【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「コーチと私とビート板」桜

tenpotopimage1_1568180077

00362018_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら




東京オリンピックまで9ヶ月ほど(女子重量挙げの八〇かなえちゃん以外興味なし!)

マラソンの開催地の変更が確定したりと何やらバタバタと慌ただしい動きがあるようだが、どこで開催でも構わない。

俺はオリンピックをイヤラシイ目線でしか見ていないんだから(最低)

あと、「シンクロナイズド(同調する)スイミング」の名前が「アーティスティック(芸術的な)スイミング」に変わったらしいし(どーでもいいけど)

しかし、このアーティスティックスイミングってのは、水着がセクシーでいいねぇ~。

5c6384e820000063016e48a5


あっ、そうそう!(ここまで書いて思い出したように←白目)

水着と言えば、池袋随一の水着店(?)であるこのお店を語らない訳にはいかない。


cos-01

って事で、今回レポートするお店は「コーチの水着がモッコリしすぎて、ビンビン棒にハートビート」(語弊有り)...って間違えた!(おいおい、明らかに間違えすぎだろっ!)

正確には「コーチと私とビート板」

もう池袋ではお馴染みのドスケベ店!

今更説明は不要かと思うが、基本設定は『コーチ』『先生』イケナイ関係というイメクラである。

妄想という大海原でドスケべに楽しもうって事!

coach


スケベな俺らをアシスト(介護?)してくれる優しい生徒さんはこんな感じ!

2019y11m08d_194219616
2019y11m08d_194227952
2019y11m08d_194237385
2019y11m08d_194246116
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

過去レポはコチラから。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では半年位と言っていた。業界未経験でデビューはこのお店らしい。デビューがこのお店なんて、エリートなスケベさんって事!(最高)。プレイスタイルは完全恋人型で反応も抜群なので楽しかった。

年齢:オフィシャルでは23歳。実際は25歳と言っていた。可愛い性格ながら話すとどこか落ち着いてるように感じるのはこの大人年齢って事なのね。25歳なんてこれからどんどん大人の女性としての魅力が溢れ出てくるスタート年齢!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのDカップ。それくらいだと思う。少し大きめの綺麗な乳首(本文中に動画有り!)は、感度が素晴らしい!勃起具合も素晴らしいっ!弾力性のあるおっぱいはもちろん揉み心地もバッチリ!

ボディー:158cmというアイドル身長。若干ムチっとしたボディがエロくてまさに俺好み!肌もスベスベで綺麗だし、抱き心地が最高にいい。全身がなかり敏感に感じてしまうのも高ポイント!
 
陰毛:ナチュラルトレジャーアイランド!トレジャーの桜が咲いちゃってるのよ!やっぱりナチュラルであって欲しい。半年位働いてはいるけど、これぞ業界未経験!っていう前向きな解釈も!ワレメを舐めててもやっぱりこのトレジャーがあるのとないのでは興奮度に雲泥の差が!アクセント大事!ちなみに髪の毛も柔らかくて綺麗だよ。併せて食いたいっ!(久しぶりに本気でやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:
--------------------------------------------------

今回は75分16500円でがっぷりよつ。
※生徒へセクハラコース、ホテル代別途

初めてこのお店を利用する方はこの割引を使うと5分お得に遊べる!



池袋北口を出て、受付のある建物へ直行する。

このドスケべマンションの403号室が受付!

1

入口のインターフォンを鳴らすと、「いらっしゃいませ~!」とスタッフさんが出てきてくれる。

中に案内されると、簡単なリクエストシートを記入していると、店長さんもいたのでしばし談笑したりと。

段取りよく諸々済ませ布の袋に入った電マとグリンス、うがい薬を預かりホテルへ向かう。



今回使ったホテルはチェックインバリ

2019y11m08d_131654753

※彼女もまたホテル名、部屋番号を記して挨拶するほど良心の塊みたいな女性(最高)なので、俺は部屋番号は伏せておくのでルームイメージを。


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

先ほど受付で預かった電マを枕元に置いておく事を忘れずに。(それを使い女の子がオナニーをするので)

流れとしては、女の子がドアをノックしたら対面せずにドアを少し開ける。女の子から「シャワーお願いします」のコールがあるので、彼女がドアをホールドするのを確認したら、そのまま一人でシャワーに入るシステム。

ということは、だ。

女の子が到着するまで全裸でビンビン待機ということ!(ビンビンは任意)

で、こちらがシャワーを浴びている間に女性が準備し、オナニーしながら待っているという段取り。

特に女性からの【準備完了!オナニー開始!!】の合図は無いが、全身を綺麗に洗い終え、うがい薬でゴロゴロし終わった頃には、部屋から電マ音か女性の喘ぐ声が聞こえて来るだろう。

って事で、段取り通りにチンポを中心に綺麗にカラダを洗い流し終え、全身をタオルで拭き拭きし、うがい薬でうがいをする。

最後にマウスウォッシュでクチュクチュ。

ドアを隔てた向こう側からビュイイイイ〜ンと電マ音。

【電マ夜這い】

部屋に戻ると、アイマスクを着用し電マを使って優しくオナニーしているスク水姿の桜ちゃんの姿が。

オナニー仕方というか、局部への電マの当て方が実に生々しく優しい!

しばし俺はアクションを起こさずにしばしガン見。

彼女も気まずそうな感じで電マを当てているのが可愛い。

小さな声を漏らす感じが生々しく、嘘臭さがなくて興奮する!

で、俺はいつものように彼女の足元からサワサワフェザータッチ。

ビクビクんっ!

めちゃくちゃ好反応!

少しくすぐったかったかな?

彼女のリアクションを見ながら、太もも辺りからそけい部あたりまでサワサワとフェザーで焦らしていく。

で、股間に当てている彼女の手から電マを取り、まずは胸元の水着素材からポチッと浮き出た乳首に電マを優しく当てていく。

「ぁあんっ!」と声を漏らしながら震える桜ちゃん。

「ああっ...んぐぐ...ぁあっ」

浮き出た勃起乳首がエロい!

写真-2019-11-08-14-48-21
※イメージ

電マで乳首ポッチを愛撫したのち、全身に電マを這わせながら股間部に電マを移動させる。

「んぁああっ!...気持ちぃぃ...」

え!?今なんて仰いました!?

手で口を隠しながら漏れるそのスケベなワードに全身の血が海綿体に集中し過ぎて貧血起こしそうになった(言ってる事が怖いです)

ご存じの通り(?)、俺は基本おもちゃを使わないタイプの人間なんだが、彼女の反応は面白いのでこれなら使っても面白い。(結局相手次第という事か)

で、電マをそっと置き、今度は手で彼女の「体温」を感じさせてもらう。

ポチッと浮き出た乳首に指先を優しく這わせると「ぁああああ〜!」

反応がスゴい!

そのまま水着の肩紐をずり下げ上半身を露出させると綺麗なおっぱいが!

しかも、やっぱり乳首がビンビンに勃ってる!

「桜ちゃん、乳首すごく勃ってるよ...」と乳首の勃起に触れると「あっ、やだっ...恥ずかしい」

どぴゅっ。

参考までに桜ちゃんの自撮り動画もあるから見てみて!

2019y11m08d_182819380

舌先で乳頭をペロッと舐めると、「はぁんっ!」っと俺の腕をギュッと掴みながら鳴く。

揉み心地の良い美乳は、弾力も素晴らしいし、何より肌が綺麗なので手触り感がスベスベ!

乳首を舐めながら揉み揉み。

合間にキスを挟む。

彼女のキスがまたエロくていいんだわ。

柔らかな唇を吸い合い、ベロンベロンと舌を絡めたねっとりしたスケベなキス!

おっぱいを責め、徐々に下半身へ責めていく過程でそのまま水着も全て脱がせて行く。(水着好きな人は、ずっと着せているんだろうが彼女の綺麗な肌感や、温もりを直に感じたいので全裸にさせる)

脱がせた後も、内もも、そけい部を焦らしながらリップ。

股間の震えがスゴい!

エッロ!!

【マンコ】

ビラなしクリ仮性勃起時フルニーハオ。

唇を左右に振りながらワレメに触れるか触れないかのフェザーリップ。

えっ?桜ちゃん!もうヌルヌルでし!(え?誰?

気のせいかと思い、舌で優しくワレメに触れてみるとヌルッヌル!

えっ!?えっ!?

「桜ちゃん、あれれ?なんでこんなに...?」

「いやぁだぁああ~!!だって...」

恥ずかしがるほどに濡れていくタイプ(最高)

彼女の手をギュッと握りながら舌をワレメに這わせて上下ストローク。

決してローションとは違う、天然の透明スケベ汁がたっぷり分泌されている。

実に濃厚でメチャクチャ興奮する!

完全に包皮から剥き出しになったクリを上下左右にゆっくりと舐める。

ビクビクビクっ!

「ぁあああああ~っ!」っと我慢できないような震えと喘ぎがエロすぎるわっ!

舌先でクリを優しく押し込みながら上下の弾き舐めと、舌腹を使って大きくわれめ全体を旋回舐めを交互に。

これが最も彼女のリアクションが大きかった。

たっぷりと彼女を味わったあと、彼女に責めてもらう。

ー攻守交替ー

【リップ】

ここでアイマスクを外すと、どちらかというと童顔系の優しいお顔立ちの桜ちゃん。

彼女の柔らかな髪の毛に触れ、優しいキスから次第に濃厚でディープなキスまで。

俺の乳首を舐め始め、俺の乳首責められ好きに気づいたのか「ぬおっ、はぁあっ!」っと感じる反応をすごく喜んでくれる。

ペルペルっと俺の乳首を舐める桜ちゃんのカラダを意識的にサワサワ触れると、ビクビクンっ!っと感じてしまうあたりが可愛いよね。

で、両乳首を丁寧に舐め舐めしてくれると、今度は下半身へ。

【フェラ】

まずはたっぷりと金玉を舐め始める。

相当丁寧に、だ。

NingDING

まぁ、いい。

「あんっ、んぁんっ...」と言いながら俺の金玉を舐めた後、裏スジに舌を這わせて舐めあげていく。

「桜ちゃん、エッチな舐め方するね」

「えっ、えっ、恥ずかしい...」

イキます。

チンポを握って小さなお口にパックンチョ。

チュロロ、チュロロっと口の中で舌と唇を振動させるように吸い込むちょっと特徴的なしゃぶり方をするんだわ。

これ亀頭が集中的に刺激され気持ちいいのよ。

そのまま上下ストロークを味わっていると、彼女自らグググっと喉奥まで飲み込むイラマ気味のディープスロートまで。

んごっ!となりながら一生懸命舐めてくれる姿が愛おしくなる。

「桜ちゃん、69しよっか」

「恥ずかしいですね...」

【69】

彼女が俺の頭上をまたぐと、綺麗なアナルが丸見え。

あー、いやらしいっ。

1573201126_FYBnPe
※写メ日記より

ビショビショに濡れているワレメ周りを拭き取るようにペロペロと舐める。

うんめーなー!(表現最低)

ビンビンのクリを舐めると、彼女のしゃぶる動きが止まり「ぁあんっ、ああっ、んん...ダメ...あんっ!」

俺のチンポもよりビンビンに硬くなる!

しばしお互いの性器を舐め合ったのち、彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】


騎素→正

ローション不要のオマンコを俺のチンポのB面に這わせて、グラインド。

ノーハンドで擦るもんだから、先っちょがクリをドキドキ刺激。

彼女も「ああっ!当たってるぅ...ああ~んっ!!」

動くほどに溢れ出すヌルヌルした粘液。

チンポに感じる彼女の熱がスゴい!

彼女の美乳を揉み揉み、乳首を優しくコネコネしながら俺も上下に腰を振りわっしょいアシスト。

彼女を引き寄せ、ブチュ~っとキスをしながらグラインド。

ギュッと引き寄せた状態で彼女のおっぱいを舐める。

彼女のドスケベスイッチとなってしまいそうなほど危険な感度を持つ乳首。

舌先でレロレロ。

「ぁああっ!気持ちぃぃっ、あっ、ああっ!!」

彼女をギュッと抱きしめて体位を入れ替える。

引き続き、キスをしながらピストンワークでクリを刺激。

同調するように彼女も自然と腰を動かしているかのようなリアクション。

「気持ちぃぃ...気持ちぃぃ...んぁああんっ!!」

密着度を高め、彼女の温度を感じる。

「ぁあああ~んっ!あっ、ああっ!あああ~んっ!!」

彼女の顔を見つめると恥ずかしがって顔を逸らす。

可愛い。

彼女の両脚を抱えながら、緩急付けたグラインド。

グッチョンヌッチョンとスケベな摩擦音。

彼女の濃厚な天然汁でテラテラにコーティングされたチンポが見た目にもスケベ。

彼女も腰をビクビクさせ、背中を反らせて大きく鳴く。

あー、もうダメ。

DELLっ!!

ドビュビュビュー!!!

彼女のお腹の上に大量発射。

終わったあともしばし談笑。

本当に癒し系であり、性格が良すぎる桜ちゃん(あと、実は結構スケベだと思う←ほっとけ)

桜ちゃん...気持ち持ってかれるわぁ(しみじみ)

00362018_girlsimage_04

◆総評◆
久しぶりのビート板は相変わらず安定のドスケベ!人気ありそうだもんねぇ、このお店。さて、今回の桜ちゃん。業界に全く染まっていないその素人感あふれるリアクション。濃厚な本気汁を垂らすほど脳内はスケベでいっぱいの彼女(と思いたい)。とにかく性格の良さが極めて抜きん出ているのがすぐに分かる。全身敏感なボディも責めててとても楽しく、俺もかなり興奮した。何度も書きたくなるほど本当に優しい女の子なんだわ。将来はきっと素晴らしい奥さんになりそう。(そこまで妄想せんでいい)。帰り際に彼女が笑いながら「私は美人じゃないから...」って言ってたけど、そういう謙虚な姿勢を見せられると、すごく可愛く思えるし、決して美人じゃなくないと思う。何よりハートが素晴らしい!そんな桜ちゃんとはまた会いたいと思わせてくれたのでもちろん、よつ夫保証

00362018_girlsimage_02

濃密度star_icon5(五段階評価)

桜ちゃんのような清楚感ある女の子がドスケベに変わる瞬間ってのが最高に楽しい!


お店へ電話する

※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。