


さーらーにー、10代で検索かけてもかなり多い。

2019y12m19d_161641058
2019y12m19d_161711600
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ。


さすがはイメクラ、コースは【恋人】【痴漢】【夜這い】【拘束】の4種類。(過去レポにも載せてるけど)。

ひとつだけ言っておくと、どのコースで入っても【恋人気分】は得られると思うよ。

2019y12m19d_154832623
2019y12m19d_154842185
2019y12m19d_154851333
2019y12m19d_154901213

今回俺は初めての夜這い!この業界未経験女子に夜這いとは実験的!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では3ヶ月くらいになると言っていた。完全業界未経験で入ったようで、その片鱗は随所に見られた。最近、新人クラスの女の子が多くて楽しいのよね~。あと、なにげに言葉使いがとても丁寧なさきなちゃん。
 
年齢:オフィシャルでは18歳。実際は20歳になったと言ってた。とは言え、夜這い中のリアクションは未〇年そのもの!(もちろん実際は20歳よ)。それくらいウブな雰囲気を醸し出すので少し申し訳ない気持ちになるほど。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは72cmのBカップ。ロリロリなちっぱい感がハンパない。まぁ、俺はそっちの気はないんだが、その背徳感、イケナイ感よ...。綺麗な乳首は硬く勃起し、超敏感。

ボディー:スレンダーボディ。シックスパックとまでは行かないが、腹(筋)は締まって見える。お肌もスベスベで綺麗。焦らしながら優しく責めた時の反応たるや、生々しさがスゴい!
 
陰毛:残念ながらパイパンだった。彼女みたいな女の子がパイパンってリアルすぎるでしょ。小さめの綺麗なクッキリ縦線が丸見えのスケベ仕様。「いち髪」を使用しているサラサラの綺麗な髪の毛(プロフィールより)は、とてもいい匂い。 

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は90分26000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

初めてこのお店で遊ぶ方はこの割引を使えば、90分21000円で遊べるので是非使ってみては?



今日もまた池袋北口を降り(出勤するかのような勢いで)、受付のある建物へ向かう。

ダッシュで10秒ほどで到着してしまうこちらもまたドスケベビルヂングのひとつであるグランドビル。

2019y12m19d_153622212

2019y12m19d_153807268

エレベーターで8階に行くと、ダンディな男性スタッフさんが笑顔で「いらっしゃいませ~」

このお店での夜這いコースは初めての旨を伝えると、丁寧に説明してくれる。

アイマスクの有無、女の子の下着の有無、待ちポーズや全体の希望する流れなどをチェックする簡単なリクエストシートを記入し終え、コスチュームを選ぶんだが、種類はかなり多い。

2019y12m19d_154939996
2019y12m19d_154948595

俺はこのYシャツをチョイス。

cos51


最後にグリンス、うがい薬を預かりホテルへ向かう。


今回使ったホテルは風俗利用ではお馴染みのグランドホテル

写真 2019-12-16 15 06 13

807号室

3100円/120分

1階のロビーは風俗で働いている女の子(恐らく)で溢れかえっている。


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

今回は夜這いコースなので、女の子が到着次第で対面せずに一人でシャワーを浴びる。女の子の準備が完了したら浴室のドアをノックしてくれるので、数秒待ってから部屋へ!という流れ。

※ちなみにホテルによってはオートロック式のドアの場合があるんだが、その時はドアにスリッパなどを挟んでおくと色々面倒がないので周知していただきたい。

すぐにシャワーに入れるように、部屋を温かくした状態で全裸で体育座り(任意)して待つ。

部屋で待つこと10分くらいか。

グランドホテルはオートロックではないが、一応ドアにスリッパを挟んでおいたので、さきなちゃんがくる気配はその隙間から感じ取れた。

コンコン!とドアをノックする音。

対面せずに浴室に飛び込む。

ガチャっとさきなちゃんが無事入室する音が聞こえる。

グリンスとうがい薬で丁寧に全身を洗い流し終えたくらいに、コンコン!と今度は浴室をノックしてくれる。

準備完了の合図である。

30秒くらい数えて、部屋に戻ると、アイマスクに指定通りのYシャツ(上下下着着用)のさきなちゃんが仰向けに横たわっている。

【夜這い】

アイマスク越しにも可愛い雰囲気は伝わる。

まずはカラダを拭いたタオルを放り投げ、全裸でベッドへ。

俺流夜這いの鉄則その①足元から。

指先でふくらはぎに触れる...ビクビクンっ!...って、反応が大きすぎて俺がびっくりしちゃったよ!

先端を使いすぎると、くすぐったくなってしまいそうだったので、掌を中心に足元からサワサワ。

モゾモゾと動くさきなちゃん。

太ももから股間はスルーして、Yシャツの上から胸元へ。

乳首がピーンっと勃っているのが、Yシャツ越しにもわかる。

ここは指先で優しく撫でると「ハァハァ...」と息が漏れ始める。

反応が素晴らしい。

早速シャツを脱がすと、小ぶりな胸、スレンダーなカラダに黒髪という外見は年齢よりさらに若く見られそうなさきなちゃん。

一昔前の援〇交際系のAVにありそうなシチュエーションである。

禁じられた遊び感がスゴいな、マジで。



掌で乳首をサワサワしながら、優しく押し込むようにおっぱいに触れる。

途中に彼女の耳元や首筋に指先を這わせたりしながら彼女のリアクションを楽しむわけだが、やればやるほど援〇ビデオみたいなこの状況!

言葉では伝えにくいんだけど、このおっぱいにアイマスクで童顔っぽく見えるさきなちゃんったら、こんな未〇年感の反応はヤバい。

その筋でない俺が生々しすぎて別の意味でドキドキするくらい。

ある意味で、リアルすぎる夜這い。

まぁ、いい。

乳首を舌先で転がすと。息使いからアエギ声に変わる。

「ぁあんっ、ハァハァ...んはぁっ...気持ちぃぃ...」(最後ボソッと嬉しいやつ聞こえた!)

舌先で前後にビンビンっ!と弾き舐めると、起き上がるように俺の頭を包みながら鳴く。

kyonyu-400x235
※イメージ

ちょっと待って!このリアクション興奮するわぁ~。

そのままの流れでキスをする。

彼女のキスは唇を絡めるのはほぼなく、常に舌を絡めてくるキス。

誰が教えたんだ!(最高)

このあともずっと俺が唇をハムハムしようとしてもディープに舌を絡ませてくる濃厚民族

キスだけでチンポがビンビン!

レルレルレル~っとたっぷりと彼女の柔らかな舌を絡ませ合いながら、俺は下着の上から彼女の股間に手の甲を優しく押し当てていく。

【マンコ】

仮性クリ大きめのビラなし極小美マン。

下着の上からでも彼女の熱くなった股間の温度、若干感じる湿り気がわかる。

ワレメを指でなぞり、その小さなワレメを確認。

下着を脱がせると、残念ながらパイパン(これがまた未〇年感生々しい)で、ワレメが小さい。

すごくクリが大くなってる!濡れもスゴいっ!ふしぎ発見!!(思ったこと全部口にしてみた)

そのまま優しく指で触れるとヌルヌル!

3本指でワレメを上下するとピチャッ!ピチョッ!とスケベなサウンド。

わざとピチャピチャ音を立てると、彼女が甘えたように俺の手(マンコに触れていない方)を握り出す。

彼女の手を握りながら、そのまま挿入せずに焦らすようにワレメを上下に這わせる。

ベッチョベチョに濡れ始めた美女汁は、ダムが決壊したかのようにヌルヌルした粘液が溢れ出す。

彼女の手を掴みながらまたぐらに入り、クンニリングス。

無味無臭のワレメにたっぷり漏れ出した美女汁を吸い込むようにジュロロロ~っと!

「んんっ!ぁああっ、あっ、ああんっ!!」

ワレメ全体を大きく旋回舐めしながら、クリを上下に優しく弾き舐めした時が最もリアクションが良かった。

ー攻守交替ー

【リップ】

ここからが彼女の業界未経験たる真骨頂。

まずは全く視界がゼロなので、手をかざしたり、這わせたりして周りを確認し始める。

このあたりですでにキュンとなるわけだが。

さらに(イメージが伝わり難いかと思うけど)俺の上に四つん這いの体勢で覆いかぶさってキスをしてくれるんだが、普通はキスをし易い体勢を自分で整えるわけよね。それがさきなちゃんは一生懸命キスしてくれようとする気持ちが優先してしまっていて、俺の足に半分片足が引っかかったような中途半端な体勢でのキスなの!

細かいと思うけど、こういう姿勢(態度)ってすげぇビンビンくるの!

相変わらず舌を絡めたディープメインのキスを堪能。

初々しさの衝撃波は続く。

その四つん這いの体勢で、腕をピーンと伸ばしたままで乳首舐めだよ!

13767
※イメージ画像by千歳烏山団地君

いい意味でこんな素人っぽい乳首舐めは久しぶりで、時代が時代なら乳首だけでイケるわっ!(いつの時代だよっ!)

舌先でチュル、チュルっと弾くように舐めたかと思ったら、もう片方の乳首をお留守にせず指でコリコリ撫でる基乳首責めの基本をしっかりマスターしてるじゃないのっ!

両乳首を舐めた後、お腹周りをチュッチュとリップし、俺のまたぐらに位置する。

【フェラ】

俺のチンポを両手で探し当て、掴みながらゆっくりお口に。

小さなお口に先っちょを頬張り、まずはショートストロークから。

徐々に上下のロングストロークになるんだが、彼女のフェラは少し特徴がある。

チンポをしゃぶったら口から離さない密閉型のジップロック系(?)

チンポから口を離さず、ずーっと咥えて空気を入れないこの舐め方って不思議と気持ちいい!

相変わらず体勢を崩しながらも気にせず舐め続けるさきなちゃん。

この一生懸命な姿勢が俺のチンポにカッチカチの『芯』をもたらす。

【フィニッシュ】

騎素→正

...っと、その前にここでアイマスクを外すと...あー!この表情は、あれだ。あの...誰だっけ?も〇クロの玉〇詩織!!(の目を少し大きくした感じ)

2019y12m18d_191125600
この表情を見せたいので、目線はズラす。

...この写真だとちょっとわかりにくいかな。
1576400810_vPSnSk
※写メ日記より

プロフィールのこの感じの方が近いか。
00404502_girlsimage_01

実際にお客さんに言われることも多々あるらしい。

実に可愛い。

もう一段階チンポに『芯』が入る。

彼女が俺の上に乗り、チンポのB面にワレメを乗せたまま前かがみに倒れてくるので、再度濃厚なキス。

ベロベロベロ~!

優しく腰を動かし、チンポのB面をワレメに摩擦していく。

トロトロの美女汁がたっぷり分泌されているので、潤滑油としてしっかりストロークもスムースクリミナル。

もちろんロデオはぎこちなさの残る動きだが、それがいい。

ここで激しくグラインドでもされた日には今までの流れが台無しになる。

彼女を引き寄せ、腰振りメインではなくギュッと抱きしめあいながらキスを楽しむ。

そのまま体位を切り替える。

仰向けになってからの彼女には様々なドラマが!

熱く火照ったチンポをゆっくりねっとりと擦り付けていると...。

えっと!さきなちゃん、自分でおっぱい触ってるよね?今、誤魔化したようにしてたけど。

「さきなちゃん、自分でおっぱい触っちゃうの?」

「気持ちよくなると触りたくなっちゃうの」

...どぴゅっ。

気持ちよかったら自然と自分でおっぱい触っちゃうんだって(最高)

ひぃー、たまらん!

チンポのB面にヌッチョヌチョ、ヌルヌルした粘液がまとわりつく。

「さきなちゃん、自分で触ってみて」

「わっ...スゴい...こんなに...」

引き続き、焦らすようにチンポを擦りつけると、彼女がボソッと呟いた。

「ギュってして」

「ん?」

「ギュってして...」

EJnAQJFUYAABIs6
ギュッとしてピュッ!(やめなさい)

彼女をギュッとしながら密着度を高めていく。

「ぁああっ!あっ、ああっ!!気持ちぃぃっ!!」

高圧縮のピストンワークが気持ちよすぎてヤバい!

彼女とキスをしながらグッチョングッチョンとスケベな音を鳴らしてのグラインド。

俺が腰を振る最中、今度は何気なく手を伸ばして俺の乳首を触り始める。

さきなちゃん、それはヤバいなぁ~!ひぃいいい~、上も下も気持ちEEEE!!

もう限界。

ラストスパートで高速ピストン。

「ああっ、いやっ、ああんっ、ああああーっ!!!」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!!

彼女のお腹に大量発射。

夜這いコースなので最初に話が出来なかった分、終わってから少し時間があったので談笑する。

先述したけど、すごく礼儀正しくて言葉使いが丁寧なさきなちゃん。

プレイはとにかくウブっぽさ満載なのに、しっかりスケベに楽しめちゃう逸材。

いやぁー、また会いたいなぁ~。楽しかったなぁ~(しみじみ)

00404502_girlsimage_01

◆総評◆
久しぶりのプリティスタイル。このお店もまた業界未経験色の強い素人店って印象。今回は初めて夜這いコース。果たしてこの手のお店で夜這いってどんな感じなんだろう?という実験的意味合いが強かったんだが、結論としてはか・な・り楽しかった。なぜかというと、いわゆるドスケベ系の夜這いではなく、禁じられた遊び感のハンパないリアクションが楽しめたんだわ。これも個々人で差があるとは思うんだけど、さきなちゃんのソレは本気で生々しい。そんな彼女は性格がとても素直で可愛いらしく、それでいてしっかりスケベに楽しめちゃうというポテンシャルの高さを秘めている。自分でも驚いていたくらいの濡れ方だったり、実はHな事には興味「大」は確信した。こんな女の子と遊べるんだから、まだまだ風俗業界の未来は明るいなって。もちろんさきなちゃんにはよつ夫保証を!

00404502_girlsimage_02

濃密度star_icon5(五段階評価)

評価の星をもっと付けられるなら是非とも付けたくなるほど可愛らしく、楽しく、気持ちいい時間だった。プレイ中のウブっぽさは群を抜いて生々しかった(最高)


お店へ電話する

※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。