◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・カンナム区:按摩(ソープランド)】「サンハンカ」ベイビー

donuts-title-gif02

2

オフィシャルHPはこちら

※「ドーナツ」から『サンハンカ』に店名変更しました。本文は以前の店名のままで掲載していますので、ご注意ください。

アニョハセYO!

お待たせいたしました、お待たせしすぎたかもしれません。

さて、『江南エキサイティングサマーシリーズ~ズッポリホール2019~』(ホントやめなさい)も最終戦の3本目。

締めは「ここって日本人の為のお店じゃないの?」と言うほど多くの日本人が遊びにくる超有名店でお馴染み『ドーナツ』

c000385a

あっ、間違えた(白目)

こっちね。

donuts-title-gif02

もはや説明不要の同店。

『カイン』と並び、俺がソウルでレポートし始めた頃から遊ばせてもらっているお店である。

お店の詳細は過去レポートを参照してちょ。

今回もまた恒例の【変則バトルロイヤル】を仕掛けられたわけだが、はて?変則バトルロイヤルとは?というあなた!是非、続きを読んで驚愕してくれ!すでに経験済みのあなたは、あの熱い戦いを思い出して頂ければと思う。

1920px-Diva_Battle_Royal_at_WrestleMania_25_2

それでは早速行ってみましょ!


江南駅と同じ地下鉄2号線にある『宣陵(ソンルン)』駅10番出口。(『江南』→駅三→『宣陵』と2つ隣の駅)

駅からの道のりは下記動画を参考に。



路地を進むと、ドーナツが見えてくる。

宣陵駅


実はこのドーナツ、韓国のネットでの名称は別名という噂もあるが、恐らく日本人向けにドーナツとカタカナで書かれているので問題ない。
d0fef5d4

で、入口の自動ドアが開くと「アニョハセヨ~!いらっしゃいませ~」とスタッフさんが日本語で挨拶してくれる。

俺のお気に入りのメガネをかけたスタッフ?ママさん?が...あっ、いたっ!

ハァ~、今日も可愛いなぁ~(しみじみ)

受付を済ませるとすぐにロッカーに案内される。

俺がすべての手順を心得ているわけだが、初めての方でもスタッフさんもすっかり日本人に慣れたようで、丁寧に案内してくれるので心配はいらない。

ロッカーの鍵を渡されるので、その鍵の番号のロッカーに荷物や着替えを入れたらそのままシャワーへ入るだけ。

で、シャワーを浴び終えると、スタッフさんが隣にある待合室に案内してくれるので迷うこともない。

やはりここでも日本人と遭遇した。

学生さんらしき日本人が3人で遊びに来ているようだった。

早速日本人に遭遇するとは、さすがだな。

そういえば、建物付近にも日本人らしき2名がウロウロしていたなぁ。

で、シャワーに入り、備え付けのボディーソープとリンスインシャンプーで全身を綺麗キレイにし、歯磨きを済ませると、タオルと一緒に置いてあるガウンを着る。

5分もしないうちに「オマタセシマシタ~」と若い男性スタッフさんに導かれエレベータ-前へ。

先ほどのメガネのママさんが「タノシンデキテネ~」と。

ママさんと楽しみたいっ!(やめなさい)

エレベーターが開くと、中に今回の俺の対戦相手「ベイビー」が立っていた。

2

「アニョハセヨ~」

か、可愛い...どぴゅっ。

さすがビジュアル重視のドーナツ!と言わんばかりの可愛さ。

どうしよ~、ホント可愛いなぁ。ナチュラルな顔立ちで俺好みだわ。

baby3

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入って1年くらいと言っていた。総キャリアは聞いていないが、年齢から考えても長くこの業界にいるわけではなさそう。何より初々しさの混じる彼女のサービスに大興奮。マジ可愛い。
 
日本語レベル:ほぼゼロ。本人は「リトル」と言っていたが、英語はある程度わかる感じだ。プレイに入ってしまえば基本ボディランゲージとなるので、言葉の壁は超えられるわけで。
 
年齢:オフィシャルには載っていないが、23歳と言っていた。按摩では若い方の部類に入るんじゃないだろうか。可愛いお顔が、プレイに入るとめちゃくちゃ色っぽくなる。名はベイビーでも、相当な色気を持っている。
 
バスト:天然乳。オフィシャルにはCカップと。それくらいだろう。何より天然パイってのがいい。乳輪、乳首のサイズ、色共に標準でちょうどいい。乳首はしっかり感じるようでコリコリに硬くなるスケベ仕様。

ボディー:オフィシャルでは163cm、標準体型。気持~ちムチっとした部分もあったりで、完全に俺好み。しっとりスベスベのもち肌で超が付くほどの美肌。抱き心地も最高にいい。
 
陰毛:パイパン!パイパンだが意識高い系のツルツル仕上げなので合格!(合格?)。嗚呼...しかしこんな美人のオマンコを見れるなんて最高に興奮する。髪の毛もキレイだし、これでトレジャーまであったら欲張りすぎか。彼女のトレジャー...想像するだけで白米2杯はイケる(やめなさい)
  
その他詳細
喫煙:アイコス
お絵かき:腰にワンポイント
--------------------------------------------------

今回は60分230000ウォン(約23000円)でがっぷりよつ。

※店舗なのでもちろんホテル代など一切なし。ワンショット(発射一回)コース 。



【アイドリングプレイ】

エレベーターでワンフロア上がったのかな?そこで一旦降りて、階段を登る。

階段の途中でフェラをされている男性客がいる。

そのそばに立たされると、ベイビーがモーレツなキスで襲いかかってくる(最高)

こんな美女からブチュ~っと濃厚なキスをされたらそりゃビンビンになるわ。

ガウンからひょっこりはんしたチンポをニギニギしながら、バイビーが舌を絡めたディープキスを展開してくれる。

まだスタート...というより、アイドリング状態でこのプレイの濃さよ!

乳首をペロペロと舐められながら、下着を履いた彼女の股間越しに俺のチンポを押し付けられたりと早くも腰がガクガクし始める。

乳首舐めがヤバい!....ぎも”ぢい”い”....ガクガク。

ほぼガウンをはだけた状態で横をチラ見すると、ジュロジュロとチンポを吸われ、天を仰いで昇天しそうな男性客。

【クラブ式】

彼女に手を引かれ、階段をワンフロア上がる。

階段からフロアに入ると、10人くらいのアガシ達がお出迎え!

「フォォオオオ!!!オッパァ!!アニョハセヨ~!!!」(×10人分の挨拶の合唱)

大勢に迎えられ、そのうち5、6人くらいに優しく拉致られてフロアの中央に連れて行かれる。

俺、毎回このフロアの中心に行かされるんだけどなんで!?

だが、これぞクラブ式の真骨頂。

だだっ広い部屋の周りに沿ってソファーが並べられ、プレイ後はそこでパートナーのアガシとゆっくりしながら他人のプレイを鑑賞するスペースが確保されている。

俺はというと...「オニイサン!」

へ?...あああああーっ!ヘネシー登場!!笑

ベテランの重鎮キャラとして同店に君臨するヘネシー嬢じゃないか!

顔は正直タイプではないが(失礼)、プレイはレジェンドと呼ばれているレベルにふさわしくハードコアである。

※たまたまかも知れないが、他店のアガシも彼女の事を知っていたくらいレジェンド化しているらしい。

俺を覚えていてくれたようで、「オニイサン!オニイサン!!」と俺にめちゃくちゃ絡んでくるんだよ!笑

「オニイサン、オボエテルヨ!!」

わかったわかった!ちょっと待ってくれ!!

もう正直何人が俺に付いているのかわからないカオスな状況。

以前、このお店でのこんな乱痴気プレイ(クラブ式)を思い起こさせる。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

379801a6-s

4fa8878d-s

もう両サイドから乳首舐め、耳舐め、正面からフェラと玉舐め。

まさに全身を捧げ「もう好きに料理してくれ!」状態に!(これ最高)

ちなみにここでの女の子の人数ってのは、お客さんの入り状況によって多少変動する事があるので、あしからず。

ヌン、ソーン、サーム...ホ(ック)と数え、都合6人に全身を舐め舐めされたと思ったらいつのまにかヘルメットを装着され、気づけば見知らぬアガシがまたを開いてずっぽりを待ち受け体制に入っているじゃないのよっ!

ヌルヌルのマンコにズッポリ!(その表現やめなさい)

とりあえずチンポでご挨拶を済ませると、両サイドから乳首、耳元をベロンベロに舐められると言う極楽モードに突入!

上半身をベロベロ舐められ、ズッポリされてる彼女自ら前後に腰をグイグイ動かして、チンポを出し入れする...まさにカオス!

ニュルニュルとしたワレメに吸着しながらその摩擦感を楽しむ。

あぁー、気持ちいい!

っと、俺のベイビーちゃんはどこいった!?

「ベイビ~!?」と呼ぶと、後方から彼女が現れて俺にキスをしてくれる。

懐いた子犬みたいで可愛い。

ベイビーとキスをしながら名も知らぬアガシとハメるというカオスな状況。

そんな彼女の横にベイビーが仰向けに寝て、俺にマンコを見せつけながらオナニーをし始める!

面白いのが、このカオスな組んず解れつの状態、かつ短時間でちゃんと誰がどのパートナーかという事をお互いアガシ同士が把握し合っているのがすばらしい。


ベイビーのオナニーを見ながら、しばしのズッポリを堪能したあと、ベイビーに手を引かれ、再度同フロアにあるシャワーへ。

激動という言葉が似合うほどハードな時間を終え、シャワーでベイビーと談笑しながらカラダを洗ってもらう。

しかし美人だのぉ~(しみじみ)

しっかり全身を洗われた後、今回は個室ではなくこの広場の奥にあるいくつも川の字に敷かれた布団に仰向けに横になる。

布団の合間にはそれぞれレースのカーテンが敷かれているわけだが、絶妙に隣人が透けては見えない作りになっている。

【オイルマッサージ】

まずは俺がうつ伏せになりオイルマッサージをされる。

彼女が背中に覆いかぶさりと、絶妙な距離感で乳首の先端が背中をさわさわとフェザータッチ。

これはマジで気持ちいい!

コリコリした乳頭が触れる感覚...全身に鳥肌が止まらない。

そこから四つん這いになるように言われ、ケツをプリッと持ち上げると、按摩名物『ドリルアナル舐め』開始!

「ぬぅおおおおーっ!今回も舌がグイグイねじ込まれていくぜぇえええ~!!」

同時にチンポもニギニギ&シコシコされながら舌で直腸を舐められてるんじゃないか?というほどに。(そんなに!?)

彼女の舌使いに釣られて、俺もケツが自然に上下に動いちゃってハヂカシ!

...っと!なぜかここで再度ヘネシーが四つんばい状態の俺の目の前に登場し、オマンコおっ広げて強制クンニとな!

このまま、また潮でも吹かれるのか?とドキドキしながらビンビンに勃起したクリを舐め回す。

しばし我を忘れクンニに没頭する。

次に仰向けにさせられると、いつの間にかヘネシーは消え(夢だったのか?)、ベイビーの全身リップが始まる。

【リップ&フェラ】

まずはキスから。
間近で見るベイビー...どぴゅっ。

先ほど階段での濃厚なキスを再現。

ベロンベロンと舌を絡ませ、唾液を交えたスケベなキス。

俺の耳をベロンチョしたあとは、舌全体を使い、俺の乳首を丁寧にペロペロと。

ふくらはぎから全身をリップし始める。

展開早めに俺のチンポに移行し、ねっとりとした『大人の女性の目』で見つめながら、ゆっくりとしゃぶり始める。

ジュロロ...ジュロロ...。

「おぉ...チョア...」

彼女の唇がチンポにまとわりつく様な摩擦感。

お口の中にチンポを咥えた状態で舌をグニュグニュと動かすんだが、それが気持ちいいのよっ!

ノーハンドで乳首をコリコリしながらのおしゃぶりだったり、亀頭を舌で転がすように舐めたりと多角的な責めで気持ちいいフェラを堪能させてくれる。

合間にキスを挟んできたりと、ビンビンポイントをよく分かってらっしゃる!

彼女が俺の指を舐めた後、その指を自分のクリに押し当ててくるのっ!

ちなみにここでズボズボと指入れをしてしまうのはあまり推奨出来ないので、誘われるまではやめておく方が賢明か。日韓問わず、嫌がる娘が多い事も知っておこう!

で、優しく指先の腹でクリを撫でていたら、彼女自らカラダを反転させて69の体勢になってきた!(感涙)

【マンコ&69】

クリ通常仮性の勃起型、ビラなしの超美マン。

しばし彼女のワレメをガン見して観察。

ほぉ...これがベイビーのオマンコかぁ(しみじみキモい)

ゆっくりと舌先でクリを舐め始める。

勃起し始めると、包皮からアニョハセヨ。

ワレメにも舌を這わせていくと、美女汁テイストな食感が舌に広がる。

優しくワレメを広げ、職人気質で繊細に舐め舐めすると、ヌルヌルがさらに広がってくる。

彼女も俺のチンポ、金玉をジュルッポジュルッポとすすり舐め。

あ~、幸せ。

そろそろ彼女と合体したくなってきたので、彼女に上に乗ってもらう。

tombrawn_02-e1541667923845-300x186
だめぇ~!(使いたかっただけ)

【フィニッシュ】

騎→正

お口でヘルメットを装着した後、俺の上にズッポリと乗った彼女は腰をその場でグルグルと円を描くように回転しながらグラインド。

ひぃ~!奥まで挿さってるので、これ根元に掛かる摩擦感がスゴいわ!

すると、彼女は足をM字にして、根元から亀頭カリ部分ギリギリまでの距離を上下ストロークで出し入れ。

あーあ、綺麗なワレメにチンポがズボズボと出し入れされちゃってるのが丸見え!

ドエロい!

彼女が俺の手を引っ張り、おっぱいを揉んで!という積極的なアプローチ!

天然の柔らかなおっぱいを揉み揉み、乳首をコリコリ。

「ぁあんっ、ああっ、ああ~ん!」

彼女を引き寄せ濃厚なキスをしながら、尻を掴んでパンパンパーン!とディープにピストン。

しっとりとスベスベした肌はさすがコリアン!って感じの心地よさ。

彼女を仰向けに寝かせ、ソウルで日式素股を活用しながら、しばし焦らすようにチン先でクリを刺激すると、腰を小刻みに震わせて感じるベイビー。

宣陵カントリー倶楽部、濡れ濡れ19番ホールにズッポリ!

まさに「私のど真ん中はソナタ」(元議員風で←やめなさい)

ゆっくりとチンポを挿入したまま、しばらく動かさずに彼女の様子を見るとトロ~んとした目で俺を見つめ「オッパ...オッパ...」

俺の脳内でこんなBGMが流れる

やっと会えたね...


01:38~

緩急つけたピストンでパンパンパパーン!

根元をギュギュギュッと咥えこむような締めつけがヤバい!

彼女に乳首をコリコリされながら、最終ピストンへ。

パンパンパパーン!

「ぁあああ~!!オッパァアアア~!!!」

SAMSUMGっ!!

ドビュビュビュビュー!!

発射後、ベイビーとくっつきながら、先ほどの広場の周りに置かれたソファーに座りアイスティを飲みながら他人のプレイを鑑賞する。

突如プレイを終えたヘネシーが現れ、俺のそばにきたのでベイビーと3人で談笑。

飲みモノを飲み終えたらエレベーターまでベイビーに手を引かれて、最後にチュッとキスをしてお別れ。

按摩なのに寂しい気持ちになっちゃったじゃないのよ!

しっかし本当に美人だったなぁ(しみじみ)

1

◆総評◆
久しぶりのドーナツだったが、さすがの安定感。60分とは思えないくらい濃厚なサービスを堪能できた。正直、クラブ式も新鮮さを失いかけてた感はあるんだが、やっぱり日本では経験出来ない乱痴気プレイだし、たまにやるとやっぱり楽しいんだよね。そんな中でのベイビーちゃん。マジで美人だった...とは言え、あくまで俺の主観なのでそこばかり推してもしかたないんだが、言わせてくれ!好きだ!(そこまで言わんでいい)。ナチュラルなお顔にナチュラルなおっぱい。抱き心地のいいスベスベボディにいい匂いのする髪の毛。しっかし恋人気分にさせてくれるプレイスタイルは楽しいのぉ。また会いたいなぁって事でよつ夫保証をば!

baby2

濃密度star_icon5(五段階評価)

ベイビーは、文句なしの美女。ロデオで上下にズボズボしながらの乳首舐めはマジでヤバい!

-----------------------------------------------------------------------
最後にこのお店の情報をまとめておくよー。


■住所
ソウル市江南区三成洞142-23
서울시 강남구 삼성동 142-23
142-23 Samsung-dong,Gangnam-gu,Seoul


■タクシーでご来店の場合
運転手に下の住所を伝えてください
서울시 강남구 삼성동 142-23 도너츠

■電車でのアクセス
地下鉄2号線『宣陵(ソンルン)』駅10番出口。




※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。