【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」このみ

tenpotopimage1


100895_10_20190817175621

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



超ロングランで放送されてきた『ER緊急救命室』というドラマがあって、見始めたらついつい朝までなんてこともあるくらい。

S12_1680_1050

皆さんもご存知のとおり『ER』とは「Emergency Room」のことなんだが、時として大きなおっぱいにパイズリ等で弄ばれたかったり、自宅の風呂が狭すぎてゆっくり浸かる事ができなかったりと緊急事態なほど精神的に追い込まれることってあるでしょ?(ねーよ!)

そんな時はERに駆け込もう。

え?そんな事で相手してくれるERがあるのかって?

あるんだよ!池袋に!!

ほれっ!ERビル!!(...誰だ!今バカ馬鹿しいって言ったの!こんなこと700回以上言い続けてるんだからっ!もうっ。)

写真 2019-10-30 14 50 05
まさかの『ER』が薄すぎて読みにくいっ!

よく見たら過去記事で使ってた看板も色落ちしてる!

3030d883-s


そう!池袋のERと言えばこのお店「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」

『ちょっとHな健康ランド』を売りにしており、ボインちゃんと極上バスタイムと密着マッサージを楽しめるってのがコンセプト!

基本プレイはこんな感じでおっぱいを駆使したプレイが多く散見される。

2019y11m01d_141016288

ちなみに75分以上からバスタイムがついてくるので、このお店の極上バスタイムを体験するなら最低でも75分以上からがオススメ!

在籍もちょっと見ぬうちに新人さんも多く入ってるようで。

相変わらずコンセプトに忠実な可愛いらしいおっぱいボインちゃん達!

女の子の採用基準はDカップ以上!...か。

2019y11m01d_134953904
2019y11m01d_135007233
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

俺が体験した娘に限ってだけど、このお店ってみーんな性格の優しい女の子なのよねぇ(しみじみ)

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:業界未経験でこのお店に入ったらしくまだまだ慣れないとの事。だがその慣れなさが素晴らしくいい方向に出ているのがこのみちゃん。年齢もあるんだが、本当に心優しい女子で可愛い。
 
年齢:オフィシャルでは19歳。最近20歳になったって言ってたっけか。性格の可愛らしい20歳であるんだが、ふとした時に出る表情が大人っぽく見える瞬間があったりするので女子っては不思議だ。優しく一生懸命頑張ってくれる姿勢が素晴らしい。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは89cmのFカップ。それくらいあると思う。俺のボディに触れたり、マッサージ時に触れた感触は大変弾力性のあるおっぱいである。舐めてないので感度まではわからないが、肌が触れる瞬間に見せる「ハァ~ん」って感じの顔が忘れられない!好き!(こらこら)

ボディー:149cmと小柄なカラダながら、ボディはかなりワガママな仕様となっている。ボディ洗いの際に瞬間瞬間で触れる彼女の皮膚感覚。全部包み込めてしまえそうなボディがまたいいんだわ。色んな妄想しちゃったぜぇえええ(怖いです)
 
陰毛:パイパン!だが、完全意識高い系のツルツルのパイパンなのでOK!しかも、直立するとクッキリ縦線が丸見えのスケベ仕様。髪の毛とかめちゃくちゃいい匂いするので、フィニッシュ時に全力で嗅ぎ、トレジャーもこんな匂いなんだろうなってまさに不毛な妄想をs...もうやめなさい。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は75分16000円でがっぷりよつ。

※会員価格75分15000円、オールヌード+1000円、ホテル代別途

このお店での利用が初めての方はこんな割引があるので参考までに。



池袋駅北口を出て、受付のある『ERビル』へ向かう。

3030d883-s
2度目。

受付に行くと「いらっしゃいませ~」とスタッフさんが全員笑顔で挨拶してくれる。

このお店、スタッフさんがみんな腰低くて丁寧でいいね。

段取りのいいスタッフさんなので、諸々サクッと終えてホテルへ向かう。



今回使ったホテルはHOTEL TOKIWA

写真 2019-10-30 15 08 14

205号室

4500円/3時間



ホテルに入り、ホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店はさすがに読んでてわかると思うが、女性が到着次第でお風呂に一緒に入るシステムだという事を一応書いておく。

女性の到着を全裸で待ってるなんて事のないように!そんな気持ち悪い奴は出禁だ!出禁!!(他人に厳しく←クズ)

まぁ、いい。

で、10分くらいだろうか。

ティロロ~ン♪とインターフォンがなる。

ドアを開けるとこのみちゃんが笑顔で立っていた。

か、可愛い...どぴゅっ。

100895_10_20190817174020

「はじめまして、こんにちは~」

小柄で笑顔のこのみちゃん。

「緊張しちゃって...」

嘘ではないだろうその言葉にビンビンくる。

どうぞどうぞ!と部屋に案内する...と、まずは俺の靴を揃えてくれる。

あら、優しい...どぴゅっ!(こらこら)

すぐに彼女に紙を渡される。

『コスチュームを着るタイミング』『何回発射したいか』等が書かれた簡単なリクエストシートである。

俺が記入している間に「お風呂のお湯を準備してきますね」とこのみちゃん。

無駄のない動き。

しばし彼女と談笑するも、とにかく緊張しちゃっているらしく、彼女の緊張が俺にもビンビン伝わってくる。

このみちゃんのその感じも可愛いんだよ、マジで。

で、お風呂タイムという事で洗面所前で脱衣する。

すべて彼女がアシストしてくれる。

恥ずかしながら、パンツを脱ぐ前からすでにチンポビンビン!(キモい)

すべて脱いだ俺は彼女も緊張しまくってるのもあるので、「先に入ってるね」と。

すりガラスの向こうで彼女のお着替えがうっすら見える。

おいっ!こりゃうっかりエロい!!

で、浴室のドアが開くと、彼女が大きいサイズの男性用Yシャツを着て入ってくるじゃないか!(俺がリクエストした)

ヤバいくらい可愛いっ。

さらに胸元の隙間から見える大きな谷間よ!

「このみちゃん、ありがとう。じゃぁ、濡れちゃうしここで脱いじゃおうか!」って、結果俺の目の前で脱ぐほうがより恥ずかしいだろっつ!って話なのでイキそう(どういう事?)

服を脱ぐと、しっかり膨らんだFカップ美乳が!

フォルムがスゴくいい!

浴槽内は泡風呂全開で泡泡準備万端。

まずは彼女にカラダを洗ってもらうため、椅子に座る。

正面に座り、俺のカラダを流し始める彼女と目が合うと、マジで照れるこのみちゃん。

ハァ~、こういうの楽しすぎるわ。

背中を洗う時も正面から手を回すので、近い!ワレメも含めて色々と距離が近いっ!

続いて彼女のカラダを使ったボディ洗い。

ビンビンのチンポが絶妙に彼女のカラダに触れてしまうんだが、そんなささやかな接触でさえ興奮する。

なるべく会話をして彼女の緊張を解そうと心がけるも、彼女の照れた姿が可愛すぎるので、少しこの緊張を楽しみたいと思うのは罪だろうか、否。

ローションを溶かしたボディーソープで足裏やふくらはぎまでヌルヌルしながらマッサージを施してくれるので普通に気持ちいい。

そんなこんなで、勃起角が夏至の時期の南中高度を指したチンポをニギニギと握るように洗う。

彼女がカラダを使って俺のカラダをボディ洗いする際に触れるおっぱい。

パイズリなどは正直そんなに欲していないのだが、ボディ洗いの際に彼女のカラダで擦られるチンポで
十分すぎるほど気持ち良かったし、彼女には積極的にパイズリをするなんてスキルはまだ出さないでおいて欲しい!!(もはや親心)

そんなこんなでパンツを脱がされてからというものずーっとビンビン!に興奮している。

で、今度は混浴。

彼女が俺の正面に後ろ向きに座り混むので、優しく手を回すと俺の手を取り自身の胸を揉ませるように洗うのは気のせいかしら?

そう!これは揉んでいるわけではなく、洗うのを補助しているだけなんだよ、うんうん(白目)

あー、たまんねぇ...。

しかも少し揉み手を加えると「アフン...」みたいな息が漏れるんだよ!

ズルい!エロい!好き!(最後余計)

温かいお湯に浸かり、心も温かく癒される。

究極はこういう事なんだろうな。

で、その間も俺の足をマッサージしてくれたりと、彼女なりの全力を享受する。

ここまでで十分すぎるくらい彼女の優しさに触れられたので、のぼせる前に浴室を出る。

感激したのは、彼女より先に風呂から出て部屋に戻ると、ソファーの上に先ほど俺が脱いだ服を丁寧にたたんでおいてくれているんだよ。

いつの間に!

さて、久しぶりに出すか...。

download

こんなのこっそりされてたらマジで惚れるし、毎晩すぐに家に帰るわっ!

まぁ、いい。

【マッサージ】

部屋の照明を少し落とし、まずはうつ伏せになると彼女が足元からマッサージ開始。

前日、トレーニング中に微妙に背中を痛めたので、あまり「強」で来られるとヤバいかなと思ったんだが、程よい優しさで助かった。

彼女の経験値から考えてもマッサージスキルはまだ伸びしろがある感じではあるが、クイッ、クイッと指先と手のひらを使って一生懸命揉みほぐしてくれる。

うつ伏せ状態ではあるが、彼女が俺の腰の上に乗った際に感じる彼女の『温度』を感じられれば十分!なんて思ってしまうのは邪道だろうか。

能動的にエロさを仕掛けてくるパターンと、相手は無意識なんだけど漏れ出すエロさ。どちらも楽しいんだが、興奮度で言ったら圧倒的に後者となる。

その楽しさを得るには、相手が無意識に出すエロさをこちらがどこまで拾えるか、どれだけその引き出しがあるのかにかかってくるんだが、Googleのデータセンター並にある俺の妄想容量。

見るもの全てがスケベにトランスレートされる!(病気!)

008

足元からお尻、腰周りと揉みほぐしが続く。

オイルを塗りながら背面を揉みほぐし、肩、首元まで丁寧に。

次に仰向けにあると、彼女が俺の枕元に座る。

俺の胸元をマッサージする際に前かがみになると、彼女の胸が俺の顔のすぐそばに!

あー、近いっ!...ゴクリ。

そのままグーっと前かがみになり、俺の顔を圧迫しそうな距離感で彼女が下腹部、そけい部のリンパを流し始める。

グイグイっと指先をめり込ませて毒素を流す。

俺のチンポの先っちょからも毒素が漏れ始める(例えが最低)

【フィニッシュ】

ハンド

マッサージが終わり回春モードに入ると緊張しちゃって動きが止まってしまうこのみちゃん!

もうそれだけでイキそうになるからっ!(キモい)

頑張ってくれるこのみちゃんが可愛いくてたまらん。

「あはは、このみちゃん全然、大丈夫よ!」

彼女が俺の横に添い寝して俺の乳首を....はうっ!

同時に小さな手で俺の小さなチンポを(...ってほっといて!)サワサワフェザー。

痛いくらいにパンパンに膨れ上がったチンポは今すぐにでも爆発しそう。

最後に大一番のリクエストをする。

「69の体勢でフィニッシュしてもいい?」

「あ...え...恥ずかしい...(照)」

嗚呼...これがこのみちゃんの観音様か。

外見しか見えないので綺麗な縦線であり美マン。

ワレメ表面に確実にテラテラと光るものが見えているので絶対そういう事だと。

あー、たまらんのぉ。

今日は本当にいつでも発射出来る体勢が整いやすい状況。

フンッ!と息めばすぐにドピュッとイケるレベルの興奮状態に!

彼女が俺のチンポをシャカシャカとシゴく。

俺も先っちょからチンポ汁を漏らす。

彼女の顔が近い!チンポに近いよっ!!

あー、ダメだわ!このみちゃん、出立(しゅったつ)しまーす!

フンッ!DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の手の中、俺のお腹にたっぷり大射精。

ここにたどり着くまでにもう脳内エンドルフィン出まくりってのもあったんだけど、最後は気持ち良すぎちゃってすぐにイってしまったのよ。

最後にもう一度一緒にシャワーを浴びて全身を洗ってもらい全工程終了。

んもうっ!こんなの絶対惚れるって!

もうね、本当に楽しかった。このみちゃん、ありがとう!


100895_10_20190817180546

◆総評◆
楽しかったなぁ~このみちゃん(しみじみ)。やっぱりさ、顔はもちろんなんだけど何よりも性格の優しい娘って一緒にいて本当に楽しいわ。彼女に関して言えばそこに『照れ』だったり、いい意味での『不慣れ』、『気遣い』といったキラーワードが追加されるんだから面白くないわけがない。やっぱりさ、ボディ洗いの際の距離感だったりって顔も近いし新鮮な気持ちでドキドキさせてくれるわけよ!
もちろん、まだまだ荒削りな部分があるのも否めないが、それも含めて楽しめたって感じ。あっという間の75分、MajiでKoiするよつ夫保証で!惚れ(た)る!(もういい)

100895_10_20190817174020

濃密度star_icon35(五段階評価)

今回も普通に評価したら満点クラスの内容!サービスを超えた気持ち的な部分で最高に楽しかった!性格半端なく可愛いわぁ、このみちゃん。


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。