【池袋東口:ホテヘル】「小悪魔倶楽部」みいな

tenpotopimage1_1571803397

98608_10_20190525201237

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



...どぴゅっ!でお馴染みのデビルビームよつ夫です。

サワディクラップ!

この世にはデビルが付くものがいる。

8f340b25-e688-47af-96b4-02f7bfc3ca0f

DNUG6WpVAAAk0vm

32902881


「デヴィ夫人」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

...違うっ!

20180728-OHT1I50062-T

...違うって!

かつて、星野勘太郎を総裁とした『魔界倶楽部』というプロレスヒールユニットもあった...あった...あった...。

さて、ここまで書いて今、完全にオチに繋がらない冥府魔道へと入ってしまったので、どうしたものかと思案しているところだが...。

という事で(急に開き直って)今回レポートするお店は「小悪魔倶楽部」

元祖素人専門店と謳っており、なんとこの店名を【商標登録】まで取得しているらしい。

touroku02

素人専門を謳い、HPを見てもらえばわかる通り決して『ドスケベ』を売りにしているお店ではないんだけど、【素人】というドスケべに引けを取らないパワーワードを持っている。

たまにはド素人の女の子でチンポ休めも...ってことで。(全然休んでないけど)

プレイスタイルは王道のヘルスプレイ!(素人店と謳う限り、そうあって欲しいので安心)

とにかく見るからにいい意味でポージングなど一切ない素人丸出し風味のダシがよく出ているこのラインナップを見てよ。

2019y11m26d_160925039
2019y11m26d_160937052
2019y11m26d_160946167
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

俺、ひとつ気づいたんだけど、このお店って恐らく本業を持っていて、(学生含む)このお仕事は副業的に働いている娘がメイン層なんじゃないのかなって。(もちろんいると思うけど)このお店一本で生計を立ててますってのがプロと考えると、副業としてやっているのは素人さんである。と、定義したい。

今回のみいなちゃんも本業で事務系のお仕事をしていると言っていたし。いや、そう思って遊んだほうがいい。ある種のイメクラ的発想も加味してさ。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で働き始めて半年くらいと言っていた。業界未経験でこの世界に飛び込んできたらしく、今も昼間は現役で事務系の仕事をしているらしい。ほら来たっ!まさにガチの素人さん。
 
年齢:オフィシャルでは23歳。実際は24歳って言ってたかな。入店時の年齢が23歳だったって話のようだ。まぁ、普通に街中にいる23、4歳って感じなんだろうね。っていうか、俺の周りにその年齢層の女性がいないので、どんなもんかがわからないんだわ。感覚としてはすごく若いなぁって感じがする。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのBカップ。それくらいだと思う。俺はね、大きなおっぱいは好きなんだけど、大きさ以上にリアルな素人OLさんという付加価値の付いたおっぱいというだけでサイズ感とかそういうのは一切どーでもよくなるんだ!(語気強めに)

ボディー:スレンダー系色白ボディ。濡れ具合はかなりのもの。
 
陰毛:パッと見はパイパンだったが、クンニの際にワレメ上部にファサっと生えていたの!つまりそれくらい下付きって事なのか。無いと思っていたトレジャーとのアポイントメントが取れたので、それだけでガッツポーズだわ(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い60分14999円でがっぷりよつ。

※ハロー割(10時~17時、入会金、指名料込)


池袋東口を出て、受付に向かう。

場所はなんとあの東口のドスケベビルヂングの4階!

2019y11m27d_181944511

こんな場所にあったんだねぇ~。知らなんだわ。

エレベーターで4階へ行くと、めちゃくちゃ愛想のスタッフさんが挨拶してくれた。

「いらっしゃいませ~」

初めての旨を伝えると丁寧に説明してくれる。

諸々済ませてホテルへ向かう。



今回使ったホテルはショコラ

写真 2019-11-20 19 14 07

301号室

3300円/90分


ホテルに入り、ホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

このお店は女の子が到着次第で、一緒にシャワーを浴びるシステム。

この日はめちゃくちゃ冷える日だったので、部屋の暖房をガンガンつけてまずは部屋を暖める事が最優先事項になる。

おー、寒っ!

部屋で待つこと10分くらいか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けるとみいなちゃんが立っていた。

98608_10_20190525201237

「はじめまして~」

「あっ、どもども~。よろしくね~」

見るからに素人感のあるみいなちゃん。

素人専門店に在籍ということを納得させられる雰囲気を持っている。

で、ベッドに並んで座って、しばし談笑。

98608_10_20190525201246

しかし彼女の綺麗な黒髪は清潔感がハンパないなぁ(...しみじみ)

シャワーに行くため、お互いに服を脱ぐ。

いつものように俺が先にスッポンポンになり、彼女の着替えを見つめる。

ちょうどブラジャーを外す瞬間に目が合う。

「あぁ~...恥ずかしい...」

おっぱいの大きくない女子によく聞かれる言葉だが、何ら問題はない。

下は...くぅうう~、残念!無いのかぁ....(後述)

ユニットバスなので、普通以上に密着感の出てしまう嬉しいタイプのホテルだが、洗うにはちと狭いかな。

ビンビンのチンポを洗う手つきも慣れていない感じで、規則的にシャコシャコと気遣いながら洗ってくれる。

これがいい。

で、俺が先にシャワーを浴び終えて部屋に戻るとまだ寒いので、掛け布団をカラダに巻つけ彼女が出てくるのを待つ。

彼女が出てきたら一緒にベッドに入り添い寝。

なんだろう、いつもと違う感覚にペースが全くつかめず。

これが素人風俗店の真骨頂なのか。

【キス&愛撫】

...とも言ってられないので、まずは俺から彼女の唇を奪っていく。

掛け布団を羽織ったまま、彼女の上に覆いかぶさり優しく唇を重ねていく。

チュッチュと唇同士を重ねる。

少しずつ舌を絡ませていく感じの「葵いキス」

柔らかな舌をレロレロし、首筋にリップ。

そこから優しくおっぱいを揉む。

「ハァハァ...」という小さな息遣いが彼女の口から漏れ始める。

舌先を使い、綺麗な乳首を丁寧に舐め舐め。

「ん...あっ...んん...ハァハァ...」

「痛くない?」と気を遣いながら舐めていると、すぐに乳首が硬く勃起し始める。

いつもなら「あーららー、みいなちゃん!何よ、こんなスケベになっちゃって」と言いところだが、ここは素人店!

まぁ、言っちゃいけないルールなどないんだが、盛り上げるポイントが違うのかなって。

それでも十分に彼女の口から息が漏れ始めている。

おっぱいを舐めながら彼女と手を繋ぐ。

そのまま腹部、脇腹、ウェスト周辺までじっくりとリップしていく。

声を漏らしながら、俺の顔をじっと見つめてくるみいなちゃん。

【マンコ】

クリは小さめ仮性で、ビラなしの美マン。

あっ、ぁああああーっ!!あるっ、トレジャーがあるじゃないかっ!

無いと思っていたトレジャーが、リップで彼女のまたぐらに入ったタイミングで見えた!

ちょうどワレメの上部にファサっと生えていたんだわ。いやー、立っていたら全然わかんなかったわぁー。

念入りに焦らすようにワレメ側道に舌を這わせていくと、ピクピクと震えながら声を漏らすみいなちゃん。

優しくワレメに舌を這わせると、ヌルヌルッ!

くぅー、たまんねぇ。

こんなウブっぽい彼女がびっしょり濡れちゃってるんだよ。

もうこれだけで十分!帰ろう!!(こらこら)

やっぱり我慢できず「みいなちゃん、ここスゴい...」と言うと「ん~?」って感じで首をかしげるような仕草で誤魔化される。

俺、リアクション間違えた。

舐めてる俺をじっと見つめていたみいなちゃんが、クリを優しく弾き始めると「んあっんっ!」と声が跳ねた。

と同時に、ムクムクと勃起するクリトリス。

彼女の反応を見ながら優しく上下に弾き舐め、舌腹で大きく旋回舐めと責めていくと、ますます素人汁が分泌されてくるじゃないか。

たっぷりと濡れ濡れになったワレメに、人差し指と中指を這わせて(挿入せず)ワシャワシャと愛撫すると、彼女は目をギュッと閉じて声を出す。

「あっ、ああっ、あんっ、あんっ!」

ー攻守交替ー

【リップ】

さて、彼女がどんな感じで責めてくれるんだろうか。

仰向けに横になると、彼女は俺の乳首から舐め始める。

流れを切らず、彼女のなすがままに呼応する。

ペロペロと子犬のように俺の乳首を舐めると、次は俺の下半身へ移動する。

【フェラ】

丁寧なものを扱うような手つきでチンポを掴むと、ゆっくりとお口に運んでいく。

寒いこんな時に彼女の口内の温かさの気持ち良さでチンポがギンギンに硬くなる。

慣れていない感じの上下ストロークでちょっとホッとした。

ここでジュロロロロ~!っとスケベに舐められた日にゃこれまでの彼女のイメージが瓦解してしまう。

チュポチュポチュポと舐めた後、俺の上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正素

ローションを使い、俺のチンポをしっかりと掴むと、そのまま前後にグラインド開始。

チャポチャポと彼女の手中に収まったチンポがローションの粘りで撹拌されるような音。

彼女のおっぱいを揉みながら会話をする。

「みいなちゃん、最後はどんなフィニッシュが多いの?」

「騎乗位が多いですね」

「おっ!この感じ?」

「こっちですね」と言って今度は後ろ手にチンポを掴みグラインド。

sumata-kijyoui-usiro2
※イメージ

ほぉー!これは確かに気持ちいいねぇ~。

ちょうどいいグリップ圧で俺のチンポを握り、摩擦を掛ける。

彼女が前後にグラインドすると、股間部分が擦れるのか声を漏らす。

「あんっ、あっ、ああんっ!」

カラダを起こし、彼女のおっぱいを舐めながら体位を切り替える。

手の位置が若干高めなので、擦るというよりは彼女の手の中で動かすという塩梅だが、これも素人さんならでは。

ビンビンのチンポはそこに摩擦があれば発射できる。

腰を動かす度に彼女のカラダが揺れるわけだが、その動きに併せて彼女の口から「あんっ、あんっ!」っと声が漏れる。

彼女が俺を見つめてくるので、俺も彼女を見つめ返す。

そのまま高速グラインドで発射までスパート!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の手の中に放出。

「あっ...温かい」と言いながら放出されたザーメンをしみじみ見つめるみいなちゃんを見て、脳内でもう一発!

最後は布団に入り、手を繋いで添い寝。

なんとも新鮮すぎてドキドキしちゃったわ。

そんな部分も含めて、まさに正統派ヘルスのプレイスタイルと言えるんじゃなかろうか。

風俗初心者の方にオススメ出来るお店かなって。またみいなちゃんも風俗初心者の方にはより同じような目線で恋人気分で楽しめるんじゃないかな。

98608_10_20190525202515

◆総評◆
初めて遊んだ同店。素人を打ち出しているだけあって今回のみいなちゃんは本当に素人感がすごかったなぁ。普通に仕事終わりのOLさんとホテル行って...みたいな雰囲気で。風俗店で遊んでいるっていう感覚があまりないのが不思議だ。彼女のナチュラルな姿勢がそう思わせるのか。素人系...こりゃ納得。先述した通り、昼職終わりの2、3時間しか出勤できないのも高ポイント。素人さんはこうあって欲しいね。性格も本当に穏やかな彼女。まさかこんな娘が見ず知らずの男のチンポを慣れない手つきとおしゃぶりで楽しませてくれるのね...そんな妄想も楽しめるタイプの彼女。プレイ後の添い寝は新鮮で良かったなぁ(しみじみ)。スケベ系というよりも、癒し、恋人感覚、ガチの素人感を求める方向けかな。

98608_10_20190525202251

濃密度star_icon35(五段階評価)

年齢を気にすることなくイチャイチャ出来るみいなちゃん。添い寝をしながら手を繋ぐ...あの淡い気持ちを忘れた方は是非!


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。