◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・カンナム区:按摩(ソープランド)】「スアンボ」ボム

335ca12f

images

オフィシャルHPはこちら

※新人さんなので写真がUPされていない!



※スアンボは閉店になったのでご注意ください。旧スアンボのチームは下記お店に移動しているとの現地情報を得たので、住所と電話番号を載せておくよー。

『KING』

서울시 강남구 역삼동 649-9
ソウル市江南区駅三洞649-9

010-2577-9927/010-7773-9927

43218

-------------------------------------------------






アニョハセYO!

海外風俗勢の皆様、お待たせいたしました!お待たせしすぎたかもしれません。

毎度おなじみ、ドスケベ店と夜這い、韓国とニューハーフにおいて高めのパフォーマンスを発揮する日本唯一の『喜び組ブロガー』ことよつ夫でございます!エステ全般も大好き!

トバヨ!(使い方間違ってる!)

さて、久しぶりにソウルへ行って来た。

今回の戦績は、按摩3店舗と、キスバン、タイマッサージ&熟女マッサージ2件。

4日間という短い期間ながら、充実して動き回った。

唯一、残念だったのはブッキングしていたペニクリ案件が飛んでしまった事!

IMG_2864

ギンギンで熱い韓国産のコチュ(唐辛子=チンポに例えられる)をしゃぶりたかったぜぇえええ~。

まぁ、時間が合わなかったでは仕方ない。

で、今回は按摩レポ。

久しぶりに大好きな天使サービス(後述)を受けてきた。

そう!天使サービスと言えばこのお店「スアンボ」

過去にも書いているが、かつては韓流スター御用達と呼ばれた名店。

店舗を今の場所(風俗が密集している地域)に移動させたら、スターが遊びに行きづらくなってしまったというまさかの展開!

されど韓流スターは来なくとも、風俗大好きマン達が多く集う場所。

いつかソウルの按摩のクラブ式で俺の好きなフ〇ン・ジョンミンに出会えるんじゃないかと夢見ている(こねーよ!)

fanjyonmin

いや、もっと会いたいのは、ソ〇・イェジン!(いたらおかしいだろっ!)

soniyejin


スアンボと言えば、【夜の韓流10大女王】と【天使サービス】

詳細は過去レポートにて書いているのでそちらを読んでいただければと思う。



在籍は相変わらず韓国の按摩って...いい写真だよなぁ。カッコいいなぁ...(しみじみ)

2019y10m27d_183359037
2019y10m27d_183404674
2019y10m27d_183411027
2019y10m27d_183415844
2019y10m27d_183423225

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧に飛ぶので是非チェックしてみてちょーだい!


それでは早速行ってみましょ。




朝晩が涼しくなり始めた10月中旬。

羽田発金浦行き。

都内からだと、ソウル行きは【羽田→金浦】か【成田→仁川】路線。

海外は特に関空や九州からならより近くて、西日本に住んでる方はいいなぁと羨ましくさえ感じる。

しかも福岡とか、平日LCC利用で1000円~みたいな激安チケットもあるらしいね。

もはや価格崩壊!

写真 2019-10-16 10 59 01

定刻通りに羽田を出発して、2時間半弱。

あっという間に俺はソウル上空に。

写真 2019-10-16 14 21 06

日本でものすごい被害をもたらした台風の影響もなく、当日の天候は晴れ。

羽田でうっかり牛丼ぶち込んでしまうも、満腹状態で機内食も完食。

写真 2019-10-16 12 54 16


金浦空港からは地下鉄を利用してホテルまで向かう。

今回俺が利用したホテルは、俺のソウルでのホームタウン的場所である駅三(ヨクサム)にある。

江南駅の隣に位置する。

主要施設からの位置関係はざっとこんな感じなので、頭の片隅に置いておくと便利かと。

2019y10m27d_190232692


で、今回のスアンボの最寄駅ってのが、駅三駅の隣の宣陵(ソンルン)駅10番出口。

地下鉄だと2号線。この2号線は何かと便利なので、間違っても川の向こう側(明洞方面)にホテルを取ることはオススメしない。

川(漢江)向こうは真っ当な観光客向けの場所であり、下半身組(最低)は、少なくとも川の南側に宿を取るべし!


2019y10m27d_190152575


map_seoul_spot


動画もあるので、そちらも参考に!




以前のスアンボはこんな感じだったんだけど、

2bf98dcb-s

看板に【按摩 マッサージ】という日本語が入ってた!

写真 2019-10-16 19 48 40

玄関はこんな感じ。

7cf2e26a-s


玄関を入ると、いつものママがカウンターにいた。

「アニョハセヨ~」

「ア~!アニョハセヨ。こんばんは~。元気ですか?」と簡単な挨拶程度の日本語ができるママ。

スタッフさんも頑張って知ってる日本語で話しかけてくれるのは嬉しいね。

料金等を間違ってしまうスタッフさんがいたという声もあったので、今回韓国の友人を通してママに伝えておいてもらっているので、改善される事を願う。(正直、こういう部分はしっかりと状況を聞いておきたい部分ではある)


あと、こちらのお店は現在クラブ式はやっていないとの事なのでお間違いのないように。



で、今すぐに入れるということなので、早速部屋に案内してもらう。

部屋のドアをノックすると、セキュリティーが外れ中からボムちゃんがお出迎え!

新人さんということで写真がない。写真でイメージを伝えられないんだがかなり色白スレンダー系で清楚系キャラ。お店的には推して行きたい女の子との事。

入店したばかりなので【韓流10大女王】組には入っていない。

images

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では新人さんではあるが、韓国の按摩というのは業界未経験では入店する事はかなり稀らしいので、どこかしら他店での経験はあるんだろう。プレイ自体はすごくプロサービスだが、韓国按摩においてはこの完プロなサービスを味わうのもあり。とはいえ、プレイはしっかりスケベなムードでやってくれる。

日本語レベル:日本語は「こんにちは」くらいしかわからない。英語も少しだけ理解できる感じだが、コミュニケーションは大体雰囲気でも伝わるし、按摩では性器で会話ができるので(最低)。そりゃ、ハングルが話せるにこした事はないが、話せなくともぜーんぜん問題なし!
 
年齢:本人曰く、27歳と言っていた。プレイ中に見せるあの表情はさすが大人の女性!って感じで興奮した。かなりエロ!(褒めてます)
 
バスト:天然乳。天然だよ、天然!これだけで素晴らしいじゃないか。オフィシャルもないのでサイズ、カップは分からないが推定86cm前後のEカップと断定する!柔らかく揉み心地は最高。乳首は少し大きめなもの高ポイント。

ボディー:160cmくらいでスレンダーボディ。胸元に血管がうっすら見えるほど色白なお肌。美肌はさすが韓国!と認めざるを得ないほど。何といっても、サラサラの黒髪がいいね~。匂いも最高に良かった。
 
陰毛:上部にチョロっと残したトレジャーあり!ありがとう!(ありがとう?)。俺のパイパンチンポを見てすごく喜んでくれた。やっぱり男子は陰毛不要論確定だな。韓国アガシはこの上部残し系デザイン脱毛が覆い気がする。それ以外の場所は意識高めでチクチク感皆無!

その他詳細
喫煙:加熱式タバコ
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分230000ウォンでがっぷりよつ。

※ベーシック・コース60分一回発射 : 230,000ウォン(天使サービス込み)、日本円で約23000円。

ちなみに【韓流10大女王】を指名する場合は別途20000ウォン

※夜の時間帯だと、この【韓流10大女王】がいる事が多いっぽいので、+20000ウォン(+2000円)が追加されてしまう事があるように思える。一応、参考までに。


部屋に入り、しばしの談笑後、シャワーへ入る。

で、俺が先にスッポンポンになったあと、彼女も服を脱ぐ。

特に脱衣のアシストはないが、脱いだ服をハンガーにかけてくれたりと気遣いあり。

で、彼女の脱衣をガン見。

スレンダー&色白で肌が本当に綺麗ででボディラインが素晴らしい!

嗚呼...天然おっぱいに推定Eカップの膨らみ。

ぬぉおおおおー、トレジャーがワレメ上部にチョロっと残されているじゃないっ!(感涙)

ビンビンになるのは仕方のない事!

「おおー!オッパ~グー!!」とパイパンの俺を見て喜んでくれるボムちゃん。

パイパンにしている理由は言ってみれば清潔感のみなんだが、各国でパイパン男子は好まれるんだなと実感。

まぁ、いい。

で、相変わらずソウルの按摩はアナルの洗い方が徹底している。

アナル舐めが徹底しているので、アナル洗浄もしっかりってわけ。(これ大事)

で、歯ブラシを渡され歯を磨き、俺は先にシャワーを出る。

すぐに彼女も出てきて、彼女に言われる前にベッドの端に浅く腰掛ける。

スタート時はこの体勢である。

彼女が「なんで知ってるの!?」的に笑いながら俺をペチン!と叩く。

恋人かっ!(楽しい)

彼女が部屋に備え付けられた電話で何やらコールしている。

あれ?お馴染みの天使タイムにしちゃ早くないかえ?と思ったけど、この辺もまだ新人さんっぽくて許容範囲。

本来は、ある程度彼女のローションリップを味わってから電話にて天使を呼ぶシステムだが、まぁ、ストーリーはあった方がいい。

で、案の定彼女がローションを使う前の準備リップ(?)くらいのタイミングで入り口のドアのセキュリティがピピピ!となる。

やっぱりだ!今回は天使(以下、エンジェル)登場が早い!

ベネチアンマスク姿のエンジェルが登場する。

69662423_474675500049153_2568678943088798073_n

ここだけの話、実はエンジェルってビジュアル含めてサービスのレベルの平均値が高いんじゃないかって思ってて、5分かそこらでフッと消えちゃうんだけど、ここだけのオリジナルのサービスで面白いシステムで俺結構好きなのよね。

システムを見ると、天使サービスの時間をオプションで普段より長めにすることもできるっぽい。

2019y10m28d_153705555

で、ボムちゃんがねっとりと俺の乳首を舐めると、エンジェル(喋らないので名前も不明)が、ローションオイルを俺のカラダにまぶしながらチンポを優しくシャカシャカし始めるコンビネーションプレイ。

今回に限っては、経験者とは言えこのお店では新人のボムちゃんをエンジェルがフォローしてくれる構図になっている。

ちなみにやはりこのエンジェルちゃんもマスクの奥に見える目がクリクリしてて可愛いんじゃないか、と!

そして『縦切り』のダブル乳首舐め。

体勢としてはこんな感じ。

写真-2019-10-17-11-17-42
※イメージ

このお店の舐め方の特徴このレポートに詳しく書いているので参照されたし。

『縦切り』の後は『横切り』で、上半身はポムちゃん、下半身はエンジェルに担当が分かれ、天使が俺のチンポをしゃぶり始める。

この瞬間がたまらん気持ちいいしエロいんだわ。

騒がしくなくゆったりとした空間での3Pもいいねぇ(しみじみ)

レバーのようにグイッと引き寄せて、チンポがパンパンに張った状態でゆっくりゆっくりしゃぶるエンジェルのフェラがまた気持ちいいのよ

ハァ...マジで気持ちいい。

今度はそのまま後ろに倒れるように指示されるので、そのままベッドに倒れると軽いチングリ状態でエンジェルが俺のアナルをドリル舐め、ボムちゃんが俺の上を後ろ向きに跨ぎ69の体勢でフェラ、俺は彼女のオマンコをクンニ。

トランスフォームした特殊車両みたいな体勢だな、これ。

写真-2019-10-17-10-51-48
※イメージ

【マンコ】

ビラなしのクリ通常仮性の極小美マン。

特にローション等の仕込みはないと思うんだが、ローションでクネクネしてたら股間にも付着してしまうので、どこまでが天然美女汁かはわからないが、結果を先に言ってしまうと舐めていくうちにトロトロに分泌し始めた。

彼女のプリッとした美尻を掴みながらワレメを上下に舐めていく。

舐め続けると、しだいにこれは唾液ではないとすぐにわかるほどヌルヌルした粘液を舌に感じ始める。

小さなワレメからクリが勃起しているのがわかる。

韓国人女性の勃起したクリトリスだよ!あー、エロっ!

で、たっぷりと舐め舐めを堪能する。

今度は体勢を正し、枕に頭を乗せ仰向けに寝るとエンジェルとポムちゃんダブル乳首舐めハッピーセット。

こりゃ、マジで最高だわ。

彼女らのカラダをギュッと引き寄せる。

しばしダブル乳首舐めを堪能すると、今度はダブルフェラへ。

これも完全なる※『縦切り』のフェラ。

写真-2019-10-17-11-24-25
※イメージ

しばらく2人の舌でチンポをレチョレチョされた後、遂にエンジェルが帰ってしまう時がきた。

今回はエンジェルの投入が早かったので、普通より少し長くプレイしてくれた気がする。

で、エンジェルが通り過ぎたあとは、ポムちゃんとマンツーマン。

俺のチンポを舐め始める。

【フェラ】

俺の目を見つめながらねっとりとチンポをしゃぶる。

ゴキュゴキュっと喉奥までぶつけるディープなフェラで、自ら苦しそうな方へ持っていく。

なんだろう、このご奉仕感。

竿をたっぷり舐めると、今度は金玉をベロンベロンと舐め転がす。

舐めの最後はもちろん按摩名物『ドリルアナル舐め』

両脚を広げさせられて、アナルに舌をねじ込まれながらグリングリン!

ひぃー、こりゃ声出ちゃうわ!ひぃいいいいーっ!!(最低)

チンポの先っちょから透明な第一チンポ汁がお漏らし!

で、気づくとチンポにヘルメットを被せ俺の上にまたがるボムちゃん。

【フィニッシュ】

騎→座→側→バック→正常

上に乗った彼女はかなり積極的なグラインドを仕掛けてくる。

「ぁあああ~!あうっ、ああっ、ぁあああ~!!!」と声を張りながら感じまくる。

腰を上下に動かしズッポリ丸見え状態での乳首舐め。

こりゃヤバいっ!!

グッチョングッチョンとスケベな音をたてながら、彼女の声が大きくなっていく。

ディープにめり込んだ状態から前後にグラインド。

彼女は自らのおっぱいを揉み絶叫する。

エロっ!

で、彼女を引き寄せてギュッと抱きしめカラダを起こす。

お互い密着部分を見ながらドスケべなIN&OUT。

彼女の片足を上げ、鏡に映った彼女の表情を見ながらパンパンパーンっ!

首筋に血管を浮かばせながら、彼女がいい声で鳴く。

「おっぱぁ~!ああっ、あああ~ん!!」

そのまま彼女が後ろを向き、尻を突き上げてくるのでズッポリ(その表現やめなさいってば!)

プリケツを掴みながら、緩急つけてグラインド。

摩擦され泡立つトロマンがモーレツに熱い!

もうそろそろ限界。

彼女を仰向けに寝かせて、おっぱい揉みながら最終ピストン!

「ぁあああ~っ!チョアチョアァアアア!!!」

ああー!もうダメ!!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュビュー!!!

ボムちゃんも良かったんだけど、エンジェルは一体どの娘だったんだろうかが気になるほど良かったんだわ。エンジェル指名作ってくれないかなぁ。

プレイを終えて、お店を出たら晩飯タイム。

韓国は24時間OPENのお店も多く、みんな屋台風な場所で遅くまで飲み食いしている。

やっぱり連日の韓国料理ってのは精がつくんだろうなぁ。

終わったあともビンビンにパワーみなぎるんだわ。

写真 2019-10-17 10 13 21

写真 2019-10-17 10 13 21 (1)

深夜に栄養つけすぎて、そのままもう一件按摩をハシゴする初日...。

...どぴゅっ。

2019y10m27d_183359037
2019y10m27d_183404674

◆総評◆
よくコメントで「この時期、韓国へ行っても大丈夫ですか?」と聞かれる。今年は夏くらいから日韓問題として政治、経済に関して両国に不穏な空気が立ち込めていたが、実際に韓国に行ってみて嫌な思いは一切したことがない。今回も同様に。民間レベルではそんなもんだ。ただ、印象というのは強烈で、按摩の日本人分布が多少減ったという声も聞かれる。それでも按摩業界は日本人ウェルカムらしいので、心配せずに遊びに行ってもらえればと思う。そんな中でスアンボで遊んできた。天使サービスが実はかなりお気に入りなんだわ、俺。あれくらいの3P感が良かったりするんだわ。もちろん、ボムちゃんのサービスも卒なくしっかりドスケベに楽しめたんだが、どうにもプロフ写真がないと俺自身も書いてて感情移入しずらいんだわ。そこが残念ではある。性格は明るく優しい娘だった事は間違いなくレポートしておく。あと、本文にも書いたが、このお店はクラブ式がないので、お間違いのないように!

写真-2019-10-17-11-24-25

濃密度star_icon5(五段階評価)

ボムちゃんのアソコは極小すぎて、チンポにかかる摩擦感がスゴい!ギュギュッってやつね。


---------------------------------------------------------

最後にお店情報をまとめて載せておく。


■住所
ソウル市江南区三成洞143-16 
143-16 Samsung-Dong,Gangnam-Gu,Seoul


■タクシーでご来店の場合
運転手に下の住所を伝えてください
서울시 강남구 테헤란로77길 11-19


■電車でのアクセス
地下鉄2号線『宣陵(ソンルン)』駅10番出口。



■営業時間
昼の部(12:00~20:00)
夜の部(20:00~06:00)

※昼間は天使サービスは無し。



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。