【鶯谷:韓国デリヘル】「東京マダム」すずな

tenpotopimage1_1570175228

01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



チョアヨ!(使い方間違えながら)

これを書いている今、俺はソウルのホテルにいる。

写真-2019-10-17-12-06-38

ソウルで鶯谷の韓デリレポートを書いているというややおかしな状況ではあるが、現地のテレビを流しながら気分的にありもしない妄想が膨らむのでよろし(事実を書きなさい)

知人からこんな事を聞かれた。

kotouge「韓デリって、イメクラみたいなジャンルってあるの?」


俺も正直、韓デリという『村』をそんなに詳しく知っているわけではないんだが、あるのかないのかと言われればある!とはいえ、若い子専門か熟女店かくらいしか知らないけど。

なぜ韓国系NH店がないのか!?....って、まぁ、それはおいておいて。

で、韓デリで人妻と言えば俺が何件か知ってるその中の代表格が今回レポートする「東京マダム」

俺の辞書にはマダムと言えば...

『マダムシ〇コ』(美味しいよね~)

madameshinco_ms-01

『マダム〇ン』(美味しいよね~)
C05_10

そして『東京マダム』(奥さんっぽさが生々しいよね~)くらいしかない。

tenpotopimage1_1570175228

で、こちらのお店はその名のとおり韓国人の人妻さんが在籍しているお店で、もう鶯谷では超~老舗である。

鶯谷という激戦区で長く営業出来るってのは、そりゃ~スゴいことだと思うよ、ホント。

こんなしっとりした雰囲気を持つマダムさん達と遊べるんだわ。

2019y10m15d_193122869
※HPではしっかり見れるけど、ブログ上では身バレ防止のため、うっすら消しを入れておくよ。

あっ、そうそう。

これだけは伝えておきたい!

俺は韓国に行くことで知り得たことがある。

本国では人妻店などという風俗店は基本無いのよ。

人妻さん達が出会いを求めるナイトクラブという遊び場以外で、人妻さん達と出会う場所がない!

あるとすれば、マッサージ嬢としてのマダムでしかなく、人妻系按摩なんてものも一切ない。

そういう意味では、この日本という国はそんな人妻さん達としっぽりスケベに楽しめる希少で素晴らしい国なんだ。

人妻でしか味わえないエロさ、本国では味わえないマダム達の触れ出すムンムンしたリアクションを楽しめる。

それでは行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:キャリアは聞かなかったが、東京マダムというくらいのマダム様なので、それなりにキャリアはあるのかなって勝手に思っている。韓国の人妻系は韓国クラブ出身の方も多いとの話も聞くので、そう考えたらこのデリヘルへのとらばーゆ(死語)は、エロいでしょ!
 
日本語レベル:問題なく話せる。日本滞在もそれなりに長いと言っていた。コミュニケーションはまーったく問題ない。
 
年齢:オフィシャルでは31歳。実際はどんなもんかしらね~。アラフォー感はあると思うんだよね。いい意味でねっとりしたエロスがムンムン湧き出てた。そもそもマダム系のお店なので、同店を好む人は言うほど若い嬢を求めてないと思うので。
 
バスト:土台あり。オフィシャルでは97cmのFカップ。大きさ的にはそれくらいはあると思う。乳首は少し大きめでスケベ仕様。感度はかな~り高いので、舐めた時のリアクションがすごくエロい!

ボディー:いい感じでお腹周りが油断しちゃった感じが生々しくていいじゃない。マダムはこれでいいんだよ!賛否あると思うが、俺はこのちょっと崩れかけた感じに生活感を見出すのでケンチャナヨ~だ。(ハングルの使い方が雑!)
 
陰毛:少し残してるトレジャー!これ、こっちの方がエロく感じるんだが、女性はまるっきりない方が恥ずかしいという人もいた。いずれにせよ、俺にとっては韓国人の人妻さんのトレジャーというひとつ+αなお得感があるだけですっごく興奮しちゃうわけよ!さすがにこの量だと抜ベッドにも抜けにくいけど(リアルなやつ、やめなさい)
  
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし

--------------------------------------------------

今回は80分20000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

ちなみにこのお店の人気嬢のかえらちゃん専用割引もまだ健在なので、過去レポートと併せてチェックしてみて。


風俗利用客が行き交う街、鶯谷駅北口を出てまっすぐホテルに向かう。

韓デリと言えば使うホテルはあそこか、アソコくらいしかない!

かれこれ80回くらいは利用している我がセカンドハウス。



今回使ったホテルはお馴染みレジェンドピードア

写真 2019-10-09 11 41 51

402号室

4800円/18時までのフリータイム


ホテルに入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

日本語がしっかり話せるママさんらしき女性の対応もとても親切でいいね。

久しぶりなので、一応書いておくが、韓デリもまた通常のヘルス同様に女性が到着次第で、一緒にシャワーを浴びるシステムが基本なので、服を着たまま待っているのがいいだろう(いや、そうしておこう)

で、20分くらいだろうか。

ティロリロリロ~♪とインターフォンの音。

ドアを開けると、すずなさんが立っていた。

「アニョハセヨ~」

「あれ?おにさん、韓国語話しますか?」

「アニヨ~、アニヨ~」(いいえ、いいえ)

「チャルプッダカムニダ」(どうぞよろしくお願いします)

韓国語で挨拶出来るのは、これくらい。

しかし完全なマダム感をプンプンさせているすずなさん。

01

赤坂あたりの韓国クラブにいそうなママ(およびマダム)感がある(韓国クラブ行ったことないど)

服を着ていても、はち切れんばかりの胸元の服がたまらんエロい。

おっぱいが入りきらない服を着てくるんだよ!(最高)
写真 2019-10-09 12 16 28
※実物を撮らせてもらった。

こんなにスケベな谷間をがっつり見せられたら、パンツを脱ぐ前にイキそうになるじゃないか!(キモい)

さらにブラジャー姿になると、溢れんばかりのボインちゃん。

写真 2019-10-09 12 18 57

すずなさんのおっぱいは、フォルムがとても綺麗。

そんなこんなでシャワーに入る。

「お湯溜めますか?」

「あっ、大丈夫です!」

そんなこんなで全身を洗ってもらい、肩を揉んでくれたりと彼女はマッサージ上手な片鱗を見せてくれる(後述)

風呂場では特におしゃぶりなどなく終える。

多分、風呂場でも舐めてと言えば普通に舐めてくれる感じの人柄ではある。

タオルで丁寧にカラダを拭いてくれたのち、彼女は自分のカラダを洗うため俺が先に出て、歯磨きなどを澄ませて彼女を待つ。

ベッドに行くと「すこし暗くしても大丈夫ですか?」

こういうところが可愛いね。

「あっ、ちょっと待っててね」と言って、突然浴室に消えるすずなさん。

化粧直しか、ローションでも仕込みに行ったのかな?

しばらくすると「ごめんなさい~」と言って帰ってきた。

はてさて?(後述)

【キス&リップ】

「どうぞ!」と言いながら枕をポンポンと軽く叩いて俺を仰向けに寝かせる。

最初は彼女からのサービスを。

俺の上に覆いかぶさりまずはジャブ程度のキスから。

ここでは軽めにチュッチュという感じで、舌も軽く絡ませる程度に、普通のキスという感じで。

そのまま俺の乳首を舌を使って丁寧にレロレロと弾き舐めをし、片方の手でお留守にしている乳首をコリコリと愛撫する彼女。

...あれ?すずなさん、背中に汗かいてるじゃないのよっ!

ペタペタと背中を優しく叩くと「緊張して汗かいてます」という言葉は嬉しいね。

幸か不幸か俺は性格が素直なので、彼女のその言葉を素直に受け取っておきたい。

部屋も特に暑くないし...って事は本気!?

エッロ!

俺の乳首を舐めてくれてる間も、彼女の背中やら首筋周辺をサワサワする。

時折ビクンっ!と反応するのが楽しいわぁ。

すずなさん、敏感なのね。(最高)

乳首から首筋、腹部、へそ周りにチュッチュとリップ。

一度膝、足の甲まで丁寧にリップ。

そこからそけいぶ、金玉へ。

【フェラ】

舌先で丁寧に金玉をスイッチョンスイッチョン。

裏筋を舐め舐めし、亀頭をパックンチョ。

温かい彼女のお口の中でチンポを頬張ると、ゆっくりと肉棒を味わうかのようなスケベなストローク。

ジュロリジュロリと唾液にまみれたヌルヌルおしゃぶり。

先程出会ったばかりの韓国人マダムにチンポをしゃぶられてるとか考えると、エロいよなぁ(しみじみ)

時にノーハンドで喉奥までググっと飲み込んだり、裏筋やチンポの根本をチルチルと舐めたり。

彼女は肉厚な唇をしているので、チンポと接している唇の動きが妙にエロいんだわ。

しゃぶりながら俺の乳首を指先でコリコリするので、そのままイッてしまおうかと思うくらい気持ちいい。

ー攻守交替ー

【愛撫】

彼女を引き寄せキスをしながら、彼女を仰向けに寝かせる。

攻守交代である。

キスをしながら彼女の大きなおっぱいを優しく揉み揉み。

少し大きめの乳首を指先で撫でたのち、丁寧に舌でフェザーリップ。

触れるか触れないかの微妙なタッチで、だ。

「ぁああっ...んんっ」

彼女が俺の首に手をまわし、いい声を漏らす。

焦らすように乳頭を舌先で旋回フェザー。

「もっと舐めて!」と言わんばかりに俺の顔を乳首に押し当てる。

いいねぇ、こういうのエロい!

それでも焦らしながら緩急つけて彼女の乳首をたっぷり堪能する。

両乳首を舐めたあと、腹部、ウェスト周りをリップしながら指先でサワサワと彼女の太ももあたりをフェザータッチ。

くすぐったくない程度の様子を見ながら、慎重にタッチしていく。

【マンコ】

若干ビラありのクリ小さめ仮性。

彼女のワレメに舌を這わせると...ムムム。

これは...そうか、やはり先ほど浴槽に戻ったのはローションを仕込みに行ったのか。

まぁ、その気持ちわからんでもない(激しく指入れをする人が多いということなんだろう←ダメ絶対)

だが、しっかり舐め舐めして感じてくれさえすれば、ローションの向こう側に出会える。

チンポの皮をペロッとめくり、マンコと紳士的かつ真剣に向き合う。(キモい)

ワレメを上下にストロークさせて舐めていく。

「おおっ、あ、ああっ!!」

ファーストコンタクトで俺の手をギュッと握ってくるすずなさんが可愛い。

今度はイヤラしくテラテラしてるクリを優しく舐めると「ぁあっ!...あっ、ああっ!!」とビクビクさせながら声を漏らすすずなさん。

腰を反らしながら、上下に動かす俺の舌と同期させながら腰を振り始めるじゃないか!

「ああっ、気持ちぃぃ...おおっ!」と言いながら苦しそうな顔をする。

「ケンチャナ?」(大丈夫?)

「ケンチャナ、ケンチャナ!気持ちいい...おにさん、気持ちぃぃ...ああっ!!」

上下に弾き舐めから、今度はクリを中心にワレメを大きく旋回舐めすると...「ハゥアッ!ああー、あっ、ソンナニナメタラオシッコモラシチャウスムニダァアアア」みたいなハングルを絶叫しながら昇天する勢い!

と同時に、ワレメからローションとは全く違う向こう側のマダム汁が分泌されてきた!

「ぁああああー!ああっ、だめー!」と言いながら急にガバッと起き上がり、俺の顔を両手で掴みブチュ〜っとキスをしてくるんだよ!

しかもすっごい舌を絡めた濃厚なキス!

こういう流れで向こうから欲しがってくるようなキス。

これは最高に興奮する。そして、こんなリアクションってすげぇエロいし愛おしくなる。

そこからは完全に恋人モードで彼女のスケべが解き放たれた感じ。

丁寧にクンニすると喜んでくれる韓国人女性って多い気がする。

母国ではあまりないのかしら?

【フィニッシュ】

騎→正


持参したMYヘル〇メットを被せ、まずは彼女が上に乗ってくる。

俺のチンポを掴み、ワレメにあてがい、ゆっくりと腰を沈め密着度を高める。

チンポに彼女の温度と圧を感じた瞬間「ぉおおお〜、ああっ、ああ〜ん!!」と天を仰ぐように彼女が声を上げながら上下スクワット開始。

ジュッポジュッポとスケベな音を立てながら、ローション不要の天然汁が潤滑油となり、滑らかな動き。

彼女のビンビンに勃起した乳首を優しく摘ながら、俺もわっしょいアシスト。

巨乳がブリンブリン揺れる。

彼女を腰を掴み、深く沈めた状態で前後にグラインドすると「ぁああああーっ!気持ちぃぃ、気持ちぃぃ!あああああーっ!」と絶叫し始める。

M字になり上下運動しながら俺の乳首を舐める体勢に。

俺が体位の中で最も好きなやつ。

ひぃいいい!こりゃヤバい!!

俺が声を出してしまう。

しばしこの最高に気持ちいい体位を堪能したのち、カラダを起こして彼女のおっぱいを吸ったり舐めたり、ベロンベロンと濃厚なキスをしながら対位を切り替える。

彼女を仰向けにし、ギュッと抱きしめながらキスをすると彼女も俺の首に手をまわしてギュッと抱きしめ返してくれる。

やべぇ、めちゃくちゃ興奮する!

グググ〜っと奥まで彼女を感じながら、緩急つけたピストンワーク。

乳首もクリもフル勃起した彼女のスケベなカラダ。

腰を振るたびに大きく揺れるおっぱいと彼女の絶叫に俺ももう限界。

「ぁああああ〜!おにさん、おにさん!ぁああ〜、ダメダメぇええええ〜」

俺もダメ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

ヘ〇メット内に大量投入。

ローション以上にビチョビチョに濡れまくったオマンコが彼女のスケベさを物語ってる。

めちゃくちゃエロいじゃないか!

「私、すっごく興奮した。おにさん、上手!」

あはは、ありがとう。

日本人同様にもちろん色んなタイプの人がいるわけだけど、韓国人女性ならではのこの変化を楽しめるのも韓デリの魅力であり、面白さであると俺の経験則ではそう感じている。

よし、書き終えた!ではそろそろ、按摩に顔出してきまーす!(やめなさい)

03

◆総評◆
今回2回目の東京マダム。もうかなりの方が遊んでいると思うので、後追い感はあるんだがスケベで良かったわぁ。すずなさんはいい感じでマダム感が出てたし。俺的に彼女の最も良かったポイントってのが、気持ちよくなった瞬間にビックリしたように俺にキスを求めてくる感じね。こういう形でクンニからのキスという流れは韓国人との対戦時によく見られる傾向なんだが、これが最高に嬉しい。マダム感漂う大人の女性で、かなり積極的な交わりで楽しめるタイプ。オンマ感を味わいながら、時に甘え、時に恥ずかしがらせたりと色々な遊び方が出来る女性。性格も包み込んでくれるような優しさがある。プレイ後にうっかり時間が余ったんだが、彼女からの申し出でたっぷりマッサージもしてくれた。これが実はかなり評判いいらしく、確かに力の入ったマッサージはめちゃくちゃ気持ち良かった。120分コースで入ってマッサージのみっていう猛者もいるらしい。遊び方はそれぞれだが、本人的に流石にそれはシンドイと言っていたけど笑

05

濃密度star_icon5(五段階評価)

全くもってドスケベに楽しませてくれるマダムだ。腰を振るたびに絶叫して悶えまくるのが良かったわぁ。「おにさん、グッー!」だって。お世辞でもありがとう!


お店へ電話する

※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。