【渋谷:派遣型SM】「アマデア」北山かれん

tenpotopimage1_1573905848

00399275_girlsimage_04

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



江戸時代末、皇女、女王などが住持する寺、またそれに準じて公卿の娘が住持する比丘尼御所(びくにごしょ)はつぎのとおり。

2019y12m13d_110143450

御宮寺8箇寺、御禅室4箇寺、宝暦年間総持院、宝持院、本光院の3箇寺が御禅室に加えられて7箇寺。

御宮室 - 大聖寺、宝鏡寺、曇華院、光照院、霊鑑寺、圓照寺、林宮寺、中宮寺。
御禅室 - 慈受院、三時知恩寺、法華寺、瑞龍寺、総持院、宝慈院、本光院。

ということで、今回レポートするお店は「尼寺」...え?違う?...店名が違うって!?(白目)

アマデア?

166178976_624
だっふんだっ!(おいおい、ひどいな)

っていうことで、今回レポートするお店は「アマデア」

風俗体験ブログで、比丘尼御所が書かれているのは含蓄ある『がっぷりよつ』だけっ!

ども!瀬戸内よつ夫です!!「念ずれば花びら開く」

header_index

拘束羞恥プレイ、ソフトSMを売りにしたヘルスと謳われているが、決して本格的なSM店ではないので、万人が気軽に足を運べるお店なのでご安心を。

いわゆる『拘束羞恥プレイ』がメインで楽しめるお店という感じ。

俺は初めて遊ぶお店であるが、下記のメジャー店舗の姉妹店であるので、安心して遊べる。

2019y12m09d_131004365


遊び方はシンプルにこの4ステップ。

2019y12m09d_131253513
2019y12m09d_131259244
2019y12m09d_131307679
2019y12m09d_131312976

在籍ラインナップはこんな感じ。

2019y12m09d_131442811
2019y12m09d_131452477
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん。

あと、地味に下記のようなソート機能があるのって嬉しいよね。

2019y12m09d_131558809


それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:かれこれ4年くらいこの業界にいるらしい。ハキハキした元気なかれんちゃん。明るくてサッパリした性格の彼女がプレイに入ると従順に!ギャップが楽しい。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。これもまた入店時の年齢から変わっていないパターンか。実際は25歳と言っていた。顔は相当美人域に入っている。美人顔なので、大人っぽい顔をしている。俺にとっては綺麗な黒髪というのもポイントが高すぎ!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。それくらいだと思う。乳首、乳輪共に色、サイズ感もちょうどいい。もちろん感度も高めで!

ボディー:彼女の裸を見たときに、ボディラインがとても綺麗だと感じた。肌はスベスベ綺麗な美肌で、触り心地、抱き心地もバッチリ!
 
陰毛:こんな美人な彼女がトレジャーをしっかり生やしていた。しかもナチュラルにたっぷりと!芯のしっかりしたツヤツヤな高品質トレジャーで、胸がいっぱいになるほど堪能させてもらった。このクラスがトレジャーを生やしてくれていると、本当にそれだけで好きになっちゃいそう!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし?俺の前では一切吸ってないし匂わなかった。
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い70分17000円でがっぷりよつ。

※新規の方限定、ホテル代別途。



今日も渋谷で5時~♪で同じみ渋谷駅はハチ公口をでて、覚えたてのムーンウォークで道玄坂を上が(ろうとしたら、バックで宮益坂へ!...ってバカ野郎っ!)

このお店はデリヘルなので、受付はないゆえホテルへ直行する。


今回使ったホテルはお馴染みパリス

写真 2019-12-02 11 56 50

302号室

4300円/2時間


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

このお店は女の子が到着次第、一緒にシャワーを浴びるか、一人でシャワーを浴びるかのチョイスがある。いずれにせよ、女の子が到着してからの流れになるので、座して待て!


部屋でチンポジを直している間に(時間軸がわかりにくいっ!)インターフォンが鳴る。

ドアを開けるとかれんちゃんが笑顔で立っていた。

「こんにちは~」

00399275_girlsimage_01
こんな格好ではないよ。

目鼻立ちがクッキリハッキリと綺麗なかなりの美形で、南国系のお顔立ち。

プロフィールにある通り、言われてみるとお顔立ちは確かに松〇奈緒の雰囲気あり。

matsushita-nao

「はじめまして~、どぞどぞ」と部屋に誘導し、しばし談笑。

初対面でもめちゃくちゃ話しやすいかれんちゃん。

業界もそれなりに長くいるようで、コミュニケーションスキルの高さは流石。

で、このお店のシステム上の選択肢であるシャワーに関して彼女にヒアリング。

最初に一緒にシャワーに入るパターン、男性が一人でシャワーに入り、その間に彼女が準備して待っているパターンかは、お客さんによって半々くらいに分かれるらしい。

俺的には正直どちらでもよくて、俺がどうこうというより彼女が入りたいと思えばシャワーを浴びる、特に大丈夫なら無し!で決めるもよし、人それぞれ。

夏場に汗をかいた時などはやはりシャワーを浴びたいという。

今回、彼女は寸前でシャワーを浴びていたというのもあるが、俺自身このお店で遊ぶのが初めてで、せっかくなので夜這い形式で遊びたいということもあるので、一人でシャワーを浴びるパターンに。

その間に彼女が夜這いされる準備をして待ってくれるという流れで。

理想を言えば対面せずの夜這いがいいんだが、夜這い店専門ではないのでご愛嬌。

「では、後ほど」と言って俺はシャワーへ。

かれんちゃん、しっかし美人だなぁ...とビンビンしみじみ感動しながらシャワーを浴びる。

浴び終え部屋に戻ると、彼女が手枷、アイマスク、枕元には電マとウーマナイザーが置かれていた。

ウーマナイザーはこのメーカー。

高級感ハンパない。

frov-001
※ウーマナイザー

【夜這い】

アイマスクに手枷、全裸で仰向けに寝ているかれんちゃん。

はぁあああああ~!ト、ト....トレジャーがハンパない...どぴゅっ。

しかも、おっぱいもめちゃくちゃ綺麗...嗚呼、もうダメ。(最高)

目眩を起こしながら、フラフラと彼女に寄り添い、まずは足元からサワサワと触れる。

...ビクンっ!

うわっ、跳ねた!くすぐったかったかしら。

早い展開で足元からふくらはぎ、膝から腰周りへ指を這わすと彼女の口から吐息とも喘ぎとも取れる息遣いが漏れ始める。

「ハァハァ...んんっ...」

その綺麗なおっぱいを優しく揉むと、乳首がすぐに勃起し始める。

「ああっ、ああ~んっ」

硬くなった乳首を指先のほっぺで軽くコリコリすると、カラダをくねらせて感じるかれんちゃん。

あー、可愛い。

指先から今度は舌先でレルレルすると、手枷をした両手を俺の首にかける。

彼女の乳首舐めをしていたけど、こんなリアクションされたらすぐにキスがしたくなるので唇へ。

ニュチュニュチュと彼女の柔らかな唇をハムハムし、徐々に舌を絡めて濃厚なキス。

一応、おもちゃをおいてくれてるし、このお店のコンセプト的にも体験しておかないと!ってことで、久しぶりのウーマナイザーちゃんを。

section2-point1

電マよりも、難易度の高いおもちゃとも言われている。

ボタンを押し、振動の調節から。

強くしすぎず、ライトな感じで包皮の上からクリに当てていく。

「痛くない?」

「...うん、大丈夫...ああんっ!あっ、ああっ!!」

優しくポイントを探り探りでクリからワレメ全体に当てたりと。

先端が空洞になっていて、そこにクリをハメると吸引するという機能が特徴のウーマナイザー。

不思議な空洞は、まるでダ〇ソンのそれ!(どれ!?)

2019y12m09d_181648411


乳首で試してみるのも一考。

20181106s00041000066000p_view
いやーだぁああー、どんだけ~!

まぁ、いい。

ブィィィィ~ンっとクリを吸引しながらじんわりと責め、時に乳首へ寄り道も。

感じている際の彼女の動きを手枷が邪魔をし制限をかけている。

ふむふむ、手枷本来の役割(仕事)を果たしている。

ウーマナイザーが、チュルチュルとクリを吸い込むと同時に、ワレメに舌を這わせるアクロバティックな体勢に。

【マンコ】

クリ通常仮性のビラなし美マン。

ワレメ周りに存在するトレジャーがスケベ過ぎて、俺のウーマナイザーもビンビン!(ウーマナイザー?)

彼女のワレメからヌルヌルした粘液が分泌されてくるんだが、俺はこの瞬間のために生きているのかもしれない(クズ)

見せてもらおうか、かれんちゃんの『性能』とやらを。

2019y12m11d_173932154
加工が雑だな、おい。

舌先に感じるローションとは全く別物のこの粘液は間違いなくニュータイプな天然美女汁。(どういうこと?)

ウーマナイザーを乳首に切り替え、俺はオマンコと真剣に向き合う。

いや、ちょっと舐めづらいので、ウーマナイザーはここでお役御免。

彼女のワレメに舌を上下にストロークし、溢れ出る粘液を舌先でクリへ塗るように舐める。

「んぁああっ!あっ、ああっ!!!」

今度は舌をワレメに挿入し、ゆっくりと出し入れすると彼女のリアクションに変化が。

「ぁああああーっ!あ、ダメ...イっちゃいそう!....ダメダメ、イクイクイクぅううう!!!」

ビクビクンっ!!

腰を反らしながら昇天するかれんちゃん。

あー、イヤらしい。

ここで手枷とアイマスクを外し、攻守交替。

ー攻守交替ー

【リップ】

俺の上に覆いかぶさると、まずはキスから。

ブチュ~っ!と唇を重ねあった後、俺の乳首へ。

舌先を使い、上下にペルペルと弾く乳首舐め。

乳首を舐めながら俺のチンポに彼女の指先が伸び、先っちょから漏れ出したガマン汁をニュルニュルする。

亀頭が刺激されるので、思わず「ほんろりきもひひぃ~!」(北斗の拳雑魚キャラの断末魔の叫び風で)

両乳首をたっぷりリップしたあと、俺のまたぐらにスタンバイするかれんちゃん。

【フェラ】

チンポを掴み、グイっと引きパンパンに張った漲りチンポをパックンチョ。

先っちょ、および亀頭を中心にショートストロークから。

チュポチュポとスケベなサウンドでチンポをテラテラにコーティング。

徐々にチンポの根元まで奥深いストロークへ。

と、同時に乳首責め...と、責めにぬかりなし。

ノーハンドで大きなストローク。

綺麗な髪の毛を見つめながら、彼女のお口の中の温かさと肉棒表面の摩擦感を堪能する。

ギンギンに硬くなったチンポを擦ってもらうため、彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正

ローション不要のトロマンをチンポのB面に這わせると、彼女から積極的な前後グラインド開始。

温かくヌルヌルした粘液が潤滑油となり、チンポを摩擦する。

硬く勃起し、包皮から剥きだしたクリがスケベでたまらんね。

美人顔の彼女が目をギュッと閉じながら乳首をビンビンにして「あんっ!ああっ、ああ~ん!」と鳴く。

彼女のおっぱいを揉み揉みしながら、俺も彼女のグラインドに合わせるように腰を動かす。

クリが擦れる度に彼女の表情が険しくなるのがスケベでいい。

彼女を引き寄せ、キスをしながらクリを刺激する。

ワレメがヌルヌルのヌチョヌチョ。

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせる。

キスをしながらギュッと抱きしめ、密着度を高めて腰を振る。

「ぁああ~っ!ああっ!ああああ~!」

温かい美女汁によってスケベにコーティングされたチンポを見つめながら、前後にピストンワーク。

彼女の両脚を抱えて、緩急付けながらディープにグラインド。

パンパンパパパーンッ!!

彼女からまたまた最高の鳴き声が!

「ああっ、あー、イっちゃう、イっちゃう!!イクイクぅうううううーっ!!!」

こんな美人のイキ様を見せられたら、俺も男のイキ様(!?)を見せるしかあるま...あっ、もうダメっ!!(カッコ悪っ)

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にたっぷり発射。

チンポを綺麗に拭き取り、彼女とベッドで談笑。

美人がスケベに昇天するって、こんなハッピーなもん見れたら最高としか言いようがないな。

ありがとう!かれんちゃん。楽しかった!

00399275_girlsimage_02

◆総評◆
尼寺かと思ったらアマデアだったというバカ馬鹿しいスタートを切った同店だが、初めてのお店で遊んだ女の子がかれんちゃんクラスだったら、お店の印象は一気に好印象となる。新規のお客さんにはいい娘を当てるというのが業界のセオリーでもあろう。ここだけの話、かれんちゃんは目鼻立ちがハッキリしていてとても美人。黒髪も綺麗でエロかったなぁ(エロい?)。人見知りしない性格なのか、出会って3秒ですぐに談笑!みたいな。プレイでは『積極的な従順姿勢』な彼女はお店のコンセプトをしっかり体現。顔ヨシ、性格ヨシ、プレイヨシ、ドスケベヨシの彼女は、同店安定のエース級女子であろう事は想像に難くない。もちろんよつ夫保証で!

00399275_girlsimage_03

濃密度star_icon5(五段階評価)

こんなに美人なのに話の早いドスケベなかれんちゃん。顔も綺麗ならボディも綺麗なので惚れました(どさくさに紛れて告白)


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。